旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シャングリラ スラバヤ Shangri-La Surabaya

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スラバヤ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.24 クチコミを見る(2件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
4
ホテル満足度ランキング
スラバヤ ホテル(213件中)
3.24
ロケーション
4.00
コストパフォーマンス
4.00
サービス
4.50
客室
5.00
バスルーム
4.50
  • ビジネスにも旅行にも最適

    4.5旅行時期:2014/02 (約10年前)
    kazu

    kazuさん

    男性/スラバヤのクチコミ:1件

    今回は仕事で7泊滞在。当初割り当てられた部屋がフロアの端で、バスルームの温水が十分に熱くなく、部屋をフロアの中心に変更してもらったら問題解消。
    朝食は特段珍しいものや素晴らしいものが提供されるわけではないが、十分な品数、バリエーションがあって満足できる水準。3日目あたりからサービス係がこちらの好みを覚え、I know your breakfast と言って黙っていても同じテーブル、同じメニューを持ってきてくれた。オレンジのフレッシュジュースは絞りたてなのがGood.
  • 豪華です

    5.0旅行時期:2006/12 (約17年前)
    youyou123

    youyou123さん

    男性/スラバヤのクチコミ:3件

    100万ルピアちょっとで、豪華なシャングリラが味わえます。朝飯の種類も多く、プールも雰囲気あります。

1件目~2件目を表示(全2件中)

シャングリラ スラバヤのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ