旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ラディソン ブルー エドワーディアン ヒースロー Radisson Blu Edwardian Heathrow - Heathrow Airport Hotel and conference center London

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ロンドン・ヒースロー空港 (LHR) 周辺(ロンドン)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.34 クチコミを見る(7件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
96
ホテル満足度ランキング
ロンドン ホテル(1,734件中)
3.34
ロケーション
4.14
コストパフォーマンス
4.17
サービス
4.29
客室
4.50
バスルーム
4.21
  • 快適なエアポートホテル

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)
    sanabo

    sanaboさん

    女性/ロンドンのクチコミ:1件

    ヒースロー空港周辺にあるエアポートホテルの1つですが、客室も快適でしたし朝食も種類豊富で充実していました。 ホテル内のインド料理のレストランも美味しかったのでお勧めです。
    部屋にコンプリメンタリーのマカロンがなぜかビニール袋やケースには入ってない状態で置かれており、手を付ける気にはなりませんでした。
    ヒースロー空港にはホテル間を結ぶ無料のシャトルバスはないため、Hotelhoppaと呼ばれるホテル巡回バスを利用しました。 ルートの異なる何路線かありますが、H3の路線のバスがターミナル3と2の到着階から出発し、Radisson Blu Edwardian Heathrow Hotelに停まります。 チケットは直接ドライバーから購入しますが、片道6ポンド、往復だと11ポンドです。(チケットの有効期間は2週間だそう)
  • 路線バス利用でアクセスコスト節約

    4.0旅行時期:2018/09 (約6年前)
    kanta21

    kanta21さん

    非公開/ロンドンのクチコミ:14件

    ホテル自体は非常に快適で不満はありませんが、ホテルシャトルは片道ひとり5ポンド(往復チケットで9ポンド)と高く割高感が際立ちました。
    行ってからわかりましたが、ホテルの前のバス通り(実際にBus roadという)には各ターミナルからの路線バス(#90、423、285など)が早朝から深夜までたくさん通っており、空港周辺の特定の地下鉄駅(Hatton crossなど)までの間は運賃無料で乗り降りは自由です。バス停もホテルから近くてとても便利でした。
    ちなみに空港行きはHarlington Corner (Stop N)、空港からはNew Road Harlington (Stop D)というバス停が最寄です。
    シャトルバスは15分から30分に1本程度で、ほかのホテルも経由しているのに対して、路線バスはそれほど混むこともなく番線を選べばシャトルより本数も多く、時間を節約することができると思います。
    空港周辺のホテルは結婚式のパーティが多いですが、このホテルは特に多いようです。今回の滞在中もドレスアップした大勢の参加者と遭遇しました。
    ベッドの寝心地は、今回の旅行で最もよかったです。
  • 格式高いホテル

    5.0旅行時期:2017/11 (約6年前)
    キャンパー すみ子

    キャンパー すみ子さん

    女性/ロンドンのクチコミ:6件

    歴史を感じるホテルでした。会議・会合の会場として使われてきたようで、ミーティングルームも存在感がありました。ホテル内は、増築を繰り返した形跡があり、迷路のようですが、それも気になりませんでした。アメニティが充実していました。
  • 朝食も夕食もホテルでの滞在全てが◎なホテル!

    5.0旅行時期:2017/02 (約7年前)
    Hara Ryoko

    Hara Ryokoさん

    女性/ロンドンのクチコミ:6件

    今回2度目の宿泊です。
    1回目は、2016年10月に泊まりました。
    4ヶ月後に泊まったのが、今回2度目となります。

    宿泊理由は、このホテルのホールでコンベンションの開催があったため、開催期間中3日間をラディソンのホテルで過ごしました。

    行き方は3通り。
    ①ヒースローT3のバスターミナルで、140, 111, 105などの公共バス19番から乗ります。
    公共バスはヒースロー周辺を通るバスロードでは無料乗車ができます。
    ラディソンのホテルは、ヒースローからバスで10分弱で着きます。ラディソンのホテルに近いバス停で降りて、徒歩5分の距離にあります。

    ②ヒースローのT3, T4, T5には、ラディソン行きの有料シャトルバス(5ポンド)があります。※2017/2月時点。
    いくつかのホテルへの玄関を回ってくれる「ホッパバス」といいます。
    ホッパバスについては、T3のバスターミナル案内所、ホテルのコンシェルジュなどで教えてくれます。
    ホッパバスは有料ですが、ホテルの玄関前まで横付けしてくれるので、スーツケース持ってるときには非常に使い勝手の良い面があります。

    ③ヒースローからラディソンへタクシー移動には、15~20分くらいで15ポンド前後。
    かなり割高ですが、ラディソンへのバス移動が面倒な方には、こちらしか移動手段はありません。ヒースローからラディソンのホテルまでは、グーグル地図を見ると近いように思いますが、徒歩だと1時間半~2時間ほど掛かります。


    公共バス、ホッパバス、タクシー、徒歩。これらすべてを自分自身が体験したことがあります。
    オススメの行き方は、行きに公共バス、ホテルから空港まではホッパバス。
    この移動方法が一番スムースでした。

    ラディソンのホテル宿泊で良かった点。
    ・ベッドがフカフカのふわふわ。
    ・冷蔵庫が付いてる部屋だった。
    ・バスタブ付きの部屋だった。
    ・無料ペットボトルの飲料水が二本付いてた。
    ・クリーニング時に飲料水は追加されてた。
    ・朝食は美味い方だと思う。
    ・レストランの肉料理ランチはかなり美味い。
    ・インド系レストランのカレーも美味い。
    ・カフェバーのツマミメニューも美味い。


    今回、ホテルのコンシェルジュに緊急のプリントを出してもらうアクシデントに見舞われたが、すぐに印字して貰えました。

    コンシェルジュには、過去ホッパバスがあと何時に来るのか教えて貰えるなどのフレンドリーな応対がありました。



    ホテル内はどこも非常に豪華で、一泊するにしても1.5~2万はするなどの若干高い印象があります。
    イベント開催があったために、イベント参加者だけには特別に一泊1万円、グループならそれ以下で泊まれるなどの特典があり、その特別割引で利用したので、個人的には滞在には非常に良い印象しかありません。
  • 急きょ宿泊

    4.0旅行時期:2016/09 (約8年前)
    elephan

    elephanさん

    男性/ロンドンのクチコミ:20件

    日本への復路で利用する予定だった飛行機が、機体の不具合でキャンセルになり、エアラインが急きょ手配してくれました。
    なので夕食は急ぎ用意したと思われるバイキングで、いまいち。
    朝食は他の宿泊客と同じバイキングですが、様々なメニューがあってこちらはGOODでした。
    四つ星ホテルだけあって、部屋はかなり高級。
    バスタブがあったので、ロンドン滞在中、初めて湯船で疲れを取ることができました。
    ただせっかくロンドンに来ているのに、どこの国にいるかわからないようなロケーションの(空港近くですからしょうがないのですが)こうしたホテルには泊まる気にならないと思いました。
    ごめんなさい。

  • 空港近くの4星ホテル

    3.5旅行時期:2016/07 (約8年前)
    hiro

    hiroさん

    男性/ロンドンのクチコミ:1件

    翌日早朝のヒースロー空港での乗り継ぎのために急遽利用した。4星ホテルで空港に近いのに、専用のシャトルサービスがない。空港からシャトルバスが利用できるのだが、予備知識が全くなかったので、チケット売り場が見つけにくく売り場の係員も不親切で、ホテルに辿り着くのら少々苦労した。空港に向かう時も同じシャトルバスを利用するが、幾つかのホテルを回るので、少し時間の余裕をもって出発方が良いです。
    部屋、サービスは4星ホテルとしたらそれなりだと思います。
  • 空港を利用するにはとても便利

    4.0旅行時期:2011/07 (約13年前)
    LIFE

    LIFEさん

    女性/ロンドンのクチコミ:1件

    ホテルの外観は少しインド風?に見えてあれ?と思いましたが、中はとても綺麗で思ったより豪華さはありました。何よりも印象深かったのはフロントスタッフもベルの方もみんな丁寧&親切なサービスを提供していることでした。1階で売っているデザートはどれも美味しいので、試す価値はあります。お部屋に持って行って食べたいときは箱に入れてくれるので、私たちはチェックイン後部屋でゆっくり頂きました。

    ここからロンドンへいくにはホテル前のバス停から最寄りの駅へバス(無料)に乗り、そこからチューブでピカデリー周辺まで向かいました。時間的には全部で1時間弱だったと思います。

    ロンドン市内に宿泊した時はスーツケースを広げるスペースが辛うじてあった位だったので、ここのホテルそれとくらべるととても広く清潔で寛げるホテルでした。

1件目~7件目を表示(全7件中)

ラディソン ブルー エドワーディアン ヒースローのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ