旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ベイト ホール Beit Hall

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ナイツブリッジ(ロンドン)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.33 クチコミを見る(10件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
105
ホテル満足度ランキング
ロンドン ホテル(1,734件中)
3.33
ロケーション
3.50
コストパフォーマンス
3.90
サービス
2.80
客室
2.90
バスルーム
2.20
  • 大学の学生寮

    3.5旅行時期:2019/10 (約5年前)
    Buchanan

    Buchananさん

    非公開/ロンドンのクチコミ:2件

    有料のランドリーが地下にありました。洗濯機を使うにも、乾燥機を使うにも専用のアプリをインストールし、使用しないといけないので少々面倒です。

    ホテル内にエレベーターはありますが、網羅されているわけではありませんでした。

    共同シャワールームや、シャワールーム付きの部屋がありました。

    ベイトホールの周りには、美術館が多くありました。

    部屋への行き方をチェックインの時に説明されるので、英語が多少理解できた方がいいと思います。

  • ドミトリーじゃないし、個室だし。

    3.0旅行時期:2018/09 (約6年前)
    miso

    misoさん

    女性/ロンドンのクチコミ:7件

    ロンドンもシングルで探すと宿泊費が高くなる中
    夏の間、学生寮を開放してるベイトホールを発見。

    ホテルのようにキレイじゃないし
    ドライヤーもない。(持っていった)
    タオルも交換なかったけど。(これも余分に持っていった)
    暖房とかつかなくて、朝晩は少し寒い。(お土産で買ったブランケットが大活躍)

    自分で対策しとけば問題ないレベル。
    まだドミトリーに泊まる勇気ない、
    ひとり旅だし、荷物の管理がめんどくさいから個室がいい、
    でも安く泊まりたい。
    そんな私にはぴったりでした。

    朝食付きで1泊10,000円ちょっと。
    朝食場所は近くの学食です。
    地図もらえるので迷わず行けます。

    近くにスーパーがあると
    もっといいんだけどなぁ。
    (探せなかっただけかもしれないけど)
  • ロンドンの定宿

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)
    お母さん犬

    お母さん犬さん

    不明/ロンドンのクチコミ:21件

    夏の間、寮をホテルにしてます。10年ぶりに泊まりました。朝食は歩いて別建物の学食に食べに行きます。物価の高いロンドンでは大助かり。夜は併設のパブが、これまた安く食べられます。学生で遅くまで賑わってました。駅から歩くけど、安くて定宿です。
  • Promsに大変便利。

    3.0旅行時期:2016/08 (約8年前)
    ninny

    ninnyさん

    女性/ロンドンのクチコミ:4件

    建物の雰囲気がステキそうで選んだけれどしつないはそれなり。
    何んとなくにおいが気になる感じでリセッシュとかあるといいかも。
    ペットボトルのミネラルウオーターは初日のみ、
    コーヒーや紅茶のセットはベッドをキレイにする日のみとのこと。
    それが何日おきなのかは連続で泊まっていないので不明。
    ただ、そうじしてね、の札はあったので毎日も可能なのか?

    食事はそれなり。学生食堂品質。
    共用バスルームは6室くらいに一つの割合で、
    トイレ×2、シャワー×2がある。
    キッチンは封鎖されていて使用不可。

    この国のシャワー事情は冬を考えると恐ろしい。
    扉はあるが閉めないと水が飛び散るため、
    中でお湯になるのを待つと水のシャワーの直撃が。
    夏でも冷たいから冬などいわんや。
  • 必要十分

    4.0旅行時期:2014/09 (約10年前)
    まぁすけ

    まぁすけさん

    男性/ロンドンのクチコミ:1件

    豪華さを求めず、普通に泊まるだけならかなりコスパに優れるのではないでしょうか。
    朝食は学生食堂(ちょっと離れている)で、イングリッシュブレイクファストが食べられます。地下にはコインランドリーがあり、なんといってもプロムスいくには立地がベストです。レンタサイクルも近くにあるので、チャリが楽です。コンビニ的な店は近くにないので、サウスケンジントン駅のほうにあるテスコに行くしかないです。スタッフの対応も良かったです。ロビーではパソコンが無料で使えます。
  • 学生寮

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)
    tamanotabi

    tamanotabiさん

    男性/ロンドンのクチコミ:48件

    大学の学生寮を夏休みの間ホテルとして提供しているらしく、料金はリーズナブルだと思います。テレビや冷蔵庫は無かったですが、基本的に通常のホテルと同様に過ごせました。朝食は徒歩3分くらいの学食でバイキングです。宿泊客は品数が決まっていますが、十分なボリュームだと思います。夏休みとはいえ残っている学生もいるようで、週末の夜は賑やかでしたが、学生時代を思い出し、懐かしさを感じる空間でした。
  • 値段以上の抜群の立地と環境

    3.0旅行時期:2014/07 (約10年前)
    Kashiwa Forest

    Kashiwa Forestさん

    男性/ロンドンのクチコミ:3件

    普段は学生寮ですが、夏休みなどはゲストに開放されるホテルです。
    最寄のサウスケンジントン駅から徒歩10分の場所にあるので、観光には非常に便利です。
    近くには世界的に有名なヴィクトリア&アルバート博物館があり、私は丸一日をここで過ごしました。

    普段は学生寮ですし、サウスケンジントン地区の中ではかなり割安なため、サービスは期待できません。
    私はシングルの部屋に3泊しましたが、毎日ベッドメイキングと掃除がされ、部屋は清潔に保たれているものの、タオルの交換は毎日して貰えませんでした。おまけに、バスタオルが毛羽落ちするものでした。
    設備は、本当に学生寮といった感じで、TVがなく勉強机が置かれています。ベッドは小さめで固めです。
    トイレ付でユニットバスとなっていますが、シャワーは固定式で体を流すには若干不自由します。洗顔フォームやシャンプーなどは用意して貰えますが、ドライヤーはありません。
    空調はないですが扇風機はあります。イギリスのホテルらしく、電気ケトルと紅茶、コーヒー、ペットボトルの水(1本だけ)も用意されています。ただ、部屋の水は飲用水として使えないため、ペットボトルの水が切れると自分で購入しなければなりません。
    他には、スマホの充電をしようとOAタップに電源プラグを差しましたが、通電しておらず、電気ケトルの電源を抜いて利用しました。(私の部屋だけかもしれませんが)
    但し、上述したことは、宿泊するには全く支障がないことばかりで、価格と比べれば許容範囲内かと思います。
    寧ろ、受付のスタッフ(おそらく学生)は親切で、わからないことなどは丁寧に説明してくれますし、朝食は、別の建物で学生に入り混じりながらとなりますが、本格的なイングリッシュブレックファストが堪能でき、満足できる点も多いです。
    夜10時頃まで、隣の部屋の学生がギターを弾いて歌を歌って日がありましたが、それも多めに見れるほど、この価格でこのロケーションはお買い得感が高く価値あるものかと思います。
  • lake_side

    lake_sideさん

    男性/ロンドンのクチコミ:19件

    昔はインペリアルカレッジの寮として使われていたらしいです。
    ハロッズのあるナイツブリッジまで徒歩15分、隣のロイヤルアルバートホール前から出ているバスに乗れば5分とかからずに行けます。
    ハイドパークは道を渡ってすぐ、ピカデリーサーカスまでもバスで1本、20分程度とアクセスは良いです。
    駅までは少し歩くのでオイスターカードを購入してバスで移動するのがオススメです。
  • 朝食付きで便利エリアで個室で4000円以下は安い!

    3.5旅行時期:2013/10 (約11年前)
    satie

    satieさん

    女性/ロンドンのクチコミ:1件

    一人旅でしたし、ホテルにこだわりはなかったもののユースホステルのように集団で一部屋というのもちょっと…と思い見つけたシングルで一番安いお部屋がこちらでした。
    朝食つき(種類は限定されていますがおなかいっぱい食べられます。味はそこそこ)+観光地へのアクセスが便利+部屋にポットありと快適な暮らしでした。
    唯一のマイナスはシャワーがお湯にならなかったこと…。これは中々つらかった…。
  • とにかく安い!!

    3.5旅行時期:2012/09 (約12年前)
    ダイワスカーレット

    ダイワスカーレットさん

    男性/ロンドンのクチコミ:37件

    ロンドンはどこもホテル代が高いのでちょっと押さえたいという人にオススメです。

    部屋はとにかくベッドのみと言ったカンジ。
    トイレとシャワーは共用。

    でも安いのに朝食はちゃんとついています。
    学食のようなところでたくさんの人が利用しています。

    一つ隣の駅には「ハロッズ」といった買い物エリアもあるので立地も決して悪くありません。

    ただ最寄駅からホテルまで徒歩で15分くらいあったので大きなラゲージを運ぶのは…

1件目~10件目を表示(全10件中)

ベイト ホールのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ