旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

プーケット マリオット リゾート&スパ メルリン ビーチ Phuket Marriott Resort & Spa Merlin Beach

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プーケット

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.80 クチコミを見る(35件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
12
ホテル満足度ランキング
プーケット ホテル(1,496件中)
3.80
ロケーション
3.52
コストパフォーマンス
3.68
サービス
3.86
客室
3.75
バスルーム
3.69
  • 水質の良いメルリンビーチにあるマリオット

    4.5旅行時期:2023/05 (約11ヶ月前)
    ラズベリー夫人

    ラズベリー夫人さん

    女性/プーケットのクチコミ:8件

    パトンから少し南西に行ったメルリンビーチにあるマリオット、
    ビーチがプライベート状態で、
    近くのビーチは有名なフリーダムビーチなので水質も良いエリアです。

    ホテル近くには何もないですが、プールが3ヶ所、レストランやバーが6ヶ所以上あり一日中こもってリゾートライフを満喫できます。もちろんプールサイドでもドリンクや軽食をオーダーすることも可能、デッキチェアも豊富なのでストレスがありません。

    スタッフも親切、マリオットのゴールド会員にも色々とオモテナシがあり予想外だったので嬉しく気持ちよく滞在できました。

    朝食ブッフェも日替わりのお料理があり3泊楽しめました。レストランは二ヶ所から選べて、プールサイドのレストランはエアコンの効いた室内部分もあります。

    注意点として、
    一階の客室からプールに直接入れるウィングは、海が全く見えないので、
    開放感を感じたい時は避けた方がよいでしょう。雰囲気はありそうです。
     
    空港までは車で約1時間です。

    パトンまでは歩けません。

    ほとんどの客室がプールビューメイン、オーシャンフロントの客室のみ海の景色がひらけます。

    日本語は通じません、メニューもありません。
  • 最高のバカンス

    5.0旅行時期:2020/01 (約4年前)
    きくふり

    きくふりさん

    男性/プーケットのクチコミ:1件

    大きなプールを囲むようにホテルが建っています。水着でそのままプールに行ってくつろげました。ホテルのレストランは街中より高いですがタイパントリーというタイ料理のお店が美味しく良かったです。街中に行く場合はジャンクセイロン行きの予約制バスがありました。
  • 広いプールが快適

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)
    july

    julyさん

    女性/プーケットのクチコミ:1件

    プールの広さに惹かれて選んだホテルです。4つの各棟がプールを囲んでいるためどの部屋もプールビューだと思います。私達の部屋はロビーと同じ2階の右側の棟で朝食レストランやプールなどどこも近く、良かったです。
    部屋はシンプルで清潔。蚊などの虫も全くいませんでした。
    大満足とまではいかないのは、バリ島のリゾートホテルと比べてしまうからです。庭を含めホテル全体に伝統的なタイらしさがありません。それから南国らしい花が全く咲いていません。樹木のみです。
    ただ、快適に過ごせる綺麗なホテルである事は間違いなく、レセプションのケイトさんや配車係の女性もとても親切で感じ良く、雨季でも閑散とする事なく各国のゲストで賑わっていたので楽しかったです。毎日快晴だったので印象もより良くなったと思います。

    ラグーンプールの棟はロビーから遠く部屋によっては不便かなと思いました。
  • 静かな場所

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)
    mami

    mamiさん

    非公開/プーケットのクチコミ:4件

    パトンビーチから車で10分程です。ホテルからシャトルバスが出てます。予約制なのと料金がかかります。本数も少ないです。その3点は不便に思います。周りにはレストランは無くパトンビーチに毎回出なくてはならないのも不便です。コンビ二はすぐ近くに一件あります。ホテルの朝食レストランは二ヶ所ありビーチ沿いがお勧めです。食材も良く美味しかったです。部屋は小さめですが清潔です。娘が熱を出しチェックアウト時間を3時間程延長していただきましたがサービスで料金がかかりませんでした。プールの水も綺麗でチェアーも空きがありました。
  • 小さなプライベートビーチがある大型ホテル

    5.0旅行時期:2019/05 (約5年前)
    ちげ

    ちげさん

    男性/プーケットのクチコミ:1件

    GWに家内と3泊。パトンビーチから車で10分ほどの場所にある。小さな入り江のリーフ(死んだ珊瑚)のビーチはプライベートビーチ状になっていて、ホテルで借りたシュノーケルセットで魚が沢山見える。大きなプール2つ、プールアクセスルーム用の小さなプール1つがある。プールチェアは常に余裕があった。大きなプールの一つは滑り台があり子供向き。レストランは、プールサイドの大きなバイキングレストラン、ビーチサイドのグリルレストラン、イタリアン、タイレストラン、ラウンジバーがあり、朝食はプールサイドのバイキングレストラン(6時半から)かグリルレストラン(7時)の2ヶ所。プールを囲んで建物がコの字に建ち、多くの部屋はプールビューで、突き当たりはビーチフロントの部屋。奮発して値段が高いビーチフロントの部屋を予約したが波の音が聞こえて良かった。部屋はコネクティング対応ルームだったのでコネクティングドアから隣室のシャワー音やテレビ音が漏れて不快だったが、シャワーブースが別で、広さも余裕があり、マリオットやシェラトンクラスで高級感はないが清潔で機能的だった。
    静かで、プライベートビーチがあり、パトンビーチまでも便利で、パトン周辺ではベストだと思う。
  • ヤドカリ大好き

    ヤドカリ大好きさん

    女性/プーケットのクチコミ:2件

    年末年始で利用しました。
    ファミリープールから、深さのあるプールまで、どれも広くて家族におすすめです。
    プールに入ったまま飲めるプールバーも、特に元旦は大にぎわいでした。
    プライベートビーチは、この時期、朝と3時ごろは、干上がって、岩場がボコボコ出現して美しくなかったですが、歩いているだけで少し残った水中や干潟にいる小さな魚やいろんな生き物が見られるのでこれまた子供は大喜びです。
    それ以外の時間は透明度が高く、白砂のビーチではないのに水がエメラルドグリーンになりとても綺麗。子供は延々とシュノーケルをして魚と泳いでましたが、実は足のつく大人は歩いてても水の上からでも魚はたくさん見えてました笑
    完全にホテルの前だけの湾状になっていて他と切り離されてます。
    トリトランと言われるエリアのようですが、トリトランビーチというビーチはこのホテルの裏側の別のホテル?の敷地の前に広がっていますので、このホテルのプライベートビーチとはまた別です。
    食事はいたって普通です。ビーチサイドのバーベキューレストランは、飲み物はセンターのレストランから運ばれてくるせいか、出てくるのが遅いです。キッズメニューも共通でした。
    朝食は、時間によってスタッフの数が違います。毎朝7時ごろにいってたら、1人で卵を焼くのと麺を茹でるのを切り盛りされてるせいで、麺をつくってもらうのを諦めた日がありましたが、最終日に8時すぎに行くと麺専用のスタッフが増え、スムーズに流れてました。お客さんもその時間帯がずっと多かったです。
    ちなみにゲストは、東欧?とか北欧とか、UKの方々もいらっしゃったり、とにかく欧州の方が多かったです。中国の方には時期柄か会わなかったです。
    パトンのジャンクセイロン行きのバスも1日数回出ているようですが、高台を乗り越える道が少しウネウネしてて下の子が酔いそうなので300バーツのタクシーを利用してました。
    よるはとても混むので、20分くらいかかりますが、昼に行くと10分程度だったかと思います。気分転換に一度訪れてもいいかと思います。
    離島への現地ツアーに二日間出かけましたが、それ以外の三日間はこのホテルでゴロゴロまったり過ごせました。
    歩いて2分のファミマも、アメニティになかったブラシを買いに行くのに助かりました。
    ちなみにアメニティはTHANNというところのものです。
    ホテル内にスパもありますが、カジュアルでよければ、ビーチの隅にひっそりテントを張って営業している外部のオバちゃんのマッサージが格安で1時間300バーツでした。気持ちよかったです。何気に高台からビーチを見下ろせる形です。ホテルと関係ないので現金持って行く必要がありますが、これはこれでアリだと思いました。ホテルは黙認してるのかな、、?
    ムエタイのショーや、タイ舞踊とファイヤーショーなども夜な夜なイベントとしてやっていたり、年末はカウントダウンイベントを盛大にやって花火も打ち上がって盛り上がってました。
    パトンの喧騒に揉まれず、とはいえ、離島ツアーなどの送迎もスムーズにしたいという方には穴場の立地のホテルです。

  • ゆっくり過ごすのにgood

    5.0旅行時期:2017/10 (約6年前)
    chihiro

    chihiroさん

    男性/プーケットのクチコミ:1件

    プーケットの中心街パトンビーチから車で10分ほど進んだところにあるメルリンビーチのホテルです。プライベートビーチは透明度が高く、人も少ないのでゆっくり過ごせます。初日はフライトの関係でチェックイン時刻よりだいぶ早い午前10時に到着しましたが、追加料金なしでお部屋に入ることができました。客は8割は欧米の方でした。ファミリー多め。プールサイドで提供される軽食とドリンクもおいしく、サービスも素晴らしい。とても良いホテルです。
  • yukako

    yukakoさん

    女性/プーケットのクチコミ:2件

    マリオットとして最近オープンしたそうで、マリオットリゾートからの案内でこのホテルを知りました。
    ホテルの立地はパトンビーチから少し南のトライタンビーチにあります。
    ホテルは広くプールは3ヶ所、プライベートビーチもあります。
    ホテル周辺は開発途上の様で、建設中の建物が多くありました。
    パトンビーチまでシャトルバスが1日5便出てますが、3時間前の予約が必要なのと、一部料金がかかるので
    少し不便です。
    近くには24時間のファミマがあります。
  • パトンビーチからは離れていますが便利です

    4.5旅行時期:2017/05 (約7年前)
    shamu-ts

    shamu-tsさん

    女性/プーケットのクチコミ:1件

    パトンビーチからは離れているので、シャトルバスがタクシーの利用が必要となりますが、定期的にシャトルバスも出ていますし、街へ繰り出すのも便利です。ホテルは大きな敷地の中に大きなプールもあり、レストランも多く、またプライベートビーチもあるのでリゾートを満喫できること間違いなしです。プライベートビーチの脇にある地元のマッサージ店もなかなか良かったです。
  • プールが大きくて家族連れにおすすめ

    3.5旅行時期:2017/03 (約7年前)
    熊子

    熊子さん

    女性/プーケットのクチコミ:1件

    客室数も多く、とても大きなホテルです。プールも大きく、家族連れにお勧めなホテルだと思います。客室ややや古さが気になると思います。繁華街からトゥクトゥクで10分ほどの距離ですが、坂道を上るので、少し怖いです。

1件目~10件目を表示(全35件中)

プーケット マリオット リゾート&スパ メルリン ビーチのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ