旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バンコク シティ イン ホテル Bangkok City Inn Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サイアム・スクエア周辺,プラトゥナーム市場周辺,スクンビット通り周辺,チットロム駅周辺(バンコク)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.37 クチコミを見る(23件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
257
ホテル満足度ランキング
バンコク ホテル(2,184件中)
3.37
ロケーション
4.14
コストパフォーマンス
3.60
サービス
3.22
客室
2.91
バスルーム
3.03
  • まめ夫婦

    まめ夫婦さん

    男性/バンコクのクチコミ:73件

    バンコクでは定宿の「バンコク シティ イン ホテル」へ。ホテルの予約サイトで1泊素泊り1100バーツでした。二十年らいの定宿ですが、老朽化も激しく、今回はお風呂のお湯も出なかったのでそろそろ卒業して引っ越すことも検討したいと思いました。
  • ついついここに戻ってきてしまいます

    3.5旅行時期:2018/01 (約6年前)
    まめ夫婦

    まめ夫婦さん

    男性/バンコクのクチコミ:73件

    もうかれこれ20年近く通っているホテルです。一泊4000円程度です。サービスはあまり良くなく、今時Wi-Fiが有料などいいたいことはいろいろありますが、立地が良くて、ついついここに戻ってきてしまいます。
  • 3度目のホテル

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)
    オミオミ☆

    オミオミ☆さん

    男性/バンコクのクチコミ:1件

    3回目のホテル滞在になります。
    初めてアーリーチェックインをしました。
    400バーツでアーリーチェックインが出来るのは魅力的でした。
    空港からエアポートレイルリンクを利用してマッカサン駅から
    徒歩10分程度でした。
  • シルバー製品&雑貨 男性バイヤーにオススメ

    3.0旅行時期:2017/01 (約7年前)
    poohkumako

    poohkumakoさん

    男性/バンコクのクチコミ:9件

    今回、久しぶりに利用致しました、料金はHISで3800円でした。
    見た顔ばかりのスタッフが多く宿泊者評価の割には従業員には居心地の良い
    ホテルなんだと感じました。朝食も美味しくは無いですが、朝8時頃行くと
    席が無くて待たければならないくらいですので日本人以外にはテイストが合うの
    かも。WIFIは毎日、フロントで20バーツでパスワードを購入する
    必要があります、スピードは安定しないので動画視聴には不向き。
    カオマンガイ屋さんもマッサージ屋さんも、地元レストランも両替所も健在。
    もうすぐBIGCからの歩道橋も完成してシルバーや雑貨を仕入れているバイヤー
    さんには更に便利になると思います。下水の臭いとファンの音、たまにゴキブリ。
    小さな事が気にならない方、雑貨屋を始めようと思っている資金節約派の方には
    このホテルから始めてみたらいかがでしょうか?
  • 立地はいいです!

    1.0旅行時期:2016/08 (約8年前)
    umi

    umiさん

    女性/バンコクのクチコミ:2件

    チットロム駅からまあまあな距離です。
    周りにお店がたくさんあって、買い物を楽しむには最高です。朝食も良かったです。

    残念だったのは、部屋にゴキブリが出ることと、ドライヤーがないこと。そして意地の悪いフロントさんです…。予約書などコピーして控えを持っておくとか、通話できるスマホを持つことを奨めます。私の場合、事前支払いなのに払われてないと言われました。

    結局スマホで予約サイトに電話したら、ホテルに連絡してくれて事なきを得ました。
  • バンコクならここ♪いつもいつも、定宿です

    4.0旅行時期:2016/02 (約8年前)
    NO_TRAVEL_NO_LIFE

    NO_TRAVEL_NO_LIFEさん

    女性/バンコクのクチコミ:2件

    ツイン1泊 JPY 3,563/部屋

    タイもバーツのレートが上がってきているので
    ホテルもあまり安くなくなってきたのですが
    この値段でこの立地は大変良くていつも利用しています。
    中国系の経営する宿です。
    朝食は普通のビュッフェ。取り立てて良いサービスはありませんが
    まともな宿です。

    すぐ近所にあるガイトゥーン・プラトゥーナム(カオマンガイの店)は
    いつも大行列です。
  • T&T

    T&Tさん

    女性/バンコクのクチコミ:1件

    エアポートリンク・シテイーラインのパーチャプロラップ駅やBTSのサイアム駅、チットロム駅から徒歩10分程度。路地を少し入るが、パーチャプロラップ駅からはセンセーブ運河に架かる橋を渡ってすぐ、駅の方から見て左折、BTSからはビッグシーを過ぎて右折して、裏道に回り込む。プラトゥーナム市場やプラトゥーナムセンター、イセタンに近く、ショッピングには最適の位置。
    ホテルは少し古びているがバス・トイレはリニュアルされたのか清潔で、シャワーの水量もこのクラスのホテルとしは快適。ホテルライフを楽しむならサイアムやスクンビットの高級ホテルがよいが・・・・・。
    近くのエラワンプームは、願い事が叶った人がお礼の踊りを奉納するということで、煌びやかな衣装の民族舞踊がいつでも見られる。BTSの高架線やビルに挟まれた谷間のような空間であるが、ほっとする空間である。
  • 値段相応のホテル

    2.5旅行時期:2014/12 (約9年前)
    シンガ

    シンガさん

    男性/バンコクのクチコミ:7件

    クリスマスから何度目かの3泊滞在。まずWifiが有料となり20Bで4日間、安いが大変遅い。バスルームの歯ブラシなどもなくなった。朝食は以前同様、それほど種類はないが十分。Wifiでフロンに電話で質問したところ「降りてこい」といって切られ、それを3度、単にどこにアクセスするか聞いただけなのに。降りて行って苦情、そしたら完全無視された。フロント全員が悪い対応ではないが、ほとんどが無愛想。全体としては場所はまあまあだし、ともかく格安。しかし、結構古くなってきている。難点は目の前がお風呂屋さんなので、家族だと足早に過ぎるのに苦労。
  • 立地は良く、価格も安い

    3.5旅行時期:2014/11 (約9年前)
    cop

    copさん

    男性/バンコクのクチコミ:1件

    「立地は良い」とのコメントに同感です。ただし、BTS駅から少し歩きます。

    中国の方の利用が多かったです。チェックイン時に対応した女性はてきぱきとしていましたが、やや冷たい印象。他のスタッフは比較的親切でした。

    ホテルの近くに(徒歩3分以内)セブンイレブンとカオマンガイの有名店、ビッグCとミスターフィート(マッサージ屋)があります。また、両替屋があちこちにあります。

    ホテルは老朽化が目立ちますが、寝るだけなら問題ないと思います。
    (夜は隣室や同じ階の部屋からの話し声が大きく、少々気になりました。) 

    なお、ご周知かもしれませんが、
    コンビニは24時以降は酒が買えない。
    カオマンガイのお店はいつも混んでいて、アルコールの持ち込みは禁止。
    ミスターフィートは夜は予約で埋まっていることがある。
    ビックCのレジは激混み。

    ・・な点にご留意ください。
  • 高級ゲストハウスと考えて頂ければ満足。

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)
    poohkumako

    poohkumakoさん

    男性/バンコクのクチコミ:9件

    お部屋の料金はAGODAでスタンダードルームで朝食付き約3500円。 お部屋はかなり古ぼけてますが,ここは立地にアドバンテージがあります。 ホテルの中のレストランは朝食時も含めてほぼ機能していませんが ホテルを出たすぐ右にはタイ料理のおいしいお店があります。昔、ナライパンがあったときに 入っていたお店で、安くてうまい。特に豚ののど肉のあぶり焼き(100バーツ)とシンハビールの組み合わせは 最強です。あとピンクのポロシャツが目印のプラトナム付近では知らない人はいない カオマンガイ(チキンライス)屋さんもあり、その横にはサテ屋(豚肉の串焼き)があり食べる物には困りません。 ホテルを出た左にはMr FOOTのフットマッサージ屋さんがあり、ここでフットマッサージを必ずしてもらいます。 痛いですが終わったあとは自分の足でないくらい軽くなります。誰が担当しても当たり外れがない店ですが、僕はリンさん(女性) をいつも指名しています。力の入れ具合が絶妙、ツボを見事に突いてきます。全身マッサージとのセット(2時間500バーツ) をオススメします。少し割高になりますがバンコクシティインではお部屋にマッサージ師を呼ぶ事も出来ます。 ホテルの裏には最高の両替レートを誇る、スーパーリッチがあり両替も完璧、大型スーパーなら「BIG C」 対面にはISETAN、シルバーの仕入れの方にはプラトナムセンターと、総合得点で高得点を叩き出すホテルです。 あと、スタッフは皆、とてもフレンドリーです。最近、WIFIも入りました。(フロントでパスワードとIDの書いた紙をもらう) 最上級のゲストハウスと考えて頂ければ、納得のホテルだと思います。

1件目~10件目を表示(全23件中)

バンコク シティ イン ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ