旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スラバヤ スイーツ ホテル パワード バイ アーキペラゴ Surabaya Suites Hotel Powered by Archipelago

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スラバヤ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.24 クチコミを見る(3件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
3
ホテル満足度ランキング
スラバヤ ホテル(213件中)
3.24
ロケーション
3.50
コストパフォーマンス
4.00
サービス
4.17
客室
3.83
バスルーム
3.83
  • 長期滞在には便利なホテルだと思います

    4.0旅行時期:2011/02 (約13年前)
    delta

    deltaさん

    男性/スラバヤのクチコミ:1件

    2010年頃からホテル内全室禁煙となりました。エントランス前に灰皿が設置して有り
    そこで喫煙が可能です。ホテルスタッフの応対などは、とても丁寧で1ヶ月も滞在していると顔も覚えられ皆さん気さくで楽しかったですよ。
    部屋は、外に面している部屋とロビー吹き抜けに面しているタイプが有ります。吹き抜けに面している部屋だと向かいの部屋やエレベーターホールへの渡り廊下などからの目線がちょっと気になるのでチェックインの際にリクエストをするといいですね!一回だけ吹き抜け面タイプに宿泊したのですがカーテンを開けられませんでした。
    部屋は、古さを感じるところも多いのですがルームキーピングは、きちんとされていて不快に感じる事は、ありませんでした。大き目のクローゼットとチェストも有るので長期滞在時の衣服の管理にも不自由しませんでした。
    シャンプー・ボディーソープ・固形石鹸は、使ってサッパリ!って感じの品物でないので別途購入した方がいいですね!(ホテル隣には、スーパーがあります。)
    洗面所には、日本と同じ形状の100V(シェーバー用)コンセントが一つあります。携帯充電などだったらアダプター無でOKです。部屋内は全て220V(Cタイプ)でした。
    朝食は、1階のレストランでビュッフェスタイルなのですが時間帯によって凄く混むんですよ!そんな時は、7階(だったと思う)のEVを出て左側の突き当りにもう一つラウンジが有るのです!ここで朝食をとることも可能です。(空いているので穴場です。)
    ホテルの隣には、プラザモール(ショッピングセンター)があり飲食店や様々なショップが入っております。1階奥には、スーパーインドも有るので日用品や飲み物などを買うには、安くて便利です。飲食店も比較的安価でビールを飲める店も多いです。更に上階には、映画館もありますよ!車で5分ぐらいのところにテゥンジュガンプラザという所も有るのですがそこには「そごう百貨店」(スラバヤには、2店あります)も入っていて"ららぽーと"規模の大きなモールです。
    ホテルから徒歩5分くらいの所の「ハナマサ」で焼肉&しゃぶしゃぶなんかも食べられます。


  • 落ち着けるホテル〜!

    4.0旅行時期:2010/06 (約14年前)
    ttsuo

    ttsuoさん

    男性/スラバヤのクチコミ:2件

    インドネシア旅行は初めてでした。しかも、首都のジャカルタを選ばずに第二都市のスラバヤ。ちょうど友達もスラバヤに住んでおり、ある意味、友達を頼っての一人旅でした。ちょうど6月頃に二泊三日の旅行をしましたが、現地滞在中雨も降らずに、空気も感想気味で、ちょうど良い感じでした。
    スラバヤには多くのホテルやデパート、お土産やさん等がありましたが、どこに行くのも歩くぶんにはちょっと不便な場所でした。横断歩道や陸橋も少なく、走って車を避けながらの道の横断にはちょっと恐怖を感じた感じでした…。やはり車での移動が一番の街でした。自分の場合は友達がほとんどの場所を車で案内してくれたので、とても助かりました。インドネシアドルが必要になるかと思いますが、スラバヤでは有名で大きな銀行でも日本円の両替が出来ませんでした…。一つの銀行ではアメリカドルでの両替は出来ましたが、やはり日本円の両替はやはり出来ませんでした。これは本当に困ったし、とても心配な点でした。
    スラバヤプラザホテルの話になりますが、到着した時間は夜中の12時。時間的にも、初めてのインドネシアという気持ち的にも、最初はとても不安でした。しかし、フロントにはきちんとした接客係、荷物を運んでくれるホテルボーイもきちんといました。フロントでは簡単な英語でコミュニケーションをとる事が出来、しかもやさしく一人旅の自分の対応をしていただきました。パスポートとクレジットカードで身分の証明や万が一に備えてのカードを切ってもらい、朝食券をを受け取り、そしてルームキーを受け取りました。荷物も少なかったので無かったので、ボーイさんは断って、自分で部屋まで行き、そしてようやく部屋の中に落ち着きました。
    予約時に確認の写真を見ていましたが、実際の部屋はその写真よりも広く、ベッドやバスルームなどとても綺麗でした。しかも部屋の広さや窓の外の町並みに満足しながら、一日目の床につくことができました。こうして二泊三日の時間を有効に、そして満足に過ごす事が出来ました。
  • グブン駅の近く

    3.5旅行時期:2009/11 (約14年前)
    ずーく

    ずーくさん

    男性/スラバヤのクチコミ:2件

    スラバヤ市街地の東側、プラザ・トゥンジュンガンからグブン駅方面へずっと進んでいった所にあります。

    長距離列車が発着するグブン駅までは歩いて10分程度。ここから鉄道を利用される方にはオススメできる立地です。隣はスラバヤ・プラザというショッピングセンターでフードコートもあります。

    ダブルルームだったのですが、とにかく広い部屋にキングサイズ(?)のベッド、とソファ、テレビ、机がポツンポツンと置かれている、ちょっと間延びしたような空間。その広さは文句ありません。バスルームも広く、バスタブも置かれていました。全体的に清潔だと思います。

1件目~3件目を表示(全3件中)

スラバヤ スイーツ ホテル パワード バイ アーキペラゴのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ