旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Aiden by Best Western @ Sedona Aiden by Best Western @ Sedona

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
セドナ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.42 クチコミを見る(16件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
5
ホテル満足度ランキング
セドナ ホテル(60件中)
3.42
ロケーション
4.00
コストパフォーマンス
3.92
サービス
3.71
客室
3.38
バスルーム
3.21
  • レンタカー利用者には便利なホテル

    4.0旅行時期:2018/09 (約6年前)
    koara

    koaraさん

    非公開/セドナのクチコミ:1件

     2018年9月に3泊しました。4年前にも宿泊していますがその時は「スーパー8セドナ」でした。ホテルはUS-89Aに面し、アンダンテ Dr.との角にあるためほぼ専用の信号機があり、東西どちらに行くにもすぐ出られます。
     敷地内にゴールデングースというレストラン、向かいに89ステーキハウスがあり、どちらも行きましたが味も良かったです。
     スーパー8から変更したときにリフォームをしたようで、部屋はとてもきれいでした。またリフォームの際にベランダが付けられており、(ビュールームであれば)朝日を浴びたサンダーマウンテンを見ることができます。
     3階建てですがエレベーター完備なので荷物の搬入も楽です。
  • コストパフォーマンスの良いモーテル。

    4.5旅行時期:2016/12 (約7年前)
    fmfm

    fmfmさん

    男性/セドナのクチコミ:2件

    2016年12月現在でモーテルの名称が「アンダンテ・イン・オブ・セドナ」に変わっています。今回、約2年ぶりに宿泊しました。

    場所はウェスト・セドナの中心部にあり、飲食店やスーパーなど様々なお店も近くにあって便利です。

    Phoenix国際空港からのシャトルバスの停留所にもなっているので、車が無い人にとっても便利でしょう。

    客室内も改装されており、とても快適に過ごすことができました。コインランドリーも使用可。部屋にドライヤーが無かったのがマイナスポイント。次回こそはサンダーマウンテン側の部屋に泊まりたいです。
  • お手軽に泊まるならココ!!

    3.5旅行時期:2014/09 (約10年前)
    fmfm

    fmfmさん

    男性/セドナのクチコミ:2件

     ウェストセドナと呼ばれるエリアにある、全米展開のチェーンモーテル。周辺にはコンビニ、ガスステーション、スーパーやレストランなどたくさんあり、また、フェニックス・スカイハーバー空港からのシャトルバスの停留所にもなっているので、とても便利です。

     泊まったのは1Fの部屋だったので窓からの眺めは良くなかったですが、2Fの部屋は位置によってはサンダーマウンテンなどを眺めることができるようです。

     建物自体は新しいわけではありませんが、館内や部屋は掃除が行き届いていて清潔になっていたので問題ありませんでした。今回はレンタカーで訪れたのですが、車は宿泊棟のすぐ目の前にとめることができ、駐車スペースも十分でした。

     コインランドリー、プールもあり、Wi-Fiも無料で利用できます(チェックインの際に受付にてパスワードを教えてもらえます)。

     「スーパー8」の中では宿泊料金は高めなのかもしれませんが、セドナの多くのホテルに比べると安めです。コストパフォーマンスも良く、次回も泊まってみたいと思います。

     
     
  • what a beautiful morning

    4.0旅行時期:2014/07 (約10年前)
    LeeKerr

    LeeKerrさん

    女性/セドナのクチコミ:2件

    ブッキングドットコムから個人手配で予約していたのですが、
    夜中の12時までに到着することができず、
    行く途中にBooking.comからキャンセルのメール連絡が来てびっくり。

    ホテルに着いてチェックインしてもキャンセルがされていて他の客に譲ったとか・・・

    しかし、一部屋だけエアコンが壊れていて空いてる部屋があるのでそれでもいいならとなんと半額の5000円で提供してくれました!ラッキー!

    その日はエアコンなどいらず涼しく快適に過ごすことができ、
    夜遅くなのにていねいに対応してくれたおっちゃんにも感謝!

    部屋はザ・アメリカンモーテルの王道って感じで、期待してない割には快適に過ごせたのでよかったです。

    そして朝起きて窓からのセドナの景色に感動していい目覚めができました。
  • ただの拠点としてなら、文句無し。

    3.0旅行時期:2014/05 (約10年前)
    charlica

    charlicaさん

    女性/セドナのクチコミ:8件

    ラスベガスからレンタカーで行きました。
    着いたときは真っ暗で何もわかりませんでしたが、翌日窓の外を見ると、セドナの赤の風景が見え、感動しました!
    レセプション&朝食場所と客室は別棟になっています。レセプションにあるPCは無料で使えました。
    部屋の方は、新しくはないけど清潔。スーパー8に泊まったのは今回が初めてですが、ホリディ・イン等とそれほど変わらない印象、寝るだけなら不可は無いって感じです。
    セドナの滞在自体を楽しみたい人なら、もっと別のホテルが良いと思います。
    しかし、トレッキング等でほとんど部屋にいない、ただベッドだけあればイイ!というタイプの人なら、セドナの中ではかなり安いですし、このモーテルはお勧めです。
    セドナではいろんな料理を味わうことができますが、ホテルのすぐ前にあるレストランのハンバーガーだって、美味しいですよ!
  • seattle

    seattleさん

    男性/セドナのクチコミ:1件

    ウェストセドナにある清潔なホテル。 駐車場完備です。 朝食付きでこの設備ではリーズナブル。 コインランドリーもプールもありワイファイも無料で利用できます。 部屋にはフラットTV。 コーヒーメーカーもあり、モーテルと言うよりは普通のホテル。 歩いてすぐのところにあるガソリンスタンドにはサークルKが入っているのでワインをはじめ何でも買うことが出来ます。 敷地内にもレストランがありますが閉店するのが早い。
  • 価格重視なら絶対ココ!

    3.5旅行時期:2013/12 (約10年前)
    Tomoko

    Tomokoさん

    女性/セドナのクチコミ:1件

    バスが泊まるので一人旅にも便利でした。セドナであまり有名になってないパワースポットも徒歩で行けます。ガイドブックには載っていませんが、チベット仏教の寺院が近くにあり、ストゥーパを3回回ると願いが叶うと言われています。朝食はちょっと淋しい・・・でも宿泊料が高いセドナで価格重視なら、絶対ココ!
  • セドナ旅行中2つのホテルに宿泊。初めはベル・ロックに近いキングス・ランサム、後半はウェスト・セドナにあるスーパー8に泊まった。それぞれ日本人旅行者が良く泊まるホテルである。私はスタッフの良さ、コスパの良さ、ロケーションの3つの観点からスーパー8の方が気に入った。レセプションのスタッフが大変感じが良くフレンドリーで親切。部屋はシンプルだが、セドナで観光やトレッキングを中心の旅行を考えているのなら、ホテルで過ごす時間は短いはず。このホテルからはセドナ・エアポートや自然食の店ニュー・フロンティアにも徒歩で行く事が出来る。フィーニックス空港までのシャトルバスもこのホテルに泊まるのでセドナ観光の拠点にベストのホテルといえよう。朝食もシンプルだが充分満足できたし向かいにはスーパーKもありお水や食料、トレッキングに必要な軍手なども調達でき便利だった。
  • サンダーマウンテンが近くに見えるホテル

    3.0旅行時期:2013/09 (約11年前)
    yuichi

    yuichiさん

    男性/セドナのクチコミ:8件

    セドナではレンタカーを利用することにしていたので、ホテルから徒歩10分くらい西に行った所にHertzレンタカーがあること、フェニックス空港−セドナ間を移動するシャトルバスの経由地になっていること等からこのホテルを手配しました。場所はウエストセドナになり、アップタウンとは反対に位置しますが、車を使えば全く気にならない距離でした。また、ホテルから道路を挟んで正面にサークルKがあるため、ちょっとした物の調達にも便利です(ホテルにて飲料水の無料支給はありませんでした)。部屋ではチェックイン時に教えてもらえるWi-Fiパスワードでネットワークが利用可能だったり、ドライヤーも固定式ではないため、洗面所から離れて使うこともできます。スタッフもとても親切で拙い英語でも何とか理解してくれました。次回セドナに行く機会があった際には、また選ぶと思います!!※部屋はマウンテンビューがオススメです。
  • いい場所!

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)
    そまりん

    そまりんさん

    女性/セドナのクチコミ:6件

    すぐ横にサンダーマウンテンがどっしりと、その姿を見せてくれます。
    89Aに面していて、アップタウンや、数々のボルテックスにも丁度良い位置にあります。
    今回は3度目で、特にボイントンキャニオンをメインとしていましたので、更にいい場所でした。
    プールにはジャグジーもついており、楽しみにしていたのですが、これは時間がとれませんでした。
    それからお部屋の向きしだいでは、窓からの景色に当たり外れがあります(私たちは外れでした)。
    フロントに向いている方のお部屋(奇数番号)をリクエストされるといいと思います。
    サービスの朝食は、食パン、ワツフル、バナナ、ヨーグルト、ドリンク類で、外のテーブルでいただきました。

1件目~10件目を表示(全16件中)

Aiden by Best Western @ Sedonaのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ