旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホイ アン ビーチ リゾート Hoi An Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ホイアン

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.50 クチコミを見る(22件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
12
ホテル満足度ランキング
ホイアン ホテル(354件中)
3.50
ロケーション
4.15
コストパフォーマンス
3.67
サービス
3.67
客室
4.00
バスルーム
3.50
  • ロケーションは最高ですが‥

    2.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)
    ponchan

    ponchanさん

    女性/ホイアンのクチコミ:6件

    通りを挟んでクアダイビーチがすぐのロケーションで、後ろはドゥポン川が流れているので、海も川も楽しめます。
    実は約10年前に初めて宿泊し、今回は3回目の宿泊になります。残念ながらビーチは嵐で削り取られてしまったため、砂嚢が並んでいて、ずいぶんと景観が変わってしまいました。

    ホテル自体について言えば、レセプションの方々は英語を話しますが、ほかのスタッフはベトナム語のみなので、コミュニケーションを取るのに困ることもありました。
    今回、スーペリアルームに宿泊したのですが、1番古い建物でフロントからは遠いし、あちこちに痛みが目立っていて、とても快適とは言い難い部屋でした。入ってすぐにカビ臭いのと湿気がすごいので、部屋を変えてもらおうかと思ったほどです。宿泊を考えている方は、ヴィラタイプのお部屋を予約することを強くお勧めします!
    プールもゴミが多くてスタッフ不足の感がありました。
    欧米人の宿泊客が多い為か、ベトナム料理はそれほど多く無く、パンやハム、ソーセージなどが多い印象でした。
  • ホテル前のビーチが素敵

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)
    PAPA san

    PAPA sanさん

    非公開/ホイアンのクチコミ:2件

    ホイアンの旧市街からは車で15分位の場所にあるビーチサイドのホテル。ホテル前のビーチはのんびりしていて、ホテルのデッキチェアやビーチタオルが利用できる。旧市街へは無料の送迎バスがあるほか、ホテルからダナン空港までは、ホイアンエクスプレスという乗り合い送迎バスが800円位で利用でき、1人旅には嬉しい。
  • 河の眺めが素敵なホテル

    5.0旅行時期:2017/11 (約6年前)
    balineko

    balinekoさん

    女性/ホイアンのクチコミ:4件

    レビューを見て、リバーの眺めが良いと読み予約しました。その結果ここにして正解でした。リバーの眺めは本当に素敵でずっと眺めていても飽きませんでした。あいにくずっと雨だったのですがそれも気にならない滞在になりました。
    スタッフもよく訓練されてよく気が付き、朝食の時に母が箸が欲しいなあと思い取りに行こうと思っていたところ、スタッフがそっと置いてくれたり!海外ではなかなかありえない対応でした。
    全体的にすごく良かったのですがちょっと抜けているところもあって、水の補充を忘れたり、到着の時スタッフが来なくて困ったりしましたがその後のフォローが良かったのでまあ許せる範囲かなと思いました。
  • 心地よい空間

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)
    さく

    さくさん

    女性/ホイアンのクチコミ:1件

    川沿いに立つホテル。食事をするところはオープンスペースで、とても気持ちよく、食事も美味しかった!
    宿泊するところは左右に分かれていて、部屋から見える景色は、それぞれ違い、色々と楽しめるみたい。部屋はとても綺麗で、落ち着いて過ごせました。
    ホテルの前の道路を渡ると海で、朝早くは地元の人が泳いでました。ゆっくり過ごすのにオススメです。また泊まりたい。
  • リゾート感満載のホテルでした。

    5.0旅行時期:2016/12 (約7年前)
    eggfarm

    eggfarmさん

    男性/ホイアンのクチコミ:1件

    今回のベトナム旅行で「リゾート気分」を楽しみたかったのでこのホテルを連泊にしました。前情報で海沿いより川沿いの方が眺めが良いとありましたので、「リーバーサイド」を指定しました。
    大正解で最高のロケーションなでした。
  • のんびり過ごすにはいいホテル

    4.0旅行時期:2016/09 (約8年前)
    t^e^l

    t^e^lさん

    女性/ホイアンのクチコミ:1件

    ホイアン市街地から車で15分程度。
    タクシーで75,000~80,000VNDくらいかかります。

    ホテルスタッフは日本語は通じませんが、片言の英語でOK
    プライベートビーチは悲惨な状況ですが、プールが二つあります。

    朝食もおいしく、毎日少しずつメニューが違いますので飽きるということはありません。

    家電製品はほとんどが日本製でした。
  • 何故かとってもくつろげます

    4.5旅行時期:2015/09 (約9年前)
    ponchan

    ponchanさん

    女性/ホイアンのクチコミ:6件

    昨年宿泊し、夫がとても気に入りったので今回もこちらに2泊お世話になりました。
    クアダイビーチがひどい状態なのは口コミで分かってはいたので、ビーチで泳ぐことはできないだろうと覚悟して行きましたが本当に全くビーチが消えてしまっていたのでとてもショックでした。
    特にこちらのプライベートビーチのダメージが大きく、これでは『ホイアンビーチホテル』という名前すら返上しなくてはいけないのでは?と言うほどの状態です。
    ビーチでは楽しめなくても、素敵なプールはあるし、川辺のレストランでの朝食は清々しく、1日の始まりには最高のスタートになります。朝食ブッフェはそんなに種類は多くありませんが、どれも美味しくいただけましたし、欧米人の宿泊客が多いのでベーコンやソーセージ、ベイクドトマトやべイクドビーンズなどもありました。もちろんフォーやベトナム料理も楽しめます。
    とは言え、今回は昨年と同じグレードのデラックスリバービューを予約しましたが、通させた部屋は昨年とは全然違っていてちょっとがっかり。
    まず、フロントやプールからは遠い、エレベーターなしで3階まで歩かなければならない、バスルームが狭く、ウォシュレット無しでした。
    フロントで聞いてみると、昨年は無料で『グランドデラックスリバービュー』にアップグレードしてくれたのだそうです。今後宿泊する時は気をつけて部屋の詳細等を確認しておこうと思いました。
    たまたま宿泊した日に誕生日だったのですが、ホテルからホールケーキとフルーツの盛り合わせがお部屋に届き、とっても嬉しいサプライズでした!
    翌日は川でカヤックをし、ビーチサイドで寝そべって海を眺め、プールで泳ぎ、夜はホテルの無料シャトルバスでホイアンの街を散策し・・と大いに楽しめました。マイナス面も多少はありましたが、それを差し引いてもなぜかとても落ち着けて寛げる大好きなホテルです。

  • リバービューをお薦めします。

    4.5旅行時期:2015/08 (約9年前)
    Pixy

    Pixyさん

    男性/ホイアンのクチコミ:1件

    プライベートビーチもありますが、きれいで大きなプールが2つあり、そこで子供は遊びました。
    ここのいいところは、すぐ近くにレストランやマッサージ屋がたくさんあることです。あと、旧市街へのシャトルバルがあることです。
  • keywest34

    keywest34さん

    女性/ホイアンのクチコミ:1件

    ホイアン旧市街のランタン祭りに合わせて、公式サイトで5nightsを夫婦でプロモーションパッケージで利用しました。 ダナン国際空港からタクシーで40分くらいで着く、クアダイビーチ沿いの静かなホテルでした。グランドリバービューのお部屋に二人して滞在したいなあと、予約の際に探しながら、
    希望のプロモーションパッケージが無く、諦めていたのですが、なんとチェックインの際に、お部屋をUpグレードして頂き希望が叶いました。この時点でもう、感激して気分が高ぶりました。プロモーション内容も素敵で、キャンドルディナー、カクテルサービス、往復送迎、離島スノーケリングツアー、カヤック、レンタルサイクルなどの特典盛り沢山で、充実した旅行となりました。お部屋ですが、私達はリノベーションされた118号室で新設インフィニティプールすぐ横のお部屋でした。大きなガーデン付きで、ブランコの様なコクーンがあり、妻も喜んでました。55Sqm程の広さで、高級チーク材を使った家具、広いバスルーム、天井が高くて開放感があり、水温の高いインフィニティプールをプライベートの様に毎日利用していました。毎日のハウスキーピングも素晴らしかったです。ガーデンも清掃が行き届いており、ヤシが生き生きした素敵なガーデンです。川沿いに作られたレストランは景色も良く、全時間帯気持ち良い風が通り抜け、ベトナム料理を美味しくいただけました。綺麗なプライベートビーチも目の前で、ビーチバーもあり、トイレ、シャワールーム、セキュリティ完備の素敵なビーチでした。2つあるエントランスの内、会議室側を利用するとクアダイ通りに出ることができて、小さなレストラン、スーベニア店、小さなコンビニが徒歩圏内で利便性高いホテルでした。 旧市街へは、姉妹ホテルとの往復シャトルバスが便利です。 想像以上に透明度のある海と世界遺産も満喫出来るビーチリゾートホテルでした。タイトルにも記載しましたが、ゲストが欧米ファミリー、ローカルファミリーの多いホテルでした。滞在中、日本のゲストには会うことがなかったです。最後に一つ難を言えば、日本語が全く通じません。ですが、スタッフの皆さんは笑顔で、簡単な英語でも理解しようと努力してくれます。世界遺産とビーチリゾートを満喫できる素敵なホテルでした。最後まで目を通して頂きありがとうございます。
  • ビーチでのんびり過ごすには最高

    4.5旅行時期:2014/09 (約10年前)
    ponchan

    ponchanさん

    女性/ホイアンのクチコミ:6件

    ホテルに空港シャトルをお願いしていたので、ダナン空港到着後スムーズにホテルまで行くことができました。車はエアコンがきいていて快適でしたし、ドライバーさんも感じが良かったです(英語はさほどお上手ではありませんでしたが)
    22ドルでした。
    実はデラックスリバービューを予約していましたが、チェックイン時に無料でシービューヴィラにグレイドアップできますがどうですか?と聞かれてOKしてしまいました。口コミでシービューは海はあまり見えないのでリバービューがお勧め、とあったから川側にしたのに失敗でした。本当に海はおろか庭しか見えません。でもお部屋は広々していて快適で、バスルームにはシャワーブースとバスタブと両方あるので海から上がってきたときは2人同時にシャワーが使えてとても便利でしたし、何よりウォシュレットがあるのが良かった!こちらのトイレはシャワーが独立して付いているのでとても使いにくいのですが、ここのトイレは日本のウォシュレットとはちょっと違いますがずっと使いやすいものでした。朝食もとても美味しく、スタッフの対応も良かったです。ビーチやプールではスタッフがすぐにタオルを持ってきてくれますし、至れり尽くせりです。道を挟んでのビーチですがまったく気にならないほどの距離ですし、プライベートビーチなのでゴミゴミしておらず気持ちよく泳ぐことができました。ランドリーサービスも朝頼んだものは夕方には届くし、シャツ1枚200円程度で、ミニバーの飲み物もそんなに高くありませんでしたよ。こちらには3泊しましたが、最後の1日はリバー側にお部屋の移動を頼みましたが、すぐに替えてくれましたし、カートで荷物も全部運んでくれました。
    全スタッフが笑顔で挨拶してくれるともっとよかったけれど、ホイアンへの無料シャトルも1時間おきにありますし、コスパもいいし、総合的に見てとても良いホテルだと思います。

1件目~10件目を表示(全22件中)

ホイ アン ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ