旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シティ リバー ホテル City River Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シェムリアップ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.37 クチコミを見る(14件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
49
ホテル満足度ランキング
シェムリアップ ホテル(566件中)
3.37
ロケーション
3.85
コストパフォーマンス
3.70
サービス
3.70
客室
3.60
バスルーム
3.30
  • アットホームで便利なホテル

    4.0旅行時期:2015/01 (約9年前)
    hinasumi

    hinasumiさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:3件

    HISのツアーでセットされていました。
    こじんまりとしたホテルです。前に川があり、川沿いに歩くと5分程度でオールドマーケット、ナイトマーケットに行けます。
    周辺に食事ができるお店もあり、夜も割と明るいです。
    部屋にはスリッパ?なのかビーチサンダルがありました。
    ベッドやリネンは清潔です。クローゼットも十分な広さ。セキュリティボックスも使いやすいです。
    お風呂も広く、シャワーも夜中でも熱いお湯が出ます。
    屋上にプールがあります。
    レストランは吹き抜けで、とてもさわやかな感じ。お食事もおいしいです。
    マッサージも受けましたがとてもリーズナブル。一階にお土産屋さんもあり、街中のお土産屋さんよりも安いです。
    スタッフがとても親切でした。ポットの使い方がわからないというとコンセントを持ってきて教えてくれたり、帰る時は夜遅いのに笑顔で手を振ってくれたり。
    スタンダードクラスということですが、十分なサービスのホテルなので、またシェムリアップに行く機会があれば泊まりたいです。
  • アットホームで便利なホテル

    4.0旅行時期:2015/01 (約9年前)
    hinasumi

    hinasumiさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:3件

    HISでスタンダードクラスということでこのホテルになりました。
    こじんまりとしていますが、設備は十分です。
    朝食はフォーとパンがおいしい。果物もたっぷりありました。
    到着は深夜でしたが、冷たいおしぼりとミネラルウォーターのサービスがありました。
    部屋も、ほとんど寝るだけなので十分な広さです。テレビはNHKが映りました。
    スーツケースを置く台もあります。クローゼットも十分な広さです。
    セキュリティボックスは8ケタ暗証番号を設定するようになっています。
    お風呂のシャワーが手持ちできないタイプですが、お湯は少し待てば出ました。
    アメニティは、タオルと歯ブラシ歯磨き粉、くし、シャンプー、シャワーキャップ、かみそりがありました。

    こちらのホテルは屋上にプールがあります。お昼寝することもできます。
    またマッサージサービスもあり、チェックアウト後も利用できます。
    帰国日の空港への出発が夜遅く、観光後にかなり時間があったのでホテルに戻り、マッサージを申し込みました。ボディとフット合せて2時間で16ドルでした。安い!
    オールドマーケット等ですともう少し安いかもしれませんが、こちらは個室で、大きなマットレスの上で、じっくり受けられます。また終わった後にお願いしたらシャワーを浴びることもできました。(プールのあとに浴びる場所を借りるので水しか出ませんが・・。あと、トイレや着替えスペースと一緒なのでちょっと恥ずかしい)
    バスタオルも貸してくれます。

    オールドマーケットにも近く、徒歩10分もあれば十分です。
    近隣に安く食事をできるところもたくさんありました。帰国日は夕食を自分でとるので、散歩がてら周りを歩いてみると、隣のホテルのそのまた隣に野外になっているようなクメール料理の店があり、カシューナッツと野菜の焼きそばとフレッシュフルーツのジュースで3ドル!
    豪華ホテルは他に多々あるようですが、マーケットに徒歩で行けて、環境を考えたら十分なホテルと思います。スタッフはあまり日本語はできないようですが英語はバッチリです。帰る時も笑顔で全員手をふってくれたり、とても親切でした。
  • アンコールワット観光で利用しました。

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)
    潮来メジロ

    潮来メジロさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:12件

     アンコールワット観光ツアー時に宿泊しました。
    シティリバーホテルは、シェムリアップ川のほとりに位置し騒音もなく、部屋も清潔で静かな環境で快適でした。屋上スイミングプールを併設しているそうですが、私は市内散策とバードウォッチングを楽しんだので、プールは利用しませんでした。
  • ホッとできるホテルです。

    4.0旅行時期:2014/10 (約10年前)
    コジャック

    コジャックさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:1件

    小ぢんまりとした新しくはないホテルですが建物の造りなどはそれなりに雰囲気があります。どこも清潔で居心地がいいです。一番感激したのは、着いて早々、冷たいミネラルウオーターとおしぼりのサービスがあったことです。朝食は種類もそれなりにあり味もまずまずです。特に目の前で作ってくれるフォーは美味しかったです。もしまたシェムリアップに行く機会があれば屋上のプールも利用してみたいです。暗くなってから観にいきましたがライトアップされていてとても良い雰囲気でした。
  • 清潔なホテル

    4.0旅行時期:2014/02 (約10年前)
    Renatchka

    Renatchkaさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:3件

    小さな安いホテルですがきれいに掃除もされていて、wifi有、毎日少しずつメニューが変わる朝食も美味しく、泊まるだけには全く問題がありません。ヤモリが部屋の中に出ましたが、アジアのホテルならでは・・と許容範囲以内でしょう。
    ホテルの受付や清掃スタッフも皆さんとても感じが良かったです。
    歩いて5分ほどのところにスーパーマーケットがあるので、ちょっとしたおやつやおつまみと飲み物を買うのも便利でした。

  • とても感じのいいホテルです。

    4.0旅行時期:2013/12 (約10年前)
    たたかぴー

    たたかぴーさん

    男性/シェムリアップのクチコミ:1件

    ホテル自体は年数を感じますが、掃除もきちっとしてありますし、日本語は通じなくても、私のかたことの英語を一生懸命理解しようとしてくれました。従業員の方も廊下等で出会っても、にこやかな振舞いでとてもフレンドリーでした。
  • シュムリアップ川沿いです

    3.5旅行時期:2013/11 (約10年前)
    腹巻君

    腹巻君さん

    男性/シェムリアップのクチコミ:29件

    ホテルの名前のごとくシュムリアップ川のほとりに建つホテルです。

    むっちゃくちゃ良いホテルとは言えませんが
    それなりにのホテルです。

    ただ立地はシュムリアップの中心近くなので
    街中を散策したりするにはもってこいの場所です。

    夜はホテル周辺は街灯が少なく暗い。
  • ごろにー

    ごろにーさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:3件

    ツアーに参加して宿泊したホテル。
    アンコールワット・オールドマーケット(ナイトマーケット)に行きたい人には
    最高のリッチ条件だ。

    アンコールワットに行くのには、バスまたはバイクで15~20分、
    オールドマーケット(ナイトマーケット)には徒歩5分以内で到着する事が出来る。

    部屋は、広々していて清潔感があった。小さな金庫もあったので、セキュリティー的にも
    安心出来た。
    また、このホテルの屋上にはプールもあり、そこからは街も少しばかり見渡せて
    気持ちがよかった。
    私はプールには入らなかったが、観光の際強い日差しを受けた後のプールは格別に気持ちのいいものだろうと思う。

    シェムリアップの主要な観光地から近いので満足した。
  • 意外と立地よし

    3.0旅行時期:2013/04 (約11年前)
    gure

    gureさん

    女性/シェムリアップのクチコミ:4件

    ツアーで利用。

    パブストリートやナイトマーケットに歩いて行ける立地です。
    夜は街灯が少なく暗く、人通りも少ないけど安全だそうです。

    近くにスーパーがあるので飲み物やちょっとした食べ物などを買うことができます。

    周りには食べ物やさんもあり、意外と便利で快適でした。

    スタッフの皆さんは日本が話せないようでしたが、とてもフレンドリーで親切でした。

    部屋のカギはカードではなく、重いカギでした。

    部屋は十分な広さでした。フローリングで掃除もいきとどいていて気持ちよく過ごせます。スリッパの代わりに大きなビーチサンダルが用意されていました。

    お風呂もきれいに掃除されているし、途中で水になることもありませんでした。

    朝はバイキングで毎日少しづつおかずが変わっていました。
    ヌードルや卵はその場で作ってくれます。

    プールは利用はしませんでしたが、行ってみると外人の方で結構賑わっていました。
    チェックアウト後も利用できるようです。

  • ツアーで滞在

    4.0旅行時期:2013/03 (約11年前)
    honu

    honuさん

    非公開/シェムリアップのクチコミ:1件

    プールが綺麗ではない口コミを読んだことがありましたが、
    私が滞在している時は、綺麗でした。
    飲みもの以外にお食事も運んできて頂けるようで、 こじんまりですが、
    プチリゾート気分が味わえます。
    スタッフがフレンドリーでした。
    歩ける範囲ですが、街からは少し離れています。

1件目~10件目を表示(全14件中)

シティ リバー ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ