旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヤーン カム ヴィレッジ ホテル【SHA Extra+認定】 Yaang Come Village Hotel (SHA Extra Plus)

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
チェンマイ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.41 クチコミを見る(13件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
14
ホテル満足度ランキング
チェンマイ ホテル(1,044件中)
3.41
ロケーション
4.21
コストパフォーマンス
4.29
サービス
4.25
客室
4.25
バスルーム
3.75
  • 立地が良く、静かで素敵なホテル

    5.0旅行時期:2019/01 (約5年前)
    703804

    703804さん

    女性/チェンマイのクチコミ:1件

    ナイトバザール近くにありますが、通りからホテルに入って行くと驚くほど静かです。高層ホテルとは異なり、木や植物に囲まれた外観と鳥の声にチェンマイらしさが感じられます。また、英語が堪能な美しい女性達が笑顔で出迎えてくれます。寺院巡りの後、一旦ホテルに戻ってプール、昼寝、夕方からナイトバザール、そんな滞在がぴったりな素敵なホテルです。
  • タイムスリップホテル「ヤンカムビレッジ」

    5.0旅行時期:2018/07 (約6年前)
    uwankun

    uwankunさん

    女性/チェンマイのクチコミ:3件

    〈ポイント〉
    一見、古びたホテルに見えるのですが、これはコンセプトの1つで昔ながらのタイ様式の作りを楽しむホテルでした。部屋の家具はどれもこだわりのある物でした。朝食はゆったりとした時間が流れて素敵でした。種類は少ないけどどれも美味しく朝からいい気分になれました。
  • こじんまりした素敵なホテル

    5.0旅行時期:2018/07 (約6年前)
    むちゃ

    むちゃさん

    男性/チェンマイのクチコミ:1件

    周りの高層ホテルと違って、2階建てのコテージ風の建物がいくつか建っているホテルです。
    1棟は8部屋ぐらいで1階の部屋だと外から丸見えというところはありますが、あまり気にしないようにすれば問題ありません。
    こじんまりしているので、スタッフとも顔見知りになり、フレンドリーな雰囲気の中で過ごすことが出来ます。
  • ナイトマーケットに近いのに静かなホテル

    5.0旅行時期:2018/07 (約6年前)
    ゆう

    ゆうさん

    男性/チェンマイのクチコミ:43件

    兎に角便利な所にあるのに静かです。レセプションが道路から奥まっていて、客室がもっと奥にある為だと思います。ホテルから200メートルくらいでナイトマーケットの南端に着きます。ナイトマーケットでは個人的には一番賑やかだと思った、アサヌーンマーケットも東西どちらの入り口にも5分も歩けば付きます。チェックインの時、レセプションのカウンターでは無く。椅子に座ってお手ふきと、お茶のサービスを受けながらチェックイン出来ます。
    客室数が少ないので、五月蠅い団体客がいません。その為、レセプション、朝食会場の従業員もこちらの顔を覚えていてくれて、対応が良いです。また、客室も広く、清潔です。バスタブの蛇口、シャワーの水圧が低い他は問題ありません。シャワーブースの水圧、湯温は充分でした。毎日サービスで出てくるウエルカムフルーツもうれしいサービスです。
    ルームキーが一つでレセプションに預けるタイプなので友人同士で別行動をとる場合にはもしかしたら不便に感じるかもしれませんが、家族、カップルの場合は問題無いでしょう。客室室内は禁煙ですが、ベランダに灰皿がありそこでは喫煙出来、プールサイドも喫煙可能です。また、プールサイドではPM2時から5時までハッピーアワーでカクテルなどが半額になります。一棟に6室くらいの客室棟が数棟立っており、全部で40室あまりのホテルです。
    ホテルを出た道では、ソウデン、トゥクトゥクとも案外と拾えます、マッサージ店も何件かホテルの両サイドに有ります。コンビニ、スーパーともに少し歩きますが遠くは無く歩いて行けます。
    他の方の口コミでは朝食のメニューが少ないと書かれていましたが、日本人には充分過ぎる品数で、果物も沢山ありました。ゆったりくつろぎたい方には最高のホテルだと思います。エレベーターが無く最高でも3階(通常は2階)建てなので、夜景等は見れないですがのんびり出来るホテルです。


  • Hisa

    Hisaさん

    男性/チェンマイのクチコミ:12件

    空港タクシー 名前で 場所ok

    フロント小さく 1組 終わるまで待機必要
    手続きは簡単にチェックイン 

    部屋 コテージ風に 1つの建物に4部屋  2階建て 私たちは2階 デラックス

    大きな窓とバルコニー付き バルコニーも建物全体もコンクリート造りで バルコニーもコンクリート製 ベンチも 活用の意欲無し

    お風呂 シャワー別 小便器 有り 便器には洗浄用のシャワー付
    シャンプー ボディ リンス ドライヤー 歯磨き関係  

    食事は屋内 オープンテラス  朝食7時から  特別なメニュー無し まあ品数はそこそこ 決して多くはないが ヨーグルト フルーツ サラダ ジュース おかず関係
    パン 暖かく美味しい

    値段は高めと思う  再度利用は無し 
  • マキシマムザ亮祐くん

    マキシマムザ亮祐くんさん

    男性/チェンマイのクチコミ:2件

    チェンマイ観光のために6泊しました(^O^)/

    敷地が広くて大きな木があります!

    建物の作りは古都チェンマイっぽさを感じさせます('ω')ノ

    部屋にはチェンマイらしい傘や部屋着があります!

    鍵がデカいですΣ(・□・;)

    部屋が広くて快適ですが、バルコニーで煙草を吸ってると蚊に刺されます!

    部屋にはフルーツがありました(*´ω`*)

    浴室は広くて浴槽とシャワールームは分かれていました!

    トイレも浴室の中にあるのですが、男性用の小便器と座るタイプのトイレの二つが並んでましたΣ(゚Д゚)

    プールがありますが、観光で時間が無くなってしまったので使うことはありませんでした(>_<)

    朝食はビュッフェスタイルで煙草を吸うので毎日屋根のない外の席で食べてました!

    ビュッフェはまあ普通かな(-ω-)/

    自然に囲まれているホテルなので毎日リスや鳥を見ることができます!

    敷地内にスパもありました('ω')ノ

    近くに自転車屋さんがあって借りることができます!

    通り沿いにカラオケが3軒ありました('ω')

    静かだし、自転車借りれば観光には便利な場所だと思います!
  • 昨年の問題点は改善されていませんでした

    3.0旅行時期:2014/01 (約10年前)
    bpmu46

    bpmu46さん

    女性/チェンマイのクチコミ:4件

    同じ部屋指定で6年連続です。リピーター特典として無料の空港送迎やプレゼントがあります。
    昨年、問題だったバスルームのお湯の温度は全く改善されていませんでした(笑)。

    バスタブは「chaud(hot)」を全開にしても常温しか出ないので貯めることはできません。
    シャワールームはレバーをMAX高温にして、どうにか浴びれる程度の温度が水圧かなりゆるめで出ます。ゲストハウスのようです(笑)。
    初日は気温が低く、移動の疲れもあったのでバスタブに入りたかったけれどあきらめました。シャワーだけでギリギリ寒くない、という程度のバスタイム…。
    翌日、レセプションに伝えて調整してもらいましたが、やっぱりだめ。面倒だったのでシャワーだけ。
    3日目、再度、直してもらうもだめ。もう一度、レセプションに連絡をして別の人が湯沸かし器を調整しに。ようやっとバスタブに湯をはれました。シャワールームのレバーも水寄りに調節しても十分な湯と水圧が。
    そして4日目、また元に戻っている…。3度直してもらうもダメ。3度目にレセプションに電話したら、「急な量を使用すると、湯沸かし器が調節して、湯がでなくなってしまう」と。いや、全然使用しないうちから使えませんよ…。
    まともに使えたのは4泊中1日だけ。あまり風呂に重きを置いていないのでいいのですが、バスタイムが長い人には無理かと思います。
    が、来年も多分、同じ部屋に泊まると思います。今度は事前に直しておいてもらうつもりです。ダメならしょうがない。
    部屋に常駐(笑)している蚊は刺さないです。ベランダに夕方出てくる黒い蚊は刺します。が、チェンマイの蚊は翌日にかゆみがぶり返すことがないですね。
  • 静かに過ごせるホテル

    3.0旅行時期:2014/01 (約10年前)
    あん猫

    あん猫さん

    女性/チェンマイのクチコミ:3件

    De Chai The Colonial Hotelを予約してたがオーバーブッキングで代替えで泊まったホテルです。そのため宿泊料金は不明です。
    客室は広かったです。プールに面したお部屋では無かったので部屋は暗め。12月末で夜は寒かったです。
    新しくはないですが、お掃除は行き届いていて問題はありませんでした。
    ナイトバザールまで徒歩で近く、スーパーマーケットも徒歩範囲にあり便利です。


    ホテル入口にあるCAFEでマンゴータンゴを購入。濃厚で美味しかったです。
  • 通りから離れていて静かに過ごせます。

    4.5旅行時期:2013/03 (約11年前)
    うめ

    うめさん

    男性/チェンマイのクチコミ:7件

    プールがあって、無料のwifiがあって、静かで・・・という条件に合った所がここでした。期待以上に良かったです。
    通りから少し中に入った所にホテルがあるので、夜も静かでした。
    部屋はデラックスルーム。
    バスルームが広く、トイレは洋式の他に男性用の小便器が設置されていました。シャワーブースに明かりがなく、カーテンを閉めると薄暗いのが難点。
    室内にはスプレーの殺虫剤やラケット型の電撃器があったりして、蚊に悩まされることがないようになってます。もし、蚊が出たら、ホテルスタッフに伝えれば、外出している間に殺虫剤を撒いておいてくれます。
    ホテルのプールは大きくないものの、十分な大きさ。
    プールサイドで寝そべって、のんびり出来ます。空間が広いので、圧迫感はありません。
    大きな木も癒しポイントかも。
    また、ゆっくり泊まりたいホテルでした。
  • bpmu46

    bpmu46さん

    女性/チェンマイのクチコミ:4件

    チェンマイ滞在時は毎年ここの決まった部屋に滞在しています。
    場所はナイトマーケットから徒歩5分、近くにクリーニング屋やおいしい食堂や屋台も多く便利な滞在です。近くのハチミツ屋は両替もやっていてレートがいいという評判でいつも使っていましたが、ここが休みの時、ナイトマーケットに出している銀行の小さな店舗の方がレートはよかったです。10万円単位で替えないとたいした差ではありませんが。
    プールは小さいですが、宿泊客でいっぱいになることはあまりありません。スタンダードとデラックスはほぼ同じ作り、デラックスの方が若干広く、バスタブがあります。が、バスタブ、シャワールームとも熱いお湯がたっぷり出ませんでした。1階だと違うのかな…?スタンダードルームは1階で植え込みがあるので少し暗い感じかも。デラックスルームは2階です。どちらも小さいテラスがついています。
    以前は部屋の中に蚊がいっぱいでしたが、2013年には改善されたのか、まったくいませんでした。
    インテリアはタイテイスト、モダンアジアのインテリアが好きではない私はこちらの方が落ち着きます。以前は床がテラコッタ風の陶器タイルを敷いたものでしたが、無垢ではないフローリング風になってしまい残念。(スタッフは「床をリニューアルしたの!」とうれしそうに話してくれましたが)
    朝食は込みですが、近くにおいしい食堂や屋台が多いので、コーヒーとフルーツくらしか取らないので、どんな味かはわかりません。
    敷地内にスパがあります。宿泊客は割引クーポンをもらえます。スパ未使用ですが、クオリティはよいみたいです。
    大きなヤンカムの木や付近では、朝、リスを見る事ができます。年をとった雌犬(おとなしい)もまったりしています。
    便利な場所なので観光や買い物にでかけ、戻ってのんびり、また食事、という滞在も面倒がありません。
    ホテル前には客待ちのトゥクトゥクがいます。流しを止めるより若干高いですが、旧市街のトゥクトゥクよりは安いです。通りが広いのでソンテウも頻繁に通るので、ソンテウを使用した方が安いです。
    ホテル敷地入り口に小さなカフェがあります。ここも大好きな店です。
    スタッフは若く、高級ホテルのようにサービスがすごい!ということはありませんが、みな感じがよく親切なので、ざっくばらんに頼み事をするといいかと思います

1件目~10件目を表示(全13件中)

ヤーン カム ヴィレッジ ホテル【SHA Extra+認定】のプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ