旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

デュシットD2 チェンマイ dusitD2 Chiang Mai

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
チェンマイ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.49 クチコミを見る(12件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
7
ホテル満足度ランキング
チェンマイ ホテル(1,043件中)
3.49
ロケーション
4.20
コストパフォーマンス
3.92
サービス
3.92
客室
4.25
バスルーム
4.17
  • コムローイ祭りには絶好の場所

    5.0旅行時期:2023/11 (約5ヶ月前)
    かっくん

    かっくんさん

    非公開/チェンマイのクチコミ:3件

    ナイトマーケットが近かったので選びましたが
    コムローイ祭りを楽しむには絶好の場所でした。

    オープニングセレモニーのあるターペー門
    無料会場で灯籠流しの出来るナワラット橋。
    パレード。
    どれも徒歩圏内。
    灯籠作成講座もやってるので自分で作った灯籠を流せます。

    有料のコムローイ会場ツアーの集合場所でもあります。

  • 快適なホテル滞在でした

    4.0旅行時期:2023/10 (約6ヶ月前)
    青葉くん

    青葉くんさん

    男性/チェンマイのクチコミ:12件

    ナイトマーケットに近く、スタバやマック、ハードロックカフェも徒歩圏内で非常に便利なロケーションでした。
    滞在客が少なかったのかもしれませんが、プールも余裕があり、とてもゆっくりとホテル滞在を楽しむことができました。
    ホテルでチェンマイ空港へのタクシーを頼んだら、250バーツでした。
  • 朝食が今ひとつ、場所は良い

    3.5旅行時期:2023/07 (約9ヶ月前)
    かるめぎ

    かるめぎさん

    女性/チェンマイのクチコミ:4件

    旅の前半が小さめのホテルだったのでテイストを変えて後半は大型ホテルにしてみました。
    感想はうーん。ここでなくても良かった。
    ナイトバザールは目の前、ホテルの人も感じは悪くない。部屋も豪華では
    無いけどこぎれいです

    でも一泊12000円くらいしたのにそれほどの価値は感じられませんでした。
    バスタブが無いのも値段を考えると残念、部屋のベッドが外人仕様なのか高さがあり小柄な私には使いにくかった。
    マットレスも使い込んだ風で柔らかめで寝苦しかった。
    朝食はごく普通、ヌードルは美味しいですがそれ以外は特にまた食べたくなる物はなし。何よりまだ食べているのに
    席を立つとすぐに食器を下げられてしまいます、2回やられ気分が悪かった。皿は見てるけど客は見てないのかなと思いました。食事中とか終わりとかのカードを導入して欲しい。

    ここにまたぜひという決め手が無いホテルでした。前半のベッドプラシンに比べると値段のわりに見劣りします。
    プラシンの方が安くて朝食もずっと美味しかった
    ナイトバザールとかワロロット市場が大好きな方なら散策に便利で近くて良いかと思います
  • ナイトバザールの近く

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)
    maririn

    maririnさん

    女性/チェンマイのクチコミ:4件

    ナイトバザールも、1~2分の立地です。
    空港からも、タクシーで150バーツでした。
    室内も綺麗で、バスタブ、アメニティも揃ってあり、無料の水も毎日補充されています。
    静かなホテルでした。
    滞在中、1度ホテルのランチを利用しましたが、ボリュームもあり美味したかっです。
    セットメニューがあるので、お得です。
    コスパはかなり良い方かと思います。
    道に出ると、ソンテウも直ぐ居ますので何処に行くのも便利です。
    モン族市場も、徒歩で6~7分でした。
  • R241

    R241さん

    男性/チェンマイのクチコミ:100件

    8月下旬、デュシットのホームページを見ていたら、クラブルームが予約している普通の部屋より安いキャンペーンを発見した。その上ディナーが1回ついている。
    急いで予約をキャンセルしてHPから申し込んだ。

    【907号室】
    スタジオスイートにアップグレードしてくれた。64㎡と恐ろしく広い。
    クラブデラックスが32㎡なので、2部屋分になる。ウオーキングクローゼットもある。
    バスルームもベッドルームもメチャクチャ広い。お風呂も広い。
    我が家のホテル歴の中で一番広い。テンションMAXになった。


    【クラブラウンジ】
    ラウンジはよく言えばカジュアル。
    コーヒーもジュースもセルフスタイル。
    せっかくのラウンジなので、もう少し雰囲気があった方がいいと思うが致し方ない。

    【クラブラウンジ:イブニングカクテル】
    5時半からはイブニングカクテル
    小皿料理、チーズ、ケーキ、果物などが少しあるだけ。
    あまり期待していなかったが、かなり期待外れだった。

    【プール】
    プールはリゾートしていない。

    【朝食ブッフェ】
    ホテルの朝食会場にしてはカジュアルなたたずまい。
    もっともこのホテル自体がカジュアルなのであっていると言えば、それまでのことになり。すごいって言う訳でもないが、貧相でもない。極々普通のレベル。

    【ミックスバー】
    ウエルカムドリンク券なので既製品のジュースだろうと思っていたら、本格的なカクテルだった。
    これだったら朝から飲まずに夜にするべきだった。デュシット、なかなかやるな。

    【Cafe Soi】
    ディナーになると朝食ブッフェと同じ部屋かと思えないくらい雰囲気が変わっていた。
    照明とスタッフの服装が違っただけで全く違う。
    ディナーは思っていた以上のものでとても美味しかった。
    ホテルのレストランだけのことはある。

    【総合】
    部屋はスイートにアップグレードしてくれたし、無料のディナーはとても美味しかった。
    クラブラウンジはイマイチだったが、スタッフはみんな笑顔で愛想がよくテキパキしている。
    デュシットD2にして本当に良かった。
  • ナイトバザール近くの清潔で快適なホテル

    5.0旅行時期:2016/01 (約8年前)
    TOO

    TOOさん

    男性/チェンマイのクチコミ:4件

    2016年1月に3泊しました。 クラブルームからスタジオスイートにアップグレードしていただけました。 ホテル外観は、少しくたびれ始めたように見えます。 フロントは、しっかりした英語を話します。 クラブルーム以上は、プライベートチェックイン出来ます。 部屋は、清潔で良く整理整頓されていました。 シャワー、浴槽ともに水圧、温度とも申し分なし。 蚊がほとんどいないのも大きなメリット。 夜は、ホテルから出ればすぐナイトバザール。 申し分ないホテルでした。
  • 観光のため3泊しました

    4.5旅行時期:2015/03 (約9年前)
    kure7

    kure7さん

    男性/チェンマイのクチコミ:1件

    チェンマイ観光のため3泊しました。クラブツインルームを予約していましたが、スイートルームにアップグレードしてもらいました。広くてインテリアもよく、浴室も広々でした。一人旅だったので逆に広すぎ感もありましたが。朝食は一回のレストランでバイキングかコンチネンタルブレックファストのルームサービスを選べました。バイキングも洋食から麺類などエスニック系もありよかったです。クラブルームなのでイブニングカクテルサービスも2回利用しました。アルコールはビール、赤白ワイン、洋酒など豊富でしたが、食べ物は前菜2種、チーズ、小さなデザートなど晩御飯の代わりにはなりませんでした。2回ともすいていました。スタッフは若い方が多く、微笑みを絶やさず親切でとてもよかったです。場所もナイトバザールすぐ近くでとても便利でした。
  • ナイトバザール周辺で遊ぶのであれば良いのでは

    3.5旅行時期:2014/08 (約10年前)
    T04

    T04さん

    男性/チェンマイのクチコミ:125件

    このホテルは、かつて「チェンインホテル」という名前の中級というか、安ホテルというか、そんなホテルでした。そのホテルを大改装して開業したのが、この「デュシットD2チェンマイ」です。場所はナイトバザールから少し入ったところですから、タイ初心者でナイトバザール周辺が目当ての旅行者にとっては、便利で分かりやすい立地であると思います。さて外観は「チェンインホテル」時代とさほど変わってはいないものの、さすがジュシットホテルグループのデザイン系ホテル、館内は大変スタイリッシュな姿になっていました。またスタッフのユニフォームや接客も、重厚ではなく、若々しさを前面に出したような雰囲気です。客室はデュシットゴールドカード会員のベネフィットでアップグレードされたスタジオスイートもスタイリッシュなデザインで、ベッドの上の球形のクッションが印象的です。デスクの上には”サプライズギフト”として小さな扇子が置いてありました。バスルームも広く、大きなバスタブは日本人には嬉しいと思います。ただ14時位にチェックインしたのですがタオル類がなく、尋ねると「16時まで待って下さい」とのことで、ちょっとガッカリ。またデュシットゴールドカード会員となって初めてのデュシットグループホテルでの宿泊だったのですが、受けられないベネフィットがあったので、会員ベネフィットを記したウェッブページを示して再確認しなければならない場面もあって、これもガッカリでした。レストランのメニューに魅力なく、バーもロビーの一角にあって落ち着けない雰囲気で、これも今一歩でした。2基あるエレベーターが小さいのも「チェンインホテル」の負の遺産だと思います。ただ宿泊施設としてのハードは悪くないので、ナイトバザール周辺で遊ぶのであれば良いのではないでしょうか。
  • tellmeclub7

    tellmeclub7さん

    男性/チェンマイのクチコミ:1件

    チェンマイナイトマーケット至近のデラックスホテルです。ホテルの近くにはスターバックス、セブンイレブン、マクドナルドなどワールドワイドなお店もあり、普段の生活を身近に感じられるので安心感があります。また、低価格で質の高いマッサージ屋も点在しています。
  • かなり親切

    4.5旅行時期:2011/06 (約13年前)
    あり

    ありさん

    女性/チェンマイのクチコミ:2件

    夜便で到着したところ空港の両替が終わっていたため、コンビニに飲み物とオヤツを買いに行く分だけでも両替して欲しいとホテルに頼んだが、日本円は両替できないとのこと。
    両替が翌日になってしまったので、夜遅くに到着する方は予め少額でも両替しておいたほうが良さそう。
    お部屋は広さもあり綺麗でした。
    また、当方 急病のため夜中に救急病院に行くことになり、タクシーが無く困っていたらホテルの方が送迎してくれ、翌日 チェックアウトしてから帰国便までかなり時間があったので観光する予定でしたが、観光できるような身体の状態じゃなかったためチェックアウト時間を延長してくれ、急病に関わる看病もしてくれ、外国で急病という不安な状況の中 本当に親切にしてくれました。
    また、ルームサービスのパクチーのパンが本当に美味しくて忘れられません。

1件目~10件目を表示(全12件中)

デュシットD2 チェンマイのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ