旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

インテル ホテルズ アムステルダム ザーンダム Inntel Hotels Amsterdam Zaandam

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アムステルダム

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.41 クチコミを見る(14件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
16
ホテル満足度ランキング
アムステルダム ホテル(540件中)
3.41
ロケーション
4.42
コストパフォーマンス
3.83
サービス
4.17
客室
4.40
バスルーム
4.17
  • おもちゃの街のホテル

    3.5旅行時期:2023/04 (約1年前)
    ひよこ日和

    ひよこ日和さん

    女性/アムステルダムのクチコミ:12件

    快適に過ごせるホテルです。
    駅近の立地とユニークな外観は知られているので、それ以外の点を書きます。

    泊まったのはクラフトツイン。すっきりと無駄のない部屋です。テレビは回転式でベッドからも椅子からも見られます。YouTubeも視聴できます。ベッド幅は90センチ、寝心地はかなりいいと思います。
    マグカップ・グラスは使い捨てのコップです。味気ないので、一階のバーでガラスのグラスを借りてきました。
    水回りは広めで、バスタブとシャワーブースがあります。お湯がよく出ました。アルガンオイルの全身用ソープがあります。
    駅前でも部屋は静かです。キングスディの夜には浮かれた人達がいましたが、歌声は聞かずに済みました。遮音性が高い窓のおかげです。
    窓からは、おもちゃの街のようなザーンダムが見えます。ホテルを撮ろうとこちらにカメラを向ける人が多くて、面白いです。

  • ザーンダムのシンボル的な建物

    4.5旅行時期:2019/11 (約4年前)
    lanilani

    lanilaniさん

    女性/アムステルダムのクチコミ:1件

    ザーンダム駅すぐのホテルです。
    アムステルダム中央駅まで2駅12分。ザーンセ・スカンスへは67番バスで10分程で行けます。
    インスタ映えする外観ですが中はカジュアルな印象の普通のお部屋。
    そこそこ快適に過ごせます。
  • アムステルダムから電車で10分ほど

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)
    どてちん

    どてちんさん

    女性/アムステルダムのクチコミ:1件

    当初アムステルダム市内でホテルを探していましたが、宿泊予定時期はどこも高額だったため、郊外のこちらのホテルにしました。決め手となったのはホテルの立地とオランダらしい外見に惹かれたため。
    アムステルダムからはICで10分ちょい。スキポール空港までも乗換えなしで30分弱。電車も頻繁に出ているのでとにかく便利でした。
    ホテルは駅直結かと思うほど駅近。ホテル周辺もショッピングストリートになっていて、スーパーや飲食店、小売店などたくさんあって便利でした。
    最寄り駅のザーンダム駅を出た瞬間「わ~っ♪」となるくらいザーン地方の白と緑の可愛い建物がたくさんあり、街全体の一体感がすごいです。まだまだ開発途中な感じで、これからどんどん開発されていく勢いを感じました。
    ホテル外見は可愛い感じですが、お部屋はモダンでシンプル。一人利用だったため、一番手ごろな価格帯の部屋を予約しましたが、広さも十分でした。
    ビジネスマンの利用客も結構いるようです。ジムやプールも完備されているので、時間に余裕があれば水着持参でどうぞ。
    ここを拠点にザーンセスカンスやアルクマールへも行きましたが、どちらもアクセスよく移動することができました。
    アムステルダムにこだわらなければ、郊外ホテルではおススメです。
  • 便利でリーズナブル

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)
    sanhao

    sanhaoさん

    男性/アムステルダムのクチコミ:4件

    駅から歩いていける非常に便利なホテルです。価格もリーズナブルです。アムステルダムは徒歩とトラムの併用で市内観光は殆ど問題ないのですが、このホテルは非常に便利でした。
    もう一度行ってもまたこのホテルに泊まると思います。
  • 駅からすぐ、駅も街も一体となった可愛いホテル

    4.5旅行時期:2017/12 (約6年前)
    bambi

    bambiさん

    女性/アムステルダムのクチコミ:10件

    このホテルの存在を知ってからいつか行こうと思ってました。そして年末年始の旅行でついに一泊だけだけど憧れのこのホテルに宿泊。外観は写真で見た通り可愛く、写真より迫力がありました。意外だったのがすぐ横の建物や目と鼻の先の駅、それからたくさんのお店が並ぶ街並みもこのホテルと同じテイストで統一され一体感のある1つのテーマパークのようになっていたこと。年末で寒く、でも雪はなく、そんな時期でオランダが楽しめるのかな?と思ってましたがとても良かったです。ホテルのお部屋はまた外観と違う雰囲気でスタイリッシュ。一部屋ごとにテイストが違うと見られるので他のお部屋も全部見てみたい!可愛く素敵なホテルでした
  • Black7

    Black7さん

    男性/アムステルダムのクチコミ:1件

    アムステルダムから10分、2駅目のザーンダム駅の目の前のホテル。
    列車によっては、空港から乗り換えなしで来れます
    とてもユニークで斬新な外観のデザインのホテルなので、すぐ分かります。
    部屋は、シンプルですが、部屋ごとにデザインが違うみたいです。
    ザーンダムの街もかわいらしい建物があって散策できたり、スーパーなどもあり利便性が良かったです。
    アクセスも良く、リーズナブルなので、中心部の宿泊費が高い所を避けたい方には、おすすめです!
  • ザーンダム駅前の可愛いホテル

    4.0旅行時期:2017/03 (約7年前)
    Smile Daisy

    Smile Daisyさん

    女性/アムステルダムのクチコミ:50件

    安い部屋が満室だったので、デラックスルーム・キングベッドに宿泊しました。前回泊まったデラックスツイン(Tast)よりもワンランク上の部屋です。エクスペディアで割引クーポンを利用して、1万5千円くらいでした。かなり広くて、なぜかアイロン&アイロン台が2台ありました。バスルームも広くて、バスタブとシャワーブースがあります。清潔で快適でしたが、1人だったらここまで広くなくていいと思いました。
  • Delftrock

    Delftrockさん

    女性/アムステルダムのクチコミ:26件

    最も大きな特徴は外観ではないでしょうか。オランダ・ザーン地方伝統の建築を模倣したデザインで、いくつも家が積み重なったような独特なデザイン。目にも鮮やかでSNS映え必至。


    見た目だけでなく、中身も好きです。
    4つ星ホテルということもあり、サービスはよいです。英語も通じます。何かをお願いする機会はほとんどなかったですが。飲み物・お酒・お菓子の自販機もあり便利でした。

    客室は、外観のように派手ではありません。ですが、無駄がないのにおしゃれ。ザーン地方でつくられていたお菓子のパッケージや昔のザーン地方の様子の写真などをモチーフにした部屋。客室によってコンセプトが違うようで、ほかの部屋にも泊まってみたいと思いました。
    清潔で広々としています。電気ポットと紅茶類があったのもうれしい。

    バスルームは広々としているどころか、なぜかバスタブとシャワールームが別々になっていてびっくりしました。有効活用できるほど滞在時間が長くなかったのですが、日本のようにシャワーとバスタブが別々になっている部屋を希望されるのならおすすめかと。
    アメニティも充実しています。ソーイングセットやボディーローションまでありました。クリーニングサービスもあるようです。もちろんドライヤーもあり。

    使う機会はなかったものの、フィットネスルームや屋内プールも完備しているようです。ほんと設備が充実しています。

    ザーンダム駅の目の前で、駅も似たような外観です。本当に目の前なので迷いようがありません。アムステルダムはホテルが高いので、アムステルダムにすぐアクセスできて、アムステルダムよりも相場が安めにもかかわらずちゃんとしたホテル。観光にもしっかり休むのにも便利でした。
  • Smile Daisy

    Smile Daisyさん

    女性/アムステルダムのクチコミ:50件

    ギリギリ(当日)に予約したため、安い部屋が満室で、1人なのにデラックスツインに宿泊しました。ヨーロッパのホテルは大体はBooking.comで予約しますが、エクスペディアの方が若干安かったです。4トラ経由で予約しました。1泊1万3千円弱でした。広すぎるくらいの部屋に、バスタブ完備、時期によって安い部屋との差があまりないなら、デラックスの方がお得だと思います。
  • Smile Daisy

    Smile Daisyさん

    女性/アムステルダムのクチコミ:50件

    2度目の宿泊です。ブッキングコムで予約した部屋の名称はツインルームでしたが、実際にはダブルベッド1台でした。1人なのでその方が良かったです。以前泊まった時にはとても広い部屋でしたが、今回は小さ目でバスルームにバスタブはありませんでした。狭すぎることは無く、1人で快適に過ごせました。

1件目~10件目を表示(全14件中)

インテル ホテルズ アムステルダム ザーンダムのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ