旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル アンデル Hotel Andel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プラハ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.31 クチコミを見る(4件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
73
ホテル満足度ランキング
プラハ ホテル(636件中)
3.31
ロケーション
4.63
コストパフォーマンス
4.83
サービス
4.75
客室
4.88
バスルーム
4.75
  • バスターミナルに近くて便利です

    5.0旅行時期:2018/01 (約6年前)
    mimichan

    mimichanさん

    非公開/プラハのクチコミ:1件

    チェコの空港から路線バスに乗って(少し時間はかかりますが)近くのバスターミナルまで行くことが出来ます。土地勘が無くてもスマホのマップがあればバスターミナルから迷わず到着できると思います。キョロキョロしながら石畳の道をスーツケース引きずりながらでもホテルまで10分ほどだったと思います。チェックインの時にチェコのお金でデポジットと市税を払わないといけないことは事前にホテル情報で知っていたのですが、フロントの係の人はパソコンの翻訳ソフトでそのことを知らせてくれたりと親切でした。ただデポジットはチェックアウトの時に返却されるのですが、私の場合最終日でホテルから帰国のため空港へ向かうのみだったので、チェコのお金で返してもらってもちょっと困りました。
    チェスキークルムロフへの往復バスも空港から到着したバスターミナルから乗ることができるのでとても便利でした。割と大きなショッピングモールも徒歩で行けるところにあってウロウロしてみたり、地下鉄の駅も近いのでプラハ市街中心への観光も充分楽しめました。
    オフシーズンで格安で泊ることが出来ました。パンとチーズ、ヨーグルトなど美味しい朝食つきで、朝ごはんの心配をしないでよいのはありがたかったです。
    ちょっと困ったことは、部屋のカギはカードキーではなくて鍵穴にさして回すタイプのいわゆる「カギ」だったのですが日本の感覚で一回カチッと回しただけでは開かず、クルクル2回転くらいしてやっと開くという感じです。チェックインのときに知らなかったのでなかなか扉を開けることが出来ず、長旅で疲れていたので泣きそうになりました。
  • 非常に良い

    5.0旅行時期:2015/08 (約9年前)
    hing1021

    hing1021さん

    男性/プラハのクチコミ:1件

    韓国人がたくさん行ってきて後期を残したところでもあり写真を見てもきれいなところでしょうて予約した。 結果は?good!!
    アンデルスホテルはアンデルヨクに主要観光地を歩いて行くことができる位置ではなかったが、あまりにも交通がよく発達していてトラムや地下鉄に乗れば楽に行くことがある。 また、チェスキークロムロープに行くバスにアンデルヨクで燃えたりするため、私には最適のホテルだった。
  • きれいで便利な近代風ホテル★

    4.5旅行時期:2012/03 (約12年前)
    miffy666

    miffy666さん

    女性/プラハのクチコミ:4件

    ツアーのホテルアップグレードで選んで利用しました。
    プラハにはウィーンから電車で入ったのでプラハ中央駅よりホテルまで地下鉄で移動。
    まずC線でFlorencまで行き、B線に乗り換えてAndel駅へ。
    駅出口から徒歩2~3分。とても便利です。
    ホテルのすぐそばにショッピングモールがあり、中にはスーパーのTESCOが入っています。
    荷物は部屋まで運んでくれました。
    部屋は申し分なく綺麗で設備も新しく、デザイナーズホテルという感じ。
    各階ロビーには自由に飲めるコーヒーマシンが設置してありソファーもあります。
    朝食はごはんや味噌汁があり感激。(日本人観光客が多いのだと思います)
    テレビにはなんと日本語チャンネルもあります。
    少々お高いですが安全で高級なBMWのタクシーがホテル前に控えており、帰りに空港まで利用しました。(紳士的で安心でした)
    帰国の日は朝が早く、朝食バイキングを利用できなかった代わりにと朝食のお弁当を用意してくれ、それがとてもおいしかったです。(サンドイッチ、ドーナツ、ヨーグルト、みかん、ジュース)
    プラハの趣ある古いホテルで雰囲気を味わいたい方には向かないと思いますが、利用のしやすさは最高です。
  • コスパのいい、超おすすめなホテルです!

    5.0旅行時期:2009/08 (約15年前)
    kanako

    kanakoさん

    女性/プラハのクチコミ:5件

    立地が大変良く、地下鉄ANDEL駅からは2~3分です。
    また、プラハ城まで行けるトラムも徒歩5分程度の場所にあります。
    近くにショッピングセンターがあり、ここで日用雑貨や飲み物なども買えます。
    コンビニのような雑貨店も駅の近くにありました。
    滞在中、チェスキークロムロフにバスで行ったのですが、そのバスターミナルも
    ホテルから5分~6分程度でした。
    1ベッドルームアパートメントタイプに泊まったのですが、キッチンや食器類なども
    備え付けられており、広くて使いやすく、本当に快適でした。
    リビングも大変広く、バスルームもシャワーブースとバスタブが分かれており、全体的
    に大変綺麗で清潔でした。お湯もたっぷりと使えて、大変快適でした。
    ベッドルームも非常に広く、リビングとは別に大きな液晶テレビもついており、非常に
    広い収納スペースもあります。
    朝食は日本食(ごはん、味噌汁、のりなど)もあるし、アメリカンブレックファスト
    (卵、ハム、ウインナー、サラダ、デニッシュ)もあり、それぞれとてもおいしかった
    です。
    ホテルサイトで、3泊以上30%オフというレートのパッケージで泊まりましたので、
    大変お得に泊まることができました。大変おすすめのホテルです。

1件目~4件目を表示(全4件中)

ホテル アンデルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ