旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バルキーゼ ヘリテージ ホテル Balquisse Heritage Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ジンバラン,南部リゾートエリア(バリ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.23 クチコミを見る(4件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
361
ホテル満足度ランキング
バリ島 ホテル(4,121件中)
3.23
ロケーション
3.25
コストパフォーマンス
3.50
サービス
4.17
客室
3.38
バスルーム
3.67
  • 最高にセンスあるホテル♪

    5.0旅行時期:2019/09 (約5年前)
    るな

    るなさん

    女性/バリ島のクチコミ:8件

    バリにはたくさんの可愛いホテル&豪華なホテルがあってチョイスに苦しんだ(笑)でも、このバルキーゼだけはバリ行きを決定する前からここに泊まるためにバリに行きたい!なんて思ったほど。ちょっと大袈裟(;^ω^)

    全16室コテージ風の造りの緑いっぱいのプチホテル。トルコのインテリアデザイナーのオーナーさんが創り出すセンスはほんとに素敵♪お部屋ももちろんパブリックスペースもいちいちオシャレ。

    HPから直接予約すると空港送迎やスパなどの追加も出来ます。
    ちなみに送迎は1200円ぐらいですが、他の会社の方が安かったです(苦笑)
    ウェルカムドリンク&冷たいおしぼり、朝食は中庭のコテージで。ウェルカムドリンクを頂いているとスタッフが腕にミサンガを巻きに来てくれますが、滞在中はゲストの目印として巻いておくようです!
    また16:00~17:00にプールサイドのパブリックリビングで軽くアフタヌーンティーが頂けます♪

    ジンバランエリアはお店が少な目ですが、その分落ち着いた大人の雰囲気でした。両替所もたくさんあるので日本円持参でOK。絶対現地で両替しましょう~

    ホテルの姉妹店のレストラン「Balique」がすぐ側にあり、そこもめちゃオシャレなのでお薦めですよ!

    Balquisse Heritage Hotel
    http://balquisse.com/
    Balique
    http://www.balique-restaurant.com/
  • 残念なホテルでした

    1.0旅行時期:2019/03 (約5年前)
    ねことりょこう

    ねことりょこうさん

    女性/バリ島のクチコミ:3件

    チェックインは14時の予定でしたが、準備ができておらず14時半ごろにインできました。
    前日に別の部屋からスタイルの違うタイプへのチェックインでしたが、ホテル内の石畳のあるとてもスーツケースを転がしにくい中で、重いスーツケースと複数の荷物をを抱えて、遠い部屋まで土の上や芝生や石畳の施設内を歩くのは大変な苦労でした。

    別の部屋とは言え、連泊なので、スーツケースぐらい次の部屋に用意しておいてくれればいいのにと思いました。
    この辺のスタッフのサービスは非常に悪いと感じました。

    2泊目はスイートのお部屋でしたが、部屋のベッドメイキングでシーツにざらざらした黒いものがたくさん付いていて、なんだろうと思いながら、手で払い除けてその日は寝ましたが、寝ているときになんと、天井から細かいものがたくさん降ってきて、シーツにたくさん落ちてきたので最初虫かと思って軽くパニくりましたが、電気をつけてよく見ると、埃のようなゴミか、塗装?のカスだったようです。

    アンティークな雰囲気はとても素敵なのですが、メンテナンスを入れていないと言うのとはまた違うなと思いました。

    またチェックアウトの際、現地払いと言うことで、余ったルピアがたくさんあったので、キャッシュで清算しようとしたところ、クレジットカードを提示していないのにもかかわらず、勝手にクレジットカード引き落としされてしまいました。

    また、他サイトになりますが、エクスペディアで予約をしたので、10%割引がされてあるかどうかフロントで確認したかったのですが、うまく英語が通じず、イライラしたフロントの方が、早口の英語でまくし立てるように何かを説明していてとても怖かったです。

    そのフロントの方は、その後Google翻訳で、日本語に翻訳した何かを見せてくれましたが、(もちろんこれは直訳すぎるので何を言っているのかわからなかったのですが)その時の態度が、iPadをこちらに向けて自分は明後日の方向を見ており、いかにもフンッ!という態度でしたので、海外のホテルではこんな態度をフロントの人がとる国もあるのか、、、と本当にびっくりしました。

    この方はゲイの方でしたが、ホテル滞在中初期の頃はむしろ好印象だっただけに、最後のチェックアウトのときの態度を見てとても驚き、幻滅しました。

    もちろんこのフロントの方は、ありがとうの一言もなく、私たちは追い出すようにホテルを後にさせられました。

    ただ他のホテルのスタッフの方でにこやかに接してくださった方も2人くらいはいました。
    全体的には二度とリピートは無いと思ったホテルでした。
  • アンティークなホテル

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)
    エスペランサ

    エスペランサさん

    男性/バリ島のクチコミ:14件

    11月下旬、バリ島最終日に1泊しました。場所はインターコンチネンタル・バリ・リゾートの斜め向かいで、空港からタクシーで15分ぐらいで着きます。広々とした敷地の中に3つのプールを取り囲むように部屋が配置され、自然をたっぷりと取り入れたつくりになっています。また、モロッコ人でインテリアデザイナーでもあるオーナーの拘りからか、部屋はアンティーク家具で統一されレトロな雰囲気を醸し出しています。宿泊客が少ないため、騒々しさを感じることなくゆっくりと過ごすことができました。スタッフもとてもフレンドリーで、英語と日本語で気さくに話しかけてくれました。機会があれば是非また泊まってみたいホテルです。
  • ジンバランでおススメのホテル

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)
    ipip

    ipipさん

    男性/バリ島のクチコミ:1件

    ユニークなホテルです。
    家族旅行だったのですが、お部屋が段差になっていて上の方でベッドとソファ(ベッドにもなる)、下にはチェアや壁据え付けテレビといった感じです。
    ドアカギは至ってクラシックなものでした。ドアは格子状ガラス張りにもなっていて、そういうドアは嫌という人にはおススメしません。
    室内は少し暗いのですが、それも現地の雰囲気を醸し出しているという感じもします。
    到着早々、ウェルカムドリンクと線香をたいてくれます。
    バスタブは底が楕円的になっているので、滑らないように注意です。お年寄りの方がいる場合にはケアが必要に思います。
    朝食がついているのですが、いくつかのメニューから選べます。私たちはローカルの炒飯とそば(焼きそば系)をオーダーしましたが、他にオムレツなどもあります。
    総じて評価できるホテルだと思います。
    ちなみに、向かい側にインターコンチネンタルホテルがあって、海辺散策が何気に良かったです。
    事前にホテルサイトで予約してカード決済をして宿泊したのですが、今回3人で宿泊ということで朝食込追加20ドル現地で支払うことになりました。、

1件目~4件目を表示(全4件中)

バルキーゼ ヘリテージ ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ