旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ミレニアム ビルトモア ロサンゼルス The Biltmore Los Angeles

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ダウンタウン/ウィルシャー大通り(ロサンゼルス)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.92 クチコミを見る(55件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
2
ホテル満足度ランキング
ロサンゼルス ホテル(316件中)
3.92
ロケーション
3.98
コストパフォーマンス
3.71
サービス
3.54
客室
3.43
バスルーム
3.20
  • ダウンタウンでも安心。

    4.0旅行時期:2023/07 (約9ヶ月前)
    lovetravel.40

    lovetravel.40さん

    女性/ロサンゼルスのクチコミ:8件

    ダウンタウンはやはり治安が心配でしたが、ホテルの入り口にはいつも係りのひとがいたり、ロビーを見回ってる係のかたがいたりして、安心できました。
    建物は古いても、趣きがある感じで嫌な感じは有りませんでした。部屋も綺麗でした。ま、窓ガラスはみなさんが言った通りに、曇り気味でした。
    何処のホテルも人手不足なのでしょう、19時になっても清掃が入らずタオルが無くて困り、電話をしたら、30分後に来てもらえました。
  • ダウンタウンに位置するラグジュアリーホテル。

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)
    あいんまりく

    あいんまりくさん

    女性/ロサンゼルスのクチコミ:3件

    いつか泊まってみたいと思っていたミレニアムビルトモアに宿泊してきました。ちょうどホテルサイトのセールをやっていた為なんと通常の4分の1の価格で1泊できました。ホテルのレセプションやエレベーターホールなどテイラースウィフトがMVの撮影をしたロケ地としても有名で、とてもテンションが上がりました!オンラインチェックインを対応しており、着いたときにはとてもスムーズにチェックインの手続きが出来ました。またとても大きなホテルで部屋まで行くのに迷子になりそうでした。部屋の中も広くバスタブもありました。1泊だけの滞在でしたがまた泊まりたいと思います。
  • ロケーション最高

    4.5旅行時期:2019/08 (約5年前)
    juntan

    juntanさん

    男性/ロサンゼルスのクチコミ:1件

    クラブラウンジで軽食が取れることもあり、クラブルームを手配しましたが、24時間コーヒーやお茶が飲めることに加え、朝食時はドリンク、パン、フルーツ、サラダ、ヨーグルト等が充実していて、期待以上だったことと、17-19時の夕方時間帯にも、軽食に加え、ビール、ワインがフリードリンクだったので、うまく使えれれば、食事代やアルコール代が軽減できるので、とてもコスパが良かった(我々は毎朝食と1日だけ夕食利用が出来ました)と思います。また地下鉄の駅にとても近く、ユニオンスクエアからも2駅に加え、サンタモニカやハリウッド、USH等も地下鉄1本か1回乗り換えで行けるので、大変便利でした。
  • 豪華絢爛

    5.0旅行時期:2018/12 (約5年前)
    riley

    rileyさん

    女性/ロサンゼルスのクチコミ:1件

    老舗で映画のロケ地等にも使われているホテルです。入った瞬間からその豪華さに驚きました。私達が訪れたのはホリデーシーズンだった為、ロビーにはとても大きなクリスマスツリーも飾られていて可愛かったです、
    部屋も広く、清潔感もあり、また絶対に泊まりたいと思いました。
  • 豪華すぎるホテル

    4.5旅行時期:2018/08 (約6年前)
    Toru

    Toruさん

    男性/ロサンゼルスのクチコミ:1件

    ホテルのロケーションは最高です。ホテル内にジムとプールも完備されており、夜10時まで使用できたので観光後もプールで泳ぐことが出来ました。ホテル近くには朝食を食べるカフェもあるので便利です。また、地下鉄の駅も徒歩圏内なのでどこへでもいけます。買出しをするのに、コンビニが近くにあったら良かったです。
  • 観光に便利

    4.0旅行時期:2018/07 (約6年前)
    ブライアン816

    ブライアン816さん

    男性/ロサンゼルスのクチコミ:1件

    JALパックのツアーでAランクを選んだのですが、最終工程表でここと決まりました。ダウンタウンの中心にあり、観光に便利です。南に徒歩で5分くらいでスーパー、ファーマシー、コンビニがあるのでちょっとした食べ物や飲み物を買うのにも便利です。部屋のWiFiは快適に使えましたが1台しか接続できないようでした。バスルームは小さかったのですが、立地を考えたら仕方ないかなという感じです。
  • 良かった!

    4.5旅行時期:2018/03 (約6年前)
    mile

    mileさん

    男性/ロサンゼルスのクチコミ:4件

    JTBのパックツアーで予約したらビルトモアになりました。
    結果良かったです!!
    地下鉄の駅も近いしレストランなどもたくさんあったので不自由しませんでした。
    ダウンタウンなのでどこにでも行きやすいし。

    清掃も綺麗に毎日やってくださって不備もありませんでした。スタッフの方も皆気さくでした(^-^)
    ドラマや映画の撮影も行われてるそうで雰囲気のあるホテル内でした。泊まったときにも何かの撮影をしてました☆
    また泊まりたいホテルです。
  • Millennium Biltmore Hotel /Downtown Los Angeles

    5.0旅行時期:2018/01 (約6年前)
    松平伊豆守信綱

    松平伊豆守信綱さん

    非公開/ロサンゼルスのクチコミ:1件

    ルネサンス様式の由緒正しき高級ホテル

    2018年6月頃に、
    ビルボードにランクインしていた、
    テイラー・スウィフト(Taylor Swift)の歌、
    「Delicate」
    このホテルで撮影してました。
    家族でTV見ていたら
    「あーっ!ここっ!」
    ってすぐに分かった。
    大好きなTaylor Swiftだったからなおさら嬉しい。

    結構色々な撮影に使われているらしい。

    今の写真は
    「映え」
    命の時代。
    ここはどこの場所も、
    インスタ映えバッチリですな。


    設備が古いとか声も聞きますが、
    自分は特に感じませんでした。
    とても居心地のいいホテルでした。
    またきっと宿泊します。


  • 映画の世界が味わえるホテル

    3.5旅行時期:2017/12 (約6年前)
    hayato

    hayatoさん

    非公開/ロサンゼルスのクチコミ:2件

    数々の映画のロケ地として使用されているホテルです。
    私の滞在中にも、CMか何かの撮影を宴会場でしていたようです。

    入った瞬間にホテルロビーの重厚さに圧倒されました。
    ちょうどクリスマスシーズンの為、大きなクリスマスツリーもあり更に雰囲気が増しています。
    建物自体の作りが古い為、所々に小さな段差や階段があり、完全バリアフリーではありません。

    室内は改装されいる事もあり、綺麗です。
    ただ建物自体が古い為、窓のサッシにガタつきが大きく
    また外や他の部屋との防音がイマイチです。
    建物は豪華ですが、サービスのレベルはシティホテルと同程度だと思います。

    ※あるもの
    セキュリティBOX、アイロン、アイロン台
    ボディソープ、シャンプー、コンディショナー、石鹸
    コーヒーメーカー、ドライヤー、冷蔵庫

    ※ないもの
    スリッパ、ハブラシ、ガウン、パジャマ、ポット

    ・ホテル無料wifiは、ブラウザで部屋番号と名前を入れてログインするタイプ
    少し不安定な時間帯有り
    ・偶数階に飲み物の自販機はあるが価格は市価の倍程度
    ・ホテル内の小さな売店は夜10時に閉店します。(価格は市価より高い)
    ・スーパー、コンビニは徒歩5分圏内にありますが、ビジネス街の為夜間は人通りが少なく出歩かない方が無難。

    宿泊者のみが利用できる地下にあるスポーツジムは、24時間。プール・ジャグジーは朝6時~夜8時まで
    利用者があまりいない為、気を使わなくてもいいのですが、
    ロッカールームの鍵が壊れていて使えない箇所がたくさんあったり、シャワールームの石鹸やシャンプーが切れているブースが何か所もあったり
    タオルが切れていて、置かれて無かったり
    いくらシティホテルでも、もう少しきちんとしていると思いますが、ちょっとびっくりしました。
    レストランだけでも利用できるので、豪華なフロントやロビーの見学に訪れるだけでもいいと思います。

    https://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g32655-d77866-r544899887-Millennium_Biltmore_Los_Angeles-Los_Angeles_California.html#
  • 華麗なホテル

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)
    white-rock

    white-rockさん

    男性/ロサンゼルスのクチコミ:1件

    映画のロケにも使われた、華麗なホテルです。ダウンタウンにあって、周囲は治安がやや悪そうでしたが、地下鉄駅に近いこと、何より部屋が広くて2名でもツインなら一部屋に二つのバスとトイレがあり、広いベッドで、深く眠ることができます。夜は出歩かない方が、無難です。

1件目~10件目を表示(全55件中)

ミレニアム ビルトモア ロサンゼルスのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ