旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

インターコンチネンタル ワルシャワ InterContinental Warszawa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワルシャワ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.83 クチコミを見る(32件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
4
ホテル満足度ランキング
ワルシャワ ホテル(158件中)
3.83
ロケーション
4.64
コストパフォーマンス
4.62
サービス
4.04
客室
4.41
バスルーム
4.48
  • 客室からは文化化学宮殿を一望

    5.0旅行時期:2021/06 (約3年前)
    ごましおちゃん

    ごましおちゃんさん

    女性/ワルシャワのクチコミ:29件

    ワルシャワ中央駅、中心街から徒歩数分のアクセス至便なロケーションにある高層ホテル。
    客室からは文化科学宮殿を一望できます。
    部屋はゆったりした大きさで、家具や調度品も上質なものがあしらわれ、
    優雅なホテルステイを楽しめます。
  • 駅も近くステキなホテルです。

    5.0旅行時期:2019/06 (約5年前)
    あい

    あいさん

    女性/ワルシャワのクチコミ:1件

    ワルシャワ中央駅から徒歩5分ほど。空港へ行きは電車で、帰りはバス、どちらも30分ほどででした。観光地であるクラクフ通りや旧市街は遠いですが、頑張れば歩いていけますし、バスもあります。タクシーでも安いです。
    隣が科学博物館なので、夜景が不気味です笑
    ホテル内や周囲にオシャレなカフェもありますし、駅横のショッピングモールまで行けば何でもあります。
    お部屋はさすがインターコンチ。広くてとてもキレイです。使いませんがキッチンもついています。Wi-fiつき、バスタブつき、とても快適です。こんなに良いホテルでも価格はポーランド設定。お得です。
  • 中央駅近くの高層ホテル

    4.0旅行時期:2018/10 (約5年前)
    hitone

    hitoneさん

    女性/ワルシャワのクチコミ:1件

    場所も良く近代的なホテルで部屋に入った時の印象は良かったのですが、湯沸かしポットとドライヤーは故障、代わりを持ってきてもらうにも時間がかかりました。部屋は広くバスタブとシャワールームが別になっていて、バスローブも付いていました。5分程の中央駅の地下にはカルフールが入っています。
  • 非常に質が高いホテルで快適です

    5.0旅行時期:2017/05 (約7年前)
    EuropeanTraveler

    EuropeanTravelerさん

    男性/ワルシャワのクチコミ:28件

     某予約サイトで朝食付きで日本円に換算すると12000円程度のため予約し滞在しました。

     空港からは鉄道で中央駅かシルドミエシチェ駅を通る列車が便利です。駅からは徒歩5分ほどです。
     
     チェックイン時のレセプションの対応も礼儀正しく問題なし。エレベーターはカードキーをかざさないと客室階には行けません。

     部屋はアパートメントタイプのため冷蔵庫付きのキッチンがありました。非常に広い部屋でスーツケースを仮に6、7個持ち歩いていても、広げた場合に余裕があると思います。
     机は広く卓上灯もあり使いやすいです。清掃もきれいで使い捨てスリッパも完備。WiFiも試しにユーチューブを視聴してみましたが問題ありませんでした。

     バスルームはバスとシャワーは別にあります。湯量・湯温・排水問題なし。

     朝食は6時30分からのビュッフェ方式。温かいおかずを含め非常に種類が豊富で満足できました。毎日会場ではハープの生演奏をしています。

     欠点はありませんが、混んでいる日は6台あるエレベーターがなかなか来ないことぐらいです。(といっても滞在中に激混みの日は1日だけですが)
  • ワルシャワのランドマーク

    5.0旅行時期:2016/06 (約8年前)
    ハワイ

    ハワイさん

    女性/ワルシャワのクチコミ:3件


    ワルシャワ滞在時に3連泊しました。
    ワルシャワではランドマーク的な存在のホテルです。ちょうど文化科学宮殿の目の前に位置するホテル。
    旧市街まで歩くのは大変ですが、タクシーで30ズロチ前後。ホテルでて、右に行くとすぐ巨大なショッピングセンターがあり、中央駅にも近く、頑張ればショパン博物館まで歩ける立地です。

    ホテルは43階建てでとても目立つホテルです。近代的な印象で、周囲の中でも目をひく存在のホテル。
    ホテルのロビーは思ったよりも狭い印象ですが、映画ジュラシックパークの設定でロビーに恐竜と車が置いてあり、アミューズメント的要素を感じられます。
    エレベーター内でもカードキーが必要で、それがないと自分の階数が押せないので、セキュリティ面では安心できます。

    部屋はスーツケース2つ十分に広げる事が出来ました。ベッドもふかふかで寝心地も良く、 NHKワールドは73chで映りました。部屋には金庫、ドライヤー、湯沸かしポットあり。ミニバーがありますが、伺ったらデポジットをしないと使えない仕組みになっているようで、冷蔵庫も開けられませんでした。
    部屋にはベッドサイドに無料のお水がいつも置いてありました。

    WIFIはロビーでは無料でしたが、部屋では有料です。

    ロビー階には有名なヴェーデルのお店が入っていて、ケーキ等を頂く事が出来ます。
    朝食のみ頂きましたが、その場でコックさんに卵料理を作ってもらえて、美味しかったです。

    43階のフィットネスジムからはワルシャワの雄大な景色が眺められて、最高でした。水着を持っていなかったのでジャグジーには入れませんでしたが、お時間があるのならば、ジャグジーでのんびりするのもオススメです。
  • 最上階のプールが良かった。

    5.0旅行時期:2015/12 (約8年前)
    Hoca34

    Hoca34さん

    女性/ワルシャワのクチコミ:2件

    到着日に宿泊。空港からタクシーで40ztくらい。クリスマス最終日なので旧市街に泊まろうか悩みましたが、翌日昼前の電車に乗る為こちらのホテルを選びました。部屋に入るとクリスマスケーキがありました。流石インターコンチなのは客室内の設備です。
    旧市街まではメトロで3駅。

    最上階のプールはすごく良かったのですが、夜にすれば良かったと後悔してます。
  • 便利なお薦めホテル

    4.5旅行時期:2015/09 (約9年前)
    OneMe

    OneMeさん

    男性/ワルシャワのクチコミ:4件

    セントラル駅から直ぐの高層ホテル、ビジネス立地は良いが旧市街へは少し距離がある。宿泊した22階の窓からはワルシャワタワー(高層ビル)と文化科学宮殿が見える。部屋の広さはそこそこ、調度品類は高級感があり落ち着いた雰囲気。テレビは NHKワールドニュースが見れるが英語で日本語のチャンネルは無く、これといって見たいチャンネルも無かったのでほとんど見なかった。

    バスルームはシャワーブース付きでアメニティー類も充実している。ただバスタブの排水は良好だが、洗面の排水がいまいち悪かった。なぜか冷蔵庫がロッックしていて開かない、扉上のボタンを押して開けるのかもしれないが特に使う必要もなかったので開けなかった(開けるボタンとフロントが連動してるのかも?)。

    翌朝、セフティーボックスを使っている内に突然エラーで開か無くなってしまった。フロントに連絡し30分待っても係員が来ないので、催促をしたら直ぐに来て機器をつないでリセット、朝の忙しい時間帯なので時間がかかるのはしょうがないのかなあ・・。

    朝食は種類も多くてとても美味しい、レストランの大きな窓からは文化科学宮殿や歩いている人達が間近に見える。7時半頃からハープの生演奏も始まった。客層はサラリーマンと観光客が半々といった感じでとても静かで落ち着いて食事ができた。

    中央駅に直結したショッピングモールへは2~3分の距離、フードコートや大型カルフールも入ってお土産や夜食を買うのにとても便利。さらにその手前、歩いて1分のところにはカルフールエクスプレスがある。なにかと便利なお薦め出来るホテルである。
  • また利用したいです

    4.5旅行時期:2015/08 (約9年前)
    miina

    miinaさん

    女性/ワルシャワのクチコミ:1件

    ワルシャワ中央駅からは徒歩5分ほど、旧市街までは少し距離がありますが歩ける距離です。中央駅にはショッピングモールが隣接しているので何かと便利でした。客室、朝食、サービスどれも素晴らしいですが他国のインターコンチネンタルと比べリーズナブルで滞在できコスパがとても高いと感じました。
  • インターコンチネンタルホテル

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)
    のあ

    のあさん

    女性/ワルシャワのクチコミ:1件

    ワルシャワ駅から徒歩5分以内の便利な場所にあります。チェックインした日と次の日、有名な歌手?が泊っていたらしく、出待ちの若い女の子たちですごくにぎわっていました。朝食もハープの演奏を聴きながらおいしくいただきました。コネクティングルームをお願いしたのですが空いていなっかったらしく5泊しましたので、隣同士の部屋では不便でした。全体的には落ち着いて良いホテルでした。
  • ワルシャワ中央駅から10分ほどの5つ星ホテル

    5.0旅行時期:2015/07 (約9年前)
    amourire

    amourireさん

    女性/ワルシャワのクチコミ:1件

    ワルシャワ中央駅から徒歩10分ほどの5つ星ホテルです。
    中央駅に隣接しショッピングモール「Zlote Tarasy」もあるので便利でした。
    部屋からは文化科学宮殿が近くに見え、眼下にはピアノの鍵盤を模した横断歩道も見えました。
    ホテル1階にはポーランドの老舗チョコレート店「E. Wedel」のカフェがあります。
    朝食はオススメです。

1件目~10件目を表示(全32件中)

インターコンチネンタル ワルシャワのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ