旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヘリテージ ホテル キャメロン ハイランズ Heritage Hotel Cameron Highlands

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
キャメロン・ハイランド周辺

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.61 クチコミを見る(39件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
キャメロン・ハイランド周辺 ホテル(24件中)
3.61
ロケーション
3.83
コストパフォーマンス
3.65
サービス
3.39
客室
3.47
バスルーム
3.03
  • 高原にあるホテルです

    3.0旅行時期:2019/08 (約5年前)
    たびっこ

    たびっこさん

    女性/キャメロン・ハイランド周辺のクチコミ:3件

    ツアーで訪れました。
    キャメロンハイランドのホテルですので、8月訪問でしたが朝夕は涼しいくらいです。
    半袖の上から薄手のカーディガンやパーカーを羽織ってちょうどよいくらいでした。

    高原にあるコテージ風のかわいらしい外観。
    中のお部屋や設備は、可もなく不可もなくという感じでした。
    ツアーで金額安かったためか、窓はありますが景観なしのお部屋でしたが、そんなに狭くもなく1泊するには十分でした。

    ホテルのすぐ近くにはお店等ありません。(坂を下って15分ほどいくと地元の町に出られるそうです。)

    定年退職後のロングステイ者の方たちも滞在しているようで、朝食会場では「これからゴルフです」という日本人グループを複数お見かけしました。(うらやましい!)

  • キャメロンハイランドのリゾートホテル

    4.5旅行時期:2019/08 (約5年前)
    amy

    amyさん

    男性/キャメロン・ハイランド周辺のクチコミ:1件

    キャメロンハイランドの高台にあるホテルで、リゾートマンションも併設してあり日本人も長期で住んでいる人がいるそうです。WiFiも多少遅いですけど問題なく使えます。画像は良くないけどNHKも見ることができましたし、シャワーとかのお湯も普通にでて問題なしです。夕食は鶏ガラのスープに野菜や鶏肉などが入った鍋料理のスチームボートで最後にはラーメンで締めておいしかったです。部屋はベランダもありきれいで、クーラーはなかったですが部屋は寒いくらいでした
  • ツアー客が多そうです

    3.5旅行時期:2019/05 (約5年前)
    ntjr46

    ntjr46さん

    男性/キャメロン・ハイランド周辺のクチコミ:1件

    2019年5月ツアーで1泊しました。キャメロン・ハイランドへ行くのにとにかくS字カーブ連続の山道(舗装されています)を延々と登ります。12人のツアーでしたが大型バス。大型バスの運転手さん、猛スピードでS字カーブ連続の山道を登ります。運転技術すばらしいです。途中、遅いトラック等を追い越します。ホテル到着時フロント前はがらんとしています。ツインの部屋はまあまあの広さ。大きなカバンも2つ余裕でおけます。ポット、ハブラシ、スリッパな備品も一応そろっています。高原ホテルなので冷房はありません。
    翌朝、朝食レストランに行ってびっくり。大混雑です。席があいていません。ツアーの方をみつけ4人テーブルに相席させていただくことにしました。中国の方はみかけませんが、地元も含め東南アジア各国からの旅行客が多いようです。品数はそれほど多くありません。味のレベルはわかりませんが、まあ普通なのでは。期待する方が間違っているのでしょう。ただ、コーヒーはおいしくないですね。
  • 高原リゾート

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)
    kitto

    kittoさん

    男性/キャメロン・ハイランド周辺のクチコミ:1件

     ツアーで宿泊。丘の上に立つホテルは、木組みの山荘風のデザイン。高原リゾートの雰囲気が漂う。ツアーの同行者も建物を写真に収める人が多かった。
     スーペリア・ツインは、32㎡とまずまずの広さ。ベージュとブラウンを基調とした落ち着いた内装。バルコニーもあり、3階からでも高原の山々が望め、気持ちがいい。
     設備は、無料Wifi、冷蔵庫、電気ポット、スリッパ、ボトルウォーターと一通り揃う。
     全238室とのことで、規模は結構大きい。マレーシアは年中暑いので、避暑地として人気があるらしい。時間がなくて行かなかったが、麓の町(Tanah Rata)までは10分程かかる由。
  • kojikoji

    kojikojiさん

    男性/キャメロン・ハイランド周辺のクチコミ:1件

    ツアーでの宿泊でした。夕方遅くに到着した後はホテルの1階のレインフォレストというレストランでスチームボートの夕食を頂きました。味も良くレストランのスタッフが具材を入れてくれるので、煮えたら各自のお玉ですくうだけなので知らない人同士でも気になりません。4階建てのメインビルディングの3階の部屋でしたが、部屋によって景色の差はあると思います。部屋は広くベランダもあるので景色が楽しめます。窓側の造りはイギリスのコテージのようなデザインです。冷蔵庫とヘアドライヤーと湯沸かしは部屋に揃っています。バスルームにはバスタブもありますがシャワーだけの利用でした。アメニティは期待しないで自分で持って行った方が良いでしょう。エアコンの設備は無く天井にはファンがあるだけですが、平地と8℃ほど
    差があるので空調は無くても快適でした。夜は涼しいので羽織るものは必須だと思います。部屋でも無料wifiは使えました。ただメールの確認とラインで写真を送った程度の利用でしたが。朝食も1階のレインフォレストでエッグスタンドとセルフのヌードルコーナーがあります。それ以外は通常のビュッフェスタイルですが、食事はどれもおいしかったです。テラス席の景色が良いのでお勧めします。
    タナラタの町へは坂道を下るように15分くらい歩きます。夜でも危険な感じはしませんでした。インド系のレストランや小さいホーカーのような店もありました。オールドタウンコーヒーやスタバもあり、キャメロンハイランドのタンブラーもありました。マッサージ店は3店舗ほどあり、どこも同じような値段ですが人気は分かれているようです。ツアーの場合はミニストアもありますので、お土産などはこの町で買っておいた方がいいかもしれません。
  • お手頃な値段で満足のいくホテルでした。

    4.0旅行時期:2018/09 (約6年前)
    仁(jin)

    仁(jin)さん

    男性/キャメロン・ハイランド周辺のクチコミ:1件

    大きなホテルではありませんが、清潔でサービスも良くお手頃価格で満足しています。
    朝食もそれほど種類豊富とは言いませんが、パンとコーヒーは美味でした。
    勿論、その他も物も美味しかったです。
    また、日本人のロングステイ客も多くお話をする機会があったので聞いてみると、毎日ゴルフ三昧。後は地元で買い物したりのんびりと過ごしているようです。ちにみにゴルフ1ラウンドではなく1日プレイして日本円で1,000円?有り得ないでしょ(笑)
  • キャメロンハイランドの素敵なホテル!!

    5.0旅行時期:2018/04 (約6年前)
    mami

    mamiさん

    女性/キャメロン・ハイランド周辺のクチコミ:2件

     マレーシア旅行で一番素敵だったキャメロンハイランドのホテルです!! ここは高原リゾート地と言われており、標高1500mを越えるため、1年を通じて気温が20度前後の過ごし易い所です。ホテルの部屋から眺める景色も最高です!!
  • 素敵な保養地

    4.0旅行時期:2018/02 (約6年前)
    unotvxq

    unotvxqさん

    非公開/キャメロン・ハイランド周辺のクチコミ:1件

    11月に行きましたがこんなに寒いとは、知りませんでした。
    マレーシアに、寒い処があるなんて教えてくれないと・・。
    風邪をひいた方がいました。
    日本は寒いのでシャツは、持っていましたが本当に気を付けて下さい。
    近くのショップもトレーナーとか、売っていました。
    朝食のヌードルハ、自分で麺を暖めて楽しい!
  • タナ・ラータ中心地から5分ほど坂を登る

    3.5旅行時期:2017/08 (約7年前)
    kama

    kamaさん

    女性/キャメロン・ハイランド周辺のクチコミ:5件

    JTB旅物語のツアーでマレーシアへ。
    リタイヤした日本人が第2の住処と
    選んでこられるそうで、
    周辺にもマンションっぽい建物が多い。
    かなり大きなホテルと見た。

    地方の山の中なので、避暑として
    利用されるそうで、週末は賑わっている。
    エアコン無しの過ごしやすさ。

    ご飯は普通かなー。一通りは揃っている。
    オムレツをテラスで作ってもらったのが良かった。

    朝早くに街中に散歩に出たが、こちらは下り。
    よって、帰りは坂を登らないとならない。

    入口の奥のレストラン前のソファーが
    一番wifiが入るらしい。

    部屋のカードキーを持っていれば
    トレーニングルームも使える。
  • 高原の雰囲気満載

    4.5旅行時期:2017/08 (約7年前)
    みみねこの父

    みみねこの父さん

    男性/キャメロン・ハイランド周辺のクチコミ:1件

    新刊・旧館で形成されているホテル旧館は少し部屋が狭いとガイドさんが、風呂の水が色付きはご愛嬌、急激な開発が進みインフラが追い付いていないよう、しかし湯量は十分でしたホテル周りは長期宿泊型コテージに囲まれ雰囲気はとても良い
    タララッタのショッピングセンターも近いので買い物もしやすい

1件目~10件目を表示(全39件中)

ヘリテージ ホテル キャメロン ハイランズのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ