旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ケアンズ プラザ ホテル Cairns Plaza Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
エスプラネード(ケアンズ)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.32 クチコミを見る(8件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
29
ホテル満足度ランキング
ケアンズ ホテル(195件中)
3.32
ロケーション
3.10
コストパフォーマンス
3.40
サービス
4.00
客室
3.50
バスルーム
2.90
  • 良いホテルでした

    4.5旅行時期:2019/07 (約5年前)
    dai0912

    dai0912さん

    男性/ケアンズのクチコミ:1件

    とても良いホテルでした。
    中心地からは少し離れていましたが、価格を考慮すればとても良いホテルだったと思います。

    ●良かった点
    ○ホテル自体は古いが、部屋の中はリニューアルされており、室内、部屋の設備や調度品が綺麗だった
    ○価格が安い。
    部屋がスイートルームしか空いておりませんでしたが、とても安く泊まることができました。
    ○アットホームな雰囲気。
    フロントはとても親身な雰囲気で、声をかけやすかったです。
    逆に、高級ホテルのようにお客様として扱われたい場合は、真逆の評価になると思います。
    ○駐車場が無料。
    台数も結構あり、レンタカーを借りた際にとても便利でした。

    ●良くなかった点
    ○ホテル自体が古い。
    外観、フロント、エレベーターの雰囲気が古く汚く、初めて入った時には不安になりました。
    ○中心地から離れている。
    ショッピングには不向きですが、道中に色々見られて街に詳しくなりました。


    全体を通じて、大満足でした。
    過去の投稿を見ると悪い評価も見当たりますが、おそらくリニューアル前に利用されたのではないかと思います。
    2019年7月に利用した際には、部屋の中はとても綺麗でした(スイートルームの場合)。

    安くて最低限のクオリティで十分な方にはとてもオススメです。
  • 子どもの足では街には少し遠いかなと

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)
    aozora

    aozoraさん

    女性/ケアンズのクチコミ:1件

    スイートに家族4人(8歳と5歳)で宿泊しました。ソファベッドをベッドメイキングして下さいました。

    朝早い便だったのでアーリーチェックインできないかなと事前に問い合わせましたが、やはり前日から予約しておかないと無理でした。
    そのため7時くらいに荷物を預かってもらって、街を散策。その後さすがに疲れたので13時頃チェックインできないか確認したところ大丈夫でした。

    スタッフの方の対応もよいですし、部屋も清潔、カトラリーやお皿など必要最低限はそろっていてマーケットで買ったフルーツを部屋で食べるときによかったです。

    予約サイトにもよるのかもしれませんが、朝食ではホットミールとしてハムチーズトーストやベーコンエッグマフィン、キッズメニューも選べました。
    その上フルーツやペストリー、ヨーグルトやシリアル系などブュッフェになっています。またホットミールはテイクアウェイ可能なので、昼ごはんの足しにしました。

    マディーズプレイグランドが目の前なので子どもは喜びました!部屋のベランダからボードウォーク越しの海も臨めますし、静かでよかったです。
  • 海が見えて比較的お値打ち

    5.0旅行時期:2018/06 (約6年前)
    葉音

    葉音さん

    非公開/ケアンズのクチコミ:1件

    せっかくのケアンズ、海が見える所がいいなと思いチョイス。
    山側の安い部屋より数千円上だったとは思いますが、短期滞在だったのでそこまで気にはならず。一人一泊1万円台なので、他の海沿いの高級ホテルよりは随分マシです。
    朝、目が覚めると海が見える。最高の経験でした。
    部屋も広いし、キッチンやアイロン台も確かあったので、長期でやや出費を抑えるのにも良いと思います。
  • 静かで落ち着いたホテル

    3.5旅行時期:2017/01 (約7年前)
    みにりく

    みにりくさん

    女性/ケアンズのクチコミ:1件

    ケアンズ中心部からは15分ほど歩きますが目の前が海で歩道を歩くのがとても気持ち良かったです。
    夜はとても静かです。
    少し暗いので不安な方はライトを持っていきましょう。
    部屋は広くとても快適でした。
    シャワーの仕切りが半分ほどしかなく水がどうしでも床を濡らしてしまうのが残念でした。
    フロントには常に人がいて、朝早くのチェックアウトなど便利です。
    拙い英語でも聞き取ってくれて、分かりやすく話してくれるので助かりました。
    総合的にはとてもいいホテルだと思います。
  • 親切なホテル

    3.5旅行時期:2014/02 (約10年前)
    yoshichan

    yoshichanさん

    女性/ケアンズのクチコミ:2件

    メインからはかなり歩きますが、海はすぐそばです。
    オーストラリアのコンセントは、3つ口ですが、フロントで貸してくれました。
    部屋に湯沸かしポットとインスタントコーヒーなどがあり、助かりました。
    バルコニーも部屋も広くて、快適でした。
    空港行きのシャトルバスも頼めます。
  • 海岸近くのフレンドリーなホテル

    4.5旅行時期:2013/09 (約11年前)
    ラッシー

    ラッシーさん

    男性/ケアンズのクチコミ:10件

    ケアンズの海岸沿いにあるホテルです。
    ベランダには、テーブルとイスがあり、地平線に沈んでいく夕日をみながら、お酒飲むなんて有意義な事もできます。

    また、海岸沿いなので散歩をしていても非常に気持ちよいです。

    日本語は全く通じませんが、フロントの方はめちゃくちゃフレンドリーです。
    フロントで販売しているミネラルウォーターを「内緒だよ!」って感じで、
    1本タダで頂きました。

    リゾート気分を安く(1万円ほど)で楽しみたいという方には、うってつけのホテルだと思います。また、フロントは24時間対応なのも、日本からの早朝便で到着する日本時にはありがたいです。
  • ケアンズプラザホテル、あんまりおすすめしません

    2.0旅行時期:2011/06 (約13年前)
    かるめぎ

    かるめぎさん

    女性/ケアンズのクチコミ:1件

    安ツアーで泊まったのでしかたがないとはいえ、いまいちでした。
    繁華街まで歩いて15分くらいはかかります、おまけに治安がいい町とはいえ
    街灯が少なめで道が暗いです。ナイトマーケットの帰りに遅くなると
    誰も歩いてません・・・怖かったです
    室内も、NHKが見れない、ベッドの幅が狭くて落ちそう、シャワーの出があまり良くなく
    すかっとしません。朝食も種類が少なく、今二つでした(ツアー用かと思ったのですが
    個人客も同じ物を食べてました。)
    次回は泊まりません。どうせならもう少し予算アップして、もう少し街中に泊まった方が
    楽しめると思います。
  • シティのど真ん中から外れた静かなホテル

    3.0旅行時期:2010/08 (約14年前)
    みんと

    みんとさん

    女性/ケアンズのクチコミ:1件

    エスプラネード・ラグーンやグレートバリアリーフの玄関口・ケアンズ港やカジノがある繁華街から徒歩10分ほどで人によっては不便に感じるかもしれませんが、夜は静かですし、その移動中に美味しそうなカフェを見つけたり、路地裏の市場を歩いたりして楽しめました。
    部屋は値段相応で、特にラグジュアリーな感じではなく、普通のシティホテルな感じです。窓際に置いてあるチェア&テーブルはいかにも古そうで使いませんでした。ベッドはセミダブルかダブルベッドくらいの大きさで、ごろごろしても余裕がありました。
    街中のレストランを利用していたためホテルにレストランがあったかは覚えていせん。コインランドリーは水着の選択に毎日利用しました。2$だったかな?

1件目~8件目を表示(全8件中)

ケアンズ プラザ ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ