旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ウィンザー プラザ ホテル

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
チャイナタウン / チョロン(ホーチミン)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.80 クチコミを見る(43件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
21
ホテル満足度ランキング
ホーチミン ホテル(909件中)
3.80
ロケーション
2.84
コストパフォーマンス
3.65
サービス
3.56
客室
3.75
バスルーム
3.66
  • ホテルスパにより、旅行が台無し

    1.0旅行時期:2019/01 (約5年前)
    なつ

    なつさん

    男性/ホーチミンのクチコミ:1件

    到着の翌日に家内がホテルのスパを利用しました。室内が寒すぎたため温度を上げるよう依頼しました。マッサージ師は英語がわからず受付スタッフを呼びに行き、スタッフは「OK.OK」と2-3秒の対応でした。その後少し眠り身体が凍り付いて震えを感じました。マッサージ師は英語がわからず、寒さに我慢してマッサージが終わるのを待ちました。終わって明るくなってエアコンを確認すると22度の設定になっていました。裸での施術で温度を上げてくれと頼んだのに22度とは!ずっと感じた凍るような感覚から、受付スタッフが間違えて温度を下げたと確信しました。
    部屋に戻って風呂で長く身体を温め、風邪薬を飲むなど、あらゆる対策を取りました。しかし風邪を引いてしまい、翌日、翌々日とも観光・ショッピング中に気分が悪くなり、途中で切り上げて戻りました。
    そこで翌々日に客室支配人にクレームを言うと、スパ受付スタッフを連れてこられましたがスタッフは「間違いなくエアコンを切った」と言う。自身の保身のためか。これでは埒が明かないと、まずホテル側で事実確認をしてもらってから、来てもらうことにしました。
    その後、客室支配人が受付スタッフとマッサージ師とともに部屋に来られましたが、受付スタッフは「間違いなくエアコンを切った。マッサージ師が終わって空気がこもっていたのでエアコンを入れた。」と、こちらの主張を真っ向から反論しました。家内は身体で信じていることを、2-3秒の対応についてどうして確信をもって反論できるのか?こちらが嘘をついているとの反論と感じ、非常に憤慨しました。家内は興奮して主張したため、風邪がさらに悪化しました。客室支配人は単に「申し訳なかった」と言うだけで、話は平行線になりました。これでは謝罪の意味がありません。
    その翌日は家内は風邪のために起き上がれず、1日中寝たままとなりました。忙しいと渋る客室支配人と話し合う機会を持ったところ、「受付スタッフとマッサージ師とのコミュニケーションが悪かった。その改善とともに、温度についてお客様の要望を聞いてきめ細かく対応するように改善策の実施をすることにした。」とのこと。
    どうして前日にこのような話ができなかったのか。客室支配人として、受付スタッフにこちらの主張を反論させ、単に謝るだけだったのか。また翌日の話し合いは私のみで、家内には一切の説明・謝罪はありませんでした。一連の客室支配人の行動について、顧客対応の資質が欠如していると思い、5ッ星とするホテルにも不信感を持ちました。
    いずれにせよ、このスパ受付スタッフのミスで、楽しみに計画していた5泊6日の旅行を台無しにされ、憤懣やるかたないです。風邪をこじらせ、帰国後も苦しんでいます。

    その一方で、クラブラウンジの担当スタッフはとても丁寧で親切でした。ドアマンは、向いのコンビニから戻る時、車の流れが切れるのを待っていると、わざわざ迎えに来てくれました。
  • 市街地から離れていますが、過ごしやすいホテル

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)
    FUKUJIRO

    FUKUJIROさん

    男性/ホーチミンのクチコミ:2件

    ホーチミン市5区にあります。
    市街地からは5~6km離れていますので、タクシー移動だと片道600~700円程度かかります。ただし、市街地へ行くシャトルバスを運行しているので、上手に利用しましょう。
    また、チョロン地区には近いので、この方面を観光するには向いています。
    部屋は清潔で、バスタブも大きく、快適です。
    3泊しましたが、朝食のメニューは少しずつ変化していました。特別に美味しいというほどではありませんが、満足できるレベルです。
  • 中国人街に立地しています

    3.0旅行時期:2018/02 (約6年前)
    コンジープン

    コンジープンさん

    男性/ホーチミンのクチコミ:2件

    24階建にもかかわらずエレベーターは4基、うち1台は改修中。フロントと食堂は4階、コンシアージュとトラベルデスクは入り口の1階で往来が不便だった。朝7時半頃朝食を摂りに行ったが、食堂が広い為か席を取るのは容易、勿論多くは中国人客。なお同じ建物に衣料品山積みのアンドン市場が入居しており火災にでもなったらタワーインフェルノか。
  • サービスが抜群!

    5.0旅行時期:2017/12 (約6年前)
    ともちん

    ともちんさん

    女性/ホーチミンのクチコミ:3件

    ロケーション的にはホーチミン中心地からは少し離れています。場所的なハンデがあるためか宿泊料金にお得感がありました。実際にはホテルから無料のシャトルバスが運行されています。それを利用して気軽に中心街に行くことができます。フロントには日本人スタッフが1名いました。また、こちらのホテルで特に素晴らしかったのはエステサロンです。私の父も施術してもらいました。ホーチミン市内ではナンバーワンのサロンだと聞きました。施設も大変綺麗で洗練されていると感じました。技術も大満足でした。朝食も種類がたくさんあり美味しかったです。12月に宿泊したのでレストランもクリスマスバージョンに飾り付けがなされていて楽しめました。ただ、お部屋に用意してくださったウエルカムフルーツは口に合いませんでした。
  • 中華がおいしいホテル

    4.0旅行時期:2017/09 (約7年前)
    吉日

    吉日さん

    女性/ホーチミンのクチコミ:2件

    ゴージャスな入口でどっしりとした印象。
    入口ではタクシーを呼んでくれるお兄さんたちが親切なので、安心できます。

    中華がおいしいので、色々たっぷり食べられます。
    中心の観光地まではタクシーでそんなに遠くないです。

    周辺にはベトナムならではの屋台やお店もあるので、雰囲気を味わいたいって人には向いている場所だと思います。
  • クラブラウンジ利用プラン

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)
    たんたんたん

    たんたんたんさん

    非公開/ホーチミンのクチコミ:21件

    今回、クラブラウンジが利用できるプランでした。
    19時まではアルコールがフリー、ちょっとした軽食もありましたが、中国人の方々など騒がしい人々がいた時は閉口しました。
    朝食会場も中国人が多かったです。
    初日はクッキーが部屋に届けられ、毎日チョコレートが置いてありました。
    街中へは、シャトルバス運行があります。
  • 5区チャイナタウンのデラックスホテル

    4.0旅行時期:2017/05 (約7年前)
    ASIA大好き

    ASIA大好きさん

    男性/ホーチミンのクチコミ:5件

    ツアーのデラックホテルのカテゴリーでホテルは選べませんでした。

    市内中心部へは、少し遠く1時間ごとに無料の送迎バスがあります。
    バスは大きくないです。定時に発車します。
    ベンタイン市場や聖母マリア教会、ラッキープラザへ15分から20分位。
    帰りはもっぱらタクシーを利用しました。50,000ドンから70,000ドン位
    朝食のブッフェは朝6時からやっていて、種類が豊富で美味しかったが、お粥は今一。
    フォーや玉子料理はその場で作ってくれます。
    最終日はチェックアウト時間が早かったのでランチボックスを作ってくれました。
    部屋のシャワーの水圧は今一だったが大丈夫でした。
    日本人の宿泊客はちらほら見かけましたが、中国系が多かった。

    最上階にプールやジムが有りますが規模は小さいです。

    出来れば、中心部のベンタイン市場やドンコイ通り近くのホテルが
    徒歩で移動でき便利なのでいいと思う。
    でもシャトルバスを上手く利用すればお手軽の価格のデラックスホテルです。



  • 同僚と6人で宿泊

    4.5旅行時期:2017/03 (約7年前)
    ムーミン

    ムーミンさん

    女性/ホーチミンのクチコミ:2件

    ウィンザープラザホテルは、メインの場所からは少し離れているので、利便性は少し良くないけど、5つ星のホテルなのにコストパフォーマンスもよく、ホテルも綺麗でした。
    朝食も沢山のお料理があってゆっくり食べられるテーブルもあり良かったです。
    1人日本人がフロントデスクに居てたので言葉が通じて良かった。色々と相談にものってくれた。
    ワンドリンクサービス券もいただけたので、夜には屋上でワインを飲みながらゆっくり夜景を見て過ごすことができてよかったです。暑い3月末に行ったのですが、夜は比較的涼しく屋上で長く過ごすことができました。
    ベトナムは道路を渡るのが怖いのですが、ホテルのドアマンの方が親切で道を渡りやすく車やバイクを止めてくれた。言葉は通じなくてもすごく印象のよいドアマンやホテルマンが多かった。
  • 夏ベトナム

    4.0旅行時期:2016/07 (約8年前)
    COCo

    COCoさん

    女性/ホーチミンのクチコミ:1件

    繁華街からは少し離れたこのホテル。
    中華街が近くにあるとか、治安が悪いとか、とりあえずベトナムにはネガティブなイメージしかなかったんですが、楽しかったです♪
    プールは写真と全然ちゃうやん!でしたが3家族で楽しめました。
  • 立地に納得できれば、おすすめ

    5.0旅行時期:2016/05 (約8年前)
    wg

    wgさん

    男性/ホーチミンのクチコミ:8件


    少し新しいホテル。少し豪華なフロント。
    きれいで広めの客室。
    今回は、21階で、見晴らしもよかった。
    バスタブは非常に広く、清潔。
    掃除もきっちりしてくれました。
    STWのツアーで、なかなか表示の価格では取れませんが、
    2泊4日で、40,700円に+3000円(安い席は数がない様子)で、この価格は十分に納得。しかも、21時チェックアウトは、とても安心できる。
    限定サービスで、25階のカフェでドリンクをいただいたが、そこの吹き抜けテラスは、雰囲気が良かった。


    受付に、日本人スタッフは時々います。
    玄関のスタッフは親切です。5つ星であることを演出する努力はしています。
    タクシーはすぐに来るよう準備されています。
    バスは8時から22時まで、13回、ドンコイの方へ周遊しています。時間はかなりきっちりと守ろうとしています。
    毎晩、チョコのサービスあり。部屋にもってきてくれます。もちろん、このサービスは、余計に部屋に来られるのはうっとうしいと感じることもあるかも。また、いないと室内に置いて行ってくれるため、余計に部屋に入られるのも気にする方はいるかもしれませんね。
    NHKはやや画像は悪いものの放送されています。
    カードキーで、それをかざさないと上の階へは行けないエレベーター。
    隣のアンドン市場は、私は最も好きな市場です。
    前に、コンビニや「フォー24」があります。
    両替はそれほど悪い率ではないと思いました。
    1万円で、「フォーリン カレンシー エクスチェンジ デスク 59」と2千ドン(約10円)しか違わなかった。これなら、ホテルの方が安心できます。
    朝食は種類豊富。味はやや不満足でしたが…。


    周囲は下町の雰囲気です。
    コンビニはあっても、スーパーはありません。
    立地的には、やっぱりドンコイ周辺にいるのが、何かと便利です。
    夜の一人歩きは、問題ないと思いますが、女性がわざわざ歩く意味のない場所。
    うまく周遊バスを使うしかないです。
    Wifiは使えなくもないが、まずスマホ音痴の私には、ここでのパスワードの扱い方がわからず、結局フロントの方に設定してもらいました。そして、部屋ではたびたび使えなくなります。





1件目~10件目を表示(全43件中)

ウィンザー プラザ ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ