旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル コーマルティン オペラ アストテル Hotel Caumartin Opera - Astotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
コンコルド広場周辺(パリ)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.70 クチコミを見る(28件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
18
ホテル満足度ランキング
パリ ホテル(1,802件中)
3.70
ロケーション
4.59
コストパフォーマンス
4.00
サービス
3.95
客室
3.82
バスルーム
3.95
  • R241

    R241さん

    男性/パリのクチコミ:75件

    【フロント】
    34Bに較べると小さなロビーでちょっとひいた。
    スーツケースを預かってもらった受付嬢はかんじがよかったので一安心。

    【57号室】
    34Bよりかなり広いが、結構くたびれている。
    料金は、こっちの方が11ユーロも高いが、34Bの方が新しいし機能的。
    11ユーロの差は場所代だろう。
    冷蔵庫の中はこちらもフリー。

    ドアに貼ってある平面図にようと、57号室は他の部屋より広いようだ。
    51号室、52号室、58号室は窓がいようだが、57号室は窓が2つもある。

    【カフェスペース】
    ロビー階の奥に例のカフェがある。
    34Bより狭いが、マダムが曰く、置いてあるお菓子のグレードが高い。

    【朝食ブッフェ】
    34Bより品数が多い。パンの種類は豊富。
    我が家が好きな穀物パンやフランスパンもある。

    【エレベーター】
    エレベーターが狭くて貧相だと思ったら、後付けのよう。
    安全面は大丈夫なのか?
  • 庶民的なパリホテルです

    3.5旅行時期:2019/08 (約5年前)
    カブト虫

    カブト虫さん

    男性/パリのクチコミ:56件

    パリで3泊と2泊合わせて5泊しました。オペラ地区のコーマルティン通りにあり、RERのAuber駅やメトロの駅も徒歩圏内にあります。建物自体はパリ市内のホテルですから近代的ではありません。後半の2泊ではエレベーターが故障中で、部屋の洗面所も水がきちんと流れませんでした。しかし、職員の対応はフレンドリーで気分よく利用できたので、私としてはOKです。
  • コストパフォーマンス良く快適です

    4.5旅行時期:2019/08 (約5年前)
    パリ2

    パリ2さん

    女性/パリのクチコミ:1件

    ディズニーに行く予定でAuber駅近い為、HPから夏季3連泊以上朝食付きプランで予約、ツイン5泊557ユーロでした。ロワシーバス停も近く、地下鉄バス利用に便利でマドレーヌ駅・アーブルコーマルタン駅・サンラザール駅も使用し、バス45番で北駅にも行きやすかったです。
    日本出発時、台風の為飛行機が遅れるとメールすると、部屋はキープしとくとの返信をくれました。到着時の受付は日本に4回旅行経験ありの方で大変にこやかでほっとしました。
    部屋はスーツケースも広げられ、USB充電は2口有ります。トイレとお風呂は一緒でバスタブ付き、透明板で水はねも大丈夫です。WiFiもさくさく繋がります。お土産に買ったバターの冷凍預かりとeチケット出力も快く対応してくれました。
  • 軽食が充実していました

    3.5旅行時期:2019/07 (約5年前)
    ビオラ

    ビオラさん

    非公開/パリのクチコミ:27件

    隣のアストラオペラに宿泊し、アストテル系ホテル宿泊者の、14時から軽食と飲み物が無料で提供されるアストツアーで利用しました。アストラオペラのようにソファーはありませんが、時間前にはきちんと用意され、飲み物は冷蔵庫できちんと冷やされていました。私が行った時アストラオペラにはなかったパンやケーキもあり、利用者も少なく落ちつけました。
  • コスパ最高 これ以上の条件は見つからない

    4.5旅行時期:2019/07 (約5年前)
    オカンカン

    オカンカンさん

    女性/パリのクチコミ:80件

    4泊しました。立地はギャラリーラファイエットとオペラ座の裏手。
    最寄り駅は5路線くらいあって、最強の立地です。
    ホテルは3つ星で間口の小さなプチホテルですが、ミニBARがあって午後から深夜2時まで飲食自由です。
    部屋も見取り図を見ると比較的広い部屋だったようで、スーツケースも余裕で広げられました。
    スリッパはなかったですが、ポット、お茶セット、ドライヤー、アメニティ、冷蔵庫有り、
    冷蔵庫の中の飲み物は無料です。
    建物全体は古くエレベーターは毎回音を立てて、いつか止まってしまうのではとヒヤヒヤしました。
  • 最高の立地

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)
    TICO

    TICOさん

    女性/パリのクチコミ:1件

    立地と価格、そしてクチコミを参考にこちらを予約しました。ツインのシングルユースにしたので広々と使えました。建物も内装も古いですが、何かに困ることはありませんでした。徒歩圏内にいろいろなお店があるので朝食はつけませんでしたが、午後に提供される軽食やミニバーがフリーでありがたかったです。購入したバターやサラダも冷蔵庫で保管できました。ホテル自体にこだわりがなければ十分なホテルだと思います。
    何といっても、立地が最高です。買い物途中にトイレを探すよりホテルに帰っていました。ロワシーバス乗り場までもとても近いです。この立地でこちらのホテルのCPはなかなかないと思います。
  • 立地良し、部屋の設備品も整っています。

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)
    Sahra

    Sahraさん

    非公開/パリのクチコミ:109件

    ロワシーバス停留所から数分の距離で地下鉄はマドレーヌやオペラが最寄になります。
    プランタンやラファイエットへも徒歩で行けます。
    部屋には電気ポット、バスタブ、冷蔵庫にはジュースやミネラルウォーター等の無料ドリンクが毎日補充され、午後は軽食コーナーも利用できます。シングルルームだったので部屋は広くないですが、スーツケースを広げることはできました。
    立地が良く値段もお手頃だった為、昨年に続いて利用しました。
  • reirin

    reirinさん

    女性/パリのクチコミ:2件

    有料とばかり思っていた冷蔵庫の中のドリンクが全部無料で、びっくりするやら嬉しいやら。食堂?の軽食も自由に部屋に持って行くことができて、ドライフルーツやふわふわした大きなクッキーを部屋に持ち帰って、部屋備え付けの湯沸しポットでお湯を沸かし、お茶を入れて食べたり飲んだり。
    窓の外が工事中の足場が組んであって、窓からかんたんに侵入できることが少し不安でしたので、しっかり鍵を掛けていました。
    ダブルルームを一人で使っていたので、部屋は広々としていましたし、冷蔵庫の中もバス・ルームのアメニティも二人分。
    1泊2万円以下のホテルを探していましたが、その日のレートの関係で、2万円ちょっとになりましたが、プチ・ホテルとしては上々でしょう。
    なによりオペラ座に近いので、買い物にも観光にも便利です。
  • piglet2017

    piglet2017さん

    非公開/パリのクチコミ:46件

     ロワシーバスの停留所が近いという理由で選びました。首都パリの中心部、オペラ座界隈という便利な立地なのに、フランスの地方のホテルの宿泊代よりも安い価格で驚きました。
     地方のホテルはどこも朝食別料金だったので、パリでは素泊まりの予定でしたが、予約メールに「ご朝食無料」と書かれていることに気付きました。優待サービスの朝食とはいえ、野菜も付いていたので、コストパーフォーマンス高いです。朝食会場はロビー奥のスペースで、朝食以外の時間もソフトドリンクはセルフサービスで無料で利用できます。このオープンバーは系列の全ホテルで提供されているサービスで、パリ散策中のお手洗い休憩場所として使えるので、とても便利でした。

     部屋も日本人が必要とするものが過不足なく揃っている感じです。バスタブはもちろん、暑い夏には欠かせないエアコン、湯沸かしポットもあり、無料のミニバーには、ミネラルウォーター2本に、オレンジジュース、炭酸水、ペプシも入っていて、毎日補充されました。スーツケースも楽々広げられるスペースがありました。空港への乗り合いシャトルも18ユーロで手配していただけ、荷物が重くなる帰国時には助かるサービスです。
     フランスでは、設備が壊れている場合も少なくありませんが、こちらのホテルでも入口の自動ドアが故障して、一時的に手動ドアになった日がありました。
  • 「アストラ」よりはマシ。

    3.0旅行時期:2018/06 (約6年前)
    seabreez

    seabreezさん

    男性/パリのクチコミ:11件

    同じASTOTEL系列の「アストラ」が3連泊しか確保出来なかった為、隣接する「コーマルティン」に2泊しました。
    そもそも、いつも利用する他のホテルが5連泊確保出来なかった為、今回は、やむなく変則的なホテル選びになりました。
    様々な口コミではコスパの高い好評のホテルですが、正直なところ、私には極めて普通のホテルとしか思えません。
    パリのホテル事情はよく理解しているつもりです。
    毎年訪れていますから。
    隣接する「アストラ」同様、「コーマルティン」もワンランク上のスーペリアツインを予約しましたが、少なくとも、「アストラ」よりはマシです。
    というか、「アストラ」の印象が悪過ぎました。
    部屋のメンテナンスも良いとは言えず、とても4星とは思えない「アストラ」よりも3星としての「コーマルティン」がコスパでは優るという意味合いです。
    立地は、いわばパリのど真ん中とも言える場所ですから文句ありません。
    とにかく立地さえ良ければそれで良し、ならば、ほぼ最適な選択でしょう。
    ただ、多少なりとも快適なホテルライフを楽しみたいと考えるなら、期待するようなホテルではありません。
    また、チェックインの際のスタッフの対応は最低でした。
    丁寧にチェックインの手続きをお願いしましたが、メルシーの一言もなく、デポジットの為に出したクレジットカードを投げて返されました。
    次回以降は、利用することはないでしょう。
    ちなみに、エントランス付近は工事中なこともあり、殺風景でした。
    隣室の音や声も、よく聞こえます。

1件目~10件目を表示(全28件中)

ホテル コーマルティン オペラ アストテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ