旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

カマラビーチリゾート ア サンプライム リゾート【大人専用 SHA認定】 Kamala Beach Resort. A Sunprime Resort - Adults Only (SHA Certified)

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
カマラ・ビーチ(プーケット)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.37 クチコミを見る(6件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
54
ホテル満足度ランキング
プーケット ホテル(1,496件中)
3.37
ロケーション
4.33
コストパフォーマンス
3.75
サービス
3.67
客室
3.92
バスルーム
3.75
  • 成長した息子と6泊

    5.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)
    かちやまかちこ

    かちやまかちこさん

    女性/プーケットのクチコミ:2件

    プーケットへは何度も行きましたが、小さかった息子が成長し17歳になりましたので、以前から行きたかった大人専用のこのホテルに泊まることが出来ました。

    やはり予想通りの快適さ。
    ゲストは大人ばかりなので静かです。(シニア世代が多い印象)
    ドイツ語やロシア語がたくさん聞こえてきました。

    欧米の方はシニア世代になってもガンガンに日焼けをむさぼりますね。
    日焼けしたくない純日本人の私は、ラッシュガードに日焼け止めのスパッツで
    とても浮いておりました。でも日焼けしたくないのだから仕方がありません。
    気にしません。

    プールは深いところは150㎝くらいあり、アップアップ状態でしたが
    浅いところは90㎝なので、そこで泳いでおりました。
    息子はホテルの敷地を出るとすぐにカマラビーチなので、連日ビーチで癒されていました。

    朝食会場は2ケ所あり、ビーチ側よりもプール側の方が私たちは気に入りました。
    ヌードルをその場で作ってもらえるステーションがありましたので。
    スタッフもレストランはもちろん、みんな挨拶もしっかりしてくれるし
    いい感じでしたよ。
    一度、夕飯がラストオーダーぎりぎりになってしまい満腹にならなかった息子が
    ミニマートでカップラーメンを買おうと思ったら、時間が遅すぎてミニマートも閉まってしまい困ったな~なんて話していたら、ウエイターの男の子が自分が食べるつもりで買ってあった袋ラーメンをくれたんです。
    どんぶりも貸してくれて、部屋にある電気ケトルでお湯を沸かして食べていました。
    優しい。

    C国の人が皆無のこのホテルおすすめですが、この先C国の方に見つからないことを
    願うばかりです。
  • ビーチが目の前

    3.0旅行時期:2017/07 (約7年前)
    nobomari

    nobomariさん

    女性/プーケットのクチコミ:24件

    ホテルのプールの前がビーチ
    ビーチを通り抜けるとレストラン、お土産屋さん、両替屋さん、マッサージ屋さん
    がある通りに出れて便利
    ホテルのマッサージと路地のマッサージ屋さんと同じ値段
    フットマッサージ300B
    アロママッサージ500B
    屋外の室内でする胸が見られそうでハラハラした(笑)
    腕はピカイチ
    ホテルは18時までなのでそれ以降は外でした
    客層は日本人遭遇せずアジア系少なく ロシア人が多かった
    フロントに日本人スタッフがいてるのですごく助かったが
    カードキーが何度も認識されずフロントに行ったが部屋が近かったからよかった
    どこかの口コミにタオルが我が家のバスマットよりひどいと書いてあったが
    ああ、これかと思ったけどエコを大切にしてるホテルだと感じた
    お部屋を掃除してくださいカードをドアノブにかけてないと
    タオル交換はしてもらえないみたいです
    パドンのホテルはもう行きたくないので私は気に入りました
  • 大型リゾートホテル、大人の休日

    4.0旅行時期:2016/01 (約8年前)
    やまちゃん

    やまちゃんさん

    男性/プーケットのクチコミ:1件

    カマラビーチは有名なパトンビーチよりひとつ空港側にある静かなビーチでした。
    ここのホテルはとても大きく、プールが4つあり、6泊しましたが飽きることはありませんでした。

    欧米人、特に北欧からの旅行者が多いようです。
    私たちが宿泊している期間、日本人、韓国人、中国人等、東洋人は目にしませんでした。

    ビーチフロントであるため、海にもすぐに行くことができます。
    砂浜は白く、とても細かい砂できれいでした。
    砂が細かいため、それが舞い上がるのか、海の透明度はいまいちでした。
    遠目にみるととてもきれいな海なので、残念でした・・・・。
    砂浜には、基本、ビーチチェアやパラソルがありませんが、ビーチのある区域だけ有料でパラソルを使える場所がありました。

    部屋は広く、清潔で清掃が行き届いており、大変快適です。
    シャワーも湯量が十分でした。

    朝食は2つのレストランでとることができますが、メニューはどちらも似たりよったりで。プールサイドレストランかシーフロントレストランかの違いだけです。
    一定の種類がありますが、日々たいしてメニューが変わらないため、朝食は飽きがきました。
    昼食や夕食は、ホテル内やホテル近くのレストラン、屋台でとることができます。
    昼食時、夕食時はホテル近隣の屋台が大変賑わっていました。

    交通は不便でしたが、パトンビーチやプーケットタウンに出向くこともなかったので、支障はありませんでした。
    便利さだとパトンビーチかと思いますが、静かさならここがよいでしょう。

    また、機会があれば利用したと思っています。
  • 活気があるホテル

    4.5旅行時期:2014/04 (約10年前)
    mami

    mamiさん

    非公開/プーケットのクチコミ:4件

    お客様が沢山いらして活気があった
    プールは三つありビーチベットは何処でも空いている
    ホテルの施設は大きいが草花の手入れがとてもきれいにされている
    ホテルのレストランもリーズナブルです
    ビーチ沿いに沢山のレストランがあり食事には困らない
    ホテルの目の前がビーチなのでとても便利です
  • 静かでゆっくりできます

    4.0旅行時期:2014/04 (約10年前)
    Harumi

    Harumiさん

    女性/プーケットのクチコミ:18件

    ジュニアスイートに親子3人で宿泊しました。お部屋はとても広く快適でした。
    私たちの部屋はロビーのある建物だったので、ビーチやマッサージには結構距離がありました。でも問題ないと思います。プールのひとつははすぐ目の前にあり、子供がいないため大変静かでした。皆さんビーチチェアで日光欲されてたり本を読まれていたり…。ただプールタオルを借りるのにプールバーまでわざわざ行かなければならず、行っても新しいタオルが用意されてなかったりすることがたびたびあったのは残念でした。
    ホテルでの食事はとてもおいしく、お値段もリーズナブルでした。朝食も十分な品数でした。
    ビーチはホテル専用ではないためビーチチェアやパラソルを使うには料金を払わなければなりませんが、パトンビーチのような売り子さんのうるささやしつこさもありません。物売りもほとんどきませんでした。
    ビーチを左手側に5分くらい歩くと町のメインストリート(?)にぬけられ、セブンイレブンやレストラン、テーラー、おみやげ物屋などがあります。ホテルの売店もそんなに高くありませんが、やはりセブンイレブンのほうが安かったです。そこからさらに5分ちょっと歩くとBigCの裏手に出れます。でも重い荷物を持って帰るのは大変かも…
    私たちが行ったのはちょうどソンクラーンと重なったのですが、パトンとは比べ物にならないくらい静かでしたが、セブンイレブンの前あたりで水の掛け合いが行われていました。
  • 4つ星ホテルです!!

    4.5旅行時期:2013/06 (約11年前)
    talu

    taluさん

    男性/プーケットのクチコミ:6件

    ロシア・北欧を中心とした欧米人が中心で,日本人はおろかアジア人も希少でした.そんな感じなので日本語はまず通じません.

    ここはプール施設が充実しており,しかもカマラビーチもすぐ隣になるので,大変便利です.オフシーズンはビーチにも人は僅かでゆっくりしたい方には良いかと思います.

    私は日本人がいない場所を望んでいたので,まさに格好のホテルでした.
    レストランでは生演奏が聴けます.

1件目~6件目を表示(全6件中)

カマラビーチリゾート ア サンプライム リゾート【大人専用 SHA認定】のプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ