旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ムアン サムイ スパ リゾート【SHA Extra+認定】 Muang Samui Spa Resort (SHA Extra Plus)

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サムイ島

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.57 クチコミを見る(31件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
4
ホテル満足度ランキング
サムイ島 ホテル(717件中)
3.57
ロケーション
4.00
コストパフォーマンス
3.88
サービス
4.18
客室
4.35
バスルーム
4.06
  • 最高のスパリゾート

    4.5旅行時期:2019/01 (約5年前)
    Yuki Omori

    Yuki Omoriさん

    男性/サムイ島のクチコミ:1件

    初めてのサムイ島旅行で最高のホテルでした。
    目の前に広がる海、ホテルの中にある屋外プール、最高のBreakfast言うことなしでした。
    ホテルも清潔感があり、カップルや奥さんとの旅行にも良いかと思います。
  • お部屋が広くてリゾート感たっぷり!

    5.0旅行時期:2018/07 (約6年前)
    ゆみまる

    ゆみまるさん

    女性/サムイ島のクチコミ:1件

    2019年7月にカップルで滞在しました。
    お部屋は屋外スペースのあるロイヤルスイートに宿泊。こちらは外にもジャグジーがあるタイプですが、外はお湯をはるのにかなり時間がかかったので一度しか利用しませんでした。
    繁華街に近いですがショッピングモールやビーチクラブのあるホテルからは少し歩く場所のため、静かなリゾート滞在ができました。
    スタッフの方皆様非常に優しく、英語が苦手な私たちにもゆっくりとわかるように説明してくれてありがたかったです。
    ビーチではSUPを貸してもらえました。
  • kazueee

    kazueeeさん

    女性/サムイ島のクチコミ:4件

    スタッフ皆さん笑顔で癒されました
    プールがあった先にビーチなので、プール入ったりビーチへ行ったりのんびりするにはいいです
    部屋にあるビーチバックが便利でした
    朝食は、卵料理はその場で調理してくれて、種類は一通りあって飽きることなかったです

    緑が豊富なので、遅い時間になるとビーチ以外では少し蚊が気になりました
    ホテルのエステに行った時も室内にはいませんでしたが、外のシャワールームに蚊がいました

    チャウエンの大体のところ、セントラルフェスティバル、アークバーなど歩いていけるので便利でした
  • 静かで落ち着ける楽園リゾート

    5.0旅行時期:2018/05 (約6年前)
    purplepoko

    purplepokoさん

    男性/サムイ島のクチコミ:3件

    賑やかなチャウエン中心部にありながら、敷地内はとても静かで落ち着けます。大型ホテルと違って敷地はそんなに広くはなく、客室数は53室とこじんまりしていますが、ガーデンビューの客室でも53平方メートルと広めでゆったりしていてとても良かったです。
    ホテル前のビーチは綺麗で静かで、1日中ビーチチェアーに寝転んでいても飽きません。スタッフもにこやかで感じ良かったです。
    また泊まりたいと思わせてくれるホテルでした!
  • 二度目の滞在も最高!

    4.0旅行時期:2017/05 (約7年前)
    黒豆羊羹

    黒豆羊羹さん

    男性/サムイ島のクチコミ:9件

    二度目のサムイ島!

    前回に滞在して大満足だったムアン サムイに今回も迷うことなく決定!チャウエンビーチの北。買い物も食事も徒歩圏内~これ重要!なにせ観光地...タクシーやテンソウが高いんだなー(苦笑)。

    部屋に到着すると二度目の滞在を歓迎するワインとメッセージ!こういうのが嬉しいんだな~(^_^)。
    朝食も毎日の楽しみ!いつも美味しく頂きました!プールも小さいながらもリゾート感たっぷり!2時から3時くらいにドリンクや軽食のサービスも!
    相方の誕生日旅行と言うこともあり、ビーチでのロマンティック・ディナーを予約。当日の朝食時にはスタッフがお祝いの言葉を!夕方からのディナーは食事のお味も雰囲気も最高!ワインが一本つくんだけど、追加料金でスパークリングワインに替えてくれ、デザートの前にバースデーケーキも!特別な日にはオススメのディナーです。
    ホテルのスタッフもいつも笑顔で滞在中のストレスを軽減してくれます。

    サムイ島のホテルガイドには必ず記載されているくらいの老舗ホテル。老朽化は目立ちますが、長く続けているにはそれなりの理由があるもの!このムアン サムイが長く続き、愛されている訳が二度めの滞在でわかりました。素晴らしいホテルです。

  • おみヴぉ333

    おみヴぉ333さん

    女性/サムイ島のクチコミ:4件

    2017年のGWサムイ旅行で初日に1泊しました。サムイは初めてで、タイへの旅行も四半世紀ぶりだったので、せっかくならまずは伝統的なタイ・アユタヤ様式の雰囲気が少しでも感じられるようなお部屋に泊まりたいと思い、こちらのホテルを選びました。ビーチに面したガーデンプールの周囲およびその奥に3階建ての宿泊棟がひとつひとつ建てられていて、周りはたくさんの熱帯植物と椰子の木に囲まれ、南国の鳥たちの美しい声が響いて、雰囲気は最高に素晴らしいです。各宿泊棟は、プールビューと中庭に面したガーデンビューがあります。バリアフリー化はされておらず、2階・3階までは階段で上りますが、上層階のルームカテゴリは眺望がよく、2階と3階には客室から直接出られるガゼボスタイルのバルコニーやテラスがあります。

    今回泊まったルームカテゴリは、グランドスイート プールビュー。客室は広く、落ち着いた優雅な装飾で、随所にタイらしさが感じられ、おもてなしの心も伝わってとても満足でした。見方によっては、多少古くなっているところもありますが、このホテルの場合はむしろそれがいい味を出していて、自然豊かな周囲の雰囲気とも調和してとても素敵に感じられます。清掃はすみずみまで行き届いており、空調もよく効いて、タオルやリネン類も清潔で、不快に感じることはまったくありませんでした。唯一、他のホテルに比べ蚊が多いと感じましたが、リキッドタイプの虫よけなどはお部屋にも用意されています。うまく忌避できれば問題ありませんので、気になる方はご自身で使いなれた虫よけを持参されてもいいかと思います。

    ガーデンプールの西の端はガーデンに、東の端はビーチに面していて、プールとビーチ、レストラン&バーの間は自由に行き来できます。目の前のビーチは浅瀬でとてもきれいで、ビーチベッドに座るとすぐにスタッフがクッションやドリンクメニューを持ってきてくれて、とても感じが良かったです。私の行った時期はそれほど混雑していなかったせいもあってか、ビーチもゆったりできて最高でした。レストランは、朝食はやや物足りなく感じましたが、ビーチでいただいたカクテルやデザートはすごく美味しかったです。

    場所はチャウエン中心部のやや北寄りにあって、セントラルフェスティバルまでは徒歩15分ほどかかりますが、周辺はお店だらけなので、食べる場所はおろか、何をするにもまったく不自由しません。こんな歓楽街にあって、一歩ホテルの敷地内に入ればまるで別世界のような静かで美しい空間が広がっているのはすごいと思います。客層もカップルや老夫婦など比較的上品な方々が静かに大人のリゾートを満喫しているという感じで、うるさい団体などはいないので安心できました。

    今回は1泊だけでしたが、ここは次回チャウエンに来た時もぜひまたリピートしたくなる、街中にあってとても落ち着いた、上質で素晴らしいリゾートです。
  • ゆったり流れるリゾートな時間

    4.0旅行時期:2015/06 (約9年前)
    JIN

    JINさん

    男性/サムイ島のクチコミ:5件

    お部屋がチョー広いです。
    ゆったりしてます。
    その分、冷房のききぐあいもそうなります。

    ステキなベランダがありますが、暑さのためあまり活躍せず…(ToT)

    プールはこじんまりしてますが、逆にそれがいい感じでとっても落ち着きます。
    プールから海も見えて最高~!!

    beachにもチェアーが用意され、どこでもくつろげます。

    朝食もGOOD(*TーT)b
    早起きして食べに行くことをオススメします。
    日が出始めるとすぐ暑くなるんで…

    繁華街の中なので移動もらくらく。
    オススメです!!
  • まさに“リゾート”だね!

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)
    黒豆羊羹

    黒豆羊羹さん

    男性/サムイ島のクチコミ:9件

    初めてのサムイ島。食やショッピング事情を考えてチャウエンビーチに!そんな中で選んだのがムアン サムイ スパ リゾートでした。

    部屋はリゾート感たっぷりの内装!全室ジャグジー付きで、部屋での時間もゆっくりと過ごせます。そして何よりの感動が暑いお湯が必ず出たと言う事!これはタイのホテルでは何よりのおもてなし!適温調整が難しかったですが、贅沢は言えません!バンコクの高級ホテルですら必ず暑いお湯が出るかは確かではないんですから....スゲーよ!ムアン サムイ!

    プールは広くはないのですがいい雰囲気でリゾート気分を盛り上げてくれます。プールからビーチにま行けるので海を見ながらビールなんて最高です。ただ皆さんが言うようにチャウエンビーチは藻が多く泳ぐには適してはいません。ビーチの隣のマッサージはオススメ!

    朝ごはんも種類が多くて毎朝飽きません。ただ虫は多いです。これはどうしょうもないみたいです。

    スタッフもフレンドリーで気持ちよく、滞在を気分良く過ごさせてくれます。また是非泊まりたいホテルです。

    あとホテルに住み着いてる猫たちが可愛いんだなぁ~。
  • アクセス重視の方おすすめ

    3.5旅行時期:2013/08 (約11年前)
    インソン

    インソンさん

    女性/サムイ島のクチコミ:5件

    繁華街の中にあるにもかかわらず、とても静かに過ごせます。
    チャウエンのど真ん中にあるので、どこへ行くにも便利です。
    ただホテルはちょっと古いかな。
    ホテル自体は普通のホテルです。
    5つ星とうたっているけど、ホテルのレベルはそれほどではありません。
  • ムアン サムイ スパ リゾート

    3.0旅行時期:2012/11 (約11年前)
    じじ

    じじさん

    男性/サムイ島のクチコミ:3件

    豪華さはありませんが、普通にリゾートが満喫できるホテルです。賑やかなチャウエンロード沿いにあるのでロケーションがとてもよく、徒歩圏にマッサージ、レストランがたくさんあります。部屋はそれほど広くはありませんが、綺麗で使いやすい部屋です。コストパフォーマンスが良く、良いリゾートだと思います。

1件目~10件目を表示(全31件中)

ムアン サムイ スパ リゾート【SHA Extra+認定】のプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ