旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハンギング ガーデンズ オブ バリ Hanging Gardens of Bali

バリ中部,バリ北部&高原地帯(バリ島)

住所 Desa BuahanGianyar, Ubud, パヤンガン

地図・アクセス

チェックイン1400 チェックアウト2400
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.32 クチコミを見る(8件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    200
    ホテル満足度ランキング
    バリ島 ホテル(3,161件中)
    3.32
    ロケーション
    3.56
    コストパフォーマンス
    3.31
    サービス
    4.31
    客室
    4.25
    バスルーム
    3.63
    • ウブド渓谷に浮かぶ絶景インフィニティプール

      4.5旅行時期:2016/06 (約3年前)
      おみヴぉ333

      おみヴぉ333さん

      女性/バリ島のクチコミ:8件

      6月初旬に1泊しました。ウブドの奥、パヤンガンにある全室ヴィラタイプのホテルです。渓谷の斜面を利用してヴィラや各施設が点在しているため、「フニクラ」と呼ばれるケーブルカーで各施設間を移動するのがとてもユニークです。

      ここは何と言ってもパブリックプールのデザインが特徴的。レストランのある建物の先に、形の異なる2つのプールがあって、上方から見ると、それらが上下に少しずれた形で重なって渓谷の森に浮いているかのように見えます。このホテルを象徴する、素晴らしいデザインのプールです。ただ、水深が1.6Mと深めなのでご注意ください。

      また各客室ヴィラにもインフィニティプールがあり、こちらは水深1.2Mほどでした。お部屋のカテゴリ(パノラミック、リバーサイド)により、眺望はだいぶ異なります。

      2005年開業とのことで、すでに10年強が経過しており、さらに開業当初と今とでは経営母体も変わっています。それが影響してかどうかは定かではありませんが、全体的に幾分老朽化が見られ、客室にも改善が必要な点が多少見られました。従業員は若干対応がゆるい方もいらっしゃいましたが、おおむね皆さんフレンドリーで明るくとてもご親切です。中には日本語を少しだけ話す方もいらっしゃいました。

      ウブドの原生林の中にあるため、全体的に湿気が感じられ、昆虫やヤモリもいますので、そういった環境を極度に嫌う方にはおすすめできません。ただ、私の行った時期には蚊はいませんでしたので、屋外でも比較的快適には過ごせました。バスルーム周辺に蟻が少しいましたが、蚊取り線香などで忌避できるレベルです。またベッドは天蓋付きですので就寝中は安心です。

      夜にはパブリックエリアに無数のキャンドルが灯されるなど、ロマンティックな雰囲気づくりはさすがです。また、こちらのレストランは、味、盛り付けの美しさともまさに「芸術品」レベルでした。それだけに、ディナーやルームサービスのお値段はかなりお高いですが、期待は絶対裏切らないと思います。誕生日に行くと、バースデーケーキのサプライズもありますよ(笑)。

      細かい点では改善の余地が多々ありますが、「ウブドの森の絶景プール」を堪能したい目的の方には、自信を持っておすすめします。
    • ホテルから出ないに限ります

      4.0旅行時期:2014/05 (約5年前)
      kiyomi

      kiyomiさん

      女性/バリ島のクチコミ:4件

      ウブド2回目だったので、そんなに動きまわらない前提でアクセスは不便だけど天空プールで有名なこちらに宿泊してみました。

      こもるには最高のホテルです。

      ウブドの街までは送迎シャトルで40分かかりますので、毎日出かけたい人にはイマイチかもしれません。
      ランチタイムを除いて1時間おきに17:00までシャトルを出してくれます。
      17:00以降に迎えが欲しい場合は、出かける時にレセプションでお願いすると1回16ドルで個別対応してもらえます。街でタクシー交渉する面倒がないし、なにより安心なのでオススメです。

      部屋にあるプールは、水が冷たすぎる場合にはレセプションにお願いすると温水にしてもらえます。
      ただ、ホテルでもそれを対応する人は限られているようなので、お願いしてから何時間かかかる場合があります。
      私の場合はお昼ごろにお願いしてみたところ、「15:00~18:00の間あたりに対応しますね~」という感じでした。
      温水にしてもらえたおかげで夜星空を見ながらプールを楽しむこともできました。

      また、部屋の付近までサルが時々あそびにやってきてくれるので、動物好きにはたまりません。もし動物好きならバナナ持参でホテル入りするのをオススメします。プールデッキに置いておくと来てくれますよ。
      サルは一定以上の距離から近づいてこないので、気をつければまったく怖くありません。
      私はプールでじっとしてたら仲良く一緒に浸かるの図になりました(笑)
      その後うっかり素早く動いてしまったらサルたちに歯を剥いてキーキー怒られましたが。。。
      でも近づいてはこなかったので、たぶん「ちゃんと距離を保て!」と怒られたんじゃないかと(笑)

      ウブドといえば虫問題に神経質になりがちですが、部屋にはコンセントに付けるタイプの蚊取りリキッド、殺虫剤、虫除けスプレー、虫さされ用のなにかと、これでもか!と用意されてました。
      でもそもそもたいしていませんでした。
      夜、東屋やプールのライトを付けていてもぜんぜん平気です。
      関西なら丹波篠山、関東なら山中湖なんかの方がよっぽどいっぱいいる気がします。
      そういえば、朝起きても部屋にヤモリのウ○コもたいして見当たりませんでした。

      ホテルの食事のお味はなかなか良いですが、ほんのいくつかだけ大ハズレが。。。
      ハズレを避けるコツとしては、タコとかイカを使った料理や、生魚のお料理は日本で食べるべき!と言うことです。

      Wi-fiもしっかり。
      部屋ごとにルーターを取り付けてくれてるので(テレビの後ろにありました)、レセプションから離れた部屋でも快適です。
      実は初日はログインしても全然つながらなかったのでこんな山奥じゃあダメか、、、と思ってたのですが、他の宿泊客が問い合わせたのでしょうか?2日目以降は部屋でもパブリックスペースでもサクサク快適につながりました。
    • サルが遊びに来た

      5.0旅行時期:2013/04 (約7年前)
      石田 豊

      石田 豊さん

      男性/バリ島のクチコミ:17件

      2013年ゴールデンウィークのバリ旅行の時に宿泊させていただきました。
      プールは写真等で見るほど、とても大きくはないのですが、作りが芸術的です。
      料理は洗練されていて、欧米人好みです。とても美味しく、美しいです。
      プライベートプールは温水で夜も朝も入れました。そしてなにより、プライベートプールにサルが遊びに来てくれました。それも家族でたくさん。これは素敵なサプライズでした。
      朝食はブッフェスタイルです。レストランからの景色も良いです。
      ありがとうございます。
    • 新婚旅行に最適

      4.0旅行時期:2012/06 (約7年前)
      だいねぱ

      だいねぱさん

      男性/バリ島のクチコミ:1件

      新婚旅行でウブドハンギングガーデンを利用しました。ウブドの町中からは車で10~15分ほど離れた場所にあり町の喧騒から離れ、自然に囲まれてゆったり出来るホテルでした。
      ウブドの町へはホテルが出している無料送迎バスがあるので非常に便利です。

      またホテル内にはスパもあり妻の話によると非常によかったとのことでした。但しスパの定員は日本語が話せなかったようで、少々苦労したとも言っていました。

      滞在している人たちは欧米人の方が多いようです。
    • のんびりするのには最高!

      5.0旅行時期:2012/04 (約8年前)
      まんだ

      まんださん

      女性/バリ島のクチコミ:2件

      このホテルに行きたい!で決まった今回のバリ旅行。期待を裏切らないホテルでした。サービスはいいし、プール付きの部屋も素敵。

      ロケーションはウブドから遠いのは分かっていたのですが、結果的に毎日ウブドへ行ったので、ちょっと不便でした。(私車に酔うし…)

      レストランの朝食はビュッフェ式で、オムレツが最高!パンもおいしく、料理も日替わりで5泊しましたが、飽きませんでした。

      ランチ、ディナーは別料金で、ランチでRp500,000、ディナーでRp1,000,000以上は毎日はきつく、夕食を食べにウブドまで行きました。

      ホテル滞在の旅行記を作ったので、そちらもごらんください。
    • のんびりできるホテル

      4.5旅行時期:2011/04 (約9年前)
      113

      113さん

      女性/バリ島のクチコミ:3件

      バリ島で一番泊まりたかったホテルがこのホテル”Ubud Hanging Gardens”でした。
      場所はとても不便な場所にありますがのんびりするには最高なホテルです。アジア人がほとんどいなくケーブルカーを使って各ヴィラと各施設を移動するのも楽しみの一つです。
    • 本物の渓谷の中でリッチな滞在

      4.0旅行時期:2010/04 (約10年前)
      kaeru

      kaeruさん

      女性/バリ島のクチコミ:8件

      敷地内にケーブルカーがあることで有名ですが、決してテーマパーク的でてはなく、むしろ山奥で自然の音の中で過ごしたい大人向きリゾート。スタッフの教育もきちんとしていたように思った。レストランは一つしかなく、ウブドからも相当離れているので、おこもり滞在したい方向き。

    • ラブラブカップルだったらお薦めのホテル!

      3.0旅行時期:2007/09 (約12年前)
      ふぃー

      ふぃーさん

      女性/バリ島のクチコミ:3件

      ウブド中心から車で20分~30分かかるという山奥にあるホテル。全部屋プール付で、専用ガセボもチェアもお部屋にあります。景色もとってもよく、お部屋の近くで小鳥が飛び交います。
      お部屋のデザインも素敵で、傾斜のあるホテル内も小さなケーブルカーがあって階段の移動はそんなに辛くありません。
      ただし、高度の高いところにあるためとても寒く、水温を29度設定にしてあるとはいえ、メインプールは温まるのに時間がかかり、一番暑い真昼間しか冷たくて泳げません。
      夜のディナーはとってもムーディーだし、ウブドまでの送迎車も5時半までなので、ラブラブカップルがここで1日過ごすというような利用の仕方がお薦めです。

      あと、何でも高いのでお金持ち向き・・・。
      ウブド中心で夜帰ってこようとすると$15かかります。ディナーも高いです。(その代わり素敵なお食事です。)

      間違っても一人で泊まってはいけません。

    1件目~8件目を表示(全8件中)

    このページのトップへ