旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ジンジャン イン セレクト シャンハイ ナンジン ロード ペデストリアン ストリート Jinjiang Inn Select Shanghai Nanjing Road Pedestrian Street

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
南京東路,黄浦 ファンプー,旧市街,盧湾 ルーワン,静安 ジンアン,閘北 ザーベイ(上海)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.36 クチコミを見る(11件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
87
ホテル満足度ランキング
上海 ホテル(1,068件中)
3.36
ロケーション
4.14
コストパフォーマンス
3.70
サービス
2.80
客室
3.25
バスルーム
3.15
  • 南京東路の安ホテルでは最高のコスパでは

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)
    壱岐照三

    壱岐照三さん

    男性/上海のクチコミ:4件

    南京東路には昔はソフィテルくらいしかホテルがなかったが、今は高級ホテルから低級ホテルまで、それはそれはたくさんある。ここは中国最大手のホテルグループの錦江之星グループの上から四つ目のブランド「錦江之星・品尚」に当たるホテルである。

    南京東路の歩行者路に面しているのだが、地下鉄2号線の南京東路駅から5分、人民広場駅から7分、というところか。ホテルの裏手が飲食街で麺、粥等のお店がたくさんある。ファミマもあり、ホテルの裏口からだと30秒、表からも3分で行ける。向かいはマックだし、ユニクロ、名創優品も隣にある。とにかく、玄関を出ればそこは歩行者路、というのは心強い。

    1917年に建てられた先施百貨店というデパートの建物をリノベして入っていて(現在はさらにビル全体を改装中)建物は古いが客室はきちんとリノベされている。欠点は
    1.冷蔵庫がない。
    2.シャワーの水圧がいまいち(お湯はきちんと出る)
    3.2台のエレベーターの配置が妙で捕まえにくい。
    1,2は部屋に寄るのかも知れないが、3については、現場を見ないと(?)うまく説明できない。私の部屋は窓があったが、向こうの景色は1920年代みたいな感じである。

    水のペットボトルが2つ、コンセントもそこそこ数はある。WIFIもまあ何とか許容範囲で、日本の地方のビジネスホテルくらいのレベルである。朝食は外に食べに行ったので分からないが、二階のレストランは賑わっていたので、朝食付きもありかも。もちろんバスタブはない。

    錦江之星は前に大きく外したことがあったが、今回はだいぶ見直した。この場所、設備で3泊1100元というのは、ホテル代が高騰している上海では奇跡的、と個人的に思う。

    フロントの支払いでアリペイを求められたが(フロントには何の表示もない)決済出来なかったら、クレカの端末を持ってきた。そもそも中国は外人の泊まれるホテルは決まっていて、それらのホテルで(さらに錦江之星グループで)クレカが使えないはずがない、ので、クレカで支払うように主張した方がよい。私は中国元口座のVISAデビットカードで払ったが、きちんとタッチ決済で、暗証番号を入れる(高額決済は暗証番号が必要)方式で、最初からクレカ端末をもってこいよ、と思ったが。・・・

    南京東路沿いだと、浦東、虹橋の空港、虹橋駅も地下鉄で一本なのでとにかく便利がよい。中級ホテル希望の人には一押しのホテルである。
  • 買い物、食事、観光に便利なビジネスホテル

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)
    Ushuaia

    Ushuaiaさん

    男性/上海のクチコミ:5件

    上海随一の繁華街南京歩行街の中心にあるビジネスホテルクラスのホテル。
    外灘、豫園が徒歩で20分圏内にあり、観光にとても便利。
    ローカルな飲食店、コンビニ、百貨店、土産を買うのに便利な上海市第一食品商店も近い。

    部屋はごくごくシンプルなビジネスホテルとしては快適だが、
    WiFiはやや不安定なのと、外がややうるさいのが難点。
  • メインストリートに立地

    3.0旅行時期:2017/04 (約7年前)
    panget

    pangetさん

    男性/上海のクチコミ:56件

    上海のメインストリート沿いにありますが、景観重視の為か看板が非常に小さく発見困難です。歴史あるホテル「東亜飯店」をリノベーションしたらしく外観重視。宿泊した部屋は窓がない部屋でしたが価格以上と感じました。シャワーも熱い水が十分の圧です。地下鉄駅が近いのでアクセスがとても良いです
  • 繁華街にあるチェーンホテル

    3.0旅行時期:2015/01 (約9年前)
    酒の又三郎

    酒の又三郎さん

    男性/上海のクチコミ:3件

    年末年始で空室がなく、やむを得ず15000円ほどのスーペリアルームに泊まりました。
    値段相応に広く設備の良い部屋でした。
    上海の中でも賑わう南京路に面し、観光にも便利。
    wi-fiもちゃんと使えます。
    食堂・コンビニもまわりにあります。
    もともとは東亜飯店という歴史あるホテルを改装したそうです。
  • コスパ良い

    3.0旅行時期:2014/06 (約10年前)
    とら

    とらさん

    男性/上海のクチコミ:19件

    シングルに宿泊しました。ベッドは広くてバスタブもあります。エレベーターはルームキーを入れないと動きません。セキュリティが良いです。贅沢を求めなければ満足できます。競技場のホテルですがコンビニや飲食店が近くにあるので便利です
  • 、観光拠点として宿泊するにはいい

    3.0旅行時期:2013/12 (約10年前)
    ネコヌン

    ネコヌンさん

    男性/上海のクチコミ:77件

    ホテルは歩行者天国の中心にあり、観光には非常に便利な立地ですね。今は、锦江之星の系列ホテルになっています。でもホテルの仕様は、锦江之の基準にを満たしていないようでモーテルのような感じです。宿泊料金は200元弱ですごく安く、ロケーションが良く南京東路歩行街に面し、地下鉄の人民広場からも歩いて5分ぐらいと便利ですね。部屋もまあまあ広く清潔さはありました。窓はありますが、かなり小さく暗いです。フロントは2階にありますが、エレベータでも行けます。フロントでの英語は大丈夫です。日本語は駄目です。まあホテルライフはだめですが、観光拠点として宿泊するにはいいですね。
  • 上海でアクティブに過ごすなら

    3.5旅行時期:2013/01 (約11年前)
    POTI

    POTIさん

    男性/上海のクチコミ:1件

    上海一の繁華街、南京東路に面しているのでロケーションはパッチリ。その代わりホテルの部屋には窓がないものもあり、窓からの眺望は期待できない。でも、どこに行くにも、宿の周りも便利で、上海でアクティブに過ごすならお勧め。
  • 意外な良さ

    4.0旅行時期:2009/10 (約15年前)
    PandaPanda

    PandaPandaさん

    女性/上海のクチコミ:2件

    上海の8万人体育館と同敷地内にあるので、最初はゲストハウス的な所かと思っていましたが、室内もシックな感じで広々としているのでゆっくり寛ぐ事ができました。
    また、何よりも朝食が豪華で・・・ひと時上海にいる事を忘れてしまいました。
    8万人体育館でコンサートなどがあると、渋滞やホテル周辺の混雑が必至ですが、それ以外の時であれば、交通の便も比較的良いと思います。
  • 立地条件バッチリ!

    3.0旅行時期:2009/04 (約15年前)
    クリス

    クリスさん

    男性/上海のクチコミ:1件

    初の上海ということで、立地的に便利で価格の安いところをかってここにしました。
    他サイトのクチコミ等でもあまりよい評価はありません。そんなホテルですが良い点を上げます。

    1.立地条件がよい
    南京東路駅と人民広場駅が近く(人民広場の方が若干近い)どこへ行くにもアクセスが楽。
    また、繁華街にあるためか旅行雑誌に載っているような有名店の支店などがある。

    2.価格が安い
    かなり南京東路あたりでは安め

    3.そこそこ広い
    書いてのとおり。

    他サイトクチコミにあるようなことのQ&A
    Q.フロントの態度が冷たい?
    A.日本の接客とは違うが気にならない程度
     愛想がないのは中国ではこんなもんではないかな。

    Q.ゴキブリは出る?
    A.部屋にもよりけりかも知れませんが泊まった部屋で
     出ました。フロントに電話して英語で言えば
     処理(捕まえて捨てて)してくれます。

    Q.裏のカラオケがうるさい?
    A.部屋によるかも知れませんが、1週間滞在しました がカラオケの音はしません。(部屋によるかもです)

    Q.壁が薄い?
    A.薄いのでよく廊下の声も聞こえます。となりの声も。

    以上をふまえて、潔癖症の方や日本のサービスが当たり前と思ってる方は避けた方がいいかもしれませんが
    、私の感想としましては問題なかったです。
  • 南京東路のど真ん中のホテル

    4.0旅行時期:2008/01 (約16年前)
    Bintang

    Bintangさん

    女性/上海のクチコミ:1件

     南京東路のど真ん中にあるホテルです。アップルワールドでツイン一泊¥5400でした。
     「東亜飯店」と書かれたところを中に入り、フロントはエレベーターに乗って2階です。
     フロントの対応は、日本人の感覚からするといまいち。2つ星ホテルなのでしょうがないですね。
     人民広場駅から結構近いです。時間は計ってませんが歩いて6,7分と言ったところでしょう。
     客室は大満足でした。繁華街のど真ん中なので、うるさいのかな?と思いましたが、私たちの部屋は7階だったためと、部屋に窓がないため、全然騒音はありませんでした。仮に下の階の部屋だったとしても、ホテル周辺のお店は10時くらいには閉まってしまうところが多いようですので、さほどうるさくないと思います。
     お部屋もかなり広く、ソファーと机があって、そこでご飯を食べたり、お茶したりできるのが良かったです。
     アメニティーは石鹸・シャンプー・くし・タオル、と必要最低限のものはそろってます。
     古いホテルとのことでしたが、客室も清潔で問題ないかと思います。
     安く泊まりたい人にオススメです。

1件目~10件目を表示(全11件中)

ジンジャン イン セレクト シャンハイ ナンジン ロード ペデストリアン ストリートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ