旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ポッド 51 Pod 51

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マンハッタン,ミッドタウン・イースト(ニューヨーク)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.52 クチコミを見る(23件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
21
ホテル満足度ランキング
ニューヨーク ホテル(610件中)
3.52
ロケーション
4.24
コストパフォーマンス
3.83
サービス
3.21
客室
3.21
バスルーム
3.00
  • 治安はいい

    3.5旅行時期:2020/01 (約4年前)
    りなやまだ

    りなやまださん

    女性/ニューヨークのクチコミ:3件

    年末年始にカウントダウンしに行った時に利用しました。トイレとバス付きと書いてあったのに、バストイレは共用でした。トイレへ行くにもいちいち部屋の外に出ないといけないのは、面倒でしたが、落としたクレジットカードが戻ってきたので、文句は言えないかなと。
  • マンハッタンにあるお気に入りホテル

    4.5旅行時期:2019/07 (約5年前)
    てつやん

    てつやんさん

    男性/ニューヨークのクチコミ:2件

    マンハッタンのミッドタウンイーストにあるバジェットホテル。
    バジェットホテルとは言っても、清潔で専用バスルームがある良いホテルです。
    ペンステーションから徒歩で行けるホテルで、周辺にメトロの駅もあってアクセスも簡単。
    ここの一番の売りは屋上にあるルーフトップバーです。
    お酒を飲みながら、マンハッタンの夜景を好きなだけ見ていられるのが良くてチョイスしました。
    難点は1つだけ、部屋が狭いというところ。
    ただし土地が高いマンハッタンで比較的安めな価格設定なので、仕方ないところですね。
  • 系列のpod Times Squareに泊まりました。

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)
    ラマ

    ラマさん

    女性/ニューヨークのクチコミ:15件

    女子一人旅には最高。今回はふたり旅でも最高でした。バックパッカーとスーツケースの間くらいの旅行者なら満足します。場所は北(セントラル公園)にも南(チェルシーマーケット)も歩いて行けます。難点なのが、すぐそばにスーパーマーケットなどが少ない。かなり高い小さなスーパーはあってもホールフーズのようなスーパーがないので困ります。立地は最高なのでどこかでテイクアウトして持ち帰れば問題なし、部屋は意外に広く、使い勝手重視で機能的です。シャワーの水圧は若干だけ弱いですが、イライラするレベルではないです。熱湯も出ます。暖房も冷房も付きました。フロントも手際よく、スムーズ!何よりポーターがいないのでチップの心配もなく、自由に動くことができます。1ベッドのクィーンルームを取りましたが、価格もGWでサービス料込1泊2万円程なら納得です。ニューヨークはホテルが高すぎるので助かります。ぜひおすすめできます。
  • 寝る場所だけと考えれば十分です

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)
    旅行者

    旅行者さん

    男性/ニューヨークのクチコミ:1件

    レキシントンアベニュー51駅から徒歩5分くらいのところにある格安ホテルです。予約した時の値段は1泊1万円と、ニューヨークのホテルとしては格安でした。

    JFK空港からレキシントンアベニュー51駅までは、空港最寄駅のジャマイカ駅からE線に乗るだけなので、アクセスはとても楽でした。
    5thアベニューやロックフェラーセンター、タイムズスクエアなども徒歩で簡単にいける距離なので、観光にもショッピングにも便利な立地です。

    部屋は日本のビジネスホテルと同じくらいの大きさ。風呂・トイレは他の宿泊客と共同ですが、使いたい時に使えないということはなかったので特に不満はありません。
    「ホテルは寝たり荷物を置いたりできれば十分」と考えている人にとっては最高のホテルだと思います。

    ホテルの前には喫煙所もあるので、タバコ事情が心配な方にもおすすめです。
  • 立地が抜群によい!!

    4.5旅行時期:2018/09 (約6年前)
    MF908

    MF908さん

    非公開/ニューヨークのクチコミ:1件

    歩いてどこでも行けるくらいニューヨークのど真ん中にあるリーズナブルなホテルです。
    ひとり旅だったのでとても良かったです。
    お風呂トイレ共用のタイプにしたので、前の方の使い方が悪いとビショビショになったりしていますが、数がいくつかあるので困ることはないです。
  • リーズナブル

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)
    hyoca

    hyocaさん

    非公開/ニューヨークのクチコミ:3件

    宿泊費の高いニューヨークで、一泊一万円程度で個室に泊まれる。バストイレ共同の部屋にしたが、ワンフロアの4ヶ所あり、部屋のランプに使用中が表示されるので、便利だった。私は荷物が多く地下鉄の階段が面倒だったので、JFKからエアポートバスに乗り、グランドセントラルから歩いた。Lexington Ave.をまっすぐ北上し、51st.を右折、3rd.Ave.と2nd.Ave.の間にある。15分ぐらいで着いた。部屋は狭いが冷蔵庫と湯沸かしポットを除く一通りの設備があり、快適に過ごせた。
  • 気軽にNYに滞在できます

    4.5旅行時期:2017/09 (約7年前)
    tottyeew

    tottyeewさん

    男性/ニューヨークのクチコミ:10件

    セントラルステーションから歩いて10分ほどのところにあり、屋上はオープンテラスになっています。近くには有名なエッサベーグルがあるので、朝食にテイクアウトして屋上でNYの景色を見ながら楽しめました。客層は若者からミドル層まで幅広く、気軽な雰囲気のホテルです。
  • オシャレで快適・安全なホテル

    4.0旅行時期:2017/04 (約7年前)
    愛媛マダム

    愛媛マダムさん

    女性/ニューヨークのクチコミ:1件

    バス・トイレは共同でしたが、フロアーに3か所あり、広くて清潔、固定のシャワーで
    上からと、横からのシャワーが出るので十分でした。
    部屋に洗面台があるので、歯磨きや、メイクするのに助かりました。
    一人ならちょうど良いくらいの広さで、スーツケース置きもあり、テレビの画面も大きく、隣の部屋の音等、何も聞こえないし、お勧めのホテルです。
    何より、お目当ての、ベーグル店がすぐ近くにあるので、このホテルにきめました。
  • コンパクトだが、清潔で最高の立地のホテル

    4.0旅行時期:2017/02 (約7年前)
    KK

    KKさん

    男性/ニューヨークのクチコミ:29件

    2017年2月の中旬に2泊しました。お部屋は3回で窓からの眺めはよくないですが、とても静かで安眠できました。2013年には1人でこちらの高層階に宿泊し、窓から街並みも見えましたが、工事や酔っ払いの声などの騒音がひどく眠りに落ちるまで時間がかかったのを覚えています。ロビーは小さいながらも清潔でオシャレでした。さらにホテルにはレストランも付いているので、忙しい方にはいいとおもいます。ワインの種類も多く、いつも沢山のお客さんでいっぱいでした。さらに14階からルーフトップにアクセスでき、早朝や夜にビル群を眺めると楽しいです。 部屋はコンパクトですが、飛行機についているような小さな洗面台やセーフティボックス、ベッド下の収納スペース、デスクがあり問題なく快適に過ごせました。 シャワーはちゃんと熱いお湯が出てくるので、冬の寒い季節には本当に助かると思います。冷蔵庫はありませんが、ヒルトンも冷蔵庫はなかったので、ニューヨークは普通のホテルなら冷蔵庫が付いているところはすくないのでしょうか........ またACもついているので、部屋全体に効くまでには少しだけ時間が必要ですが、機能します。 そしてWiFiに関しては、お部屋のなかでも問題なく通りました。 部屋はコンパクトなのでスーツケースを広げておいておくには難しいかもしれないですが、今回は友人と宿泊し、1泊6000円ほどでしたので、この立地でこの価格はすごく魅力的だと思います。
  • 立地は最高、設備はまあまあ

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)
    あおいみずさがし

    あおいみずさがしさん

    女性/ニューヨークのクチコミ:2件

    8月末に一人で1泊しました。乗り継ぎのための1泊でしたので、場所と値段で選びました。JFKのバゲージクレームからホテルまで、エアトレインと地下鉄E線を使って、ドアtoドアでちょうど1時間でした。平日の夕方18時くらいでも、朝8時くらいでも同じくらいでした。

    場所はとても便利で、5avあたりへの買い物は歩いて行けますし、近隣にcsvなどドラッグストア的なものも多いです。北に5ブロックくらい歩けばwhole foodsもあります。

    私が泊まった部屋はダブルベッド1台の部屋で、かなり狭かったです。荷物が少なかったので不便はなかったですが、普通のスーツケースは広げられないと思います。

    ベッドの横に、飛行機内のような洗面台(顔を洗うと周囲は水浸しになる)と、小さなデスクとイスがありました。シャワールームはガラス張りで、中は丸見えです。

    シャンプーと石鹸など、少しアメニティがありました。タオルはとても豊富にありました。エアコンはニューヨークのアパートによくある、ウインドウエアコンのようなはタイプで、結構うるさかったです。冷蔵庫はなく、製氷機のようなものもなさそうでした。

    立地とニューヨークの相場を考えれば、まあ納得のホテルだと思います。1泊くらいであれば、また利用しても良いと思いました。

1件目~10件目を表示(全23件中)

ポッド 51のプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ