旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Gran Hotel Torre Catalunya Gran Hotel Torre Catalunya

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
モンジュイック,サンツ駅周辺(バルセロナ)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.66 クチコミを見る(29件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
9
ホテル満足度ランキング
バルセロナ ホテル(898件中)
3.66
ロケーション
4.23
コストパフォーマンス
3.85
サービス
4.04
客室
4.00
バスルーム
3.86
  • よかったです

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)
    ちびりん

    ちびりんさん

    女性/バルセロナのクチコミ:1件

    タクシーのストがあったこととAVEに乗るのでサンツ駅に近いこのホテルを選びました。
    予約時にはダブルルームとなっていましたが当日ツインに変えていただけました。
    一部改装中だったのでフロントなどが狭くなっていたりして少し残念な部分もありましたが部屋も広く快適な滞在ができました。
    近くにスーパーがあったのでビールやカヴァなどを買うことができて便利でした。
  • 眺めのいいホテル

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)
    EuropeanTraveler

    EuropeanTravelerさん

    男性/バルセロナのクチコミ:29件

     サンツ駅正面にそびえており迷うことはない。

     部屋は非常に広くスーツケースなら5、6個広げても余裕があるくらいスペースがある。
     WiFiはYouTubeも問題なく視聴できた。
     
     バスルームとシャワーブースは別にあり、共に湯量・湯温・排水問題なし。
     シャワーブースは広く使いやすい。

     唯一の欠点はバスタブと洗面が1泊目の使い始めに錆の匂いのする赤い水が数秒出たこと。2泊目から問題なし。

     朝食は最上階の眺めの良いレストランでビュッフェ方式。温かいおかず含め種類多く満足できた。

     チェックアウト後に荷物を預かってもらったが、半券を渡してくれレセプション奥の部屋で管理してくれた。

     受け入れ先の都合でこのホテルと、通りを挟んで面しているバルセロ・ホテル・サンツを連続して利用しましたが、こちらの方が満足度は高かった。
     
  • 鉄道利用するならおすすめなホテル

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)
    hirotaco5

    hirotaco5さん

    女性/バルセロナのクチコミ:3件

    翌日の移動を考え、サンツ駅近くのホテルにしたのですが、内装外装修繕中で、最初は荒んだホテルに見えました。中に入り、改装していることが解り安心、部屋はかなり上の階にしてもらえました。朝、窓からモンジュイックの丘が一望出来たので眺望については満足です。
    部屋ですが、掃除も行き届いており、なによりアメニティがスペインにしては充実しすぎていて感動。
    スリッパはもとより、歯磨きセットがあるのに驚き。
    ポットも付いていて、日本のホテルのように紅茶やコーヒーを飲むことが出来る。
    そしてバスタブのあるバスルーム。
    これだけで、一晩気持ちよく過ごせます。
    機内で浮腫んだ脚を湯船でゆっくり疲れを癒せるのは最高…!

    朝食ですが、ホテル感想を見ると、最上階で展望がいいとの事だったので、何も考えず最上階にあがったら改装中で、前夜にホテルに着いた時の心細さが思い出され、急いで0階のカウンターまで行くと、1階にあると案内され、なるほど改装中なら仕方ない、と納得。
    この改装、いつまで続くのか調べないと行ってから驚く事になるのでご注意を。
    朝食会場では英語で話しかけられ、そういえば今まで泊まったスペインのホテルでこんなに流暢に英語話す従業員いなかったなぁと驚きました。フロントでも終始英語でやり取りが終わったので、このホテルにいる間はスペイン語の単語を思い出さず済んでしまい、観光客に優しすぎる…と思った記憶が。
    チェックアウト時に荷物を預かってもらい、エスパーニャ駅までぶらぶら散歩がてら行ける距離なので、そこからコロニア・グエル教会まで20分強で辿り着く事も出来、また荷物を受け取りAVEに乗るためサンツ駅にもすぐに行ける立地なので、定宿にしている市内のホテルとは別にこちらも再度利用するのに悪くないホテルだと思いました。
  • 自由人さ~

    自由人さ~さん

    男性/バルセロナのクチコミ:26件

    サンツ駅に近いという立地で選びました。
    入口脇に、数台タクシーが泊っています。
    サンツ駅からだと、追加料金が要りますが
    このホテルからだと要りません。
    殆ど、サンツ駅からですがその点はお得ですね。
    部屋では、トイレ、バスタブ、シャワーと別々で
    広々利用できました。
    洗面所も2つ洗面台があるので、朝は便利ですね。
    でも、部屋は殺風景で、少し残念でした。
  • kojikoji

    kojikojiさん

    男性/バルセロナのクチコミ:20件

    空港からタクシーで向かいました。旧市街より空港に近いので夜間でも30ユーロ弱で着きました。レンフェのサンツ駅の前に建つ23階建ての高層ホテルです。1階にフロントがあります。部屋はスタンダードツインの部屋でしたがサンツ駅側の高層階だったので眺めは良かったです。部屋の広さは申し分なくテーブルや照明やテレビなど使い勝手も良く快適でした。バスルームの広さもこのホテルの特徴だと思います。洗面台は2台並んでいるので朝などはストレスなく快適です。バスルームの中に広めの個室がありトイレとビデが置かれています。大きなバスタブがありますが別途にシャワーブースもあります。バルセロナには4泊5日の滞在でしたが全くストレスなく滞在できました。22階の朝食レストランは360度の眺望が楽しめます。モンジュイックの丘とカタルーニャ美術館、反対側はサンツ駅とバルセロナの山々、もちろんサグラダ・ファミリアも望めます。食事時にはカメラを忘れずに。食事の豊富さも特出事項です。ジュースだけでも6種類以上で搾りたてのオレンジジュースが美味しいです。料理の種類も多くてとても食べきれる種類ではありません。生ハムも毎日食べていて飽きるほどでした。今回の旅行で7か所のホテルを利用しましたが朝食だけはこのホテルに勝るところはありませんでした。料金的には朝食だけで22ユーロですから朝食付きの料金で予約したほうがお得だと思います。ホテルのスタッフの方々も親切で気持ちよく、チェックアウト時には「このまま出発ですか?お荷物お預かりしましょうか?」と笑顔で聞いてくれます。レンフェ駅には近く地下鉄駅も至近なので市内の移動にはとても便利でした。タクシーも24時間ホテル前に停まっていました。(すぐ脇には駅前のタクシー乗り場もあります。)周辺に飲食店は少ないですが全くない訳ではありません。地下鉄駅の入り口側に個人経営の小さいスーパーマーケットがあるので水やビールやジュースなどは夜中まで買うことが出来ます。もちろんレンフェの駅にもショップはありますが値段はそれなりに高くなります。旧市街までは地下鉄で15分くらいタクシーでも7ユーロくらいかかりますがホテルの値段はかなり安くなるのでお勧めです。もちろんレンフェでフィゲラスへ移動したりマドリッドにも移動したので駅前ホテルは便利です。
  • つめこみトラベラー

    つめこみトラベラーさん

    女性/バルセロナのクチコミ:2件

    クルーズ旅行のあと、1泊しました。
    空港までのアクセスを重視してサンツ駅で探していました。
    前泊はバルセロサンツだったのですが、そちらより安かったというのが決め手です。

    四つ星ホテルですが、日本の四つ星レベルを期待しないほうがいいです。
    よかった点は客室が広いこととそこそこ清潔、アクセスが良いところ。
    残念だった点は枕元にコンセントがないことと水質です。
    せっかくバスタブがあったのでお風呂に入ろうとお湯をためたら、黄色い水が溜まって、残念な気持ちになってシャワーを浴びるのもなんだかいい気分にはなりませんでした。
    そもそもバルセロサンツにはバスタブがなくシャワーだけだったので、もしかしたらホテルの問題ではなく、バルセロナ全体の水道がこのように残念な感じなのかもしれません。

    スタッフはとても親切で、wifiも問題なく使えたのでその点はよかったです。
    同じ四つ星ですが、もし値段が全く同じだったらバルセロサンツを選ぶかなというのが正直な感想です。
  • 立地もサービスも最高!

    5.0旅行時期:2018/03 (約6年前)
    ボルビック

    ボルビックさん

    男性/バルセロナのクチコミ:1件

    とにかく便利なサンツ駅の目の前です。
    空港から1本!市内の主要な場所まで地下鉄で1本!観光バス乗り場もあり!!
    交通の便は最高です。
    部屋もきれいです。スタッフも笑顔が◎!!!(古いですが気になりません。)
    チェックインより早くついても部屋にいれてくれました。チェックアウト後の荷物も預かってくれました。
    ぜひおすすめします!!!!
  • 客室の設備は少し古かったが、広め

    3.0旅行時期:2017/07 (約7年前)
    Funny Hermit

    Funny Hermitさん

    非公開/バルセロナのクチコミ:33件

    サンツ駅Sants Estacióの目の前に聳える高層ホテル。客室は高層階にしてもらえたので、海、サグラダファミリア、モンジュイックの丘などを見渡せた。客室の設備は少し古かったが、広めで、ゆったりしたバスタブもあり、快適に過ごせた。しかしながら、ホテルの近くには、サンツ駅構内を除き、カフェやレストラン、スーパーなど見当たらず、逆に物乞いが多くて閉口した。そこで、朝食だけは、値段が少し高めの最上階のレストランでとることにした。
  • Gran Torre Catalunya Hotel

    5.0旅行時期:2017/07 (約7年前)
    Hotel Stationery

    Hotel Stationeryさん

    非公開/バルセロナのクチコミ:32件

    以前泊まって広くて気にいったので、また行ってきました。サンツ駅の上にある大きなホテルなので、交通の便はいいです。ただ、サンツ駅の付近にはこれといったお店もそれほどないので、買物目的の人には向きません。窓が大きく景色が非常によく見えるいいホテルです。また、朝食が美味しいので、滞在中は楽しみにしていました。
  • ホームレスに注意

    3.5旅行時期:2017/05 (約7年前)
    torajam

    torajamさん

    女性/バルセロナのクチコミ:2件

    駅から近いと思って予約しました。確かに近いと言えば近いのですが、すぐこの建物に気付かず、バスターミナルからそれなりに回り込んだので、遠く感じました。バスターミナルから知らないうちに、ホームレスの方が付いてきていました。気をつけた方がいいと思います。その他は、設備等不満はなかったです。

1件目~10件目を表示(全29件中)

Gran Hotel Torre Catalunyaのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ