旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ディスニーズ アニマル キングダム ロッジ Disney's Animal Kingdom Lodge

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
オーランド

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.04 クチコミを見る(71件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
2
ホテル満足度ランキング
オーランド ホテル(531件中)
4.04
ロケーション
4.31
コストパフォーマンス
3.64
サービス
4.19
客室
4.38
バスルーム
3.97
  • 1泊約10万の価値を見出せるか

    2.0旅行時期:2022/12 (約1年前)
    ちゃんくう

    ちゃんくうさん

    男性/オーランドのクチコミ:1件

    初WDW滞在で1泊のみこちらのに宿泊。
    せっかくならとサバンナビューを選択。

    サバンナビューは現在一泊約10万程度しますが、その価値があるかは正直微妙でした。
    確かに部屋からは動物たちを見ることができます。
    私たちの部屋はサバンナエリアの先端くらいの位置で、階も2階だったので高さも丁度良く見ることができました。
    しかしベランダから見渡してみると奥の部屋はサバンナから奥まっていて動物たちもそちらへはちらほらしか行かないので、
    部屋によってはほとんど見ることができない可能性もあると思います。

    24時間動物がいる訳ではありません。
    日没したら飼育小屋に入り、朝も7時過ぎくらいにならないと解放しないので、見える時間は限られます。
    部屋自体は広いですが普通のホテルと一緒です。
    ディズニー感は弱く、アメニティもバリュークラスと同じです。

    半分寝て終わる滞在にこの金額の価値を見出せるかは個人次第かと思います。
    正直私はもう宿泊しないかな。
    もちろん一回は泊まって見たかったので後悔はしていません。
    ホテルは宿泊していなくても散策できるし、ロビーからサバンナエリアを見れるちょっとした散策場所があるので、
    ホテルトリップでちょっと見れば良いかなって感じです。
    動物たちはアニマルキングダムのサバンナツアーでも見ることができますし。
  • 2泊しました。

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)
    まみこ

    まみこさん

    女性/オーランドのクチコミ:1件

    4人で2泊、サバンナビューに宿泊しました。
    WDWには一週間ほど滞在したうちの2泊をこちらにしました。
    アクセスについてはアニマルキングダムの敷地内とはいえど、アニマルキングダムへもバスで行くことになります。
    お部屋については、至って普通な感じでした。
    眺めについて、ひらけていてよかったです。キリンが間近に来ることはありませんでしたが、ちょっと遠くには見えました。
    カメラのタイムラプス機能で半日ほどベランダにカメラを放置しておいて、後ほど見たらいろんな動物が近くに来てました。
    動物のにおいは不思議と全くしません。

    パークにあまり行かずにのんびりした日は、スモア(マシュマロを焼いてチョコとクラッカーで挟んだもの)作りのアクティビティに参加したり、みんなでロビーに集まっていたのでなんか盛り上がったり
    パーク行きのバス乗り場では、どのウンチがどの動物クイズをしているお姉さんがいて(ウンチはもちろん偽物です)、楽しかったです。
    なお、年末に行ったのですが、大きいクリスマスツリーも飾られていて圧巻でしたよ!
    滞在されている方々もみんなおおらかで休暇を楽しみに来られている感じでした。

    ただ、花粉が凄かったです。ここに限らずWDW全体が!?
    4人中3人が鼻水だらだらでした笑
  • 憧れのサバンナビュー

    4.0旅行時期:2019/10 (約4年前)
    ruruka

    rurukaさん

    女性/オーランドのクチコミ:2件

    2回目のディズニーワールドです。前回は、まだ、アニマル・キングダムが出来てなく、スワンに泊まりましたがどこに行くのも便利でした。また、ディズニーワールドに行くならアニマル・キングダム・ロッジに泊まりたい!と思いホテルと飛行機のパックを申し込んだらサバンナビューじゃないことがわかり、料金を一泊¥15,000プラスして、サバンナビューに変更して2泊しました。1泊目は、夜中の1時ぐらいに着いたので外は真っ暗でした。2日目の朝は、アニマル・キングダムに7:00に出発でまたまた、真っ暗・・・3日目の朝はどしゃ降りでしたが、動物が見えました。ホテルの中には、夜の1:30まで営業してるクイックサービスのレストランもあり、朝は、ミッキーのワッフルやバーガーを買って、部屋のベランダでゆっくり楽しめます。部屋には、1杯づつ作れるコーヒーメーカー(ドルチェクエストのような)があり、コーヒーの他にお茶などもありました。
    絶対、泊まるならサバンナビューがお勧めです。
  • 部屋からキリンが見れて感動❣️

    5.0旅行時期:2019/03 (約5年前)
    ko

    koさん

    女性/オーランドのクチコミ:2件

    宿泊した部屋は、部屋から動物が見れるお部屋にしました。キリンや、しまうま、オカピーが見れたりと感動しました。
    ロビーは、吹き抜けでとても素敵です。
    スーベニアショップ、レストラン、プールとこのホテルにいるだけでも楽しめます。
    近くのパークは、バスで移動。
    無料です。こちらのホテルは、直営なので、日によってパークは変わりますが、数時間早くから入れたり、または一般よりも数時間遅くまでパークに入れたりと、おすすめです!
  • 動物を見る事ができるホテル

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)
    素敵なものを探して

    素敵なものを探してさん

    女性/オーランドのクチコミ:2件

    動物を見る事ができるホテルです。お値段が高いので、滞在中1日のみ宿泊しました。お部屋はSavanna View Bunk Bed バルコニーからは野生の動物を見ることができ、非日常を楽しめました。シャワーカーテンや壁紙にも動物が!
  • とてもステキなホテル

    4.5旅行時期:2019/01 (約5年前)
    モナ

    モナさん

    女性/オーランドのクチコミ:2件

    ハイグレードのため、期待通りでした。
    予約した部屋と眺望が違うというトラブルがありましたが、ホテルのスタッフは感じが良かったです。フードコートも夜遅くまで空いており、ディズニー感たっぷりで最高でした。あいにくの雨でしたが、動物も少し見れました。
  • やっぱり見える部屋

    3.5旅行時期:2019/01 (約5年前)
    ひろにょろ

    ひろにょろさん

    女性/オーランドのクチコミ:6件

    高いから、サバンナビューじゃなくてもいいかな、ロビーとかから見えるだろうし…と予約したらまんまとプールビュー。部屋からゆったりと見たかった…が感想です。見えたけれど部屋から見えたらもっと良かったでしょうから。行くならばサバンナビューです。そもそもパークで遊び過ぎて滞在時間があまり無かったのですけど…1日くらいは入れてみると良いかも。荷物は言えばパーク内なら次のホテルに運んで置いてくれます
  • サファリの中のホテル

    5.0旅行時期:2018/11 (約5年前)
    huu

    huuさん

    女性/オーランドのクチコミ:3件

    アニマルキングダムからすぐのホテルです。
    アニマルキングダムに行く前後に泊まるととても便利です。
    朝起きてバルコニーに出ると動物たちが動き出していて、朝食をバルコニーで食べるととてもいいです。
    レストランはちょっといいレベルのもありますが、1階にフードコートみたいなところもあります。
    そこでフルーツやサラダなども売っているので胃が疲れてきていたらとても助かります!
    お部屋はアフリカンな感じで、家具がとてもかわいかったです。
    サービスはほかのオフィシャルホテルと比べると、やっぱりよかったです。
    みんなフレンドリーで、ちょっと困ったことがあって相談しに行った時も真摯に対応してくれました!
    ワールド滞在最終泊をここでしたのですが、UNITEDのチェックインがホテル内でできて、空港まで手ぶらで行けて空港での手続きも何もいらなかったのでとてもよかったです。
    パークへのシャトルバスは、正直待ったり並んだりするのが無駄だったのでLyftを使うことをおすすめします。10ドルくらいでどのパークにも行けます。
  • 草食動物を見る事が出来るホテル

    3.5旅行時期:2018/01 (約6年前)
    sana

    sanaさん

    女性/オーランドのクチコミ:9件

    キダニにスタンダードルーム2泊させていただきました。
    ビューはエントランスビューでした。
    フロントに向かう途中の窓からキリンや牛が見れて良かったです。
    クリスマスツリーがあり綺麗でした♪
    ジャンボよりこじんまりしていて綺麗でした
  • サバンナビューに感動

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)
    kaorinkerorin

    kaorinkerorinさん

    不明/オーランドのクチコミ:2件

    2泊3日宿泊しました。
    クリスマスホリデーだったので、ロビーにはとても大きなツリーが飾られており感動!
    とても大きなホテルなので部屋に行くまでは時間がかかりました。また東海岸に寒波が到来し、外気温が4°ほどだったせいかホテルの中も心なしか寒い感じでした(部屋は暖房を強めにしたので大丈夫でした)

    テーマパークへのアクセスですが、どこに行くにもバスを長く待つ事なくスムーズに行くことができます。アニマルキングダムはバスで5分ほどで到着するので、朝一人気のアトラクションに並んで、昼前に一旦ホテルに戻り休憩を取る…という事も可能です。
    次に夕食ですが、フードコート以外のレストランは予約をしておかないと長く待たさせるか入らない事になりそうです。ルームサービスも混み合っていて電話がつながりませんでした。
    寒波、年始の二つが重なってかなり多くの宿泊客が早めに切り上げてホテルに戻ってきたのかもしれません。結局、私たちは日本から持ってきたフリーズドライの食品で夕食を済ませました。
    洗濯について…
    おそらくWDWに行かれる方は長く滞在されるので洗濯される方がほとんどだと思います。ランドリーは1階にありました。マジックバンドでの部屋付けはできません。洗濯機・乾燥機それぞれ3ドルをクレジットカードで支払います。なお洗剤は自動販売機で購入できます!

    そして帰りの空港までのアクセスですが、出発日前日に部屋に乗車するバスの時間が書かれた手紙が届きます。指定された時間までにチェックアウトを済ませてエントランスに行くとバスに乗車出来ます!

1件目~10件目を表示(全71件中)

ディスニーズ アニマル キングダム ロッジのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ