旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

COMO Metropolitan Bangkok (SHA Plus+) COMO Metropolitan Bangkok (SHA Plus+)

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シーロム通り / サラデーン駅周辺(バンコク)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.40 クチコミを見る(17件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
217
ホテル満足度ランキング
バンコク ホテル(2,179件中)
3.40
ロケーション
3.00
コストパフォーマンス
3.55
サービス
4.21
客室
4.41
バスルーム
4.32
  • 旅熊 Kokaz

    旅熊 Kokazさん

    非公開/バンコクのクチコミ:5件

    バンコク出張の際の、会社ご指定のホテル。

    空港からの送迎もホテルのリムジンを利用。待ち合わせに多少手間取りましたが、それ以外はストレスの無い対応。

    ホテル到着後は、ウェルカムドリンクから始まり、レセプションエリアのソファでのチェックイン。部屋も広く清潔、靴磨きサービスもいい感じ。屋外プールも快適。

    朝食のマンゴーワッフルも◎。

    スタッフの対応も全般的によかったですよ!

  • kiritimati

    kiritimatiさん

    女性/バンコクのクチコミ:3件

    空港からタクシーで30分程のロケーション。深夜遅く到着したのですが、ウェルカムドリンクを頂き、笑顔で気持ちのよい対応でした。部屋は広く、特にバスルームはバスタブとシャワールームが別で、ゆったりと寛ぐ事が出来ます。朝食はビュッフェとヘルシーな内容がそろうメニューからオーダー。とても満足度が高いです。
  • 朝食が素敵

    4.0旅行時期:2016/11 (約7年前)
    tsuyukusa

    tsuyukusaさん

    女性/バンコクのクチコミ:2件

    何よりも朝食の種類が豊富です。先ずはビュッフェで、フルーツ、いろいろトッピングされたヨーグルト、しぼりたてのジュース、そして数多いパンの中から好きなパンをゲット、さらにハム、サーモンもいただいて、それからメインを注文しました。ゆっくり時間をかけていただきました。
    私たちの部屋は広くソファーやテーブルもゆったりと配置されていました。特にバスルームは広々していて、バスタブが大きく、シャワーブースもあり快適です。
  • スタイリッシュなホテル

    5.0旅行時期:2014/03 (約10年前)
    kiritimati

    kiritimatiさん

    女性/バンコクのクチコミ:3件

    空港からタクシーで30分程、メトロやスカイトレインの駅からも荷物がなければ歩ける距離に位置しています。部屋はシックなインテリアでとても広々していて快適です。ウェルカムフルーツも用意されていました。朝食もおすすめです。ビュッフェでフルーツやパン、コンフィチュール(種類が多い)、さまざまなトッピングのヨーグルト、スモークドサーモン、キッシュなど選び、数あるメニューの中からメインをオーダーできます。
  • 大人な落ち着けるホテルです。

    4.5旅行時期:2013/11 (約10年前)
    ココ

    ココさん

    女性/バンコクのクチコミ:71件

    内装がシックでとても落ち着けました。特にバスルームが良かったです。アメニティもオリジナルもので、ここのホテルのスパは評判が良いみたいでそこのものだと思います。

    ウェルカムドリンクサービスがあり、チェックインして10分後くらいにルームサービスで持ってきてくれたのには感動しました。

    朝食がとてもおすすめです。オーガニックやヘルシーなメニューがあり女性には嬉しいホテルです。ローフードなんかもあったと思います。

    プールも広々していて良かったです。

    場所は駅から遠いので不便ですが、隣にはバンヤンツリーもあり環境が良かったです。

    きめ細やかなサービスを感じられ、パークハイアット東京を思い出す、そんなホテルでした。
  • 部屋が広くてお洒落

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)
    asianhealinglau

    asianhealinglauさん

    女性/バンコクのクチコミ:1件

    一度泊まりたいと思っていましたが、なかなか宿泊できなかったメトロポリタンに3泊しました。ロビー、部屋ともおしゃれなインテリアですね。驚いたのは、バスルームの広さです。さすがCOMアメニティーの香りも良く癒されました。残念だったのは、時間がなくて評判のスパに行けなかったことです。もう少し立地が便利だとまた泊まりたいホテルです。
  • 都会の喧騒から離れたホテル

    4.5旅行時期:2013/08 (約11年前)
    SABASE

    SABASEさん

    女性/バンコクのクチコミ:1件

    8月に3泊で女友達とお世話になりました。
    シンプルですが落ちついたモダンなホテルでゆったりした気分で過ごせました。
    適度にコンパクトなお宿だったのですが部屋は広々で家にいる感じでくつろいでいました。
    暑い国のホテルは冷房が効きすぎていますがこちらのホテルも寒く、滞在中は冷房を切ることが多かったです。
    切っても廊下の冷気がが入ってきて冷えました。乾燥もするので加湿器を借りたら良かったのですがなぜか思いつかず
    3日間寝るときはバスタブにお湯を張りっぱなしにして対応してました。
    ホテルの朝食は特別美味しくはないのですがメインが選べて、パンやフルーツ、ハムや前菜などだけビュッフェ方式になっていて
    なかなか良かったです。バナナブレッドは美味しかったです。
    プールも小さいながらもきれいで都会のオアシスな雰囲気を味わえました。お水とタオルは提供してくださいます。
    帰りの便が遅くシャワーを浴びたいと伝えると、スパのシャワーを貸していただき、浴場もありゆっくりつかって帰りました。
    スタッフの方どなたも笑顔ときっちりした対応をしていただきました。
    ただ立地がそんなに良くはなくどこに行くのも少し時間がかかってしまうのでのんびりステイの人向きのホテルだと思います。
    旅慣れてても3泊ではバタバタしました。
  • メトロポリタン バンコク ホテル

    2.5旅行時期:2013/05 (約11年前)
    じじ

    じじさん

    男性/バンコクのクチコミ:475件

    今回で四度目の宿泊です。食事が美味しく、部屋は広くて、綺麗で、清潔と三拍子そろっています。とてもいいホテルです。非常にゆったりした設計でリノベートされてメトロポリタンとなってからは雰囲気を大変気に入っています。スタッフもフレンドリーで、部屋の作りもゆとりがあります。全体的にはまた泊まりたいと思う優れたホテルです。
  • ぴでろぅ

    ぴでろぅさん

    非公開/バンコクのクチコミ:41件

    ★ロケーション
    BTSのサラディーン駅から歩いて15分くらいですね。暑いなか歩くと結構辛いのでタクシーかバイタクを使いましょう。
    周辺はオフィスビルと高級マンションが立ち並んでおります。

    ★コストパフォマンス
    一番安い部屋で一泊20000円弱くらいだと思います。ただ結構広々としているので、価格相応といったところ。

    ★サービス
    ほとんどのスタッフは英語で意思疎通が出来るレベルです。

    ★客室
    部屋は結構広めの1ベッドルーム。白・黒・茶を基調とした造りで良い雰囲気です。
    ソファーなどの備品も室の良いものを使っております。

    ★バスルーム
    バスタブ付きです。シャワールームと別れており、お湯の出も十分でした。

    ★その他
    朝食はまぁまぁ美味しかったですね。フルーツの種類が多かったのが嬉しかったです。自家製のフルーツゼリーが絶品でした。
    WIFIが部屋でも使えました。デスクに有線LANもあり、フロントでLANケーブルを借りて使うことも可能です。
    プールは深さのあるガッチリ泳げるプールですね。
    客層はほとんどがバカンスで訪れたと思われる白人さんでした。

    ★総合評価
    仕事で訪れた際にお客さんが用意してくれたホテルなので、あまり文句を言うのはアレですが、駅から遠い(バンコクのタクシー嫌いなんで)し、高い!
    自分で宿泊することは絶対に無いですが、仕事で朝晩の送迎が有るならば、良いホテルだと思います。
    夜遊スポットへはタクシーに乗れば100バーツ程度でいけるので、それほど不便を感じないかもしれませんが・・
  • 大人仕様のホテル

    3.5旅行時期:2012/06 (約12年前)
    daphne

    daphneさん

    非公開/バンコクのクチコミ:6件

    洗練された大人仕様のホテル、という感じです。とてもおしゃれな雰囲気で、カップルで静かに過ごしたい方にはぴったりだと思います。逆に言うとファミリーにはあまり向いていません。バスルームはおしゃれすぎて使いにくく(縦長)、プールは小さく他に家族で楽しめるような施設もありません。併設のお土産屋さんも洗練されすぎていて(骨董品のようなものばかり)お土産にできそうなものは見つかりませんでした。
    朝食については、コールドミールはビュッフェで、オムレツ等のホットミールは注文してつくってもらいます。色々試しましたがどれもボリューム満点で味もおいしかったです。

1件目~10件目を表示(全17件中)

COMO Metropolitan Bangkok (SHA Plus+)のプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ