旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ロイヤル インカ 1 Royal Inca I

クスコ

住所 Plaza Regocijo 299, Cusco

地図・アクセス

特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.31 クチコミを見る(5件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

12
ホテル満足度ランキング
クスコ ホテル(145件中)
3.31
ロケーション
4.33
コストパフォーマンス
3.50
サービス
3.83
客室
3.33
バスルーム
3.33
  • 立地は便利

    3.0旅行時期:2019/08 (約1年前)
    tomokok757

    tomokok757さん

    非公開/クスコのクチコミ:1件

    アルマス広場の近くにあります。道路沿いの為夜中まで人の声と車の音が聞こえます。もしかすると部屋によって違うかもしれません。2階の部屋でしたが、エレベーターがないのか不明ですが、大きなスーツケースを階段で運ぶのが大変でした。部屋はベッドは硬いし、排水が悪いようで、ものすごく臭く、ドアを閉めても部屋まで臭いが漂ってきます。朝食の時間も他のホテルは早いらしいのですが、このホテルは遅いらしいです。
  • アンデス山脈に抱かれて

    4.0旅行時期:2013/10 (約7年前)
    ユッキー

    ユッキーさん

    男性/クスコのクチコミ:1件

    このホテルでないかもしれません。「ロイヤル インカ ピサック」で同じ系列なんでしょうか。連泊しましたが、こじんまりして朝食ではいろんなトッピングが楽しめるオムレツを目の前で焼いてくれました。部屋はトリプルで一人寝と広々、ホテルの奥にそびえるアンデス山脈がどっしりしていました。
  • アルマス広場近くのレゴシホ広場前

    4.0旅行時期:2013/10 (約7年前)
    hiro-ism

    hiro-ismさん

    男性/クスコのクチコミ:2件

    クスコの中心地アルマス広場のすぐ近くにあるレゴシホ広場の目の前。
    3階建てっぽいホテルだがエレベーターの回数表示は6,7となっていて不思議。
    建物の中が中庭のようなつくりになっていて雰囲気は良いが、客室がアチコチにあって少々迷路のよう。
    ロビーには暖かいコカ茶がポットに入って置いてあり無料で飲める。
    Wi-Fiは部屋からだとたまに不安定だった。
  • ロイヤル インカ? ですが・・・

    4.0旅行時期:2009/03 (約12年前)
    ムーミントロール

    ムーミントロールさん

    女性/クスコのクチコミ:4件

    クスコの中心のアルマス広場にも近く、便利なホテル。ホテルの中に入ると、5階まで吹き抜けになっていて、明るい。その1階部分は、レストランになっていて、ここで朝食と昼食をいただいた。ビュッフェスタイルの朝食は、充実とまではいかないが、味もよく満足いく内容。マチュピチュに行って帰って来る間(1泊2日)、スーツケースは預かってもらえて、必要な荷物だけをザックに積めて、身軽に行くことができた。
  • ロイヤル インカ ?

    評価なし旅行時期:2006/10 (約14年前)
    Chiyako

    Chiyakoさん

    女性/クスコのクチコミ:2件

    …って実は、泊まったのは「?」の方だったのですが。
    満足でした!
    まずペルーじゃメジャーな造りらしい中庭風な造りになった建物内が好きでした。(主観になりますが)
    ドアを入ってフロントを通過すると、その「中庭」的な空間が広がるのですが、そこは食事をするスペースで、インカな感じの暖炉もあって温かい空間です。天井からは木漏れ日が温かく建物内を照らし、ゆっくり流れる時を感じられるようでした。
    部屋も、この国ではどこもかもしれませんが若干薄暗いものの居心地は良くて、広さも十分にあったと言えます。バスルームも狭くは無くコレと言って汚く思えた箇所も無かったし、些細な事ながらもトイレットペーパーを孔雀の様に折り畳んで(日本同様「清掃済み」アピール?!)見せてる辺りが可愛らしかった。
    収納と言うか、荷物を置いておくスペースも部屋には十分あったと思うし、特に不自由した点はありません。
    ただ、
    土地柄とても乾燥している事と、旅行中の疲れ・慣れない土地での緊張感や高山病対策・夜間の冷え対策にも就寝中の防寒・乾燥対策としてのマスクやこまめな保湿(浴槽や流しにお湯を張るなど)には、別途配慮した方がいいと思います。(寒がりさんには暖房機能だけでは十分な保温ではないかも)
    (発熱した時の悪寒、風邪の初期症状にもよく似ている(事もある)ようで、私も掛かりました。。)

    ホテルの朝食は、可も無く不可も無く程度の、大して期待出来るものでもありませんが「中の中」または「中の上」くらいかと思います。
    また事前にネット環境も確認してはおいたものの、ホテルのインターネットは有料で、近くのネットカフェ(大体22時まで)を利用した方が安く上がる上、日本語対応もそっちの方があるかと思います。
    (ホテルスタッフに近場を聞いてしまってよいと思います。)

    ホテルはアルマス広場から1〜2分の本当に好立地です。
    もしクスコ滞在中に知り合った人とゴハンにでも行くならば、「アルマス集合!」にもとても便利ですし。
    (表通りに関してですが)案外市内の治安も良かったので女一人旅の私でも22時のクローズまでネットカフェは利用していたくらいです。
    基本的な事に留意していれば、観光客も結構多い町ですしトラブルには合わずに済むかとも思います。

1件目~5件目を表示(全5件中)

このページのトップへ