旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハワード ジョンソン バイ ウィンダム アナハイム ホテル&ウォーター プレイグランド Howard Johnson by Wyndham Anaheim Hotel & Water Playground

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アナハイム/ディズニーランド(アナハイム)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.28 クチコミを見る(4件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
27
ホテル満足度ランキング
アナハイム ホテル(136件中)
3.28
ロケーション
2.67
コストパフォーマンス
3.33
サービス
4.17
客室
4.33
バスルーム
3.83
  • プールで選びました

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)
    erinabechi

    erinabechiさん

    女性/アナハイムのクチコミ:1件

    大人2人、4歳と6歳の子供で1泊しました。
    早朝に到着しましたが、すぐに部屋に入ることができ、荷物を置いてからディズニーに行くことができました。
    部屋は薄暗く、少し湿気っぽい臭いがしました。
    到着日はほぼ寝るだけでしたが、翌日はチェックアウト後もプールで遊ぶことができました。
    子供用のプールは小さい子供向けかな、という
    印象です。敷地内の別の場所に落ち着いたプールもあります。
  • なんくる@旧びーすけ

    なんくる@旧びーすけさん

    女性/アナハイムのクチコミ:3件

    プールというか、水遊びのできる場所があります。
    周りにはいくつかパラソルや椅子があり、大人はそこでのんびりできます。
    タオルはその場に清潔なものがたくさん用意されています。

    そのエリアは壁で囲まれており、カードルームキーがないと入れません。
    ですが、チェックアウト後でもプールのみに入れるカードキーを貸してもらえるので、十分楽しめました。

    着替えは多目的トイレがあるので大丈夫ですが、シャワーはトイレの外で誰の目にも見えるので、石鹸で体をガッツリ洗うというのは無理そうです。

    誰でもプールに来てそのまま入っているので、水の清潔さを深く考えないほうが良さそうです。

    お部屋は清潔感があり絨毯も染み一つなく良かったです。クイーンサイズのベッドも広く、子どもと添い寝しても大丈夫でした。
    冷蔵庫やKEURIGというコーヒーメーカー(カップのコーヒー粉をセットするものでお湯を作るのは不可)、電子レンジもありましたので助かりました。

    水着はベランダに干しているお部屋がいくつもありました。我が家も外に干してました。

    フロントの方もとても親切でした。ほとんど片言の英語で荷物を預けたりタクシーを呼んでもらったりしましたが、嫌な顔もせず笑顔で接してくれました。

    フロントの近くに売店があるのですが、コンビニ価格で高いです。近くにスーパーなどないので助かりましたが…お土産やTシャツ、アメニティも置いていましたので、不自由はしないと思います。

    ランドリーは24時間いつでも使えました。料金は洗濯機・乾燥機ともに25セント×5枚で1ドル25セントです。

    ここは棟がいくつかあるタイプのホテルですが、夜は棟の1階の入り口が閉まり、ルームキーがないと入れないので安心でした。
  • 家族連れには良いホテル

    3.5旅行時期:2013/07 (約11年前)
    あいる

    あいるさん

    男性/アナハイムのクチコミ:1件

    アナハイムのディズニーに行くために3連泊しました。
    ハイウェイの出口から近く迷わず到着しました。ディズニーパークには若干距離がありますが十分徒歩圏で、4歳の子どもでも特に問題なく歩けました。
    部屋はほぼ寝るだけでしたが十分に広く、バスルームも特に問題ありませんでした。
    ここは子ども向けのプールがあるのが特徴ですが、それほど広くはありませんがスライダーやジャグジーもあり子どもは大変喜んでいました。大人向けの落ち着いた雰囲気のプールもあります。プールの入口はルームキーがないと開きませんし、タオルもプールにありました。
    その他の設備としては、コインランドリーもたくさんありますし、売店も比較的遅くまでやっていて飲み物など安く購入できました。
    食事がやや問題ですが、近くのMimi's Cafeは朝ご飯からおいしく食べられましたし、パーク周辺にレストランはたくさんありますのであまり困らないかと思います。
  • 一人旅でも安心、快適☆

    4.0旅行時期:2012/03 (約12年前)
    にあ

    にあさん

    女性/アナハイムのクチコミ:1件

    Disneyland Resortへの一人旅で利用しました。
    当初、前回の滞在時に使用した、パークの入口からすぐのホテルを予約するつもりでしたが
    4泊中後半の2泊分しか空室がなかったため、急遽同じくらいの予算で、
    無料のインターネットが使えるホテルということで、こちらを選択。

    支払いは事前に済ませていたので、
    バウチャーを見せ、簡単なやりとりでチェックインは完了。

    フロント棟からすぐ近くの2階建ての棟だったので、
    比較的荷物の移動などは楽だったのですが
    部屋がある建物にエレベーターがついていなかったため
    スーツケースを持って階段を上がらなければいけなかったのが、少し大変でした。

    売店が入っているメイン棟には付いているようですが…。


    室内には、一人旅には十分すぎるほどの収納スペースがあり、
    荷物を広げてもゆったりとすごすことが出来ました。


    DLR滞在中、日中に部屋へ少し休憩しに戻ったときは
    部屋の上部にある天窓?のような部分から
    明るい日差しが差し込んできたので、部屋の電気を点けなくても
    かなり室内が明るくなっていることがわかりました。


    コストパフォーマンスを考えても、とてもキレイな部屋で
    無料のインターネットが使えたりするので嬉しかったですが、
    次回利用する際にはフロントから遠い部屋になると不便そうなので
    予約を入れる時点で部屋(棟)のリクエストをしておこうかとは思います。

    売店やプール、アイスベンダーや自動販売機も揃っているので
    特に困ることもなく過ごすことができました。
    今回は行きませんでしたが、近くにスターバックスがあるようなので
    また次回滞在することがあれば、利用してみようかと考えています。

1件目~4件目を表示(全4件中)

ハワード ジョンソン バイ ウィンダム アナハイム ホテル&ウォーター プレイグランドのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ