旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ボーリバージュ Hotal Beaurivage

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ヌメア

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.39 クチコミを見る(10件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
7
ホテル満足度ランキング
ヌメア ホテル(16件中)
3.39
ロケーション
3.60
コストパフォーマンス
4.10
サービス
3.50
客室
3.20
バスルーム
3.10
  • ボーリヴァージュ

    3.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)
    hi

    hiさん

    女性/ヌメアのクチコミ:4件

    ホテルの朝食はホテル外(隣)のお店でした。
    バイキングとかではなく、決まったメニューのようで、飲物(HOT)とパンが選べます。
    その他にはオレンジジュース、フルーツやヨーグルト入りのシリアルがありました。
    客室には水はありません。
    又アメニティもシャンプーとボディソープのみ。なのでコンディショナーや歯ブラシは忘れずに。
    もし忘れてもホテルから出て右側にずっと歩くとスーパーがあるのでそこで買うのも良いですが、スーパーの時間内に行けない場合もあるので、やはり日本から持って行くのが安心です。
    シャワーのみですが、温度も大丈夫です!
    コンセントも1ヶ所しかないので、シェアしながらになると思います。
    ケトルもあるので日本から持ち込んだインスタントも無事食べれました。
    近くにバス停もあるのと、目の前が海なのであまり不自由は感じませんでした。
    ホテルにも時間帯によりますが日本人の方もいらっしゃいますし、英語も通じます。
    トイレットペーパーが客室に1つなのが心配でしたのでもらいに行きました。
    日本のトイレットペーパーのロールより少ないロールでしたので、心配な方はフロントへもらいに行って下さい。
  • 日本人スタッフのいる、コスパの良いホテル

    3.5旅行時期:2020/03 (約4年前)
    today555travel

    today555travelさん

    女性/ヌメアのクチコミ:10件

    格安ツアーでもよく利用されるホテルで、日本人スタッフの方がいらっしゃいます
    シトロンビーチが目の前の、2つ星ホテルです
    ホテルのスタッフの方も親切で、日本語で細かい話も聞けたので助かりました
    日本語のフリーペーパーやチラシも置いてあって
    バスの情報などもあり、役に立ちました

    立地としてはシトロンビーチに面していて、オーシャンビュー!
    目の前にバス停があり、左手に数分歩けばショッピングセンター
    レストランが複数あり。右手に進むと、ちょっと坂を登りますが
    小さなスーパーがあります

    ロビーにちょっとしたお菓子や飲み物が買える自動販売機もあり、
    お土産も少しですが売っていました

    部屋はシンプルですが広さもあり、清潔で
    空の冷蔵庫もあり、フリーWi-Fiも完備

    シャワーのお湯の出は問題なしでしたが、ガラス板が中途半端で
    床が濡れてしまう所が残念でした

  • 中心部からは離れているが、コスパは高い

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)
    kitto

    kittoさん

    男性/ヌメアのクチコミ:1件

     離島に行くツアーの初日と最終日に宿泊。
     初日はStandard Room, 1 Double Bed with Sofabed」(30㎡)という部屋らしく、広い。Partial Viewながら海も見える。
     無料Wifi、冷蔵庫、湯沸かし器、金庫と一通りのものは揃うが、ティッシュはなく、枕元にコンセントがないのはちょっと不便。深夜に疲れてホテルに着いたので、シャワー後にビールを飲みたかったが、冷蔵庫に飲み物(ミニバー)がなく、断念。
     最終日はStandard Room(18㎡)。入室後しばらくして、バスルームに不具合を発見。日本人スタッフに連絡したら、Superior Room Lagoon View(18㎡)にアップグレードしてくれた。普段、日本語の話せるスタッフの有無はあまり気にしていないが、こういう時は有り難い。
     ホテルの目の前はシトロン湾。Anse Vata周辺ほどではないが、湾沿いにはカフェやレストランも多く、夕方になると夕日を目当てに人が集まってくる。ホテルの1階もレストラン(Natalie's Bar)になっており、評判通り、美味しい。
    Anse Vataと反対方向に歩けば、10分ほどでショッピングモール(PORT-PLAISANCE)があり、中規模のスーパー(CASINO)もある。
     2つ星ということだが、そんなに悪くはない気がする。料金を考えればコストパフォーマンスは高い。
  • 綺麗で快適!コスパ最高!

    4.0旅行時期:2017/02 (約7年前)
    star9410

    star9410さん

    女性/ヌメアのクチコミ:2件

    女3人、格安ツアーで3泊利用しました。

    室内のリゾート感はないものの、綺麗でまあまあ広く、快適でした。
    歯ブラシ、歯磨きコップは人数分きちんと用意されていました。
    スリッパはないため、持参した方が良いと思います。
    また、室内のバスタオルはゴワゴワしています。
    気になる方は日本からタオルを持ってきてランドリーで洗濯すると良いかもしれません。
    ビーチタオルはフロントで言うと貸してくれます。
    3枚お願いするのですが、いつも2枚しかないと言われました。
    用意が少なく、早い者勝ちなのかもしれません。

    少し気になる点は、シャワールームの排水です。
    初日は気にならなかったのですが、日に日に排水が詰まるようになりました。
    気を付けていないとシャワーの水が床に溜まり、外へ出てしまいます。
    排水溝をきちんと掃除していたのか疑問です。
    また、トイレの水が流れにくい時がありました。
    トイレ音を気にして水道水を流しっぱなしにしていたのですが、それが良くなかったようです。
    タンクに水が溜まるまでしばらく待ってから流すと流れました。

    コストパフォーマンスを求めるなら、立地なども考慮して最高です。
    リゾート的な雰囲気やサービスを求めるなら他のホテルが良いと思います。
  • コスパ満足(^.^)

    4.0旅行時期:2016/10 (約8年前)
    Toru Yoshiyama

    Toru Yoshiyamaさん

    男性/ヌメアのクチコミ:1件

    ツアーで、ホテルランクアッププランにするか?迷いましたが、バス停も、海辺もすぐそば!で、ボーリバージュにして正解でした。しかも、少し割高なラグーンビューを指定して、特にサンセットの眺めが◎。フロントは、レストラン予約を気軽にやってくれるし、時間によりますが、日本語デスクもあり親切でした。また、毎朝、朝食取らないでも(^_^;)、氷を魔法瓶に入れてもらって、海に出掛けました。(^.^)
    フリーwifiは強いし、部屋も広くて使いやすい。ただ、ほっとくと部屋の掃除が遅くなるから、出掛けるとき、プリーズクリーンの札をかけたほうが良いです。(^O^)
  • しんたろ

    しんたろさん

    男性/ヌメアのクチコミ:1件

    シトロン湾ビーチは目の前、交通至便なホテルです!
    アンスバタエリアや水族館、ミラージュプラザのレストランは徒歩圏内です。
    バス停もすぐですので、朝市やココティエ広場へ向かうにも便利です。

    部屋は広くないですが2014年に改装されたため非常に清潔感があります。
    ホテル従業員の方も親切でした。日本人スタッフも非常勤でいらっしゃるので安心です。

    唯一、排水口が貧弱なことがネックでした…
    シャワーを数分浴びていたら洗面台側の床まで水があふれたので、ハウスキーパーさんを呼びました。
    その点気をつけつつ?シャワーは浴びたほうがよいと思います。

    おおむね満足度の高いホテルです!
  • 海が目の前!

    4.0旅行時期:2015/11 (約8年前)
    ひかる

    ひかるさん

    女性/ヌメアのクチコミ:1件

    目の前の道路を渡ると、そこはもうビーチです。
    泳いでいる人が程々にいて、混雑してないビーチです。朝の海も夕焼け空も本当に綺麗でした。
    ショッピングモールから少し距離があり、シトロン湾の端っこです。
    立地が心配でしたが、私達には問題ありませんでした。アンスバタまでは、散歩がてら歩いて行きました。ヌメア市内はホテル前のバス停からアクセスできました。
    お部屋はポットでお湯が沸かせます。冷蔵庫も空っぽです。
    部屋のカードキーの磁気がおかしくなり、外出から戻るたびにフロントで入れ直して貰いました。
    ホテル従業員は感じが良く、部屋も小綺麗で、必要充分な設備は整っていたと思います。
  • サンセットが部屋から見えるオーシャンビュー

    3.5旅行時期:2015/10 (約9年前)
    daimon68

    daimon68さん

    男性/ヌメアのクチコミ:16件

    ヌメア市内からバス10または11で、約15分くらいでバス停の前がホテルでアクセスもよい。ホテルも改装されたばかりで室内の装飾も良く、寝具も清潔であった。観光地へはちょうど真ん中辺りになりバスを有効利用すれば交通機関は良い場所であった。
  • シトロン湾が目の前!立地◎なホテル。

    4.5旅行時期:2015/09 (約9年前)
    jun

    junさん

    女性/ヌメアのクチコミ:3件

    シトロン湾の目の前にあるホテルです。
    改装したばかりでとても綺麗な部屋でした。 free WIFIも使えます。

    バス停も近くにあり、ショッピングモール(ほぼレストランのみ)までも歩いてすぐ。このホテルは両替はできないようですが、銀行が近くのショッピングモールにあります。ATMもあり。
    また、小さいスーパーまでは歩いて行けますが、大型スーパーは徒歩圏内にはありません。

    お手頃な価格帯のホテルですが、全体的には良いホテルだと思います。
  • ■簡易的に過ごしたいなら■

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)
    りとるみい

    りとるみいさん

    女性/ヌメアのクチコミ:1件

    ヌメアのシトロン湾にあるホテルです。

    スーパーマーケットは徒歩で10分以内、

    レストラン、バー、クラブなども、ホテルの周りにあります。

    ビーチは目の前にもあり、立地は悪くないと思います。

    私が宿泊したお部屋には、バスタブはありませんでした。

    言わないとシーツも毎日交換はしてくれませんが

    現地スタッフはフレンドリーで英語が話せない人でも

    一生懸命対応してくれました。

    ドライヤーはフロントで貸してくれます。

    空港までは Arc en Ciel と言うバスをホテルに頼むと予約手配してくれます。

    片道 XPF 3,000です。

    ホテルにほとんど滞在しないで

    簡易的に宿泊する人にオススメです。

1件目~10件目を表示(全10件中)

このページのトップへ