旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

インターコンチネンタル サンティアゴ InterContinental Santiago

サンチアゴ

住所 Av. Vitacura 2885, Santiago

地図・アクセス

客室総数 377
チェックイン1500 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.34 クチコミを見る(5件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    2
    ホテル満足度ランキング
    サンチアゴ ホテル(93件中)
    3.34
    ロケーション
    4.67
    コストパフォーマンス
    4.33
    サービス
    4.67
    客室
    4.50
    バスルーム
    4.00
    • 買い物・観光に便利

      4.0旅行時期:2018/07 (約12ヶ月前)
      ベトナムLOVE

      ベトナムLOVEさん

      女性/サンチアゴのクチコミ:2件

      大型ショッピングモールにも歩いて行けますし、周辺には有名な高級レストラン、カフェ、スーパー、コンビニなどもあり、不自由しません。治安も良いエリアですし、オフィス街にも近いのでビジネス利用にも便利です。部屋も広々としていて快適です。スタッフは普通だと思います。
    • サンチャゴ、最高級ホテル

      4.5旅行時期:2017/07 (約2年前)
      旅人ゆり

      旅人ゆりさん

      女性/サンチアゴのクチコミ:1件

      最近新しくできたタワーの方に泊まりました。
      とても広く、綺麗な印象。
      ただロビーは意外と小さく、お土産を買う所も周りには全くなかったので、その辺りは残念でしたが、オフィス街には近く便利でした。

      お部屋にはチリらしく、なんとワインが無料で
      置かれていたことには驚きました。
      とても美味しかったです。

      ラウンジは人も少なくゆったりすることができ、使い勝手が良かったです。
    • 立地が便利でお洒落!

      4.0旅行時期:2014/12 (約5年前)
      いつのん

      いつのんさん

      男性/サンチアゴのクチコミ:2件

      12月にクルーズ行ったときに1泊だけしました。
      アンバサダーで、アップ・グレード。
      旧市街に比べ治安良さそう、街並みもお洒落で素敵なレストランも徒歩圏内。
      フロントも優しい、タワー棟には素敵なバー&レストランもありました。
    • 素晴らしい宿泊となりました。

      4.5旅行時期:2014/08 (約5年前)
      hito-kun

      hito-kunさん

      男性/サンチアゴのクチコミ:14件

      ・市の西側、高層ビルが立ち並ぶ新市街ラス・コンデス地区に位置。
      ・旧館と新館が別の棟で二つ立ち並び、それぞれにレセプションがある。二つの棟の間は廊下でつながっている。私は今回IHGグループのホテル宿泊等でたまったポイントで宿泊したが、プラチナ会員であるためか、クラブタワーと呼ばれる新館の部屋で、3Fのラウンジが使えた。ラウンジでは朝は朝食、昼はコーヒー・紅茶、夜は酒とつまみが用意されており、気の向いた時に使用することができた。
      ・初日のチェックインは夕方になったので、ホテルの受付に聞いてホテル近くのレストランが集まった通り(ホテルから徒歩5分)で食べたが、かなり高級なレストランが集まっている通りであったため、それなりに高くついた。
      ・旧市街などへの観光は、Tobarabaという最寄りの地下テルの駅まで15分ほど歩き、そこから地下鉄を使っていた。地下鉄は朝夕かなり混むが使い勝手が良かった。
      ・部屋はそれほど広くはなかったが、さすがにインターコンチネンタルという感じで、部屋の仕様や各種備品類に高級感があり心地よく宿泊できた。冷蔵庫がほとんど冷えていなかったため、ビールを飲みたい時に氷を頼んだら、すぐ持ってきてくれた。
      ・たまたま宿泊階が14階だったため景色も良く、特に遠くに雪をかぶるアンデス山脈を眺めることができてよかった。
      ・ホテル内になんと24時間利用可能(これまでの経験では初めて)の室内温水プールとジムがあるが、旧館の最上階にあるため、新館に宿泊していると、いったん2階まで降りて、両館をつなぐ廊下を渡って、旧館のエレベーターで最上階まで上がる必要があった。また、プールのある階までいくためには、予め受付でカードキーをもらい、これをエレベーターに通す必要があり、チェックイン時はそうした案内は全くなかったので、最初は戸惑った。
    • ショッピングモールも近く便利

      5.0旅行時期:2014/06 (約5年前)
      昌晶

      昌晶さん

      非公開/サンチアゴのクチコミ:1件

      朝食はメニューも豊富で新鮮な感じの野菜や果物で素材もよく美味しいバフェだったと思います。
      立地は、地下鉄トバラバ駅から歩いて10分ほど高級住宅街とレストランのあるいい感じの通りを歩いていきました。巨大なショッピングモールも近所に有り、とてもいいと思います。歩きたくないとか歩くのが嫌な方は純粋に地下鉄からの利便を優先するならエルゴルフ駅前のリッツの方がいいだろうでしょうが。

    1件目~5件目を表示(全5件中)

    このページのトップへ