旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アヴァ二 デイラ ドバイ ホテル Avani Deira Dubai Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ドバイ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.38 クチコミを見る(10件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
38
ホテル満足度ランキング
ドバイ ホテル(607件中)
3.38
ロケーション
4.11
コストパフォーマンス
4.61
サービス
4.44
客室
4.31
バスルーム
4.19
  • ランチビュッフェを利用しました

    3.0旅行時期:2019/02 (約5年前)
    オカンカン

    オカンカンさん

    女性/ドバイのクチコミ:29件

    宿泊ホテルの近くにあった近代的なホテル、ランチビュッフェで利用しました。
    きちんとしたホテルで清潔感があり、レストランもとてもきれいでした。
    しかし肝心のランチビュッフェは、とても平凡で特色は感じられず味も凡庸でした。
    ビュッフェっていうのはどこもこんな感じなんでしょうか?
    スープの中に太いパスタが入っていて、食べにくく妙な感じでした。
  • ディラ地区にあるホテル

    3.0旅行時期:2017/12 (約6年前)
    eme10

    eme10さん

    男性/ドバイのクチコミ:1件

    2泊しました。
    場所はドバイメトロのAbu Baker Al Siddique駅の近くですが、駅に行くには大通りを渡る必要があり信号待ちが長いので距離の割に時間がかかります。
    ホテルの横にスーパーがあるのでちょっとした買い物にはとても便利でした。

    部屋は広かったです。ベッドはキングサイズでダブルクッションではなく寝心地は普通でした。
    部屋の空調を切っても室温が上がらず寒かったです。
    WIFIは安定して使えました。

    フードクレジット付きのプランでホテル内のレストランでランチを食べましたが、客が自分1人だけなのにも関わらず料理が出てくるまで30分位待たされました。
  • y

    yさん

    女性/ドバイのクチコミ:3件

    ドバイ出張時に何度かお世話になりました。日にちによってはとてもお高い時もあるのですが(一泊2万円超)、安ければ1万円程度で宿泊でできます。部屋のレベルはモーベンピックなので間違いありませんが、唯一シャワーの水量が日本人的には少し弱めだったかな、と思いました。デイラ地区なので、DIFCなどからは離れていますが、超短期出張であれば、空港の近くなのでかえって便利かもしれません。
    一度、ここに宿泊して、急きょビジネス会議を開催したことがありますが、ビジネスセンターのみなさんはとても親切で親身になって会議開催に協力してくれました。お値段もとてもリーズナブルでビュッフェランチまで付いていて、会議室一部屋を半日借り切って5000円×人数程度でした。
    ここに泊まるときの一番大きな楽しみは、道を渡ったところにあるベジタリアンインド料理店「Annapoorna」です!350円程度でとても美味しいターリーがいただけます。もちろん食べ放題です。デイラから川を渡るとレストランもとってもお高くなりますが、ここは本当にお食べ得だと思いますし、お味も絶品です。
  • 早朝着でも対応していただき助かりました

    5.0旅行時期:2016/09 (約8年前)
    こんじゅ

    こんじゅさん

    女性/ドバイのクチコミ:1件

    Abu Baker Al Siddique Stationからは300メートル。駅の出口を間違えず、ホテルの外観をグーグルで調べていたらスーツケースを持って歩いても平気な距離です。早朝6時過ぎにホテルに到着してしまい、最悪荷物だけ預かってもらおうと思ってましたが、追加料金なしでアーリーチェックイン対応をしていただけました。クタクタ、汗だくだったので早くゆっくりしたかったので大変助かりました。一日だけのドバイ滞在で翌朝早くに空港に行く必要がありましたが、空港にも近いので移動も問題なかったです。
  • リーズナブルな価格のホテル

    4.0旅行時期:2016/03 (約8年前)
    ななしの2004

    ななしの2004さん

    男性/ドバイのクチコミ:2件

    2016年 3月中旬に 2泊しました。エミレーツ航空利用の 3泊 5日のパッケージツアーです。(1泊は別のホテルに宿泊)

    ロビーは安っぽい感じですが、建物の内部や客室は新しく立派です。
    2ベッドの部屋は十分な広さがあります。高級感はありませんが、客室の設備はひととおり揃っています。
    バスとシャワーは一緒になっている一般的なタイプです。バスタブは床がペコペコしていて高級感はありません。部屋のアメニティーに歯ブラシや髭剃りはありませんが、必要な場合は依頼すれば持ってきてくれます。(エコロジーの観点から歯ブラシや髭剃りを部屋に置かないホテルが増えています。)
    客室ではインターネットを無料で利用できます。

    ロビーに 2つのレストランとラウンジ(バー)がありますが、高級感はなく実用的な雰囲気です。
    Jigsawレストランでビュッフェの朝食を 2回とりましたが、料理の種類も多く普通に美味しいです。
    インド料理レストラン Optionsで夕食を 1度食べました。チキンカレー(正式名称は忘れました)、ナン、水(15ディルハム)で 61.9ディルハム(約 1,900円)でした。東京と比較すると割高ですが、物価の高いドバイではこんなものでしょう。味はまずまずです。Optionsの料金は宿泊客は 30%割引です。(前記の金額は割引後の金額。)
    Jisaw, Options,いずれのレストランもウェイターの数が少ないので、サービスは待たされることがあります。

    メトロの駅まで徒歩 10分弱ですので、メトロを利用する方には便利です。

    物価の高いドバイではリーズナブルな価格のホテルだと思います。

  • 日本人向きです

    4.5旅行時期:2013/08 (約11年前)
    turquoise

    turquoiseさん

    非公開/ドバイのクチコミ:6件

    日本人の宿泊口コミで高評価だったので選びました。ドバイ市内とアブダビ日帰り観光の拠点として4泊滞在。クラブラウンジ、スタッフの質、コストパフォーマンスどれをとっ大満足でした。ホテルスタッフもとてもフレンドリーで、当時中学生と高校生の子供達も安心してコミュニケーションが取れ、チェックアウトの時はさみしがっていました。

    1度だけ屋上のプールに行きましたが、ライトアップが美しく気持ちよかったです。
    朝食もラウンジ軽食も日本人の口にも合うと思います。
    とにかく親切丁寧なホスピタリティーが最高でした。
  • 安いわりにいい

    3.5旅行時期:2013/04 (約11年前)
    まくねこさん

    まくねこさんさん

    女性/ドバイのクチコミ:56件

    メトロのグリーンラインからも歩いて行けます。ホテルのすぐ隣にスーパーマーケットもあり、ちょっとした買い物にも便利です。スタッフの対応もよく、気持ちよく過ごせました。空港からも車で15分ほどでした。ディラ地区の割安なホテルですので、ドバイの豪華なホテルイメージはないです。でも部屋も非常に綺麗で大きなベッドやテレビ、綺麗なシャワールームはなかなか快適でした。屋上のプールで飛行機が真上を飛行するのを眺めながらのんびり過ごすのはよかったです
  • 格安の5つ星ホテルで利用価値大

    5.0旅行時期:2011/07 (約13年前)
    propprop

    proppropさん

    非公開/ドバイのクチコミ:1件

    ドバイに3日滞在した際に利用しました。
    オンラインHPから直接格安セールがあり予約できました。

    ホテルは空港からもタクシーで2−30分程度と比較的便利でかつメトロもすぐ脇の交差点から駅があり大変便利です。(ただ自分たちが宿泊した際はまだ工事中でした)

    ホテルは大変きれいでロビー、そのほかの建物内内装および部屋の内装仕上げも大変上品でした。バスルームも大変上品でした。チェックインの際に無料でアップグレードしてもらえました。部屋は広くベッドも大変快適で心地よく熟睡できました。

    スタッフのサービス・対応もよく心地よく滞在できました。
    頻繁ではないですが、無料で市内ショッピングセンター行きのバスが定期的に出ています。帰りの便も予約しておくと良いかと思います。

    部屋から飛行機の騒音はまったく聞こえてきませんでしたので安心しました。
    プールやジムも管理が行き届いており快適に利用できました。

    すぐ近くに地元の人が利用する大きなスーパーがありコンビニ感覚で利用できます。

    また是非利用したいです。
  • 格安で泊まれる5つ星ホテル

    5.0旅行時期:2011/07 (約13年前)
    syncmaster

    syncmasterさん

    非公開/ドバイのクチコミ:6件


    インターネットで2泊すると3泊目無料のキャンペーンがあったので予約しました。
    アクセスは現在はMRTからすぐで空港からも便利だと思います。
    ホテルのロビーやジム、サウナ、プールなどすべて綺麗で上品にできています。
    部屋の内装も上品で大変気持ちよかったです。
    飛行機の騒音は屋上のプールにいるとさすがにひどいですが、部屋にいる限り、まったく聞こえてきません。
    サービスもよく、スタッフの対応も親切で丁寧でしたのでまた機会があれば泊まりたいと思います。
  • MH&R

    MH&Rさん

    非公開/ドバイのクチコミ:5件

    モーベンピック ホテル デイラの客室の写真です。

1件目~10件目を表示(全10件中)

アヴァ二 デイラ ドバイ ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ