旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハリウッド オーキッド スイーツ Hollywood Orchid Suites

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ハリウッド/ウエスト・ハリウッド(ロサンゼルス)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.41 クチコミを見る(12件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
23
ホテル満足度ランキング
ロサンゼルス ホテル(316件中)
3.41
ロケーション
4.79
コストパフォーマンス
4.00
サービス
3.69
客室
4.00
バスルーム
3.63
  • 部屋が広い!

    5.0旅行時期:2019/06 (約5年前)
    ぷち

    ぷちさん

    女性/ロサンゼルスのクチコミ:1件

    キッチン付きのホテルがよくてここのホテルに泊まりました。
    ハリウッドの中心に近く、部屋もとても広かったです。
    とにかくキッチンがとても広かったです。
    1歳児の子供連れでしたが、ベビーベッドみたいなのも用意してありました。
    朝食もついていて、ビュッフェ形式です。
    ベーグルやパン、日清のカップラーメンもありました。
    すごく快適に過ごせました。
  • 観光には最適の立地です!!

    4.0旅行時期:2018/09 (約6年前)
    RIE

    RIEさん

    女性/ロサンゼルスのクチコミ:1件

    夏休みの終わりに2泊宿泊しました。
    こじんまりとした、モーテル的な感じのホテルです。
    エントランスからフロントまで10段程度の階段があり、重い荷物がある場合は不便ですが、さほど気にはなりませんでした。
    フロントのスタッフも親切です。

    朝食はパンが数種類とシリアル、ゆで卵、リンゴ、バナナ、オレンジ程度の果物がありました。飲み物はコーヒーやジュースなど。コストコにあるココアも置いてありました。
    ホテルは禁煙ですが、エントランスにテラスがあり、そこでタバコも吸えていました。
    部屋はキッチン付きの『Deluxe 2-King Suite』。一通りのキッチングッズはそろっていました。(食器洗いの洗剤やキッチンペーパーもあり、不便なし!!)
    部屋も古さは感じるものの、きれいに清掃されていて、快適に過ごせました。
    バスタブもあり、ゆっくり入浴できました。
    地下にはコインランドリーと自動販売機もありました。長期で滞在される方は便利だと思います。

    立地は最高。エントランスを出て、30秒ほどで『ハリウッド・ハイランド』へ。『ハリウッド・ハイランド』を通り抜けるとすぐに『ウォーク・オブ・フェイム』に到着。メトロの乗り場も、『ホップ・オン・ホップ』の乗り場もすぐ。観光するには最適な場所でした。
    近くにはコンビニ、レストラン、土産物屋さんなどたくさんあり、夜まで賑わっていました。へんなCD売ってる人にはご注意を‼
    『ハリウッド・ハイランド』の裏ということで、治安に不安がありました。確かに裏の路地にホテルがあるのですが、30秒ほどで『ハリウッド・ハイランド』なので、何の問題もなかったです。ユニバーサルスタジオから電車で、夜10時頃に帰ってきましたが、大丈夫でした。
    ユニバーサルスタジオや観光目的なら、コスパは最高!!
    優雅なホテルステイを望まず、食にこだわらず、自炊派ならお勧めです(^^)

    ロサンゼルス国際空港からは、平日の15時ごろ移動。渋滞があり1時間10分ほどかかりました。料金はチップ含め、$110程度でした。
    ホテルから、土曜日の朝9時ごろにアナハイムへ移動。ディズニーランドのすぐそばのホテルまで、タクシーでチップを含めて$110程度。45分くらいです。(平日は渋滞があるので、もうちょっと時間かかるみたいです。)
  • 少し騒がしい以外は文句なし!

    4.5旅行時期:2018/05 (約6年前)
    Rika

    Rikaさん

    女性/ロサンゼルスのクチコミ:2件

    ハリウッドハイランドの裏手にありアクセス抜群。
    お手頃価格ですがセキュリティもきちんとしており簡単な朝食もありとおすすめです。
    宿泊時、アップグレードして頂いたのかお部屋も広々でとても快適でした。
    ただし繁華街のど真ん中にあるため夜中も外が少し騒がしいです。
  • 駅&ハリウッドハイランド至近で便利

    4.5旅行時期:2017/03 (約7年前)
    Amarcly

    Amarclyさん

    非公開/ロサンゼルスのクチコミ:1件

    LA滞在中に利用しました。

    レンタカーではないのでメトロの駅から徒歩圏内、女子2人だったので夜でも不安がない所で探して、口コミが良かったのとセキュリティがしっかりしている点が気に入りホテル予約サイトから予約しました。

    実際宿泊してみて口コミ通りで、駅もハリウッドハイランドも至近。セキュリティもしっかりしていました。

    決して新しく高級なホテルではありませんが、清掃状態もよく、朝食も無料でこれなら!という内容でした。

    ただ、現地の日本人向けツアーに参加しましたが、ガイドさんによってはホテルの場所がわからない方がいたので「ロウズホテルの裏」と伝えるとわかりやすいかも。


    *アメニティ・鍵の開け方・ハリウッドハイランドへの行き方と戻り方など
    詳しい情報は↓に載せています。


    http://ameblo.jp/amarcly/entry-12266011219.html
  • 便利

    4.5旅行時期:2016/09 (約8年前)
    みゆ

    みゆさん

    女性/ロサンゼルスのクチコミ:2件

    建物は古いですが綺麗にお掃除されていて、便利な場所のわりにコスパがいいと思います。
    静かな場所でぐっすり眠れました。無料の朝食はいつも同じようなものでしたが、まわりにいろんなお店があるのでそっちを使うのもありだと思います。
    地下にコインランドリーがあって洗濯もできてとても使いやすいコンドミニアムでした。
  • とても便利なホテルでした。

    4.0旅行時期:2015/07 (約9年前)
    shoichi-ko

    shoichi-koさん

    女性/ロサンゼルスのクチコミ:10件

    ハリウッドの中心地の「豪華なロウズホテル」の裏にあるこじんまりとしたホテルです。
    インターホンを押してドアを開錠してもらい、
    数段ですが、階段を上がらなければなりません。
    フロントもこじんまり、ですが、お部屋は広く、キッチン付なのが重宝しました。
    朝食もついていて、無料のWifiも快適でした。
  • ロケーション抜群

    4.5旅行時期:2015/06 (約9年前)
    bikke3

    bikke3さん

    女性/ロサンゼルスのクチコミ:3件

    ハリウッドハイランドの真裏にあり、立地が最高。ハリウッドバイン行きの空港バスに乗るとメトロで一駅で、メトロの駅もすぐ近くです。簡単な朝食も付いていて、部屋に持っていけるので、ベーグルやバナナなどお弁当代わりに持って歩いたりして、重宝しました。歩いて5分ぐらいのところにスーパーもあり、キッチンつきなので自炊もできます。
  • とても快適でした!

    5.0旅行時期:2015/03 (約9年前)
    こんにちは!

    こんにちは!さん

    男性/ロサンゼルスのクチコミ:2件

    3月20日から4泊利用させて頂きました。プールに面したバルコニー付のお部屋に宿泊させて頂きました。
    ハリウッドハイランドの裏側にあるので、夜11時を過ぎても治安面でも安心ですし、食事に出かける際にもとても便利でした。
    キッチン付のお部屋がとても広く、朝食・Wi-fiも無料でしたのでとても快適に滞在させて頂きました。
    室内は禁煙ですが、部屋の玄関を出た廊下に灰皿が設置されていましたので、とても便利でした。
    地下にコインランドリーがありましたので、帰国前に洗濯ものも片付けられました。
    又、訪れる機会がありましたら是非利用したいと思います。
  • 好立地で破格値のホテル おススメです!

    3.5旅行時期:2014/12 (約9年前)
    歩ing

    歩ingさん

    男性/ロサンゼルスのクチコミ:1件

    華やかなハリウッドから置いてかれた感が満載のホテルですが、ハリウッド&ハイランド・センターの真裏と好立地です。
    しかも、とても静か。

    ホテル側にもハイランド・センターの出入り口があるので、ハリウッド通りまで直ぐに行くことができ、バスや地下鉄にもすぐに乗ることができます。

    【宿泊代】
    朝食込みで1泊17,400円(エクスペディア)
    周辺ホテルの相場からすると破格値です。

    【朝食】
    パン・果物などのコンチネンタルブレックファースト形式

    【サービス】
    可も無く、不可も無い。

  • 暮らすようにくつろげるホテル

    5.0旅行時期:2013/09 (約11年前)
    syoco

    syocoさん

    女性/ロサンゼルスのクチコミ:2件

    部屋も広くてキッチンも綺麗だった
    冷蔵庫が大きいのも良かったし。

    従業員の人も会うと気持ちよく挨拶してくれて
    「朝食は食べた?」など気を使ってくれていた。

    コインランドリーがあるのもいい。
    ここなら長期滞在したい。

1件目~10件目を表示(全12件中)

ハリウッド オーキッド スイーツのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ