旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

タージ レイク パレス Taj Lake Palace

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウダイプール

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.37 クチコミを見る(10件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
ウダイプール ホテル(82件中)
3.37
ロケーション
4.35
コストパフォーマンス
3.38
サービス
4.15
客室
3.75
バスルーム
3.69
  • 時期は選んで!

    4.5旅行時期:2017/01 (約7年前)
    アルテミスルナ

    アルテミスルナさん

    女性/ウダイプールのクチコミ:1件

    憧れの宮殿ホテル。
    とにかくサービスがすばらしかったです。子供はインド料理が食べられないので、インドのホテルに宿泊するのはどうかなと思いましたが、レストランでは何でも作ってくださるとおっしゃっていただき、ペンネのトマトパスタをオーダーし、とてもおいしかったようです。
    湖の中にあるため、冬の時期に行く方が、水もたくさんあり、臭いもしないとスタッフの方がおっしゃっていました。
  • 憧れのホテル

    4.0旅行時期:2015/11 (約8年前)
    ぽちゃりん

    ぽちゃりんさん

    男性/ウダイプールのクチコミ:14件

    一泊10万円位でしたので宿泊はしませんでした。専用のボートで行くので、宿泊客でないと入れないみたいです。

    雑誌などでは良く見た景色なのですが、実際に見てみると、どうやって建てたのだろうと不思議な気がします。一度泊まりたいホテルです。
  • すべてが別世界のようでした・・・

    5.0旅行時期:2014/10 (約9年前)
    kirara7

    kirara7さん

    女性/ウダイプールのクチコミ:1件

    セキュリティーチェックの後、ボートに乗って
    ホテルに向かう瞬間から、セレブに近づけた
    気持ちになれる場所です(笑)

    ボートを降りるとフラワーシャワー&美味しいウェルカムドリンク。
    ちょうど誕生日の時期に行ったのでインドらしい象がプリントされた
    見事なケーキや写真、アンブレラのプレゼントが!

    朝食のメニューも豊富でホットミールはオーダー後に
    作って頂けます。
    数年後に絶対にもう一度行ってみたいホテルです。
  • 007に影響されて、行ってきました

    4.5旅行時期:2013/09 (約11年前)
    りりこ

    りりこさん

    女性/ウダイプールのクチコミ:1件

    直接予約で、誕生日にパレスルームに2泊しました。チョコレートファッジケーキには、飾り付けされた象のプリントがついていて、可愛かったです☆
    窓からはシティパレスがのぞめ、夜のライトアップが素敵でした。
    007のオクトパシーに影響されて宿泊される方が多く、ホテル内のお散歩もガイドがついて興味深いものでした。撮影利用後の船はプレゼントとしてホテルへ置いていったとか。是非参加してみて下さい。悪役の居た城もホテルの入り口から勿論みえます。
    アフタヌーンティーは分かりやすく記すと松竹梅プランがあり、私達はお腹も空いて居なかったのですが、経験にと、一番オススメのインド風を一つ注文し、半分こしました。ボリュームがあり、分けて正解だったかも。お紅茶は、マカイバリのファーストフラッシュにしました。本来はオープンエアーのバーでいただくものですが、エアコンの恩恵を受けたかったので、レストラン内に運んでいただきました。
    朝ヨガ、起きれたならば是非参加して下さい。朝日が大変気持ち良いし、朝食も美味しく頂けます。朝食時には、キャッスルトンのファーストフラッシュ☆言えば出してくれます。
    夕食時にはのインド料理レストランがインド舞踊の後に開きます。ライブキッチンだったので本当にお鍋に薪をくべている姿も見れますし、シェフもご挨拶にテーブルにいらっしゃるので、滞在中の食事の相談に直接のってもらえます。
    お庭に住み着いているオヤジ系リスもお見のがしなく。なかなか笑えます。
    空港送迎は往復ジャガー。空港係員も往復乗り込み、45分の地元感たっぷりの道の移動も不自由はありませんでした。牛やラクダの横をジャガーで走る違和感が。。。
  • 黴臭い宮殿ホテル

    1.0旅行時期:2013/08 (約11年前)
    AAAIKO

    AAAIKOさん

    非公開/ウダイプールのクチコミ:2件

    黴臭い部屋で最悪!
    部屋でいると鼻水が止まりません(笑笑笑)。
    一階の111号室。
    宮殿ホテルという名前ですが、狭い普通の部屋。
    カーテンは重厚で宮殿ホテルという雰囲気でしたが、カビが繁殖!!
    苦しい宿泊になりました(涙)。

    まあ、でも、湖の上のホテルなので湿度が高く、古すぎる絨毯やカーテン、クッションにカビが繁殖するのは、当然のことなのかもしれません。

    それまで宿泊していたデリーの「クラウンプラザ・ロヒニ」もアグラの「ジェイピーパレス」も、お部屋が広く、清潔で、バスルームの使い勝手も良かったのですが。

    まあ、でも、このホテルのおかげで、「かなり古いホテル」「トイレが流れないホテル」に泊まっても、お部屋が清潔でさえあれば、我慢できるようになりました!!
  • マハラジャ気分が味わえます。

    4.0旅行時期:2013/07 (約11年前)
    ロコモコのえる

    ロコモコのえるさん

    女性/ウダイプールのクチコミ:1件

    レイクパレスに家族で宿泊しました。湖の中にぽつんと宮殿ホテルが浮いているので、小船を利用してホテルまで行きます。到着時にはウエルカムフラワーをしていただいたり、まめに声をかけていただきとても親切にしていただきました。
  • マハラジャの栄華 湖の上の夢の宮殿

    5.0旅行時期:2013/01 (約11年前)
    TOMO

    TOMOさん

    女性/ウダイプールのクチコミ:1件

    マハラジャが娘のために作った人造湖に白く輝く夏の離宮をホテルに!
    まずホテルへ渡るシチュエーションからして
    すでに物語の登場人物になれるステイタスホテルです。
    せっかくなので(手前の渡船場のゲストハウスで)ドレスアップしてホテルへ渡ってください。
    出迎えのバラの花びらのフラワーシャワーや花の首飾り、おしぼりや飲み物、チェックインが終わったゲスト用にホテルの中庭で夕暮れから始まる踊りのショー。
    ホテルのみ浮島なので、退屈しても逃げ場がないですが、
    その代わり ゲストを楽しませる仕掛けは どれも一級品です。
    ホテルのしつらえとスタッフのホスピタリティーは最高でした。
    (残念なことに予約していた屋上レストランの夕食は寒さのあまり断念いたしました。)

    とても素敵なホテルでしたが、ただ 私たちは 某国の団体さんと宿泊がかち合ってしまったために、ロビー周りやレストランの静かな雰囲気は台無しでした。
    レストランでは気遣ってできるだけ席を遠ざけてはくれたのですが、煩さは無敵でした。
    団体に行き合わせなければ のんびりと何もせずに過ごす優雅なパレスホテルとしてお勧めいたします。
  • 別世界にいるようなホテル!

    4.5旅行時期:2012/09 (約12年前)
    はむはむ88

    はむはむ88さん

    男性/ウダイプールのクチコミ:1件

    空港までホテルの車が迎えに来てくれました。湖に着くと、ホテルまではボートに乗って行きます。ボートがホテルの入り口に着くとフラワーシャワーとウェルカムドリンクで迎お出迎えです。よい香りの漂うロビー、にこやかなホテルスタッフがすばらしいですね。映画007のオクトパシーにも登場するホテルで、まるで映画の世界にいるような気分になりました。また夕方にはイギリス式のアフタヌーンティーも楽しめました。部屋はレイクビューの部屋であまり広くはないですが、湖が見渡せ、ゆっくりと過ごすことができました。夕方のヒストリカル・ウォークやサンセット・クルージング、ダンス・パフォーマンスなど優良無料のアクティビティも充実していました。夜はインド料理のレストランで食事をしましたが、インド舞踊を見ながら楽しくいただきました。別世界にいるようなマハラジャ気分を味わえる最高のホテルでした。
  • 湖が浮かぶ宮殿ホテル☆

    5.0旅行時期:2012/01 (約12年前)
    181e186

    181e186さん

    男性/ウダイプールのクチコミ:3件

    水不足のときは湖が干上がってしまうこともあるみたいですが、僕が行ったときは水も溢れていて、最高でした!大理石がふんだんに使用されているホテル内は美しく、夢のような空間です。もう一度行きたいホテルですね。
  • 湖上の宮殿ホテル

    5.0旅行時期:2011/08 (約13年前)
    風神

    風神さん

    男性/ウダイプールのクチコミ:1件

    全体的に質の高いホテルです。
    荷物は桟橋から部屋までホテル側が運んでくれます。
    受付後、部屋に案内される際、すぐ部屋に行きますか?ホテル内を案内しながら部屋に向かいますか?と聞かれます。案内してもらうとシャドーダンスをやる場所やタイミングも良く分かります。
    夕方、行われるラジャスターン州の民族舞踊はハイレベルです。西に伝わるに従って、ベリーダンス、フラメンコと姿を変える舞踊の起源と考えられています。その際の食べ物と飲み物は酒類も含めてフリーでした。
    その後、中庭の池のほとりで、踊り子一人で演じられるシャドーダンスは、参加可能です。簡単な振りを教えてくれますので、壁に映る大きな自分の踊り姿を撮影することが出来ます。
    ディナーはサブダイニングの、ライトアップされた対岸のパレスが見える席がベストで、半ズボンもかろうじてOKです。
    メインダイニングはインド料理中心で、夜景は見られません。また半ズボン等では入れません。
    日の出は対岸のパレス方向で、撮影はスイミングプールからか、2階外廊下からがベストです。撮影中。黙っていてもミネラルウォーターが運ばれてきました。これもフリーです。
    早朝屋外でヨガのエキササイズがありますが、90分位の本格的なもので、参加者も5.6人ですから、ごまかしはききません(笑)
    出来れば英語が出来るとより楽しめると思います。
    段差と階段が多く、バリアフリーとは程遠い造りですから、必要な方は始めから積極的にサポートを依頼するのが良いと思います。
    私の予想では、サポートが必要な方は、黙っていても桟橋からホテルに連絡が行き始めからサポートが付きそうです。そう思わせるホテルです。

1件目~10件目を表示(全10件中)

タージ レイク パレスのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ