旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ノボテル バンコク バンナー ホテル Novotel Bangkok Bangna Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バンナー地区(バンコク)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.26 クチコミを見る(8件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
468
ホテル満足度ランキング
バンコク ホテル(2,179件中)
3.26
ロケーション
2.43
コストパフォーマンス
3.00
サービス
3.57
客室
3.36
バスルーム
3.50
  • 大雨で水没・・

    2.5旅行時期:2018/01 (約6年前)
    naoyumi

    naoyumiさん

    女性/バンコクのクチコミ:95件

    スワンナプーム空港から車で約15分、バイテックという展示会場が近くにあって周辺に用事がある場合は便利ですが、必ずタクシー移動となるので一般の観光客には不便な立地です。午前中に豪雨があり、やんだのでホテルから出ようとしたら、駐車場など周りが膝の高さまで水没していました。まるで陸の孤島となっていてびっくりしました。
  • T04

    T04さん

    男性/バンコクのクチコミ:302件

    「スワンナプーム国際空港」に深夜着、翌日も早朝便でチェンライという日程であったため、念願の「ノボテル・バンコク・バンナー」を予約しました。かつてはバンナー周辺の工業団地や展示場を訪れる日本人ビジネスマンの拠点の一つとなっていたホテルで、実はそんなビジネスマンに憧れていたのです(笑)。まるで憧れていた彼女と20年ぶりに再会するような心境で、すこしドキドキしながら予約したのです(爆)。ただし憧れの日々から幾年月、すでに空港周辺やオンヌット辺りにかけて無数のホテルが林立し、今や話題にも出てこなくなったという現実もあります。その上、チェンライへの便が午後遅くにスケジュール変更になってしまったので、利用価値もなくなってしまっていたのですが…。さて「スワンナプーム国際空港」からタクシーで20分以上、料金も高速料金は不必要ながらメーターは約200THB(別に空港からの乗車料金50THB)ですから、ほぼメリットはないですね。さてホテルに到着、ほとんどの照明が消された薄暗いロビーですが、古いながらも造りは悪くなさそうです。今回はキャンペーン中で素泊まりと朝食込料金が同額だったので朝食付にしたのですが、スタッフがその確認をすることもなく、あとでこちらから確認しました。客室は…古いデザインなのは仕方ないですが、広さはまずまずです。ただし家具類は経年劣化が進み、壁紙に割れている個所があるなどメンテナンスが良くはないです。テレビはサムスン32型で、NHKワールドプレミアムではなく英語放送のNHKワールドのみです。ベッドも中級ホテルの範疇ですが、悪くはありません。バスルームは一般的な大きさですが、石造りであることはかつて高級ホテルの名残があります。トイレに手動シャワートイレのホースすらないことから、元々外国人用に建てられたホテルなのでしょうね。プールは芝生の庭に囲まれたもので、子供用も2か所あって立派だとは思うのですが、お客さんはおらず、もちろんスタッフの姿もありません。フライト時間もあって、レセプションで「1時過ぎまでいて良いですか?」と尋ねたら、客室番号も確認せず「問題ありません」とのこと…タイを感じますね。9時頃に朝食レストランを訪れると、お客さんは私以外に西洋人1人とインド系夫婦1組2名のみで閑散としていました。入口で部屋番号を伝える前に「どうぞ」と言われ、席への案内もなく放置プレイ(笑)。やっぱりタイです。ビュッフェ台は思いのほか大きく、内容も割と充実していて良い意味で驚かされました。ただ…憧れは、憧れのままにしておくのが良いですね(笑)。あっ、書き忘れましたが、不便な立地をカバーするため、「バイテック」や「メガバンナー」を通る無料シャトルが日に4本出ています。
  • トランジットで利用

    3.0旅行時期:2016/01 (約8年前)
    no travel,no life

    no travel,no lifeさん

    男性/バンコクのクチコミ:18件

    旅程に変更があり、当日の朝に急遽スマホから予約を入れました。
    スワンナプーム空港からはタクシーで30分ほど。
    当日料金の最安部屋で10000円ほど。バスタブなしのシャワーのみ。
    部屋は湿気とカルキの臭いが結構しました。シャワーブースは仕切り
    から少し水が漏れるので足ふきマットがかなり濡れました。
    とは言え、朝の8時台にも関わらず、部屋に入れてもらえて助かり
    ました。外出から戻ると部屋にはチョコレートとクッキーが置いて
    ありました。スタッフの対応も問題なし。
    立地は微妙かもしれません。徒歩10分はかかりませんが、ガソリン
    スタンドに併設されている小さなスーパーと飲食施設がある程度。
    安く入れそうなマッサージ屋もありません(徒歩20分ほどのところに
    大型のスパみたいな店はありましたが)。
    タクシーを使えば、Paradise Park や Seacon Squareという大型の
    ショッピングモールに行けます。後者にはスーパーのテスコが入って
    ました。徒歩ですと30分かかるので、暑いし厳しいと思います。
    節約される方には、45番のバスに乗れば安く行けます。
  • 展示会場の近く

    3.5旅行時期:2015/04 (約9年前)
    シラチャー

    シラチャーさん

    男性/バンコクのクチコミ:8件

    ホテル自体は古いが、部屋は清潔。
    朝食がかなり豊富なのでお勧め。
    ホテルの周りには何にもない。しかしすぐ近くにMega BangnaやParadise Parkという大きなショッピングモールが有る。タクシー使えばすぐに行ける。
  • トランジットの為に宿泊しました

    3.5旅行時期:2014/08 (約10年前)
    りね

    りねさん

    男性/バンコクのクチコミ:5件

    タイ発が夜中だった為に、午後から夜まで利用しました。場所はバンコク市内とスワンナープ空港の間くらいですが、渋滞区間を抜けているので空港までは20分もあればつきます。部屋は至って普通のホテルでホテル周辺には特になにもありませんが、レストランも3件あり、トランジット用には全く問題ありません。ちいさいながらもプールも完備しています。ホテルの方も親切で価格も安いのでトランジット用にはお勧めします。
  • 初めての利用

    3.0旅行時期:2013/03 (約11年前)
    ダメおやじ40

    ダメおやじ40さん

    男性/バンコクのクチコミ:157件

    ノボテルは初めての利用です。
    先方の仕事の都合上、車で移動するためこちらのホテルとなりましたが、MRT移動には少し不便に感じます。
    部屋は綺麗にしてあり、アメニティーも揃っており特に問題はありません。
    通り沿いではあるが、建物は少し入ったところにあり、タクシーを拾うのに時間が掛る時もありました。(タクシーが敷地内に入ってくるのを待つ必要があり)
  • 部屋は良いですが。。

    3.0旅行時期:2013/02 (約11年前)
    Handjaja

    Handjajaさん

    男性/バンコクのクチコミ:2件

    いつもは飲み物など近くのスーパーなどで買い込むのですが、ここは近隣に何も無く、200mほど歩けばガソリンスタンドに設置されたコンビニしかなく、もちろんアルコール類は無い。ミニバーに備えられたグッズに驚き。スナックやアルコールにまぎれて、避妊具が。。。ここはラブホか?と思うような感じ。東南アジアで始めてのアメニティにびっくりでした。
  • Novotel Bangkok Bangna

    4.0旅行時期:2012/09 (約12年前)
    Hotel Stationery

    Hotel Stationeryさん

    非公開/バンコクのクチコミ:299件

    バンナーのメガモールを堪能するために宿泊しました。
    客室は非常によくしかも料金は安かったので気に入りました。
    またバスアメニティの種類も多かったです。
    かなり郊外なので車がある人向きのホテルです。
    比較的空港から近いように地図上では見えますが
    混雑することも多いのでエアポートホテルにしては
    あまりよくないと思いました。

1件目~8件目を表示(全8件中)

ノボテル バンコク バンナー ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ