旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ダイモンド クリフ リゾート アンド スパ Diamond Cliff Resort And Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
パトン・ビーチ(プーケット)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.17 クチコミを見る(112件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
プーケット ホテル(1,496件中)
4.17
ロケーション
3.65
コストパフォーマンス
3.82
サービス
4.06
客室
4.09
バスルーム
3.96
  • ロケーションもよくセールで50%オフはお得

    5.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)
    toroppe

    toroppeさん

    男性/プーケットのクチコミ:5件

    以前にアマンプリ、カタビーチリゾート(サーフィン目的で2回)に滞在したので、今回はパトンビーチ近くに滞在。サーフスポットにも歩いて行け、レンタルボードを1時間300Bで借りつ楽しめました。

    3ケ月前に予約した部屋と同タイプで、よりお得な50%オフが1ケ月前に出ていたので、前のをキャンセルして取り直しました。朝食付きでデラックスダブル・シービューが5泊で6万円弱でした。

    ホテルはパトンビーチ北端の小高い場所なので、バルコニーからの眺めが抜群。繁華街へは歩いて10分程ですが、帰りは少し登りになるので、滞在中1回だけ200Bでトゥクトゥクを利用しました。行きは繁華街まで無料シャトル(14時発、16時発)がありますが、前日までに予約が必要です。プーケットタウンには12:15発、帰りは18:15発シャトルがあり、片道150B。

    フロントには日本語対応スタッフがいました。敷地が広いので、敷地中央部あたりの停留所までは無料シャトルが随時往復しています。歩くのがいやでなければ、数分です。ただしヴィラは最上部なので結構しんどいかも。

    朝食、夕食レストランは下にある海が見えるプールの横。和食はフロント向かい側の建物。その1階にフルーツショップがあり、チェックイン時にもらうサービス券で1Kg色々なフルーツを頂きました。朝食ブッフェはタイ料理がメインで、日替りで一部内容が変わります。卵料理は目玉焼きやオムレツの希望を言って作ってもらえます。フォーは具材を選んで作ってもらえます。パンは種類はそれなりにありますが、それほど美味しいのはありませんでした。

    上のプールは(水深1.5m)海は見えませんが、ウォータースライダー、人工滝があり、プールバー、軽食、ドリンク売場があります。下のプール(水深最深1.3m)より広いです。どちらもタオルはブースで部屋番号、名前など書いて借ります。どちらのプールの少し上部にガゼボのような椅子、テーブルのある場所があるので、スコール時にはプールサイドから一時避難していました。下のプール上部には独立したバーがあります。

    デラックスダブル・シービューの部屋は敷地下半分を見下ろすロケーションにあるので、窓、バルコニーからパトンビーチの眺めが良いです。サンセットはビーチまで見に行きましたが、部屋からでも見えます。ただし干潮時ならビーチの浅瀬に夕陽が反射して、ウユニ塩湖状態になるので、歩いてビーチまで行く事をおすすめします。ホテル前は道路の交通量が激しいので、係員がいて車をとめて横断させてくれます。夕食後の10時過ぎに帰って来た時にも、まだ係員はいました。

    部屋はベッドの横に大きめのソファベッドがあり寛げます。大きな鏡がついた化粧台、TV、冷蔵庫(中身は有料)、タンス、クローゼット(中に、気持ちの良いバスローブ、セーフティボックス有り)、タオル地のスリッパがありました。

    ミネラルウォーターは毎日4本無料でもらえました。バルコニーには木製椅子とテーブル、灰皿がありました。エアコンは温度調整が自分ででき、日中は25℃、寝る時は26℃に設定して丁度良い感じでした。

    バス、トイレルームは広いバスタブがあり疲れを癒やせました。アメニティは小さなボトルで、シャンプー、コンディショナー、バスジェル、ボディクリームがあり、毎日補充してくれます。

    ランドリーサービスは細かな設定のもありますが、5ピース300B、10ピース500Bのプロモーションがお得なので、1度5ピースでシャツ、ポロシャツをお願いしましたが、綺麗な仕上がりでした。下着などは自分て洗って、折り畳み物干しに下げて乾かしました。バルコニーに出しておくと、スコール時に濡れてしまうので、室内干しをおすすめします。

    一つだけ気になったのは、一晩中聞こえきた異音。上のプールか排水口からの逆流する空気音なのか?牛ガエルの鳴き声みたいな不気味な音でした。音源の近くなら、もっと気になるかもでした。


  • 優雅なホテル

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)
    SHA

    SHAさん

    男性/プーケットのクチコミ:4件

    プーケットの有名ホテル。
    日本人の客が多いとのことだったが、2023年GWの宿泊では1組も見かけず。(少しずらした休みだったから?)
    日本人スタッフも見かけず、日本語が話せるスタッフが1人いたが、チェックイン時・部屋への案内時・チェックアウト時もタイ人スタッフが担当だった。
    喧騒からは離れており、良い意味で中途半端な立地。
    バングラロードからトゥクトゥクで300バーツ。(値引きなし)
  • HIRO

    HIROさん

    女性/プーケットのクチコミ:1件

    施設はとても良かったです。日本人スタッフも最高でした!唯一欠点は・・・・・。
    坂の傾斜を利用して建てられたホテルです。このホテルを選択した時点で坂があるのは
    当然確認しておりホテルの中を専用の車が5分程度で走っており自力で坂を登らなくても大丈夫だとは認識しておりました。ホテルにリクエストで高層階で景色が良い部屋をリクエストしたら希望を叶えて頂きました。本当に坂の1番上の棟でその棟の最上階9Fで景色がとても良い端の方の部屋でした。リクエストに答えて頂き本当に感謝してます。でもホテルの中を走っている最終地点バス降り場からさらに階段を登って棟に入り階段を登ってエレベーターに乗ってと相当歩きます。唯一の欠点はホテル内の移動時の坂でした。
  • 小さい子供連れにも安心。

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)
    メメ

    メメさん

    男性/プーケットのクチコミ:1件

    娘夫婦(1才)と4泊しました。
    日本語スタッフ、ホテル内に看護師在中とのことでこのホテルを選びました。
    建物は、古いですが清掃は、行き届いています。
    ホテル内移動は、カートになりますが、さほど不便は感じませんでした。
    子供向け含め、プールが3つあり、またビーチまで徒歩圏内、周りに飲食店もあり、便利な立地です。 (バトン中心部までの徒歩移動も頑張ればOK)
    スイートに宿泊しましたが部屋が広く、照明が若干暗く感じられ、窓際に設置されたジャグジーもそんなに使うこともなく、普通の部屋で十分だと思います。
    食事の種類も豊富で、朝早く出かける時は、ランチボックスを準備してくれました。
    小さい子供連れには安心なホテルだと思います。
  • 優雅な気分になれるお勧めホテルです!

    5.0旅行時期:2019/11 (約4年前)
    OTS

    OTSさん

    男性/プーケットのクチコミ:1件

    ホテル内にスパやレストラン、プールなどが揃っており、小さなお子様がいても存分に楽しめるホテルです。立地はパトンビーチーから少しだけ離れていますがホテルからタクシーで10分ほどで中心街まで到着できるのでそこまでストレスにはなりません。朝食はバイキングですが種類も多く、日本人の口にも合う味付けになっています。宿泊者は欧米の方もいらっしゃいましたし、日本人、中国人などのアジア人もいました。ホテルには日本語を話せるスタッフの方もいるので安心して宿泊できました。
  • お庭がきれいです。

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)
    ハム

    ハムさん

    女性/プーケットのクチコミ:2件

    パトンビーチまで徒歩10分くらいです。
    フロント近くにあるカウンターで、ビーチ用のタオルを借りることができます。
    ホテル敷地内にプールがあります。一つはウォータースライダー付きでした。

    お庭がきれいにされていて、プルメリアや蘭が咲いていました。傾斜地に建っているため、ホテル入り口から部屋にいくには少しのぼっていく感じですが、お庭を歩くのも楽しかったです。庭を歩いていた西洋人のおばあさんが素敵な笑顔で「アイムハッピー」とおじいさんに言っていたのが印象的でした。

    お部屋からの眺めもよかったです。
    お部屋には毎日お水のペットボトル(600ml)が一人に2本用意されていました。

    朝食会場はオムレツやヌードルを作ってくれるスタッフがいました。お味噌汁・卵焼き等少し日本食の用意もありました。提供されるものは同じものもありますが、毎日少し違うものもありました。テーブルにはすずめが近くまできていましたが、食べ物が置いてあるところは自動扉の中なので、鳥が入ることもなく清潔な空間が保たれているように感じました。
  • ホスピタリティに溢れた素晴らしいホテル

    5.0旅行時期:2019/10 (約5年前)
    トット

    トットさん

    男性/プーケットのクチコミ:20件

    10月の中旬5泊しました。最初はホテル敷地の急勾配に驚きましたが、ゴミひとつ無く綺麗な歩道が整備されているし、シャトルバスが頻繁に往復しているので移動は苦にならず快適でした。敷地内は綺麗にまとまっていて宿泊棟がビラを含め8、プールが2、スパが1、フィットネスルーム1,レストランが3つ有ります。宿泊した部屋は6312号室、広くとても明るくバルコニーに出と海が見渡せます。シーフロントと言っても良いくらいです。天候によって変わる海を十分に楽しめます。バスルームはシャワー付きのバスタブです。タオルが新しく綺麗で厚くフカフカ、バスローブも凄く肌触りが良い。Wi-Fiは広くカバーされていてプールでも十分使えます。何と言ってもこのホテルとても太っ腹で親切す。部屋には予めカードが差し込まれていてチェックインの際カード2枚くれますから財布に入れっぱなしでいい。ミネラルウォーターも毎日寝室とバスルームに2本ずつ置いてくれます。ウエルカムフルーツはホテル内のショップに行って自分の好きな果物を1kg選べます。またホテルマップ裏面は宿泊者の言語になっています。フィットネスのマシーンも言語選択可能でちゃんと日本語もありました。レセプションには日本の女性も居て心強いし、みんなとても愛想が良い、これはハウスキーパーサンも守衛さんもみんなそうです。バスを待つときも守衛さんトランシーバーで直ぐ連絡してくれるので待ち時間は僅かで済みます。北に安くて美味しいSomutum Yum Paoが有ります。少々霧はありますが私は徒歩で行きました。ホテルから道路に出るときもガードマンサンが整理してくれます。ホテルからジャンクセイロンまで無料バスが4回出ていますが片道のみです。親切、綺麗、眺望素晴らしく静かで実に素晴らしいホテルでした。
  • eatwell-livewell

    eatwell-livewellさん

    女性/プーケットのクチコミ:5件

    夫婦で利用しました。数年前に友人と利用した際にとても良いホテルだったので再度利用させて頂きました。

    チェックインよりも早く到着したのですがはシャワーがあるウェイティングルームの案内をして頂きました。何名かはそちらの部屋ですごしてらっしゃいました。私達はプールバーで食事をしながら時間を潰しました。

    部屋をダイアモンドスイートにアップグレーとして頂けたのですが、パティオの目の前は浄化槽?とにかく変な匂いがし、景観も悪かったです。建物自体が古いのでシャワーは水の流れが大変悪く、シャワー頻繁に止めないとシャワールームが水浸しになり、清潔感もなく、大変な思いをしました。好意でして頂いたアップグレードでしたがしてもらわなかったほうが良かったような気がして残念でした。

    また、1日に何本かパトンビーチのメインエリアまでシャトルバスがあるのですが予約しないと満席で乗れません。前日予約とのことですが前日、前々日でもいっぱいで一度も乗ることができませんでした。

    朝食はバフェ方式で色々な種類の食事が楽しめました。会場も天井が高く広々としていて気持ちよく食事が頂けます。
    朝食会場前のプールはオーシャンビューで、白いタイルに青い海、プール、空、オレンジのパラソルのコントラストがとても美しかったです。

    おそらく初めて利用した際の印象が良すぎたのか、今回は特別良い印象もなかったので今後は別のホテルを試してみたいと思います。

  • 素敵に過ごせました

    4.5旅行時期:2018/09 (約6年前)
    きつねうどん

    きつねうどんさん

    非公開/プーケットのクチコミ:1件

    改修工事中のため安く泊まれました。
    窓からの景色は、すてきな海。
    室内は広く清潔感があります。
    スタッフは気配りが良く、食事中にも声をかけてくれた。
    トイレの排水が悪いのと、テレビがデジタルでなかったのが残念。
    日本の方が多いので、好まない方は辞めたほうが良いかもしれません。
    ひとり旅には、安心して泊まれました。
    繁華街からは離れていますが、歩ける距離。
    タクシーでも200Bです。

    改修工事が終わったら、もっと素敵になるでしょうね。
  • ホテルの人が親切

    4.5旅行時期:2018/08 (約6年前)
    トラベラー

    トラベラーさん

    女性/プーケットのクチコミ:1件

    初日洗面台の流れが悪く、トイレットペーパーも1ロールしかない状態だったのですぐにロビーにクレーム。
    日本人がいるホテルと聞いていたが、接客対応で席を外しており、片言の英語で話したところ、次の日ホテルに戻ると改善されていた。

    挨拶も必ずしてくれるし、愛想もよい。ちょっとホテルの外をぶらぶらしようもんなら、どこ行くのと声をかけてくれ、道の横断を助けてくれるところとかが安心した。

1件目~10件目を表示(全112件中)

ダイモンド クリフ リゾート アンド スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ