旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バンヤン ツリー ホテル Banyan Tree Bintan

ビンタン島

住所 Jalan Teluk Berembang, Laguna Bintan Resort, Lagoi Bintan Resorts, Bintan Island

地図・アクセス

客室総数 64
チェックイン1500 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.84 クチコミを見る(50件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    2
    ホテル満足度ランキング
    ビンタン島 ホテル(40件中)
    3.84
    ロケーション
    4.22
    コストパフォーマンス
    3.59
    サービス
    4.20
    客室
    4.26
    バスルーム
    3.84
    • Oceanview Infinity Pool Villa 最高です!

      5.0旅行時期:2019/08 (約12ヶ月前)
      suzuq

      suzuqさん

      男性/ビンタン島のクチコミ:1件

      バンヤンツリーはどのプロパティも素晴らしく、気になるヴィラがたくさんあります。
      ここビンタン島では、なんといってもOceanview Infinity Pool Villaのカテゴリがお勧め。広いアウトドアリビングのついた2ベットルームのヴィラに、大きなインフィニティプールがついています。
      プールの向こうには、もちろん美しい海!プールとアウトドアリビングを往復しながら、海を眺めているだけで一日が終わってしまいます。

      姉妹ブランドのアンサナ、カッシアと隣接しており、バンヤンツリーのゲストはこれらホテルの施設を利用する事ができます。
      バンヤンツリーだけでもかなり広い敷地なので、移動距離としてはかなりのものになりますが、バギーを呼べば手軽に移動できるので便利です。
      ファミリーとしては、カッシアのカジュアルなレストランやショップを利用できるのが嬉しかったです。
    • 最高の休暇を過ごせるホテルです。

      5.0旅行時期:2018/10 (約2年前)
      Mylv

      Mylvさん

      男性/ビンタン島のクチコミ:1件

      私的には最高ランクに入るホテルです。かなり古いはずですが、あまり古さを感じさせません。部屋のプライベートプールは景色、奇麗さともになかなか他のプール付きビラでは敵いません。スタッフのホスピタリティも最高です。
    • とても素敵な場所でした

      5.0旅行時期:2018/07 (約2年前)
      NorikoK

      NorikoKさん

      女性/ビンタン島のクチコミ:1件

      2才の子供を含め3人で宿泊しました。はじめてのビンタン島。バンヤンツリーに2泊しました。オーシャンビューのビィラでした。お部屋は広くてきれいで、とてもよかったです。敷地がとても広いので、バギーで移動するのですが、乗り物好きな子供はそれも楽しんでいました。ホテルにはプールが2つ、他にお隣の姉妹ホテルのプールも使えます。どちらかというとお隣のホテルのほうが子供は喜んでいました。海は透き通っていて、きれいで、魚や、小さな蟹やヤドカリに出会えました。子供はとても楽しんでいました。プールも海も水温が快適で、5~6時間もいてしまい、すっかり日焼けしてしまいました。
      うちはそとに出たのは夜のホタルツアーのみ。食事はすべてホテルのレストランでしたが、だいぶ高額でした。のんびりすごすことができたので、そこも含めてよかったと思います。
      また是非行ってみたいです。
    • ビンタン島でゆっくり

      3.5旅行時期:2018/06 (約2年前)
      foodfighter

      foodfighterさん

      女性/ビンタン島のクチコミ:1件

      決して悪いホテルではありません。
      1ゲスト1コテージに宿泊し、プール付き、トイレバスも広々、サービスも行き届いており、みんな笑顔。ビーチサイドのプールも良い感じです。
      ただ古いですね笑
      そこまで贅沢言ってはいけないのかもしれませんが…
      ビンタン島泊まるならここが一番良いかと思います。
    • ディナーに行きました

      4.5旅行時期:2018/05 (約2年前)
      マンタとポンタ

      マンタとポンタさん

      女性/ビンタン島のクチコミ:3件

      隣のアンサナビンタンに宿泊していたので、ディナーにお邪魔しました。とってもオトナの雰囲気でステキでした。

      店内は広くなくほぼ満席でして、予約していなかったので、照明が暗い席でも良ければというお話で通してくださいました。

      たしかに暗かったのですが、メニューに小さなライトがついていたので大丈夫でした。

      最初に儀式のようなものがあり、急須の流水で手を洗い、女性には髪に花をつけてくれました。

      パッタイ(やきそば)、サテー(串焼き)、肉のグリル、バナナフライを注文。勝手に出てくる小さな前菜とライスクラッカーのような物もありました。大人2人でたしか12000円位でした。

      インドネシアの物価では高い印象でしたが、大満足でした。
    • タイ系のホテル

      3.5旅行時期:2017/04 (約3年前)
      とんぽろ

      とんぽろさん

      男性/ビンタン島のクチコミ:3件

      ヴィラタイプの部屋に宿泊しました。
      昔、サムイのバンヤンツリーに宿泊したことがありますが間取りなどはほぼ同じです。バスタブがあると書いてありましたが、コンクリート打ちっぱなしでバスタブというよりはシャワールームが少し深いという感じでしたね。少し部屋自体に老朽化がうかがえました。

      おすすめは朝食。
      朝からシャンパンが飲めるのが良かったです。
    • フェリーで50分シンガポールからリゾート地へ

      4.0旅行時期:2015/09 (約5年前)
      rin

      rinさん

      女性/ビンタン島のクチコミ:5件

      ホテルは広大な敷地で、ホテルの方が運転してくださるカートで移動します。お食事するところがホテル中ぐらいしかありません。お昼はホテル内でインドネシア料理を頂きましたがあまりにも高い金額に驚きました。ディナーは他のホテルのレストランへ。ディナーから戻ると素敵な演出に感動しました。
    • 優雅です

      4.5旅行時期:2015/03 (約5年前)
      marimo_18

      marimo_18さん

      男性/ビンタン島のクチコミ:1件

      素晴らしい ヴィラでした 私たちが宿泊した 
      場所が 景色が最高だと ルームサービス を頼むたびに
      部屋からスタッフが景色を眺めてゆきました (笑)
      2F建てで 1Fがスパを受けられるようゆったりした造りで
      2祖の上がBEDROOM 寝ころぶと写真の海が一望できます
      朝食も 美味しかった 素晴らしい充実した時間を過ごしました
      またいつか行きたいと思います
    • 海側のビラからはサンセットが見えて眺望最高

      4.5旅行時期:2015/02 (約5年前)
      yukkaringo

      yukkaringoさん

      女性/ビンタン島のクチコミ:6件

      ビンタン島の北部エリアにあるビラのみのリゾートホテル。アンサナリゾートと同じゲートから入ります。今回は敷地内にある海辺のレストランを利用しました。ほぼ貸切状態で、コバルトブルーの海を眺めながら創作インドネシア料理に舌鼓を打つ時間は最高に贅沢なものでした。
    • 子供連れでもリラックス!!

      5.0旅行時期:2014/08 (約6年前)
      たぶるん

      たぶるんさん

      女性/ビンタン島のクチコミ:1件

      子供が産まれる前の自由人だったころにも何度か訪れていましたが、大人のリゾートなので、子供が一緒の旅行ではどうかなと不安でした。
      が、意外に子供にフレンドリーで快適にリラックスして過ごせました!
      まず、お部屋のプール以外の大きなプールも空いていて、ライフガードの人がしっかり見てくれてます。お隣のアンサナリゾートのプールも使用可能で、そちらも空いていて、このあたりはグアムやハワイとは大違いです。
      食事はタイ料理など香辛料が大丈夫かなと思いましたが、キッズメニューもあり、普通のアラカルトも香辛料の調節をしてくれます。フレンドリーに話しかけて下さり、子供に塗り絵とクレヨンをプレゼントしてくれたりしました。
      敷地が広大で、ゴルフのバギーのようなカートに乗せてもらい移動しますが、時間のあるスタッフが敷地内をカートで一周して、野性動物(大とかげやりすなど)を見せて下さったのは娘も大喜びで、終始なにかと親切にしていただきました。
      お部屋にリスが果物を食べにチョロチョロ入ってきたり、猿がテラスにいたり、かなり野性的なところもありますが、そのあたりも含め、変わらない鬱蒼とした森林の濃い空気や、夕方のスコールのあとの瑞々しい葉の深い香り、そして海の青の色の変化と緑とのコントラスト、テレビもなくて、風で葉の擦れるサワサワした音を聞きながらのんびりボーッと過ごしていたら、心がデトックスされました。シンガポールからの短期旅行も可能ですし、ゴルフしなくてもお薦めです!

    1件目~10件目を表示(全50件中)

    このページのトップへ