旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シックス センシズ サムイ Six Senses Samui

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サムイ島

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.72 クチコミを見る(25件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
3
ホテル満足度ランキング
サムイ島 ホテル(717件中)
3.72
ロケーション
4.38
コストパフォーマンス
3.76
サービス
4.62
客室
4.53
バスルーム
4.38
  • 自然派におすすめ

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)
    こーにゃん

    こーにゃんさん

    女性/サムイ島のクチコミ:6件

    ECO、サスティナビリティが貫かれたホテル。プラスチック製品を置かず、ホームメイドにこだわった食事。特に朝の手作りジャムやソースがとても美味しかった。部屋から望める海は穏やかで美しかった。ただ、プールやビーチにパラソルがあるものの木陰がなく、日差しが降り注ぎます。お部屋のプールに入りびたりになりました。蚊も多かったです。自然派が好きな方にはお勧めです。
  • おこもりには最高かも!

    5.0旅行時期:2018/09 (約6年前)
    にゃんだーる25世

    にゃんだーる25世さん

    非公開/サムイ島のクチコミ:3件

    逆にいえば、街にでるのはメンドい。
    ただし、ヴィラを始めとしたリゾート全体の感じはエコロジカルで、オサレです。
    生活感を徹底的に排除した非日常を味わうにはもってこいかも。
    リノベ後、このホテルの大半はプール付きになったようですが、やはり断然プールありをおすすめします。

  • 最高のホテル

    5.0旅行時期:2018/07 (約6年前)
    akaneironosora

    akaneironosoraさん

    男性/サムイ島のクチコミ:1件

    スタッフは優しい
    日本人少ない
    レストランはうまい
    朝食は食いきれない
    部屋は非常にきれい
    部屋値段レートの上がり際がねらい目

    レセプションでは自分の英語通じるかなぁと不安だったが、ご対応いただいたのは日本人女性。全て日本語で滞りなく終了。Six Sensesはバトラー制とのことだったので、一日中バトラーさんがずっと帯同するのかと勝手にイメージしていたので、うーんどうしようと思っていたが、洗濯物をお願いしたり、足りないアメニティや氷をお願いしたり、レストランやホテルのアクティビティ、スパの予約をお願いしたりと細々したことを全て代行してもらえる人。決して部屋に来るとか、どこでも帯同してビーチで過ごす時にも近くで立っているなど執事的なことではなかった。でもほとんどお願いすることが無く、お会いしたのはチェックインとチェックアウト位。あとは電話で全て済んでしまった。
  • M's travel abroad

    M's travel abroadさん

    非公開/サムイ島のクチコミ:2件

    7月のベストシーズンにサムイ島に行ってきました。

    バトラーというお客さん専属のサポート係がいるので困ったときに気軽に頼れるので心強い存在でした。特に唯一日本人スタッフがいるのでレストラン予約やアクティビティ予約など親切に対応してくれて本当に助かりました。

    バトラーさんに聞いた1年間の混雑と気候情報は以下の通り
    2月は涼しいけれど旧正月で中華圏からのお客さんで混みます。
    3月4月は春休み客が多く
    5月はGWのお客さんが多く混雑する
    6月から7月は気候が安定しつつ夏休み本番前は比較的空いています
    8月9月は世界中から夏休み客で混み
    10月12月はオフシーズンで雨が多いそうです。

    シックスセンスズはエコやウェルネスを掲げているリゾートなので飲み物のストローはレモングラスだったり、敷地内に農園がありそこで採れた食材をレストランで提供しているので健康志向な人にぴったりです。
    また、ヨガやピラティス、ムエタイなど体を動かすプログラムも充実しているので、海外旅行中はいつも太ってしまいますが、今回はいつも以上に健康的に過ごすことができて、体が軽くなって帰国できました。

    単なるリゾートではなく、それ以上の経験を求める方にぴったりなホテルです。
  • 憧れホテル!

    4.5旅行時期:2016/06 (約8年前)
    mm_kuma

    mm_kumaさん

    女性/サムイ島のクチコミ:1件

    初めての Six Senses!
    憧れの Six Senses!

    お部屋は天蓋付き(蚊除け?)でとても素敵でした。
    シャワーはなぜか半分外。笑

    雨季だったためか、プールも貸切状態!( ^ ^ )/

    ただ、宿泊した日の夜はスコールで
    楽しみにしていたダイニングオンザロックは閉店。涙

    スケジュールの関係で1泊のみしかできなかったので
    次回是非ゆっくり泊まりたいです。
  • uca!

    uca!さん

    女性/サムイ島のクチコミ:10件

    客室もロケーションもスタッフの方も食事もプールも全てが素晴らしいホテルでした。私的には今まで宿泊した中でも3本の指に入ると思います。
    部屋のカテゴリーはHideaway Villaにしました。女2人だったため、部屋のプライベートプールは特に必要なかったのでこちらにしました。ダブルからツインベッドに変えてくれました。天蓋付きの憧れのベッドです。

    14時チェックインで1時間ほど早く着いてしまって、部屋の準備ができていないとのことだったので、ダイニングオンザヒルでランチしました。そこのマッサマンカレーがめちゃくちゃおいしかったです。その後チェックインしました。
    日本人のバトラーの方がいて、ついてからそうそうにバンコクエアウェイズのリコンファームをしてくださったり、部屋の案内してくれました。この方より私たちの方が若かったせいもあるのかもしれないですが、他のスタッフの方の方が丁寧に対応してくれた気がします。

    宿泊したのは木曜日で17時半から無料のカクテルパーティーがありました。トムヤムクンのカクテルなどもあり、軽食をつまめました。
    ただ18時から{ダイニングオンザロック}を予約していたので、あまりゆっくりできなかったのがもったいなかったです。
    天候が悪かったので屋内でしたが、サービスや雰囲気、食事内容最高でした。素敵すぎる時間でした。スタッフのマックスさんが素晴らしすぎる接客でした。夕食だけで3時間半近くレストランいました。
    コースを頼んでだいたい1人15000円くらいでした。

    部屋にはコーヒーメーカーやポットなどもあり、水だけでなくスパークリングも無料です。
    部屋からは朝日を拝むことができました。

    朝食のフレッシュジュースがとてもおいしかったです。水を使わずジュース絞ってるのかなと思います。パンの種類もたくさんあったり、朝食も大満足できます。
    1泊しかしなかったのであわただしかったですが、最高でした。
  • 部屋からの絶景と朝シャン

    5.0旅行時期:2015/11 (約8年前)
    masao

    masaoさん

    女性/サムイ島のクチコミ:1件

    広大な敷地に2階建ビラが並んでいます。部屋は三方が窓になっていて、そこから広がる海は絶景です。朝食ビュッフェは美味しく、品数も多いので満足です。ビュッフェにはシャンパンもあり、朝からとても贅沢な気分を味わえました。街からは少し遠く不便ですが、送迎もあるので問題ありません。また是非泊まりたいです。
  • オンザロックでディナーを

    4.5旅行時期:2015/09 (約9年前)
    marucoro

    marucoroさん

    女性/サムイ島のクチコミ:2件

    ディナーができるレストランは2~3あるのですが、やはりオススメはオンザロックです。一人10000円くらいのコースになりますが、質も高くてとても美味しかったです。名の通り、岩の上のあるレストランです。この日は雨が降ってしまい、屋内でのディナーになって残念でしたが、良い雰囲気でした。
  • ナチュラルテイストが最高です!

    4.5旅行時期:2015/09 (約9年前)
    181e186

    181e186さん

    男性/サムイ島のクチコミ:3件

    大好きなシックスセンシズリゾートですが、期待通りでした。客室も改装したばかりで、綺麗でしたし、客室についてるプールで綺麗でとても良かったです。バトラー(日本人)も毎朝なにかありませんかと聞いてくれて、気遣いも細やかです。スパやゴルフなど色々調整してくれました。
  • 親密度を増したいカップルに最適

    4.0旅行時期:2014/10 (約10年前)
    hidy

    hidyさん

    男性/サムイ島のクチコミ:1件

    ひな壇のオーシャンフロントなのでプライバシーが保て、心と体を解放させてくれます。自分専用のエタニティプールは特別感を増しますね。

    ただプールヴィラは自分のコテージから下のコテージのプールが見えます。裸で泳ぐときは見られてもいいという覚悟でどうぞ。外国の方などはコテージではほぼ裸で過ごしていますので、滞在していると気にならなくなります。そこがこのリゾートのコンセプトでもあり、私には心地よかったです。

    周囲は山で文化的なもの(飲食店、物販店など)は何もありませんので、都会的なものが必要な人にはまったく不向きです。必要なら町までタクシーで出れば問題ないです。スタッフがいない位に感じる方が、私はこの手のリゾートでは大事な要素なので、その点で合格です。あれこれ積極サービスを求める人には向いてません。飾らず素で、そしてネイキッドでいられる点で貴重なリゾートです。

1件目~10件目を表示(全25件中)

シックス センシズ サムイのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ