旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル ヴィクトリア Hotel Victoria

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
エティエンヌ・マルセル,2区 (ルーブル - 証券取引所),9区 (オペラ)(パリ)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.26 クチコミを見る(13件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
247
ホテル満足度ランキング
パリ ホテル(1,802件中)
3.26
ロケーション
4.00
コストパフォーマンス
2.69
サービス
2.38
客室
2.06
バスルーム
1.57
  • 観光に便利なホテル!

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)
    kana

    kanaさん

    不明/パリのクチコミ:1件

    一人旅で3泊利用しました。

    部屋には机、シングルベッド2つとバスルーム。バスルームはシャワーブースのみでしたが、十分でした。ホテル自体は古い感じでしたが、部屋の中は清潔な印象を受けました。アメニティに関しては、バスタオルとフェイスタオルです、石鹸がありました。
    時期が丁度よかったため冷暖房は使用していないためわかりません。
    あまりホテルに滞在することは無かったために非常に満足でしたが、シャワーブースがどこからか多少水漏れがありバスルームの床が若干びしょびしょに。

    立地的にはオペラ座から徒歩10分程度でとても便利で、大通りからちょっと入っただけの場所だったので治安もそんなに悪くないように感じます。メトロからも数分で隣の駅も徒歩数分圏内です。周りには飲食店もたくさんあり、近くにはモノプリもあったために生活しやすいと感じました。

    食事は地下のカフェで朝食が取れます。パン・チーズ・コーヒーと簡単なものでしたが、クロワッサンがおいしかったです!

    次回パリに行く際にも同じホテルを利用したいと思いました。
  • 素泊まりなら

    2.0旅行時期:2015/07 (約9年前)
    mamekon

    mamekonさん

    女性/パリのクチコミ:1件

    部屋も狭いけど、シャワールームが狭い。体格の良い男性は厳しいかも。

    掃除はあまりされていないかも。ハンガーに、デスクに、イスに、ほこりがたまっていた。 宿泊させるならせめてちゃんと掃除はしてほしいな。
    到着後、自分で掃除したくらいですから・・・

    古さは気になるかならないかは個人差があるだろうけど、わたしは気にするタイプでないので、全く気にならなかった。

    まー2つ☆だからこんなものか。
    チェックアウトの時の男性の方が好印象だった。
  • 街中便利。シャワー狭し

    3.0旅行時期:2015/02 (約9年前)
    のむきち

    のむきちさん

    男性/パリのクチコミ:7件

    ツアーでした。
    ホテルはツアーお任せ。
    色々なサイトで調査。
    評価は高くない。むしろ低い。
    期待せずに(期待できずに)訪問。
    通りから中に入る。
    目印は有名なレストラン『シャルティエ(CHARTIER)』の向かい。
    アイスクリームのお店『Amorino』横の筋の奥。
    路地の奥15m位の右手。
    こちらには複数のホテルが点在。

    ホテルマンは素敵な笑顔。
    優しくフランス語に英語を交えて説明してくれます。
    朝食は地下一階。(おいらはこの雰囲気好きです。)
    エレベーターで二階へ。
    普通にツイン。
    噂通りに狭いシャワールーム(??)
    コンセントの位置が高い。

    評判ほど悪くない。
    駅からも近い。GRANDS BOULEVARDS(8番、9番線)徒歩5分

    朝食。
    日替わり?で、おばさんがキッチンにいます。
    コーヒー・紅茶・ホットチョコレートを聞いてきます。
    ホットチョコレートしか飲んでませんが。
    ホットミルクにチョコレートパウダーを混ぜて出来上がり。
    パン二種、ヨーグルト等をバイキング。
    野菜がありませんが・・・・

    チェックアウト時にエレベーターが動かないトラブルがありました。

    ホテルからチャーター(15ユーロ)で、空港まで送ってもらいました。(乗り合い)
    オペラ座からロワシーバスで11ユーロを考えると高くは無いかな?
    (2015年2月現在)

    利便性などを考えると満足しました。
  • 普通です

    3.5旅行時期:2015/02 (約9年前)
    うりー

    うりーさん

    男性/パリのクチコミ:3件

    立地が良いです。メトロ8号線のグランブールバール駅から徒歩3分、オペラ座までも歩いて行ける距離です。ホテル前の細い道だけ少し雰囲気が悪いときもありますが、大通りまで20mもないので問題ないです。
    ホテルそのものは十分清潔で、一人で宿泊するなら広さも申し分ないですが、アメニティは石けんだけなので、その他を必要とするなら自分で用意する方が良いです。
  • 必要最小限だけど十分なホテル

    3.5旅行時期:2014/09 (約10年前)
    うりー

    うりーさん

    男性/パリのクチコミ:3件

    メトロのグランブールバール駅から徒歩2,3分の場所にあるホテル。場所が奥まった位置にあるのでちょっと分かりにくいが、Google Map等を参考にすればすぐに分かる。ホテルの出入り口付近はホームレスが居たりしたが、特に何かをされたことはない。
    設備は必要最小限。シャワールームはとても狭く、部屋も狭い。ツアーで行ったので個別の値段は分からないが、他の評判を見る限り安いらしい。グランブールバール駅近くという便利な立地で必要最小限の設備があるので十分。他の評価で水回りが悪いとかフロントの対応が悪いとかあったが、自分のときは問題なかった(ただ、フロントが一人しか居ないので、先客が居ると待たされることもある)。朝食は食べてないので評価できず。
    もし自分でホテルを予約することがあれば、一人旅ならばまた泊まっても良いと思える。空港までの送迎があるらしく、次回機会があれば利用してみたい(今回は別途手配していたので利用せず)
  • 好立地ではあるけど・・・

    3.5旅行時期:2012/02 (約12年前)
    まい

    まいさん

    女性/パリのクチコミ:1件

    オペラ座が徒歩10分。メトロ8,9番線から徒歩1分。最高の好立地ですが二つ星です。
    エレベーターは3人+トランク一つでギューギューな狭さ。フロントの人は電話しながら鍵を受け取る。朝食のサービスの人も態度悪いです。
    シャワーは座布団一枚分の幅しかなく、シャワーフックはないです。
    それでも上記で述べたとおり好立地ですし、小さな劇場やカフェがたくさんある繁華街の通りをちょっと入ったところにあるホテルなので治安もよかったです。

    お金のない学生旅行にはピッタリです。
  • 立地と価格は良いです。

    3.5旅行時期:2012/01 (約12年前)
    ころん

    ころんさん

    非公開/パリのクチコミ:548件

    パッケージのツアーなので不明ですが、1泊の価格はもっと安いかもしれません。立地は非常に良く、駅も近くパレロワイヤルやルーブル美術館、北駅やオペラガルニエなどなど、私には徒歩圏内でした。バスルームが古いのか、ちょっと私にはダメでした。部屋もきれいではなかったですが、価格にあっているかなと思います。
  • ロケーション以外は評価できません

    1.5旅行時期:2011/05 (約13年前)
    つばめ8

    つばめ8さん

    女性/パリのクチコミ:45件

    オペラ座まで10分ぐらいだしメトロ駅にもすぐでアクセスはいいですね。しかも大通りから通り一本はいっているので、静かです。部屋は非常に狭くてかび臭く、水回りもシャワーが最悪です。夜中に上の階からシャワーを使ってあふれた水が浴室全体に降ってきて、最低でした。ドライヤーもは部屋にはありません。風呂場の電気もおかしくて、電気がつかないので、真っ暗でした。トイレも狭いし、部屋も牢獄のようです。朝食のパンは硬くてゴム草履のようで、噛んでも噛んでも食べきれません。でもヨーグルトはダノンで美味しかったですが。近くに小劇場、カフェがたくさんあるので、外で食べたほうがましですね。
  • 地下鉄駅からは近い

    2.0旅行時期:2010/12 (約13年前)
    まんご

    まんごさん

    女性/パリのクチコミ:27件

    すごいエコノミーなホテル。駅から近いし、オペラ座まで徒歩15分ぐらいで立地はよいのだが、風呂場がかなりやばい。壁が薄い。一本裏道にはいっていて静かかと思いきや、壁が薄いので外の音とか周辺の音をよく通す。で結構寝不足になった。ドライヤーがないので、コンセント含めて日本から持参した。朝食は地下。ココアもおいてあった。でも基本的にしょぼいのでおいしいパンを外で食べたほうがいいと思う。ここ安さ重視です。立地の割に安いにはわけがあるなという感じ。2名だったか3名の部屋になった。でも狭い。ベッドは壁についていておろして使う補助ベッドが1つあるのだが、それおろすと通れない。2名でも十分狭いのに3名はありえないかも。スーツケースも3名なんて絶対無理な大きさでした。
  • 立地は良い、ただし場所はわかりにくい

    2.5旅行時期:2010/02 (約14年前)
    fukubey

    fukubeyさん

    男性/パリのクチコミ:1件

    大学の卒業旅行として、男5人で5泊しました。
    部屋は2部屋だったのですが、なぜかダブル×2+エキストラでした。

    パリ中心部で地下鉄も近くにあり、徒歩で行ける範囲も広いです。

    朝ごはんのパンがとてもおいしかったのと、
    バスルームが汚かったのが、
    非常に印象に残っているホテルです。

1件目~10件目を表示(全13件中)

ホテル ヴィクトリアのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ