旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サンライズ ニャチャン ビーチ ホテル & スパ Sunrise Nha Trang Beach Hotel & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ニャチャン

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.52 クチコミを見る(19件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
4
ホテル満足度ランキング
ニャチャン ホテル(411件中)
3.52
ロケーション
4.19
コストパフォーマンス
4.50
サービス
4.63
客室
4.10
バスルーム
4.10
  • 古き良きホテル

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)
    rimokumon

    rimokumonさん

    女性/ニャチャンのクチコミ:1件

    スタッフの方々は、フレンドリーで親切でとても良いです。建物も趣きがあって良いのですが築年数と同じエアコンを備え付けているせいか、エアコンの除湿機能が無く、温度設定をかなり低くしないと布団の湿気がとれず、寒さをこらえて除湿しました。部屋から見える景色は、きれいです。
  • サンライズ・・・って名前は・・・ね。

    3.0旅行時期:2016/01 (約8年前)
    boksunga

    boksungaさん

    女性/ニャチャンのクチコミ:1件

    大変残念ながら1階の部屋でした。
    プールの階なので部屋からプールに直接行けるのは便利。
    夜もプール営業が終わっても、プールサイドに行くのは自由。
    でも、眺めが悪い!!
    部屋の前はプールを使用する人用のトイレ。
    部屋にトイレが2つ付いていると思えば便利だけど、
    夜は暗くて使えないし、
    なんといっても景色が悪い!!
    リゾートをしに行ったのに、
    トイレの前って・・・。

    ホテルの方は大変親切でした。
    日本語がわかる方はあった時はいつも気を遣ってくださり、
    朝食もバラエティー豊かで、
    3回ともに楽しませてもらいました。
  • リゾート気分 最高なホテル

    5.0旅行時期:2015/08 (約9年前)
    kuro

    kuroさん

    男性/ニャチャンのクチコミ:3件

    8月14日から3泊で利用しました。
    日本ではお盆の時期なのに、予約した時点での安さに少し不安がありましたが、
    口コミ通りの素晴らしいホテルでした。

    空港送迎もホテルに事前にメールでお願いしましたが、頼んで正解でした。
    片道720,000VNDで約4,000円でしたが、飛行機が2時間ほど遅延したにもかかわらず、
    快く出迎えていただき、車内ではいい香りのする冷たいおしぼりを出して頂きました。

    ウエルカムドリンクを飲みながらのチェックイン
    当初、デラックスシービュークイーンベッド(朝食つき)を予約していましたが、
    アップグレードして頂き、スイートに案内されテンションは最高!!

    予約した部屋でも十分と思ってましたが、部屋はさらに広く、バルコニーにジャグジーあり、
    バスルームもジェットバス付きの丸い浴槽で、サウナもついてて、バスルームが部屋の大きさぐらいありました。

    朝食も種類が豊富で、特にクロワッサンなどパンが美味しく感じました。
    気持ち良い風に吹かれながらの朝食は、毎日の楽しみでした。

    日本語を話せる現地スタッフが常駐していて、滞在中もなにかと声をかけて頂き安心して過ごせました。
    お気に入りの一つになったお勧めのホテルです。
  • ビーチの眺めが最高

    5.0旅行時期:2015/03 (約9年前)
    MAYAI

    MAYAIさん

    女性/ニャチャンのクチコミ:1件

    多少古さも感じましたが、清潔なホテルです。
    ホテルの人も親切でした。
    毎晩あるチョコレートも楽しみでした。
    テラスに水着など干せますが、夜にバスルームで乾かす方が、よく乾きました。
    朝食ビュッフェも品数豊富で、フレッシュジュースが美味です。

  • オーシャンビューでの予約がトイレビューに

    2.0旅行時期:2014/08 (約10年前)
    osamy

    osamyさん

    男性/ニャチャンのクチコミ:1件

    オーシャンを望む"バルコニー付きの部屋"というのでスーペリアダブルを予約し非常に楽しみに来ましたが、フロントが案内してくれたのは、一階の101号室。
    プールに付いている階段の裏部屋でした。陽もあたらず薄暗く、風通しも悪い、目の前がプール用トイレでそれしか見えないという部屋でした。部屋自体は広くて綺麗でしたが廊下側もだだっ広く伽藍堂で客室のある作りとはとても言えないものです。
    This room is your bookking というばかりで、予約内容と全く違うとクレームをだしても上層階はFullの一点張りでした。このようなことが無いようにと一月半も前に予約しておきましたが、余りに酷い。詐欺に近いものと思っています。
    これから予約される皆さんもお気をつけ下さい。ロシア人が多い中、 残念ですがアジアンな日本人は軽く扱われるのでしょうか。
  • リゾート満喫

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)
    うみ

    うみさん

    女性/ニャチャンのクチコミ:1件

    ツアーでの宿泊だったので予算は想像です。
    デラックスシービューでの予約で、本館の307号室でした。
    到着時にツアーガイドから4階と5階は工事中ですが3階には影響ありませんと言われましたが、実際には昼間に部屋にいるとトントン、カンカンうるさかったです。
    朝と夜は静かなので良かったですが、そんな部屋をアサインするツアー会社はどうかと思いました。

    ホテル自体は少し古かったですが、居心地はとても良かったです。
    特にプールがとても気に入り、入り浸っていました。
    プールサイドバーのカクテルもだいたい500~600円と安くて美味しいです。
    スタッフもほとんどの人が感じよかったです。
    特にベルマンは、初日に部屋に荷物を運んでくれた人が、ずっと私たちの部屋を覚えていてくれました。プロですね。

    部屋はキングサイズとダブルベッドが1つずつあり、とても広かったです。
    バルコニーも、かなり広いです。
    バスルームは普通。古さを感じますが掃除は行き届いていました。
    ちょっとシャワーの水圧が弱いです。
    部屋に時計と音楽(ラジオとか)が欲しかったです。冷蔵庫は良く冷えます。

    朝食もとても美味しく、毎日食べ過ぎてお昼ご飯が食べられなかったくらいです。

    総じて良いホテルでした。
    4階と5階が工事中ということは、その上だったらリニューアル後の新しい部屋だったのでしょうか?そちらに泊まれれば満点だったかもしれません。
  • まさにサンライズが拝めるホテル

    5.0旅行時期:2014/08 (約10年前)
    はなここ

    はなここさん

    女性/ニャチャンのクチコミ:1件

    ビーチすぐそばで朝には太陽がばっちり部屋を明るくしてくれます。
    太陽のおかげで、早起きも自然にできる。

    プールは広くないですがキレイだし、午前中はほとんど人がいない。
    夕方は割と大人が泳いでいました。

    スパもあってフットマッサージが超絶気持ちよかった。

    朝ごはんはいわゆる高級ホテルのバイキングを楽しめるし
    ビーチとは道路を一つはさんでいるのでビーチ沿いに、とはいかないけど、
    涼しい店内で気持ち良くいただけます。
  • かなり、おすすめです!!

    4.5旅行時期:2014/05 (約10年前)
    kin88

    kin88さん

    女性/ニャチャンのクチコミ:4件

    2泊しました。
    空港にはホテルの車が迎えにきてくれましたが、わかりやすい位置で名前を書いた紙をもって待っていてくれます。
    ごはんがかなりおいしいです。
    繁華街からは少し離れていますが、その分静かです。
    プライベートビーチは道の向こう側にありますが、ホテルの人が一緒にわたってくれます。
    ビーチボーイはおじさんです。ボーイではありません。
    アクティビティはあったのかもしれませんが、よくわかりませんでした。
    日本語が話せる人に聞きましたが??という感じでした。
    日本人は少ないです。
    中国人はいませんでした。ロシア人が一番多いと思います。
    海が見える部屋にすることをお勧めします。
    とても、おすすめのホテルです!!
  • 息をのむ美しい日の出

    5.0旅行時期:2014/03 (約10年前)
    トット

    トットさん

    男性/ニャチャンのクチコミ:9件

    真っ白なコロニアル調の外観が優雅なホテル。デラックス・ダブル418号室に5泊。
    部屋に入るなり素晴らしいコバルトブルーの海が目に飛び込む。ウエルカムフルーツがあり、翌日からはチョコレートのサービスがあった。
    広い部屋はきれいに清掃され日に2度ベットメイキングと片付けがされタオルも頻繁に取り替えてくれる。
    ベトナムはあまり愛想が良くないと聞いていたがレセプションはじめスタッフは笑顔で対応しとても気持ちが良かった。朝食のレストランも同じでさすがに5星ホテルの教育は行き届いていると感じた。1階のプールは大きくはないが周辺が広くデッキチェアーも数多くしかも空間がたっぷりありパラソルもタオルも係の人がてきぱきとセットしてくれる。プールバーもあり飲み物など注文し、読書や日光浴でゆったりとした時が流れる。静かなBGMとさわやかな海風が心地よく、ほとんどのゲストがロシアかヨーロッパ人で騒がしいC国の団体がいないのが良かった。
    朝食レストランはG階、半円形で広くきれいで室内と室外で食事がとれる。ベトナム、西洋、中華、日本料理とあり日毎内容に変化があり、味もおいしく最後まで飽きることはなかった。ただホーと卵料理のコーナーのスタッフだけは笑顔が無かったのは何故だろう。
    このホテル2棟が1階部分で連結されていて宿泊した部屋に行くにはレセプションからエレベーターで1階まで行き連絡通路をかなり歩き別棟のエレベーターでさらに宿泊階に行く必要がある。そしてこの棟のバルコニーは狭い。スカイラウンジのある棟はバルコニーが白で統一されとても広そう。プールに浮かんで良いなーと悔しがっていた(多分スイート)。2日目からは宿泊棟のエレベーターでG階に直接降りて外を回っていく方が早くて便利なことを発見した。この棟にはM階にスパ(ものすごく綺麗)G階に日本料理レストラン「花ぶさ」がある。ただここの場所はビーチ沿いのホテルの中で一番北で南の繁華街で遅くまで楽しみたい人には向いてないかもしれない。しかしその分深夜に聞こえてくるのはビーチに打ち寄せる波の音だけで静かに過ごせる。近くにスーパーもあるニャチャンセンターがある。


  • 日本食レストランがあります

    5.0旅行時期:2013/09 (約11年前)
    にゃご

    にゃごさん

    女性/ニャチャンのクチコミ:2件

    チェックインはフロントでの作業をスタッフがすべてやってくれたので、ウェルカムドリンクはロビーでくつろぎながら飲むことができました。
    日本語が話せるスタッフは産休中ということでしたが、日本語案内などもしっかりしていました。

    日本食レストラン「はなぶさ」があり、火曜と金曜はバイキング。チェックインの際に是非に、ということだったので行ってみました!お寿司や鉄板焼きのライブキッチンなど、普段は旅先で日本料理を食べることなどありませんが、なかなか楽しめました。

    予約の時はプールが小さく感じられましたが、実際に行ってみると十分な広さでした。円形のプールは、中心が深くなっていて変化があります。小さなお子さんには、水浴びスペースがありました。ニャチャンはホテルから一歩も出ない、というタイプのリゾート地ではないので昼間の観光+αの形ではちょうど良かったです。

    部屋はプールのすぐ近くの102号室。日よけがあれば外からは見えません。

    スタッフはフレンドリーで、いつも笑顔。全体としてはとても素敵な時が過ごせました!
    チェックアウトのときに送迎がある、と言われましたがすでにタクシーを予約したあとだったので、断りました。手配料は確か24ドルだったので、タクシーの方がお得です。面倒な方は頼んでもいいと思います。

1件目~10件目を表示(全19件中)

サンライズ ニャチャン ビーチ ホテル & スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ