旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ドルメロ ホテル チューリッヒ エアポート DORMERO Hotel Zurich Airport

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
チューリッヒ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.37 クチコミを見る(15件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
13
ホテル満足度ランキング
チューリッヒ ホテル(181件中)
3.37
ロケーション
3.89
コストパフォーマンス
3.75
サービス
3.72
客室
4.11
バスルーム
3.89
  • 泊まった時はNH系列でした

    3.0旅行時期:2018/12 (約5年前)
    jonjon

    jonjonさん

    女性/チューリッヒのクチコミ:1件

    泊まった時はNHの冠が付いていました。
    ツアーで利用しましたので街なかへのアクセルはよくわかりません。
    部屋はシンプルですがこぎれい、広さもまあまあです。
    ロビーにちょっとした食べ物やドリンクが売っていますが高いです。
    近くにCO-OPのスーパーがあるので何か欲しい時はそこまで行った方がいいかもしれません。あとはテイクアウトの中華料理のお店がありました。
  • 乗り継ぎ用の空港ホテル

    2.5旅行時期:2018/07 (約6年前)
    frauトラベル

    frauトラベルさん

    女性/チューリッヒのクチコミ:1件

    空港シャトルは片道無料ですがホテルから空港行きが(@3)必要です。問題はWifiが到着日全く使えなかったことです。クレームを言いにフロントへ行くと謝るばかりで、翌朝まで使えませんでした。今の時代Wifiにトラブルがある4つ星ホテルにあきれるばかりです。
  • 便利な立地のZurich空港エリアホテル

    4.0旅行時期:2018/07 (約6年前)
    mason

    masonさん

    男性/チューリッヒのクチコミ:10件

    Zurich空港近くで、スーパー,レストラン等のお店もまわりに多いエリアにあります。Zurich市街まではS-bahnで行くことができ、S-bahnの駅までも歩いて3分ほどです。空港からは、無料のホテルシャトルバスがあります。部屋は回送されていることもあり清潔で、スタッフの対応もフレンドリーでてきぱきとしています。
  • 何もかも高い、古い

    1.5旅行時期:2017/06 (約7年前)
    まっちゃ

    まっちゃさん

    非公開/チューリッヒのクチコミ:2件

    例にもれず、ここはスイス。何もかも高い、古い。
    ホテルのロビーで、コーヒーの紙カップの自動販売マシンが一杯5スイスフラン。
    空港送迎シャトルバスの中で、おじいちゃんと二人で旅行と思われる小学生くらいの女の子が「ボロいホテルで嫌だ」とむくれていて、「ここしか空いてなかったんだよ」とおじいちゃんは必死でなだめていました。
    女の子の気持ちが理解できる。。。
  • 空港近く、清潔

    4.0旅行時期:2017/01 (約7年前)
    Sion

    Sionさん

    男性/チューリッヒのクチコミ:5件

    空港に近くシャトルバスもあります。バスがない時間帯だったのでタクシーでいきました。ホテルまで7分くらいですが2000円近くしました。スイスのタクシーはやはり高いです。部屋はきれいで清潔に保たれています。スタッフも親切です。シャワーのお湯、湯量問題ありません。周辺は食事できるとこが少なかったのでシャトルバスもあり空港のレストランにいきました。ホテルから少し歩いたところにコープがあります。
  • 空港送迎があり非常に便利

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)
    エリエリ

    エリエリさん

    女性/チューリッヒのクチコミ:1件

    チューリッヒ空港への送迎があるのでこちらを予約。行きも帰りも共に便利でした。
    ホテル前からは大きな飛行機が真上を飛んでいるのでびっくりします。部屋ではうるさいとは感じません。
    バスタブ付きのためこちらも便利。近くに2駅利用できるため便利。トラムも駅から利用できます。
    駅前にはキャノンとアデコが入っているビルがあるのでわかりやすい?かも。
    市内には電車で10分強ですので、空港利用をメインに考える場合に非常に良い。
  • nhホテルはやっぱりGOOD!!

    5.0旅行時期:2016/05 (約8年前)
    あ。

    あ。さん

    非公開/チューリッヒのクチコミ:1件

    nhホテルは今回で2度目。
    前回はネルトリンゲン(ドイツ)にあるnhクルーステーレに宿泊しました。
    客室、スタッフ、全てが良かったので、今回も迷わず選択。
    期待通り、こちらも素晴らしいホテルでした。
    また利用したいと思います。

    (参考)
    ターミナル1の建物を出て、道路を挟んだ向かい側にHOTEL BUSの乗り場が並んでいます。
    nhホテルのバスはコーヒーバーの向かい辺りから出るそうですが、複数のバスが止まっていると、隣のバス停から出るようなので、注意して見ていた方がいいです。
  • likely_koala

    likely_koalaさん

    男性/チューリッヒのクチコミ:24件

    チューリッヒ国際空港から約2km、市内中心部まで約10kmのところにあるホテルです。
    空港まではシャトルバスが運行されており、市内へは2系統のSバーンの駅から行けます。

    ホテルのそばにはスーパー(両左右方5分位にCOOP)があり、何かと便利でした。

    夜は静かでしたが、風向き具合により、ホテルの上空を着陸態勢の飛行機が飛び、至近距離で観察できてなかなかよかったです。

    朝食は、スイスにしては揃っている方で、特にパンは美味しかったです。
  • 航空機の飛んでくるホテルです。

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)
    ミズ旅撮る人

    ミズ旅撮る人さん

    女性/チューリッヒのクチコミ:1件

    ホテルはチューリッヒ空港のすぐそばで、シャトルバスもあります。中心街へは、ホテルを出て右方向へ歩いて5分程度でsバーン7号線で3駅です。但し、30分に1本しかありません。6.6Fでした。
    部屋は広くて噂のリクライニングチェアがありました。ベッド同士をぴったり付けないで、もう少しゆとりがあると良いと思います。テレビは日本の放送は入りませんでした。
    バスルームは普通で、アメニティがシャワージェルとボディソープとボディミルクと固形石鹸だけなのが、ちょっと寂しいかな。
    団体でのチェックインだったためか、お風呂のお湯が途中から水に変わり、二人目は入れなかった人が多かったようです。私も半分だけお湯のたまったバスタブで行水する羽目になりました。
    朝食は、ハム・チーズとパン・フルーツに飲み物といったオーソドックスなものですが、品数はまあまあです。但し、サラダと言える物がキュウリしかありません。翌日ミニトマトが増えました。葉物は一切なしです。
    ホテルを出て左に5分程度行くと、道路の反対側の建物の角にCOOPがあります。日本のコープよりは廉価で使い勝手の良いスーパーです。物価の高いスイスでは貴重な存在。月~金8:00~18:30、土8:00~16:00です。
    道路に面した部屋だと、航空機が着陸してくるのが真正面に見えます。騒音はそれ程でもないけれど、なかなか楽しい眺めです。
  • 団体客も利用する

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)
    アンリ小林

    アンリ小林さん

    男性/チューリッヒのクチコミ:1件

    チューリッヒの空港に着いて、予約したこのホテルのシャトルバス乗り場に行く。バスの時間は、前もってメールでホテルに訪ねておいて、返事をもらっておいた。ホテルのウェブページにバスの時間は問い合わせされたしと書いてあるのでそうした訳であるが、ウェブページに書いてあればお互いに手間が省けるのにと思ったが、季節や時間でバスの時間も変わるのかな。それともホテルがお客とのコミュニケーションを大事にしているのかもしれない。到着の日は土曜日だから平日とバスの時間が違うとメールに一言添えてあったのが嬉しいね。バス乗り場に着いてウロウロしていると、「どこのホテルに行くのか?」と聞くシャトルバス乗り場の係員みたいな人がいたので、NHホテルだと言うと乗り場を教えてくれた。程なくしてバスが来たのでシャトルバスに乗ってホテルに着く。

    ホテルチェックイン後、歩いてホテル周辺を散策する。夜一杯やれそうな店は何件かあったのでちょっと安心して一度ホテルに戻ると、団体客が到着だ。荷物のタグにJTBとあったのを読めたので、日本のJTBさんも使っているホテルだとわかる。なるほど、貧乏旅行を目指す私たちにはちょっと部屋代も高かったものねえ(それほどでも無いのであるが)。 夕食は、ホテルの前の道の反対側にあるレストランで食べる。

    夕食後、ホテルに戻ってみると、今度は中国系の団体客の到着だ。夜、チューリッヒに着いて、ここで1泊して、その後スイスの観光に行く団体のホテルとして利用されているようだ。ということは、便利なホテルなのでしょうね。

    朝食は、妻が「団体が来る前に食べてしまおう」ということで朝早く7時ごろ食堂に行ったのかな?チベット仏教のお坊さんのような服を着ていたから、多分僧侶なのでしょうが、お坊さんらしき人が一人で食べていた以外はあまり人もいなくて、また、朝食の種類も豊富で良いと思いました。我々が食べ終わる頃、JTBの添乗員さんがホテルの係の人と話をして、自分の客の分の席を確保している姿を目の当たりにして、添乗員さんは大変だねなどと今更ながらに思った。その後、日本人の団体さんと中国の団体さんが来たが、我々はほとんどかち合わないですんだ。

    チェックアウトの後、ホテルからシャトルバスで、チューリッヒ空港へ。シャトルバスを待っている間に、日本の団体の客だと思われるカップルから頼まれて二人の写真を撮る。我々も同じ団体の旅行客と思われたか貧乏旅行っぽいから個人の客と思われたかな?

1件目~10件目を表示(全15件中)

ドルメロ ホテル チューリッヒ エアポートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ