旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ドゥシタニ ドバイ ホテル Dusit Thani Dubai Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ドバイ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.45 クチコミを見る(12件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
23
ホテル満足度ランキング
ドバイ ホテル(607件中)
3.45
ロケーション
3.50
コストパフォーマンス
4.15
サービス
3.60
客室
4.00
バスルーム
3.75
  • Dusit Thani Dubai

    5.0旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)
    ニャンコロチ

    ニャンコロチさん

    女性/ドバイのクチコミ:1件

    モールまで歩けるという声もありますが、炎天下歩くのが無謀でしょう。お部屋も広めです。ただ、窓からの景色は部屋次第です。インテリアはグランドハイアット東京っぽさはありました。木目で落ち着けます。そして、プールの営業時間が長いのも素晴らしい。朝の9時から夜22時までゆっくり使えます。
  • リーズナブルなダウンタウンに近いホテル

    4.5旅行時期:2019/05 (約5年前)
    nanamomo

    nanamomoさん

    女性/ドバイのクチコミ:15件

    ダウンタウンに近いホテルかつ、出発が深夜便のため、1泊分余分に費用がかかるので、リーズナブルな5つ星ホテルを探していて、こちらのホテルに決めました。

    3泊+朝食付の安いプランを見つけました。(キャンセル可)
    のちに同じ日程でも倍の値段になっていたので、ラッキーでした。

    家族4人で6Fの2ベッドルーム(バージュカリファビュー)
    リビング、2つの寝室からバージュカリファが見えました。

    本数は少ないですが、ドバイモールやエミレーツモールへのシャトルサービスがあり、利用しまいた。他の利用者も多く、乗車した2回とも、ほぼ満席でした。

    ドバイモールやバージュカリファもすぐに近くに見えますが、徒歩のルートが分からず、タクシー利用しました。ドバイモール側からホテルに帰るときには、道路の関係でリッツカールトンホテルぐらいまで行き過ぎて戻ってきます。

    暑くなければ、ファイナンシャルセンター駅からは徒歩圏です。
    近くに飲食店やミニスーパーもありました。

    朝食は24Fの夜はアジア料理のレストランです。
    パンの種類が多く、スムージーが美味しかったです。
  • お手頃価格の五つ星ホテル

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)
    つめこみトラベラー

    つめこみトラベラーさん

    女性/ドバイのクチコミ:1件

    他国に行くトランジットで利用したため、夜ではなくデイユースの利用です。
    ドバイモール隣駅のファイナンシャルセンター駅から、徒歩7,8分ほど。暑い時期はちょっとしんどいですが日陰ならなんとか歩ける距離です。
    タイ系列のホテルと聞きました。受付の方はどの人も親切でした。
    このホテルを選んだのは、ドバイモールへのシャトルバスがあったから。
    本数が1日に2,3本程度しかないのでそれに予定を合わせざるを得ませんが、自力で行くとタクシー以外の選択肢がほぼないため、とても役に立ちました。
    内装も少しかわいい感じで、トータルでとても満足した滞在となりました。
  • 比較的リーズナブルな値段で泊まれ、大満足

    5.0旅行時期:2017/05 (約7年前)
    Ken

    Kenさん

    男性/ドバイのクチコミ:2件

    北欧旅行のためにエミレーツを利用し、ドバイ見学のために3泊した。
    到着が午前6時半だったが、1時間後の7時半には部屋に入れてもらえた。それまで、ホテル内のプールなどを見学。
    タイ系列の五つ星チェーンホテルらしく、設備もスタッフも朝食も素晴らしい。各種ツアー予約もできて、親切。
    超高層ビル バージ・カリファの見える部屋を予約したが、暑さ対策のためか窓が小さく、窓際に立つと見えるだけ。
    部屋に冷蔵庫あり。シャワーブースとバスタブあり。
    ドバイモールも部屋から見えるほど近いが、高速道路で遮断されているので、1日数本のシャトルバスで行き、帰りはタクシ-を利用(ルートによるが約600円)。市内見物は、ドバイモールから、乗り降り自由の観光バスを利用した。
    ホテル1階にある軽食レストランが便利。ラマダンの季節で、入口がシートで隠されているが、毎日、外出から帰ると、ここでビールを飲んだ。
    比較的リーズナブルな値段で泊まれたので、大満足。唯一の不満は、シャトルバスの本数が少ないこと。
  • 一流ホテルが格安

    4.0旅行時期:2016/06 (約8年前)
    hirok0127

    hirok0127さん

    男性/ドバイのクチコミ:1件

    ダウンタウンに位置しているので近くにドバイモール、バージュハリファなどの観光名所やドバイの摩天楼群がある。但し直ぐ近くに見えるのだが、ホテルからは高速道路が遮ってて、徒歩でバージュハリファ、ドバイモールの方へは行けない。ドバイメトロで一駅先の25番駅で降りればドバイモールまで屋根付歩道橋で徒歩でいける。
    ドバイは車社会なので徒歩移動はなかなか不便だし、何より暑くてすぐへばってしまいます。ドバイメトロ+タクシーで計画した方が良いです。
  • 立地がいいというけども

    3.0旅行時期:2014/10 (約10年前)
    ahaha

    ahahaさん

    女性/ドバイのクチコミ:1件

    特に良いところはないですが、部屋は広いし、バスルームもよかったです。
    気を付けてほしいところは、他の口コミで「朝着いてもすぐ部屋を用意してくれる」というのは間違いです!本来、入れないのですから仕方ないので期待してはいけませんよ!
    3人で泊まったのですが、タオルが2人分とエキストラベッドも入っていませんでした。電話で言うとすぐに持ってきたのですが、最終日にはエキストラベッドもそのままなのに、なぜかまたタオルやアメニティーが2人分になっていました。
  • pq

    pqさん

    女性/ドバイのクチコミ:16件

    ドバイ&アル・アインを3泊6日で1人旅をしたとき3泊目にステイしました。

    【お部屋&プラン】
    キングサイズベッド 朝食&クラブルーム特典付き 』(EXPEDIAで予約しました。)に1泊2日でステイしました。


    広々としたお部屋はシックなアジアンテイストでまとめられていて中東にいることを忘れそうになりました(^^;)
    34F(ブルジュカリファとは反対側でした…)の高層からは同じく高層の建物が見渡せました。
    ウェルカムフルーツ、アメニティ、ティー&コーヒー(エスプレッソマシーン)は1人には充分すぎるくらいでした。
    コンセントは日本製のものがそのまま使えました。


    デュシタニ ドバイ クラブルームの特典
    (2014年7月)
    ?34F専用カウンターでチェックイン&アウト、お部屋34〜36F(最上階)
    ?コンチネンタル ブレックファースト
    ?紅茶とコーヒー (終日)
    ?ドリンク&カナッペ
    ※?〜?はクラブラウンジで
    ?無線Wi-Fi
    ?ドバイ国際空港への無料送迎 (ターミナル 1 とターミナル 3)
    ここまでは予約をしたときにエクスペディアに記載されていた特典。

    ただし、ラマダン期間にあたっていたため
    ラウンジが使えないとチェックインで知らされましたが、代替&新たなサービスもありました。※?、?、?は変わりません。
    そのサービスとして"アフタヌーンティ"があったことがとても嬉しかったです(*^-^*)


    【お食事】

    ブレックファーストは本来ならラウンジでいただくことになっていましたが、ラマダンでクローズしていたため、24Fにあるレストランにていただきました(カーテンを閉めてひっそり営業されていました)。
    個人的なお話ですが、1泊目のホテルでは全く、2泊目でのホテルで少し、3泊目にしてようやくお野菜をたくさんいただけました。お料理はホットミールよりサラダ、コールドミールが多く、チーズ、フルーツ(ドライ含)、パンの種類も豊富でした。どれも美味しくいただきました(*^-^*)
    ラマダンだったので途中でおなかが空かないようにゆっくり&しっかりいただきました!!

    【その他】

    従業員の方がいつも笑顔で親切・丁寧でした。タイを含め東南・南アジア系の方〜アフリカの方までインターナショナルでした。

    無料送迎はチェックアウト後フロントで時間を予約できます。
    たまたまだったのか1人だったため、アウディで快適に送っていただけました(*^^*)


    クラブルームプランは通常より5000円ほどの追加料金で充分なくらい盛りだくさんな特典で素晴らしいホテルステイができました( *´艸`)
    本家タイのデュシタニでもステイしてみたいです。
  • ブルジュ・カリファに近いだけ

    1.0旅行時期:2014/01 (約10年前)
    americantabloid

    americantabloidさん

    非公開/ドバイのクチコミ:20件

    サービスがお粗末すぎる。
    室内には、1人分のアメニティしか用意されていない。
    ハンドタオルは3泊目まで置かれていない。
    浴槽のシャワーが壊れている。
    ベッドメイクは当然のように忘れているので、
    何度も催促しなければならない。
    ウェルカムフルーツは、夜届く等など。

    ブルジュ・カリファ、ドバイ・モールに距離が近いのは確かだが、
    タクシーに乗車すると高確率で嫌な顔をされ、遠回りなどされるので、
    シャトルバスを有効活用するといいだろう。

    あるホテルマンに大晦日、元日はサービスがないと言われたが、
    実際にはサービスが実施されており、他のホテルマンが時刻表を渡してくれた。
    フロントでしっかり確認するといいだろう。
  • 部屋からパームジュメイラの花火が見えた

    4.0旅行時期:2013/12 (約10年前)
    温泉

    温泉さん

    非公開/ドバイのクチコミ:1件

    ランクの高いホテルです。ドバイでは日本で支払う額と同等のサービスを求めるとがっかりするとの予備知識はありました。このホテルの「価格と品質」のバランスは普通に納得いくものでした。
    個人手配だったので、もっと早く予約すればよかったというのが反省点です。
  • タイと同じく落ち着くホテル

    3.5旅行時期:2013/11 (約10年前)
    まくねこさん

    まくねこさんさん

    女性/ドバイのクチコミ:56件

    ドバイの中心部に近い割し、価格もリーゾナブルですが便利ではないですね。部屋からブルジュ・カリファが見えますが、何車線もある道路があるため、ブルジュ・カリファやドバイ・モールまで歩いていくには大変です。タイでデュシタニをよく利用していたので、ドバイでも利用してみました。なかなか良い雰囲気で、スタッフも気持ちの良い応対でした。ベンジャロンのタイ料理は非常においしかったです。クラブルームに宿泊したので、クラブフロアーでくつろげて快適でした。ドバイモールへはシャトルバスがあり、毎回使えて便利でした。

1件目~10件目を表示(全12件中)

ドゥシタニ ドバイ ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ