旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パッサジオ ブティック ホテル Passaggio Boutique Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シェムリアップ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.35 クチコミを見る(13件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
58
ホテル満足度ランキング
シェムリアップ ホテル(566件中)
3.35
ロケーション
4.20
コストパフォーマンス
3.94
サービス
3.40
客室
3.10
バスルーム
2.65
  • リーズナブルで清潔、マーケットにも近い

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)
    あかかぶ

    あかかぶさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:2件

    空港までの片道送迎が無料でした。ホテルはオールドマーケット、ナイトマーケットにも近く、観光後の食事やショッピングにとても便利でした。部屋はスーペリアツインルームを4泊予約しましたが、ファミリータイプの部屋が空いているとのことで、リビングソファのついた広い部屋に変更してくれました。毎日きれいに清掃されていて清潔に感じました。バスルームはバスタブ付きで、シャワーの湯量も特に問題ありませんでした。アメニティはハブラシセットとクシぐらいですが、ドライヤーはありました。無料の水のペットボトルも付いています。朝食はヌードル数種、アメリカンブレックファストなどから選ぶようになっていて、それほど量はありませんが、フルーツもついていて十分でした。食堂は4Fにあり、解放感がある作りで良い感じです。無料のWi-Fiは、宿泊していた3Fの部屋では少し繋がりが悪かったです。スタッフも親切で料金も手ごろなので、全体としてコスパは高いです。
  • 繁華街が近い!

    3.5旅行時期:2014/12 (約9年前)
    やおー

    やおーさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:36件

    オールド・マーケットやパブ・ストリートのすぐ近くで立地は非常に良いです。部屋も清潔で広さも充分でした。アメニティは最低限のものしかありませんが、毎日ペットボトルの水を貰えます。1階の部屋だったので窓のカーテンを開けると従業員さんや隣の工事中の建物が見えるので、ずっと締め切りでした。バスタブは無く、シャワーブースのカーテンが短いため、シャワーを浴びるとトイレまでビショビショに濡れます。プールはありますが小さいです。朝食はいくつかのメニューから選べるようになっていて、どれも美味しかったです。空港送迎は行きは無料ですが、帰りは5ドルでした。全室禁煙ですが、レストランのバルコニーや1階出入り口の外には喫煙場所があります。Wi-Fiは無料でサクサク繋がるので重宝しました。小ぢんまりしたホテルですが、スタッフの方も親切で、値段や立地を考えるとお得なホテルだと思います。
  • 立地が魅力

    3.0旅行時期:2014/08 (約10年前)
    ninny

    ninnyさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:1件

    ツインのシングルユースだったのですが、
    このホテルは1階から普通の客室なので、
    ホテルの玄関入ってすぐの部屋でした。
    ガラス張りだから出入りは外からも丸見えだし、
    朝食後部屋に戻る途中でツアーピックアップの人も見えるし、
    一人旅だったのもあってちょっと落ち着かなかったです。
    朝食は選択肢がいろいろあるのが良かったです。
    シャワーは、あと10?カーテンが長ければ、
    バスルーム内に水が飛び散らなくてよいのにと思いました。
    あと、タオルは誰かのコメントにもありましたがくたびれてました。
    空港からのピックアップは無料だったけれど、
    そのトゥクトゥクの運転手さんに翌日以降の話を振られたのが面倒でした。
    予定が決まっていない人には良いのかもしれませんが。
    帰りは有料₍$5₎ですが、ホテルマンの人が運転してくれました。

    ホテルの近くにレンタサイクルのお店があって便利ですが、
    ホテルに近いほうは$2で、橋に近いほうは$1でした。
    宿泊先を告げればデポジットもいらないみたいですが、
    私は最終日チェックアウト後だったので$10のデポジットで借りました。
    アンコールトムとかまでは自転車だと1時間ちょっとかかった気がしますが、
    セントラルマーケットくらいなら10分くらいで行けて便利です。
  • オールドマーケットが橋を渡ってすぐ近く!

    4.0旅行時期:2014/06 (約10年前)
    なる

    なるさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:1件

    安いパックツアーでこちらのホテル指定でした。

    とにかく場所がよかったと思います。
    ナイトマーケット徒歩2分、オールドマーケット徒歩5分、ブルーパンキンや吉野家が入ったレストラン街が向かいにあります。

    ちょっと古いですが、きちんと掃除がされており綺麗でした。
    パスタブはありませんでしたが、シャワーも固定されているタイプではなくホースがあり、お湯の量もきちんとあったので問題なく使っていました。
    シャワーとの仕切りがシャワーカーテンだけでしたが、お部屋にビーチサンダルが備えられていたので、それを使って入れば問題ないと思います。
    エアコンもきちんと調整ができ、すぐに冷えるので室温は快適でした。

    従業員の方の対応もよかったです。

    泊まったお部屋は107号室で1階の端にあったのですが、厨房が近いのか朝4時頃になると結構大きな音がしてました。
    あと、冷蔵庫がないのが残念でした。

    以下、お部屋ごとに違うかもしれませんが参考までに!

    テレビ ◯
    電話 ×
    エアコン ◯
    セーフティボックス × (部屋にはありませんがフロントにあり)
    バスタオル・フェイスタオル ◯ (かなり酷使されている感じがありました)
    固形石鹸 ◯
    歯ブラシ ◯
    くし ◯
    シャンプー ◯
    ボディソープ ◯
    バスタブ ×
    ポット ◯ (インスタントコーヒーと紅茶のティパック有り)
    ドライヤー ◯ 
    ミネラルウォーター ◯ (毎日1人1本いただけます)
    ランドリーサービス ◯
    日本語スタッフ × (英語を話せるスタッフがフロントに常駐しています)
    コンセント ◯ (種別が3~4種類かありました)
  • 繁華街に近くとても便利でした

    3.0旅行時期:2014/03 (約10年前)
    チャチャ姫

    チャチャ姫さん

    女性/シェムリアップのクチコミ:5件

    オールドマーケットやパブストリートへも徒歩圏内なので、とても便利が良かったです。
    プールもありました。私は利用しませんでしたが、ビーチサイドで本を読んでいる宿泊者もいました。朝食は何種類か選べました。ヌードルがおいしかったです。
  • 便利な立地

    3.5旅行時期:2014/03 (約10年前)
    Simone G

    Simone Gさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:7件

    小じんまりしたホテルです。

    水周りはやっぱりと言う感じで
    バスタブはないです、シャワーは蛇口をひねればお湯が出るタイプでは無く
    瞬間湯沸かし器が壁に設置されており、給湯スイッチの位置が物凄く上だった
    女性(158cm)の私では背伸びして指先がやっと届く感じ
    シャワーするのにイチイチ誰か呼ぶわけにもいかないので
    洗顔フォームの容器の先で押してました。
    水はけ悪く、水圧は弱いです。

    冷蔵庫、セーフティーボックスが無いです。(部屋によってはあるようです)

    小さなプールがついてます。
    朝食は5種類ほどから選べて、結構美味しかった。

    1階の部屋だったためか窓には鉄板?が貼られており外は見えず
    隣は食堂なので早朝(4時半くらい)から食器の音や人の話し声がうるさかった
    今思えば、部屋を変えてもらえば良かったです。

    私は気になりませんでしたが、やもりがホテル内にも沢山居ます。

    立地はオールドマーケットやナイトマーケットが近いので
    飲みに出かけたりするには便利だと思います。

    ホテルの数軒隣はランドリーとレンタサイクル、小さな商店があります。

    道を挟んで向かいにはキングスロードがあり
    キングスロードには先日オープンしたハードロックカフェ、吉野家
    COSTA COFFEE、ブルーパンプキンもあり
    他にも、中華料理、和食、イタリアン、ベトナムのフォーのお店もあるそうです。
  • 立地が魅力!

    2.5旅行時期:2014/02 (約10年前)
    sherry3310

    sherry3310さん

    女性/シェムリアップのクチコミ:3件

    パブストリートから近く、すぐにオールドマーケットやないとマーケットに行くことができます。
    夜の時間を有効に使うには、完璧な立地です。
    ただ、シャワーブースは簡易的で水はけが悪く、部屋も少し清潔感にかけていました。
    慣れてしまえば、とくに気にならなかったけれど、部屋で落ち着きたい人にはお勧めしません。
    他の口コミページで、評価が高かった理由が不明です。。。
    値段との兼ね合い的に満足ということかしら??
    高評価を見て期待しすぎたのかもしれません><
  • こぎれいなホテルで来年も泊まりたい

    5.0旅行時期:2014/01 (約10年前)
    憲

    さん

    男性/シェムリアップのクチコミ:9件

    部屋の照明は明るく、広さもOK。
    朝食Ok:アメリカン・コンチネンタル・アジア炒飯など8種類のメニューから選べ、量も充分。
    ネットはつながるし、動きも良い。
    温水シャワーは小さな電気温水器なので湯量は少ない
    ランドリーは 2ドル/Kg:ただし、隣のランドリー屋さんは半値。
    オールドマーケットの河を渡ってすぐと、ロケーションも良いです。
    日本語は通じない、英語も聞きとり難い
    三階建でエレベーターはなく、規模が小さいので、すぐに満室になる。
    プールは銭湯の湯船程度と狭い
    無料のコーヒー・紅茶・ミネラル水があり、湯沸かしポット、冷蔵庫が有って良かった
  • prospectmira

    prospectmiraさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:1件

    リゾート感覚はありませんが、私には十分でした。朝食は洋風3種、アジア風3種から選べます。クリーニングは1キロ2ドルとだけ書いてありました。それ未満の量で頼んだところ、0.5キロだったので1ドルと言われました。良心的かと思います。プールもありますが、水浴び程度と思った方がいいかもしれません。
  • 自分好みの立地。

    4.0旅行時期:2013/10 (約11年前)
    ミー君

    ミー君さん

    男性/シェムリアップのクチコミ:2件

    こじんまりした感じのホテルでした。部屋は広すぎず狭すぎず適度な感じ。
    バイタクやトゥクトゥクはいつも走っているし、レンタルサイクルはホテルの並びにあるので観光に行くためにも便利と思いした。
    特筆すべきはパブストリートがちかいこと。徒歩圏内なので気軽に飲みにいってフラフラになって帰ってこれます。
    最高!

1件目~10件目を表示(全13件中)

パッサジオ ブティック ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ