旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル キャビン Hotel Cabin

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
レイキャビク

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.40 クチコミを見る(17件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
5
ホテル満足度ランキング
レイキャビク ホテル(123件中)
3.40
ロケーション
3.50
コストパフォーマンス
4.21
サービス
3.75
客室
3.25
バスルーム
3.13
  • こじんまりしたビジネスホテル

    3.0旅行時期:2019/02 (約5年前)
    鳩ぽっぽ

    鳩ぽっぽさん

    女性/レイキャビクのクチコミ:2件

    旅行会社のツアーで利用しました。寝るだけで使用するには良いと思います。

    ・部屋
    とても狭くスーツケースを広げると足の踏み場がなくなります。ベットはダブルのようですが大人が2人で眠るにはかなり狭め。体格の大きい人とはきついと思います。

    ・シャワー
    宿泊した部屋は、浴槽は付いていませんでした。シャワーは固定でお湯の調整が少し難しかったです。お湯が温泉なのは◎。

    ・朝食
    ハムやチーズが充実しておりとても美味しかったです。種類は少ないかもしれませんが、お腹を満たすには十分。パンも美味しかったです。

    ・その他設備
    ドライヤーはフロントでお願いすればレンタルしてくれますが、デポジットが必要。アイスランドクローナを持っておらずクレカしかないと伝えたところ、ちゃんと明日返してね、とそのまま貸して下さりありがたかったです。

    フロント脇に少しお菓子とバーがあります。お菓子は少し割高?バーは着いた時には閉まっていました。

    ・近隣
    ほぼ真夜中に着いたので周辺散策はほとんどしていませんが、歩いていける距離に海があります。天気が良ければオーロラも見えるようです。

  • 予算を抑えたいなら〇

    3.5旅行時期:2018/12 (約5年前)
    KIAROHI

    KIAROHIさん

    男性/レイキャビクのクチコミ:1件

    レイキャビク市内のホテルでゲストハウスは嫌と言うのであればオススメです。
    市内中心から少し外れますがバスで10分位、歩いても30分位の所にあります。
    シングルの部屋はスーツケースを広げられない位狭く、バスルームも狭いのが
    難点ですがホテルのスタッフはとても親切でした。ホテル内のレストランも味は
    普通かな。マズくはないです。
    海沿いの道路に面していて、カメラ越しにですが、うっすらとオーロラを観る事
    が出来ました。
  • ランチ、ディナーが安いよ

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)
    なおちゃん

    なおちゃんさん

    女性/レイキャビクのクチコミ:1件

    アイスランドは、レストランなどで外食すると、びっくりするくらい高い‼️そんな中でも、ホテルCABINのランチバイキングは、破格の値段で、美味しかった。部屋は狭く街からは少し離れているが、空港やツアーバスが、ホテルの前まで来てくれるので便利です。
  • リーズナブルで清潔

    3.5旅行時期:2018/09 (約6年前)
    HALU

    HALUさん

    女性/レイキャビクのクチコミ:4件

    市街地からは徒歩20分ほど離れていますが、景色を見ながら歩けば苦にならない距離です。
    ツアーを申し込むとバスがホテルの目の前に来てくれます。入り口にガラス張りのスペースがあるので中からバスを待つことが出来ます。
    アメニティやドライヤーなどが部屋にないのはマイナスポイントでした。
    案内された部屋は海側の部屋でしたが、コンセントは部屋に3つと、洗面台に1つあり充電には困りません。
    ポットはありませんが、受付に聞くと食事会場でお湯をもらえます。水道水が本当に美味しいので、日本から茶葉やカップスープを持っていき節約しました。
    ツアーデスクがあるので、そこで観光情報を確認したりツアーの申込も出来るようです。
    朝食は毎回同じものが並びますが、オートミールや数種類のパン、野菜、卵、ハム、ヨーグルトがあります。
    節約して観光も楽しみたい方は、快適に過ごせると思います。
  • コンパクト

    5.0旅行時期:2018/09 (約6年前)
    ウコッケ

    ウコッケさん

    女性/レイキャビクのクチコミ:1件

    空港から車で40分程度、市街地まで、徒歩で30分程度の距離にあります。
    15へーべ程度の部屋です。歯ブラシ、シャンプー&コンディショナー、ドライヤーの持参が必要です

    目の前にsubway、ホテルを出て左手側に5分位歩くとコンビニ(10-11)があります。コンビニはカットフルーツが799klとなってます。更に進んで大通りで左手側に曲がるとスーパーマーケットKOran(9-21時営業)があります。スーパーマーケットは、手提げ袋代が別途必要です。(要エコバッグ)
  • 交通の便が最高!

    3.5旅行時期:2018/08 (約6年前)
    milk tea

    milk teaさん

    女性/レイキャビクのクチコミ:1件

    アイスランドでは各観光会社にツアーを申し込むと、ミニバスで迎えに来てくれます。レイキャビク 市内にはバスが入らないので、市内のホテルだと最寄りのバス停まで行かなければなりません。しかし、ホテルキャビンは市内にも近く、ホテルがピックアップ場所になっているので、とても便利だと思います。ただ、ツインはとても狭いです。余裕があれば、ワンランク上の部屋を選ぶと良いです。
  • 旅行社の飛行機とホテルのツアーを申し込みました。市街地の「ホテル フロン」と同等ということでホテル指定できないツアーでした。決まったのが郊外の「ホテル キャビン」でした。
    新しく綺麗で清潔感のあるホテルでした。部屋が過去に泊まったどのホテルよりも狭く、「超」が付くくらいです。夫婦でツインベッドでしたが、日本のビジネスホテルのシングルルームより狭く、スーツケースを広げるのも大変です。私たちはホテルには全くこだわりませんが、それでも「狭い」という感じはずっと頭にありました。
    差額を出せば広めの部屋にグレードアップできるようです。
    しかし、郊外のホテルですので、飛行場からのバスやオプションツアーのバスも全てホテルまでの送迎ですので、11月の雪が降る季節では大助かりでした。(市街地のホテルには送迎バスは行けません)
    ホテルの前には「サブウェイ」やコンビニが有り、ホテルの並びをもうちょっと行くと小さなスーパーや酒屋さんもあります。市街地には歩いても15分~30分で行けます。海岸線が目の前に見えていて、市街地のビル群が見えますので、迷子になりません。途中、米ソの冷戦終結を話した建物(ホフディ・ハウス)やバイキング船のオブジェ(ソルファー)、有名な教会を横に見て、ガラス張りのコンサートホール(ハルパ)あたりまで、散歩感覚であっという間に市街地です。狭いのが気にならないなら、なかなかのお勧めのホテルです。
  • 目の前に海が見えます

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)
    kim

    kimさん

    女性/レイキャビクのクチコミ:1件

    アイスランドのツアー(航空券+ホテル)で利用しました。
    街からは少し離れていますが、目の前のバス停からバスですぐです。
    部屋からは海が見えました。
    レストランでは夕食のビュッフェが1,990ISKでいただけました。
    レイキャビックカードも購入できました。

  • ダウンタウンから離れています。

    2.5旅行時期:2016/08 (約8年前)
    さるお

    さるおさん

    非公開/レイキャビクのクチコミ:1件

    ダウンタウンから離れています。歩いて20分くらい。それは構わないけど、回りにレストランがないので、食事に困ります。20分かけてダウンタウンまで歩いてもいいけど、帰ってくるのが遅かったり、疲れたりしていると20
    分歩く気になりません。バス亭はホテルの前にあります。だから、バスでダウンタウンまで行ってもいいけど、待ち時間を考えるとね。

    <ホテルの回りの施設> ※あくまで、私が気付いた施設です。
    サブウェイ、コンビニ、スーパー「10-11」、カフェ「テー・オー・カッフィ」、回転寿司屋、韓国風麺のファストフード店

    その他、ホテルの感想。

    ?料金の割に部屋が小さい。アイスランドの物価を考えれば仕方ないか。
    ?部屋は清潔。
    ?壁が薄く、隣の物音で起こされる。
    ?朝食はアベレージ。でも、毎日同じで飽きる。ジュースはまずい。ヨーグルトはあったけど、スキールはなし。
    ?ホテルスタッフは親切。
    ?ホテルの立地からか、バスツアーの帰り、大体、一番か二番ぐらいに送ってもらえる。
  • 意外と便利なホテル

    3.5旅行時期:2016/02 (約8年前)
    voyager

    voyagerさん

    非公開/レイキャビクのクチコミ:1件

    最初は市内のはずれにあるのでとても不便に思いましたが、市内までは徒歩15分ほどです。またホテルから徒歩1分にバス停があるのでバス移動も可能です。ホテルは大通りにあるのか、ツアーに参加した後も、ツアー会社がホテルまで送ってくれました。ほかのホテルは狭い路地にあるのか、バスセンターまで一回行く必要があり、この点は便利でした。

    今回滞在した部屋はデラックスルームで思っていたより広々としており、バスタブも湯沸かし器もあり便利でした。ヘアードライヤーはありませんでしたが、フロントに聞けば、貸してくれます。

    唯一不満だったのは、朝ごはんです。5泊しましたが、毎日同じものが出てきました。オレンジ、きゅうり、チーズ、ハム、トマト、ゆでたまご。流石に飽きました。日替わりで違うものを出して欲しかったです。

    あと部屋の防音が悪く、修学旅行で学生がはしゃぐ声や隣の外国人が夜中まで飲み会をして騒がしい声が聞こえて、寝るなかった夜は辛かったです。耳栓を持っていくといいかもしれません。

1件目~10件目を表示(全17件中)

ホテル キャビンのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ