旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル スタンフォード Hotel Stanford

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マンハッタン(ニューヨーク)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.31 クチコミを見る(8件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
100
ホテル満足度ランキング
ニューヨーク ホテル(610件中)
3.31
ロケーション
4.50
コストパフォーマンス
3.17
サービス
3.00
客室
3.25
バスルーム
3.08
  • マンハッタンだからやっていける

    2.5旅行時期:2015/06 (約9年前)
    keithforest

    keithforestさん

    男性/ニューヨークのクチコミ:10件

     正にコリアン・タウンまっただ中にあるホテルで、古くから逢ったホテルをコリアン資本が買い取って経営していると覚しきホテルです。
     朝飯付きですが、全くのコンティネンタルで席数が少なくて、毎朝席が空くのを待って並びます。そこで見ていると宿泊客のほとんどはスペイン語系および韓国系の人たちです。
     周辺には高級焼き肉からテイクアウトの店までとことんコリアン便利街です。

     マンハッタンだからと、自分で選んじゃったんだからと、我慢の日々です。

     寝に帰ってくるだけ、と割り切れる方だけにオススメ。
  • 交通便利なホテルです

    3.5旅行時期:2013/10 (約11年前)
    bergian_beer

    bergian_beerさん

    男性/ニューヨークのクチコミ:2件

    10月の観光シーズンに3家族で泊まりました。古いホテルで、ベッドが高いのはビックリでした。部屋は思ったより広くスーツケースを2個広げても十分な広さでした。とにかく交通が便利です。地下鉄の駅まで徒歩1分、雨が降っても大丈夫でした。タイムズスクエアまで地下鉄一駅、徒歩10分強でミュージカルの帰りにぶらぶら歩いて帰るのにちょうどよい距離でした。セントラルステーションも10分強でオイスターバーで食事して、エンパイアステーションビルで夜景を楽しんできました。
    コリアンタウンといっても1ブロックの両側でここは夜遅くまでにぎやかでしたが、夜遊び組には気にならないでしょう。
  • 至極便利なロケーション!

    3.5旅行時期:2013/06 (約11年前)
    夕焼番長

    夕焼番長さん

    男性/ニューヨークのクチコミ:5件

    ツインルームに4泊しました。
    ニューヨークはどこもホテル代が高いので、思いっきり開き直って高級ホテルに泊るか、
    後悔覚悟で安宿にするか、って感じですが、自分はロケーション重視でチョイスして
    ここのホテルを探し当てました。
    (地元の日本人に、よくスタンフォードなんて見つけたね、と言われました)

    32丁目の5番街と6番街に挟まれて、ペン駅からもエンパイアにも徒歩5分以内。
    タイムズスクエアにも歩いて行けます。
    さらに地下鉄駅を上がればすぐホテル、という最高のロケーション!

    ホテルのある通りは標識にも「Korea Way」って書かれてるくらい
    あたり一面ハングル文字(とナゼか日本語)だらけ。
    しかも、ほとんどの店が全力で深夜営業中なので、夜遅くまでかなり賑やかです。

    建物は古めで、エレベーターが1台しかなく、しかも動きが遅いので低層階の人は階段を使ったほうが早いかも。
    廊下はかなり狭くて、スーツケースを転がした人がすれ違うのは不可能でしょう、きっと。
    古いですけど、汚いという感じではありません。
    チェックイン時間前に荷物だけ預けておいたので、スタッフが部屋まで荷物を運んでくれました。

    泊った部屋は、窓からすぐ隣のビルがまる見えだったので、
    カーテンはまったく開けられませんでしたが、部屋中の照明をつけても薄暗いです。
    床にスーツケースを2つ広げたら、ほとんど歩くところがないって感じの狭さ。
    ベッドはみょ~に高さがあります。

    コンセントは二ツ口のものが1か所しかなかったので、一度にケータイやデジカメ、
    タブレットなどを充電するには三ツ口のタップを持参して正解でした。
    冷蔵庫もありますが、冷えは良くないです。

    エアコンは部屋で温度調整可能ですが、はたしてどこまで調節されているのかは疑問です(笑)
    そして動作音がかなり激しいです。

    クローゼットは大きいものが備え付けられていて、暗証番号式のセーフティーボックスと電気アイロン、アイロン台もあります。

    バスルームは浅めのバスタブがありましたが、シャワーヘッドが固定式で使いづらいです。
    フェイスタオル、ボディータオル、バスタオルは人数分用意されています。
    アメニティは小さいボトルに入ったボディシャンプー、シャンプー、リンスがありました。
    歯ブラシやクシなどはありません。

    トイレの流れはあまり良くないのでご注意を。

    海外の中級ホテルでは、洗面所のコップがキャンプなどで使うプラスチックカップを置いてるところが多いのですが、このホテルも同様です。
    自分はどうもこのコップが貧乏くさくて苦手ですw

    朝食会場は、ロビー階にある喫茶店みたいな小さな場所ですが、開始時刻が7時半からという遅さには驚きました。
    実際、自分は外出する関係で滞在中、2回しか利用できませんでした。
    試しに「朝食開始時刻の前に出かけなきゃならないので、簡単なテイクアウトは用意できないか」と聞いてみましたが、ダメでした。
    ヨーロッパのホテルでは、こう言えばどこのホテルでも何らかの対応してくれますが・・・

    朝食の内容は、ベーグルやクロワッサン、マフィンなど数種類のパンとまるごとリンゴ、それにコーヒーと紅茶、オレンジジュースや牛乳を食べ飲み放題って感じです。

    テーブルが少ないので、タイミングが悪いと待たされる可能があります。

    こんな感じでしたが、ロケーションの良さで一泊2万円ちょっとならまぁまぁかなと思います。
    ちなみに隣のホテルはエールフランスの乗務員の宿泊所らしく、大型バスでCAさんたちが毎日どやどやと出入りしてました。
  • 日本人にはおすすめ♪

    4.0旅行時期:2013/03 (約11年前)
    cafe-au-leit

    cafe-au-leitさん

    女性/ニューヨークのクチコミ:6件

    ニューヨークの韓国街にあるホテルです。
    立地も非常によく、
    近くには韓国料理のお総菜・お弁当を扱ったお店もあって
    日本人にはホットできるホテルだと思います。

    鍵もカードキーで安心です。

    ただ、当日熱が出たのですが
    フロントに体温計を置いてないそうで
    少し困りました。
  • コリアンタウン入り口

    4.0旅行時期:2013/01 (約11年前)
    柴犬

    柴犬さん

    非公開/ニューヨークのクチコミ:74件

    賑やかな場所です。
    地下鉄の出入り口も近くブロードウェイとの交差点なので
    いつも人が沢山います。
    落ち着いた宿泊をしたい方にはお勧め出来ません。
    周りも深夜まで営業しているお店が多く便利ですが、うるさいです。
  • 韓国人街にある便利なホテル

    3.0旅行時期:2006/02 (約18年前)
    Hawaiian

    Hawaiianさん

    男性/ニューヨークのクチコミ:1件

    ニューヨーク、マンハッタンのミッドタウン南部、
    32丁目の韓国人街にある中級ホテル。

    タイムズスクエアのある42丁目駅から地下鉄で
    1駅、ヘラルドスクエア駅が最寄駅。

    5番街と6番街の間にある32丁目の通りが通称韓国人街で、ハングル文字があふれ、韓国料理屋、韓国スーパーなどが並ぶ賑やかな通り。

    その付近には比較的リーズナブルな中級ホテルが点在する。その中の1つがスタンフォードホテル。
    1階に韓国料理店があり、ソルロンタンで有名だ。

    部屋は狭く、薄暗いが、一応の設備はある。ベッドもクイーンサイズで悪くない。窓からの眺めが全く無い部屋も多いが、小さな窓からエンパイアステートビルが見える。

    朝食は、小さなバーの様な喫茶店のような所でパン・ジュース・コーヒーなどをセルフで食べる。
    席が足らない程で、味は悪くないが、居心地は悪い。

    フロントの対応が人により極端に違い、アラブ系の男性スタッフは笑顔で親切だったが、韓国人男性スタッフは冷たく、笑顔も、挨拶もない。

    エレベーターが1台しかなく、遅いので、階段を利用する人も多かった。これで2万円以上するとは信じられない。立地は良いが、コストパフォーマンスは悪い

    1階にある韓国料理店のソルロンタンは美味しく、夜は行列が出来るほどの繁盛店である。
    すぐ近くのスーパーは、韓国や日本の食品も多く扱い、価格も安くて利用価値は大。

    ペンシルベニア駅も徒歩10分以内、巨大デパートメーシーズも徒歩5分と近い。
  • マンハッタンの中心にある観光に便利なホテル

    4.0旅行時期:2004/05 (約20年前)
    ころころ

    ころころさん

    男性/ニューヨークのクチコミ:1件

    マンハッタンの中心にあり地下鉄の駅にも近く、とても便利なホテルでした。ホテルスタッフのサービスや部屋は3☆ホテルでそこそこという感じでした。韓国街に位置するためか1Fに韓国料理屋が入ってました。ホテル代の高いN.Y.でまずまずのコスパかと思います。
  • ヨウ

    ヨウさん

    女性/ニューヨークのクチコミ:1件

    New Yorkへは2度訪れましたが、2度ともこのホテルに滞在。約10年前の滞在なので、現在の価格とは違うかも。日本からダイレクトに電話で予約。私の拙い英語も丁寧に応対してくれた。

    コリアンタウンに位置。Empire State Buildingや5番街、Central Park、Macy'sも徒歩圏内。Times Squireへも頑張って歩いてみた☆

    一応、朝食付き。小さなBOXに入ってるシリアル類、バナナ、リンゴ、コーヒーとかなりシンプルなものでした。飽きたら近くのDeliへ行ったりベーグル屋さんでベーグルサンドを食べたりしてました。

    オイルヒーターが強烈で、調節のやり方が分からなかったため、毎晩寝る前、バスタオルをたっぷり水にぬらして顔の近くに置いて寝ていた。。。

    スタッフもフレンドリーで好感触。

1件目~8件目を表示(全8件中)

ホテル スタンフォードのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ