旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ノーザン スカイ ロッジ Northern Sky Lodge

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
フェアバンクス

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.33 クチコミを見る(6件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
7
ホテル満足度ランキング
フェアバンクス ホテル(25件中)
3.33
ロケーション
3.83
コストパフォーマンス
3.75
サービス
4.25
客室
4.33
バスルーム
3.33
  • アットホームでステキなロッジ

    5.0旅行時期:2015/12 (約8年前)
    snow1223

    snow1223さん

    女性/フェアバンクスのクチコミ:3件

    オーロラ観測のためにお世話になりました。個人手配で直接ロッジのHPから問い合わせをして予約したのですが、オーナーのパスカルは迅速に返事をくれて、いろいろと先を読んでアドバイスしてくれました。また、滞在中もほどよい距離感を保ちながらもいろいろと目配り、気配りしてくれて、とても快適に過ごせました。空港からの送迎は片道80ドル(2名利用)で手配してくれました。夜ごはんは月曜日&金曜日のみオプションでオーダー可能ですが(一人17ドル)、それ以外は自炊になります。キッチンには大きな冷蔵庫や電子レンジ、いろいろな調理器具がそろっていて、自由に使わせてもらえます。シャワールームは共用になりますが、お湯もちゃんと出ました。ドライヤーも1台だけですがリビングに置いてあって貸してもらえます。オーロラ観測用の防寒具やブーツは無料で貸してくれます。wifiは飛んでますが、衛星を使用していて天候に左右されるようで、すごく遅かったです。
  • アラスカの大地を感じるのに最適なロッジ

    4.5旅行時期:2015/01 (約9年前)
    空飛ぶライオン

    空飛ぶライオンさん

    女性/フェアバンクスのクチコミ:1件

    友人と二人でオーロラを見にやってきました。
    オーナーのパスカルさんはフランスからきたとっても優しいお母さん。
    オプションツアーは犬ぞり一回しか申し込んでいなかったのですが、近くの森に愛犬のシドを散歩に連れていかせてくれたり、暇を持て余すことなく過ごせました。
    周りには何もなくずっとロッジにいることになりましたが、十分。
    何よりもご飯がとても美味しく、とても幸せな気持ちになりました。
    毎日掃除をしてくれ、私たちを気遣ってくれ、快適に滞在することができました。
    また来たいです。
  • オーロラ鑑賞に最高です

    5.0旅行時期:2013/12 (約10年前)
    あざみ

    あざみさん

    女性/フェアバンクスのクチコミ:3件

    森の中のロッジなので車があれば便利だと思います。ロッジ前でオーロラ鑑賞が出来るのがとても便利です。宿泊した時は留学中の日本人が多く泊まっていたので、みんなで楽しくオーロラ鑑賞できました。食事もおいしく、キッチンも自由に使っていいので夜食等はロッジに向かう前に買い出しをすればいいと思います。大きな犬が放し飼いになっていますが、おとなしいです。
  • 静かな環境のアットホームな雰囲気のB&Bです

    4.0旅行時期:2013/03 (約11年前)
    玄白

    玄白さん

    男性/フェアバンクスのクチコミ:1件

    タイガの中に立つ静かな環境のB&Bです。オーロラ観測にうってつけという触れ込みですが、北側の森が近く、地平線近くの低いオーロラの場合は木が邪魔になってしまいます。

    2階の部屋の出入り口は外にあるので、食事のたびに寒い思いをして外に出なければなりません。一階の部屋に居ると二階の部屋の物音が聞こえるので神経質な人は気になるかもしれません。

    昼間は犬ぞりに乗るくらいしかやることがありません。旅行の手配をしたときは、犬ぞり体験$55ということだったのですが、行ってみたら$70に値上げされていました。

    一回$5でキッチンを使わせてもらえるので、自炊もできますが、今回の宿泊客で夕食を自炊している人はいませんでした。女将のパスカルさんの手料理がなかなか良い味です。特にスープがおいしかったです。デザートは出来合いのものなので、アメリカのスィーツらしく甘すぎてイマイチです。夕食代も3年前は$15だったそうですが、今は$17に値上げされています。

    圧倒的に日本人客が多いということのようですが、今回はあまり日本人はいませんでした。食事は決められた時間に一緒に食べるので、日本人客がいない場合、英語がある程度できないと、コミュニケーションがとれず、楽しさ半減ですね。
  • オーロラ目的の日本人客が多いB&B

    4.0旅行時期:2012/09 (約12年前)
    毎日旅人

    毎日旅人さん

    女性/フェアバンクスのクチコミ:1件

    オーナーのパスカルは気さくで親切、夕食もおいしく、快適な滞在でした。9月中旬でしたが、夜はかなり冷えるので、オーロラは部屋でネットのライブカメラ画像を確認し、オーロラが出たのを確認して、庭へ出て見ました。ただ、地平線近くは背の高い木々が邪魔で良く見えません。
    フェアバンクスの街から40km位離れていて、周囲には何もありません。私はレンタカーで行ったので毎日ドライブしていましたがどこへ行くにも距離があります。
    夕食は17ドルに値上げされていましたし、税金8%とチップなどトータルでみると、市内のホテルよりずっと高いものになります。
  • deracine

    deracineさん

    男性/フェアバンクスのクチコミ:1件

    ノーザンスカイロッジはフェアバンクス郊外のB&Bです

    2010年3月、ハートフルインターナショナル?が催行するオーロラツアー「チナ温泉リゾート3泊+フェアバンクス市内ホテル1泊」にノーザンスカイロッジ4泊を追加して8泊10日の旅としました  その際の利用経験から皆様の参考になるように感想を述べたいと思います


    1.良かった点

      1)ロッジでオーロラ観光する利点は部屋のそばで見られるということ  忘れ物や充電、寒さ対策の心配も無用  この点でこのロッジは申し分ありません 

      2)料理・・・・ここの女主人パスカルはフランス仕込みの料理人でネットの口コミどおり日本人好みの美味しい料理を提供してくれた  夕食は15ドル  キチンを借りて自炊も可能

      3)アットホーム・・・全部で7部屋(うち2階に3部屋)というこじんまりとしたロッジ  同宿者とも仲良くなれるアットホームな雰囲気  アイドル犬のシド(7歳のレトリバー、元気かな?)もとても人懐っこく誰にも直ぐ馴れる

      4)日本語環境・・・・このB&Bのお客の9割は日本人、それもカメラマンが多いとのこと  パスカルも日本語はある程度分かるようです  英語・フランス語とバイリンガルなのでいろいろ会話の練習をしたい方には好適?  ただし彼女の性格はビジネスライクです


    2.困った点

      1)弱いオーロラの場合不向き・・・・フェアバンクスでは弱いオーロラの場合、北側低空に現れます  本ロッジの北側にはあいにく森が広がり視界を妨げます オーロラが強いと真上〜南の空に広がって、この場合は素晴らしい写真が撮れると思います

      2)アクティビティ・・・・本ロッジで体験できるのは犬ぞり程度で、いろいろ楽しみたい方には不向き  ただしフェアバンクス市内観光やスーパー買出しなどはオプショナルツアーとして可能です


      全体としてゆっくり滞在して、じっくりオーロラ撮影に集中したい人に向いていると思います  ただし自分の滞在中には普通の若者も多くて楽しく交流できました



    <追加情報>2012年8月追記

     以前から噂は聞いていましたが同B&Bが売りに出されています(560,000$)
     マダムの美味しい食事を味わえるのも、もう少しかもしれません


      

1件目~6件目を表示(全6件中)

このページのトップへ