旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ストゥン シェムリアップ ホテル Steung Siem Reap Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シェムリアップ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.85 クチコミを見る(41件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
13
ホテル満足度ランキング
シェムリアップ ホテル(566件中)
3.85
ロケーション
4.61
コストパフォーマンス
4.06
サービス
3.80
客室
3.81
バスルーム
3.35
  • とても便利なホテルです。

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)
    日本語ガイドトム

    日本語ガイドトムさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:250件

    ストゥンシェムリアップホテルはフランス植民地時代の設計で建造物です。ホテルの部屋がとてもきれいです。ホテルはパプストリートとオールドマーケットの近くので滞在していた時はとても便利です。
    レストランやバーなどにたくさんあります。
    お値段も高くないです。
    この泊まった良かったです。
    何度もストゥンシェムリアップホテルを泊まりたいです。
  • ロケーション最高です

    5.0旅行時期:2019/12 (約4年前)
    Bullet albatross

    Bullet albatrossさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:3件

    清潔で朝食も充分でした。パブストリートも至近でロケーションは最高です。道を挟んで向かいのホテルも系列らしく、なぜか向かいのホテルにまわされました。部屋も十分な広さでプールもありました。朝食の品数はもう少しでしたが、及第点です。
    タオルの交換は頼まないとしてくれないのが、ちょっと残念です。
  • 食事に買い物に便利です。

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)
    たーちん

    たーちんさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:1件

    今年のGW1日前倒しで、4/26から4泊利用しました。
    普段出張で安値を利用してそこそこのホテルに泊まりますが、それよりいい様な気がしました。
    このホテル何がいいかというと、やはりパブストリート、ナイトマーケットに近いことでしょうか、近くにブルーパンプキンなるカフェ的な物もあり午後移動の時はサンドイッチなどをテイクアウトして部屋で食べてました。
    土産もオールドマーケットで購入可能です。周りにそれなりのお店も一杯あります。
    部屋に関していうと、他の方が書かれていますが、お湯が切れることも無く、水が出なくなることもまったくありませんでした。
    2日目の夜停電がありましたがホテルは問題なし(ガイドに話すとホテルは全然問題ないはずと言ってました)
    スタッフは日本語が通じませんが、英語の単語を並べれば何とかなります。
    WIFIもあるので、スマホなど持っている方は、グーグル翻訳などで日本語から英語に翻訳してフロントに見せれば問題ないと思います。
    宿泊客はほぼヨーロッパ、アメリカ系の方達です。大陸系の人も2組くらい見かけましたが、個人旅行の様で気になるほどうるさくはありませんでした。
    朝食は、こんなもんでしょうという感じです。味がいいかと言われれば?ですが、毎朝その場で作ってくれるオムレツは、具がトマト、チーズ、パクチー?、ハムなどから選べます。目玉焼き(フライドエッグ)も可能でした。
    朝早くから観光に移動していたので、オープンと同時にできたてを食べていたので個人的にはありがたかったです。
    夜も静かで、テレビもNHKbsも見れましたし、映画のチャンネルもあるので、ホテル休憩時時間は充分につぶせます。
    普段からホテルは、安心・静か・便利が重要と考えている私には全く問題ないホテルでした。
    洗濯については、外にランドリー店あるようですが、観光で外ばかりにいたのでホテルのランドリー使用しました。参考までに金額を入れておきます。ジーパン1本、Tシャツ3枚、長袖シャツ1枚で10ドルくらいでした。

    ホテルのことではないのですが、気になったのはパブストリートと反対方向に進むと路肩にごみが、地元の方もこれ何とかなるといいんですけどと言ってました。
  • 心温まるホテル

    4.5旅行時期:2017/11 (約6年前)
    tenkisyokunin

    tenkisyokuninさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:1件

    ホテルはとても綺麗で水回りも全く問題ありませんでした。ただ、お湯の出が少し悪かった点が唯一の残念だった点です。アンコールワットの朝日を観に行きたいとスタッフに伝えたところ、朝4時にフロントにスタンバイしてくださっており、朝食も持たせてくれました。夜もとあるレストランに行きたいと伝えたらとても親切に道案内をしてくれました。最高のおもてなしをしてくれる心温まるホテルです。
  • 中心地にあるのに静かなホテル

    4.0旅行時期:2017/01 (約7年前)
    hacchi

    hacchiさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:6件

    オールドマーケットから徒歩2分とありますが、1分です。パブストリートへも2分。中心地の地図の中なら徒歩5分でウロウロできます。ラグジュアリーまではいきませんが、綺麗で広々として、快適なホテルです。口コミ通り中華系の方は少なく、欧米人が多く、日本人も1組いたかな?くらいでした。別館の1階を使ったのですが、1階だからか2重窓になっており、騒音はあまり気になりませんでした。その分景色や、カーテンを開けておくという事ができず本当はもっと★高くても良いのですが、控えました。朝食もサラダバーやパンも数種類、おかゆなどもあり、お腹が辛い人などには良いサービスだなと思いました。友人はその場で作ってくれるオムレツとフルーツに満足した様でした。コーヒー美味しいです。ぜひ飲んでください。プールもサウナも使い、遺跡ツアーで時間が無い中でも目一杯楽しみました。日本語を話すスタッフはいなかったと思いますが、英語が出来れば問題ありません。英語がわからないスタッフでも一生懸命対応してくれ、とてもアットホームなホテルでした。次に行く時もぜひ利用したいと思います!アメニティは一通りありますが、コンディショナーは無かったと思います。カミソリ、綿棒などもありました。タオルも想像よりゴワゴワしてませんでした!東京や香港あたりではこの値段で絶対に泊まれないクラスのホテルです。コスパ最高!
  • パブストリートからとにかく近い!

    4.0旅行時期:2015/11 (約8年前)
    marumarueneos

    marumarueneosさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:1件

    男友人7名で利用しました。
    とにかくパブストリートの近くが良いことを伝え、こちらのホテルになりました。
    近いというより、ほぼパブストリートの中にある感じですね。
    利用したのが10月末でハロウィーンイベントが行われており、夜中まで大音量の音楽が流れ、ホテル部屋でも聞こえました。(たぶんこの時期だからでしょう)
    いつも3名部屋はエキストラベッドが入っており、若干テンションが下がるのですが、今回はちゃんとしたベッドでした。
    朝食は、中華と洋食でちゃんとフルーツもありました。
    味は「普通」でしたが、パンは美味しかったです。
    全体的に満足のホテルでした。
  • プールサイドのレストランがすてきでした

    4.0旅行時期:2015/06 (約9年前)
    あっちゃん

    あっちゃんさん

    非公開/シェムリアップのクチコミ:7件

    2015年6月に2泊しました。
    オールドマーケット・パブストリートに近く買い物や食事に便利です。
    ツアーの夕食後もナイトマーケットまで歩いていけました。

    繁華街の外れにあるので夜煩いかと不安でしたが
    泊まった3階の奥側の部屋は
    ズンズンという低音が小さく聞こえた程度でよく眠れました。
    カーテンが汚れていたのが残念です。
    冷蔵庫が全く冷えずスタッフに見てもらったら
    コンセントが抜けているだけでそのあとはちゃんと使えました。

    朝食をプールが見える1階のレストランでいただきましたが
    2日間とも窓側の席でゆったり過ごせました。
    窓が大きく開放的でプールサイドには花が咲いていて
    気持ちがよかったです。
    食事はエスニック系は本格的でくせがありましたが
    パンやフルーツは口に合っておいしかったです。
    内容は変わらないようなので3泊以上するなら
    歩いて食べに行くのも良さそうです。

    ロビーやレストランの壁紙やカーテンが可愛い色で気に入りました!
    無料Wi-Fiも繋がりました。
    白人が多く日本人は1組見かけただけです。

    立地が良くスタッフの対応も良かったのでまた泊まりたいです。
  • ショッピングやレストランが近い

    3.5旅行時期:2015/03 (約9年前)
    Rei

    Reiさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:1件

    ツアーで利用しました
    クオリティーにこだわらなければOKなホテル!
    部屋は綺麗に掃除されていました、風呂の水はけが悪く少々不満
    それ以外は特に問題なく、観光で朝から晩まで外で過ごし部屋に戻ったら風呂に入って寝るだけだったので私には十分なホテルでした、ただ街中にあるため夜遅い時間まで外がにぎわっていますので気になる方は郊外のホテルをおすすめします
  • ショッピングに便利

    3.0旅行時期:2015/01 (約9年前)
    chuancun

    chuancunさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:16件

    近くにマーケットや飲食店が立ち並ぶ繁華街があり、とても便利です。歩いて行くことができます。すぐ近くに、コンビニ程度の規模ですが、スーパーもあります。ホテルには、小さ目ですがプールもあり、泳ぐことができます。シャワーは、お湯がでますが、10~15分ぐらい出し続けると、かなりぬるくなってしまいます。しばらく時間をおくと、またお湯が出ました。
  • 夜、出歩ける

    3.0旅行時期:2015/01 (約9年前)
    chuancun

    chuancunさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:16件

    ロケーションは抜群です。中心部以外は、夜暗いので出歩きにくいですが、パブストリートやナイトマーケットなどすぐ近くです。オールドマーケットも近いです。また、無料で拝観できる寺院(遺跡ではない)もすぐそばにあり、川沿いの道も長閑なので、日中の散歩も楽しめます。

1件目~10件目を表示(全41件中)

ストゥン シェムリアップ ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ