旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェラトン カサブランカ ホテル&タワーズ Sheraton Casablanca Hotel & Towers

カサブランカ

住所 100, Avenue des F.A.R., Casablanca

地図・アクセス

客室総数 286
チェックイン1500 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.27 クチコミを見る(6件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    11
    ホテル満足度ランキング
    カサブランカ ホテル(92件中)
    3.27
    ロケーション
    3.70
    コストパフォーマンス
    3.67
    サービス
    3.83
    客室
    4.00
    バスルーム
    3.50
    • 街の真ん中にある

      4.5旅行時期:2016/11 (約4年前)
      ノンちゃん

      ノンちゃんさん

      男性/カサブランカのクチコミ:1件

      街の真ん中にある割には、静かに過ごせました
      部屋はきれいでちょっとちいさ目、使い勝手が良いです。
      泊まった日が日曜日なので周りの商店街・レストランが休みだったので残念でした、でも朝ごはんが良かった、朝からスモークサーモン・ローストビーフなどほかのホテルじゃあ考えられないような豪華さでした(もちろんおいしい)。
      ここはまた泊まってみたいホテルです。
    • 古いが、機能には問題なし

      3.5旅行時期:2016/01 (約5年前)
      koy

      koyさん

      男性/カサブランカのクチコミ:1件

      慌ただしい出張で1泊しました。夕食は外で取ったこともあり、「滞在」時間が比較的短かったからか、快適でした。インターネットもプレミアムだと早いです。ただ、デスクに明かりがないので、読み物、書き物はできません。
    • 都会的で綺麗

      4.0旅行時期:2013/03 (約8年前)
      marie

      marieさん

      女性/カサブランカのクチコミ:5件

      ツアーで一泊しました。夜到着し、早朝には空港へ向かったので、中の施設はあまり見ていません。ただモロッコ滞在中に泊まったホテルの中で一番近代的で安心して滞在出来るホテルだったように思います。私的にはやはり設備が新しく、水回りも問題ない、清潔なホテルが一番安心できます。空港まではバス移動でしたが、結構距離がありました。
    • 眺めがよい

      3.0旅行時期:2013/02 (約8年前)
      わんにゃん

      わんにゃんさん

      非公開/カサブランカのクチコミ:1件

      フルツアーで利用しました。部屋からの眺望が良かったです。街へも出やすく、自由時間のひと時を寛ぐことができました。サウナを楽しみにしていたのですが、曜日によって男女別になっているようで、残念ながら利用できませんでした。
    • 近代的な豪華ホテル

      4.0旅行時期:2009/10 (約11年前)
      タケナカ

      タケナカさん

      女性/カサブランカのクチコミ:1件

      カサブランカの中心にあるホテルです。外観がとてもゴージャスで近代的。さすがシェラトンという感じ。ハマムまで完備されてます。いたるところがモロッコのアラビアンナイト風のデザインでモロッコ気分に少し浸れます。とにかく清潔。ビューはプール側だったので、今度は海側は見れず残念。
    • シェラトン カサブランカ ホテル

      評価なし旅行時期:2006/08 (約15年前)
      marian

      marianさん

      女性/カサブランカのクチコミ:2件

      高級ホテルだけどフロントは結構無愛想、朝食の時間場所さえ
      教えてくれないし、部屋の説明書にもホテル内案内図もない、レストランの営業日、営業時間も書いていない。(中の日本料理屋は金曜休みであった)部屋も後で荷物持っていきますから、勝手に自分でいってとのこと。すみにミントティを入れてくれるおじさんがいて、受付の時にくださる。
      ロビー横に両替所あり。モロッコのお金の両替(でも、小銭はあまりくれない)もしてくれる。
      1番驚いたのは、夜の8時55分にルームサービス?のおじさんがノックして、ドアを開けたこと。anything all right with your room?て、
      こんな時間に??あわててチェーンをかけることとする。
      朝食はバイキングそれなりにおいしい。卵料理その場で依頼に応じつくってくれる。モロッコパンケーキもその場で作っている。
      部屋のミネラルウォーターは200cc程のボトルをのぞき、有料。湯沸かしポット、インスタントコーヒー有り。(無料)インターネットは有料(180dh)、ホテル内土産物屋は小さめ値段もそこそこ。駅前のショッピングセンターcentre2000はがっかり、小さい店の単なる寄せ集め、でも、別のところの大通り沿いの土産物屋には、定価が表示された良心的な店もあった。
      カサブランカから空港までは遠い、1時間はかからないけれども。
      ホテルのよんでくれたグランタクシー(前にたむろしている)はガイドブックどおりの250DHを請求。(最初に交渉しなくても)
      フロントで(チップが少なかったのか?)とっても無愛想にうけとってくれた自宅宛のハガキは3ヶ月経った11月現在になっても届かない。誰かのホームページに、モロッコの郵便事情は悪いとあったので、、ホテルのせいで、届かないのではないのかもしれないけれど、、、(その後日談、1年3ヶ月後に、ハガキは届きました。びっくりしました。消印は薄くて、いつのものか、わかりませんでしたが、、、)

    1件目~6件目を表示(全6件中)

    このページのトップへ