旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

メリア バリ Melia Bali

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ヌサドゥア,南部リゾートエリア(バリ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.15 クチコミを見る(120件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
7
ホテル満足度ランキング
バリ島 ホテル(4,120件中)
4.15
ロケーション
3.89
コストパフォーマンス
3.94
サービス
4.01
客室
3.54
バスルーム
3.41
  • ただ一つだけ

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)
    attu

    attuさん

    男性/バリ島のクチコミ:20件

    ジンバランの静かなホテルから移動してきたため、このホテルの大きさや豪華さは目を見張りました。だいぶ前に予約したため、2万円くらいで朝食付き、お買い得だったかなと思います。プールやビーチ、スタッフも素晴らしく大変気に入りました。部屋も一番安い部屋ですが、男一人旅には十分でした。
    ただ一つ残念だったのが、朝食会場の若い男の従業員でした。食事をとりに行く際に、通りがかったので、コーヒーが欲しいといっても聞こえないふり?でした。何度も頼みました。いやな顔でどの席だと聞かれて教えたのですが、何十分たっても持ってきませんでした。高級ホテルでは、席に座っていないとコーヒーも頼めないのかな??その後、近くにいたベテランの方に頼みました。今度もだいぶ待つことになりましたが、その方が気づいて「まだ来ていませんか?」とびっくりしていました。席によって担当が決まっているのかな? その方が持ってきた際には、恐縮そうに何度も謝っていました。
    若い従業員は、その後も何の反応もなかったので、サービスについてアドバイスしてあげようかなと思いましたが、大人気ないと思いやめました。早く成長してほしいです。
    ただ一つのことで評価が変わってしまうことは大きな戒めです。
  • トラディショナルなバリ風ホテル 立地至便。

    4.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)
    goemonp

    goemonpさん

    男性/バリ島のクチコミ:25件

    バリコレクションのすぐ隣にあり、何かと便利な立地にある老舗ホテル。

    オープンエアのロビーにはバリ風の彫像や、天井にはバリ風絵画が飾られ、いかにもバリのホテルといった雰囲気が漂う。

    五つ星ホテルなのでレストランなどの設備も充実しており、泊って間違いないと思えるホテルの一つ。
  • 食事がおいしい

    4.5旅行時期:2020/02 (約4年前)
    abubacr

    abubacrさん

    男性/バリ島のクチコミ:1件

    今回の旅は、ファーストクラスに乗ることが主目的だったので、ホテル費用は抑え、メリアバリのゲストルーム(1階)にした。また前回のバリでの体験から、食事については、期待していなかった。
    さて、メリアバリはヌサドゥア地区にあり、安全で静かです。部屋は、ホテル側の好意でプレミアムルームガーデンビュー(3階)にアップグレードしていただきました。
    食事はオールインクルーシブ(飲食代込み)プランにしたので、その時の状況で、レストランを選ぶことができ、また海辺で飲物を頼むこともできます。レストランは、朝食はel patio、昼食は海辺のSateria、夕食は、el patioのほかに、Sorrento(メインレストラン)、Lotus Asian Garden Restaurant(バリダンスのショーあり)を利用した。最終日にSakura(和食)を希望したが、休業日だったので、利用できず。また1回ルームサービスを利用した。食事はどこもおいしい。ただ量が多く、注文してからでてくるのにかなり時間がかかるので注意。
    部屋は広いが、かび臭いことがある。バスタブは大きいが、シャンプーなどのアメニティーが、どれも同じおおきさ・色なので、とても分かりにくい。トイレには、お尻洗い用のシャワーがついているが、日本と形状がまったくちがうので、最初はわからず、途中で気がついて、移用した。
    部屋の前は木々に覆われ、とても静かで、ベランダの手すりをリスが動き回っているのが見れた。最終日は3泊以上すると16時チェックアウトになるが、それ以降もDeparture lounngeで、出発まですごせるし、夕食も食べることができる。
    のんびり過ごすには最高。次回バリに行くことがあれば、また利用したいと思ったホテルでした。
  • ホテル内で過ごす人向け

    3.5旅行時期:2020/02 (約4年前)
    あさひ

    あさひさん

    女性/バリ島のクチコミ:2件

    部屋の目の前がプールで、部屋からプールに入れる部屋でした。
    部屋は広く、バスルームも広くて快適でしたが、古いホテルなのでところどころ古さは感じました。
    スタッフは感じの良い人ばかり。日本人スタッフは時々見かけました。
    バリコレクションが近かったので、夜に行きましたが、真っ暗でわかりにくかったです。
    クラクラバスの停留所もちょっと離れていたので、他の地区に行くには若干不便でした。
    周りはバリコレクション以外何もないので、ホテルでのんびり過ごす人向きと感じました。
    チェックアウト後、空港に行くまでの時間を過ごせるデパーチャーラウンジが良かったです。
  • 居心地はいいですよ

    5.0旅行時期:2019/08 (約5年前)
    もんもん

    もんもんさん

    女性/バリ島のクチコミ:1件

    バリでプールアクセス、オールインクルーシブ、手が出せる価格を条件に探してお手頃だったのでさらにTHE LEVEL(クラブルーム)にしました。
    15時より早くチェックインしたのにオールインクルーシブでランチをさせてもらえました。プールアクセスルームはビーチベッドが部屋専用なので必ず横になれますがプールは共用のため部屋の前で他のお客さんが寛ぐこともあります。
    オールインクルーシブはメニューのほとんどが無料でビーチサイドやルームサービスも無料です。赤い丸が付いているメニューだけ別料金になりますが金額を気にせず食べたいだけ食べられる幸せに浸った滞在でした。昨年からウルワツ寺院への送迎も1回してくれるようになりました。
    THE LEVEL専用プールやビーチではビーチベッドに横になるとすぐにお水はいりますか?何かオーダーはありませんか?サングラスを拭きましょうか?と聞きに来てくれます。
    新しい設備はありませんが大騒ぎするお客さんもいなくて他の部屋の物音もしないし、ビーチからホテル内からマメに掃除をしているので不快な思いをすることなく過ごせました。
  • 落ち着いた内装でした。

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)
    Takako

    Takakoさん

    女性/バリ島のクチコミ:2件

    入ってすぐのロビーがとても素敵でした。
    部屋に入ってすぐにかび臭いにおいにびっくりしたのですが、エアコンをかけているうちにましになった気がします。
    部屋の壁が薄いのか、両隣の人の声やテレビの音が少し気になりましたが、朝は、鳥の声で目覚めて、とても気持ちよく過ごせました。
    行く前に読んだ口コミで「プールが中国人だらけー」と書かれていたので、少し心配していましたが、そんなことはありませんでした。現地のガイドさんによると、インドネシア政府が中国人の入国を規制しているとのことで、その影響もあるのでしょうか。
    ファミリーが多く、朝食のレストランなどは、朝遅い時間に行くと、子どもが多く、少しうるさかったです。
    朝食のビュッフェは種類も豊富で3回の朝食だけではすべて食べきれないほどでした。
    ホテルのアクティビティーでヨガやプールでのエクササイズ(?)に参加しました。スタッフが私たちをのせてくれて、楽しかったですよ。
  • バリ ホテル3

    3.0旅行時期:2018/05 (約6年前)
    hirorumi

    hirorumiさん

    非公開/バリ島のクチコミ:29件

     今回、バリコレクションを挟んで、グランドハイヤットとメリアに宿泊しました。
    1番ダメな所は掃除が雑な所です。ウエルカムフルーツのお皿も洗って無いし。
    2日目、アメニティの補充もされてなく、足ふきタオルもありませんでした。
    チップをあげるのを迷った位です。
    シャンプー・コンディショナーはバリコレクションに買いに行きました。
    グランドハイヤットよりバリコレクションもちょっと歩く、そのちょっとが面倒だったりする。
    プールは日よけの場所が少ないくパラソルも少ない。
    正直、比べてしまうと次はメリアは無いかな~。と思いました。
  • リゾートホテルでは最高

    4.5旅行時期:2018/05 (約6年前)
    さんちゃん

    さんちゃんさん

    男性/バリ島のクチコミ:1件

    エントランスでチェックイン時に音楽と民族舞踊がおもてなし。
    部屋はファミリールームを二人で使用。
    部屋内部で2階に別れており上下に分かれてイビキをきにせず寝れました。
    庭にはプールがあり直ぐそばにはビーチもあるのですきな方で遊べます。
    隣にあるバリコレクションには徒歩で行ける距離で便利です。
    バリコレクションにはスーパーもあるので買い物には不自由しません。

  • オールインクルーシブの美味しいホテル

    5.0旅行時期:2018/02 (約6年前)
    たくここ

    たくここさん

    女性/バリ島のクチコミ:3件

    レベルクラブの部屋+オールインクルーシブで楽しみました。
    食事は特にデザートメニューが日本人にも合っていて美味しかったです。
    カップルにはレベルクラブにすると、プチセレブ気分が味わえて良いです。
    ホテルでゆっくりと過ごしたい方にはおすすめのバリらしい老舗ホテルです。
  • オールインクルーシブの楽しいホテル

    5.0旅行時期:2018/02 (約6年前)
    たくここ

    たくここさん

    女性/バリ島のクチコミ:3件

    クラブルーム+オールインクルーシブで利用しました。
    食事、飲み物、お酒、デザートの他、自転車などのアクティビテイも無料で利用ができて良かったです。
    カジュアルタイプですが、ホテルでゆっくりしたい方にはおすすめのホテルです。
    食事も美味しく、特にデザートは甘すぎずに食べやすいです。
    また、搾りたてのジュースは超おすすめ。
    海を眺めながらの屋外のレストランは夜はロマンチックです。
    大人だけの旅行ならば、クラブルームの使えるレベルクラスが良いです。
    クラブ専用のプールやカバナが使えてプチセレブ気分が味わえます。

1件目~10件目を表示(全120件中)

メリア バリのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ